ピスケ&うさぎの絵文字使ってみた | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。

ケチケチあもちゃん、ラインを使っていてもスタンプはもちろん無料のものばかりだ。

しかし、唯一かわええのがありましてん。

それが、カナヘイのスタンプ〜。

どうしても可愛くて、買ってしもうたわ。

(あとはリラックマと・・・なんだかんだで買ってるわ・・ラインの思うつぼ。)

 

それがamebaのブログでも使えるというではありませんか!

しかもタダ!!

ロハ万歳!!←只(ロハね)

 

カナヘイうさぎわーい!

気合いピスケうれしいぞ!

ショックなうさぎ調子のりすぎた

やる気なしピスケバーカバーカ

 

どれもこれもかわいい・・ヾ(@°▽°@)ノ

 

そんなわけでこのスタンプを使って記事を書くと、これらがもらえるらしいので

それだけのためにがんばって書いてみました!!

しかし普段ブログでスタンプなんて使ってないから、そのまま忘れてしまいそう・・

 

とびだすうさぎ2さいならとびだすピスケ2さいならサッさいなら