東京クラシック地図 (散歩の達人ブックス 大人の自由時間) | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。


¥1,680
Amazon.co.jp

東京クラシック地図 (散歩の達人ブックス 大人の自由時間)


東京ってやっぱりすばらしい。


こんなにクラシックが聞ける喫茶店があるなんて、

さすが、花の都、大東京。

あのとんぼさんが死にたいくらい憧れた街だけのことはある。



それはともかく、

すてきな店もたくさん紹介されていたのだが、

コーヒー出すなら、私語禁止にすんな、といいたい店が紹介されていた。


大好きな人とクラシック喫茶店を訪れて、

こだわりのコーヒーをおいしく飲んで、

静かにクラシック聞いて、

目の前に座る大好きな人と流れている曲についてコソコソ感想を述べ合う。



なんてすてきな時間なんだろう!って私は思うんだけどな。


コーヒー好きの素人ピアニストはちょっと憤慨したのであった。