昨日と今日「グローバルフェスタ JAPAN2007 家族と地球」という催しが日比谷公園で行われました。

「絆の大切さ」と「国際協力の今」を楽しく知ろうというイベントです。

http://www.gfjapan.com/2007/index.html


眞鍋かをりさんがトークショーをするというので、友人に誘われた訳ですが、いろいろ調べてみると

このアメブロでblogを書いている乙黒えりさん(http://ameblo.jp/elly-go-round/ )が「国際協力NGOセンター(JANIC)ゲームで知ろう!世界のまずしさ」というイベントに出演されることがわかりました。


えりさんは東京ガールズコレクションにも出演されたモデルの方とお聞きしましたが、なるほど容姿端麗な素敵な方でした。

公式プロフィール(http://www.cast-may.com/eri/index.html )を見るとモデルだけでなく、特撮アクションドラマや香港映画にも出演された女優さんでもありました。



クイズに身が入らず(笑)、えりさんばかり観ている俺ににこやかに気付いてくれて、その物腰にも素敵な女性であることが伺えました。


まだまだ、こんな素敵な女性が世の中にはいるんですね。

ほんと、癒されました。

身近にできる国際協力の勉強もできて、美人に癒されて、とても良い休日を過ごせた気がします。




乙黒えり1

乙黒えり2

乙黒えり3