「なんだいみんな、あやふやな情報に惑わされちゃって!




ほうれん草は体に害があるから食べない?
水道水がダメだからスーパーに殺到する?




その前にいままでの自分の生活を振り返ってみなっての!



夜更かししてアルコール散々飲んで、
タバコ吸ってジャンクなファーストフード食べて。



そっちの方がどれだけ体に悪いっての。
すでに体の中ドロドロなくせにさ。今までまるで健康に気をつけてたみたいに
異常に反応しちゃって。




イメージだけで廃棄されているほうれん草のどれだけ多いことか。
捨てられるほうれん草も農家の人も、ああ、かわいそうに!







ええいっ。もしほうれん草が汚染されてたって食べてすぐに死ぬわけじゃないし
ボクは食べるね!
今日からほうれん草をいつもより、もっともりもり食べようじゃないか!」

















オットよ。


















言ってることは男らしいが、それをフランスで実行しているところが残念。










次回はほうれん草のタルト(→イタリア語ではトルタ )を作ってみましょう。


パニーノとおにぎりをニースで食べよう


体がみどりになるくらいたくさんのほうれん草が食べられます。





↓おひたしも胡麻和えも最高!今夜は是非ほうれん草を!

人気ブログランキングへ