youtubeで45秒で何ができる?の

 

動画がUPされてますonpu heart

 

ベレー帽が取れそうで気になって

 

思いっきり踊れませんでしたぁ~笑い泣き

 

 

この日は良い天気で太陽太陽太陽

 

日差しがいー感じの

 

この写真がお気に入りですっほっこりはーと

 

 

撮影の時は一人が踊ってる時

 

カメラの前を人が通らないように

 

3人ずつで両側をガードしながら

 

撮りました~ウインクウインクウインクイエイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアモレカリーナ名古屋公式

 

youtubeにて企画シリーズやってますビックリビックリ

 

いろんな挑戦企画などフリートークで

 

やってますニコニコニコニコニコニコ3onpu

 

私はなゆちんとのポッキー企画やびっくり

 

 

サイコロギネス挑戦もしてまーすnormalハート♪吹き出し笑

 

 

 

卒業前のなゆちんと撮影出来て

 

めっちゃ嬉しかったですっ嬉しいドキドキハートドキドキハートドキドキハート

 

ほとんど素の状態でしゃべってますてへぺろエヘヘ

 

他にも皆でポッキーショックしたり

 

他のメンバーの動画もありまーす♪♪♪

 

ぜひチェックして下さいっ願ハートピンク

 

 

 

 

 

次は明日MIDで流れ星G☆Fr!day流れ星

 

明後日もMIDで1部2部と

 

☆GIRLS MUSIC SQUARE☆

 

ぜひ来てくださ~いわぁ~2ハート♪3

 

 

 

 

ドキドキアモレカリーナ名古屋 みくみくドキドキ