ダンス☆ダイナマイト

テーマ:

14日はダンスコンテストダイナマイトに

 

チームで出場しましたkirakirabosikirakirabosikirakirabosi

 

 

先生にヘアメイクしてもらったので

 

すごい顔になってますチュー笑笑

 

 

 

大きな大会なので、少し緊張なみだなみだ

 

先生にどや顔で踊れって

 

いわれてるので、表情を意識して

 

踊ってますかおびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

お写真ありがとーございます願ありがと

 

使わせて頂きましたニコニコheartheartheart

 

動画のUPもありがとーございますnikoniko吹き出し音符

 

 

 

 

 

ダンス仲間のはるめちゃん音譜音譜音譜

 

 

ダンス大好き熱血あいみ先生ハート

 

 

 

 

 

 

 

この後アモレの用事があったから

 

前髪濡らして、つけまも取って

 

必死に顔薄くしました~~~笑い泣き笑笑笑これ↓

 

 

 

 

 

 

 

IOVEおまけIOVE

 

15日のレッスンはなりえ先生が

 

1日店長をやってたToysで

 

お疲れ様会やってもらいましたウインクイエイ

 

カレーおいしかったぁわぁ~2はーとはーとはーとナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のライブはなくなっちゃったし

 

来週はみくは学校の宿泊研修

 

おじいちゃんの法事があったりで

 

ライブはお休みしますごめんごめん吹き出し汗

 

LINELIVE当番がある予定なので

 

ぜひ見に来て下さいーおねがいおねがいおねがいハート♪3

 

ドキドキアモレカリーナ名古屋 みくみくドキドキ

AD