25日はアモレカリーナ東京、名古屋

大阪が真ん中の名古屋に大集合きらきら きらきら

29名でのコラボLIVEでしたおんぷ おんぷ おんぷ 

 

お客さんの盛り上がりがいつもより

すごくてあげ あげ あげ 声援の仕方も

東京名古屋大阪で少し違って!

テンション上がりましたっキャッ☆ musiclove musiclove musiclove 
 
 

 
 
東京、大阪のメンバーとも写真撮れたハート

 
 
 
 
75分があっという間でしたっ爆笑 爆笑 爆笑 アップ 

ありがとーございましたっはーと はーと はーと






2部ではLIVEと 

ハート P-Locoれなちょん生誕祭ハート 

P-Locoさんのステージに少し

出させてもらってお祝いしました(*'∀`*)v 

 
 
 







帰りにえりりんとるーたんとプリキラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆ 

 

えりりんとチェキ風にデコってみたよベーッ ルンルン 

 

 
 

 



 
今日はこれから学校で三者懇談 びっくり 

どんな話だろ~ 汗 

学校ではまじめちゃんだから

大丈夫なはずニコニコ !!!!! !!!!! !!!!! はてな5!

行ってきま~すウインク ウインク ウインク ダッシュ 

 
  アモレカリーナ名古屋 みくみく