定期公演のお写真

ありがとーございました

 

SNOW祭キイロキラ

 
 
 

18日は栄広場でLIVE予定が雨で

伏見VERSUSホールでのLIVEおんぷ

急きょだったけどたくさんの方に

来てもらえてうれしかったですっうひっ うひっ うひっ

 

ステージの階段が急なのを事前に

教えてもらってたので

慎重に降りられましたぁ笑 ウインク 笑

 





19日はJOYSOUND金山   

カラオケ店でのイベントなので

くじで2人だけカラオケ対決とかあって

くじのときドキドキでしたきゃー 201617 

今回はなゆちんとでっちでしたっきゃー・ピンクマ ♪ 

お写真もありがとーございましたthanks わぁ~ thanks

笑うと顔がへにょっとなるみくみくですっ笑

 
 


 



そして今日はダンスイベントに出演

してきましたぁ~~~いえい おんぷ

 

 

 
 
ダンススクールで前に同じクラスだった

友達にも会えたっラブ おんぷ おんぷ 

 

今回は、おばあちゃんやいとこも見に来てて

ちょっと緊張してしまいましたテヘ 汗 

そしてここでもSNOW祭キイロキラ

 
 
 
 




25日はいよいよアモレカリーナ

東名阪集合LIVEです!! !! !!

ぜひ来てくださいにこー 音符


 
アモレカリーナ名古屋 みくみく