4日はアモレメンバーのちぃちゃんと

映画デートしてきました~HAPPY わぁ~HAPPY 

 

見たのは「」 君の名は。「」 きらきら 

すっごい人気みたいで、見る予定の

1時間前にチケット買おうとしたら…

横並びの2人席がない泣 汗 汗 

なので、もう1本後の回にしましたっほっこり ふたつハート 

だからいっぱいちぃちゃんとおしゃべり

できて楽しかったよ~きゃー おんぷ おんぷ おんぷ 

ちぃちゃんのお姉ちゃんとも会えて

嬉しかったぁニコ LOVE LOVE 

もちろんプリもキラキラ キラキラ キラキラ 

 
 
 
 
そしてSNOWキラキラ キラキラ キラキラ 

 

 
  
だれっ???笑 

 
 

映画では定番のポップコーンとコーラ音符 

 
 
映画は面白いところもあったりキャッ☆ 

途中からは見入ってて…感動しましたじー 

きゃわきゃわちぃちゃんと映画デート♡

楽しかったですっはーと はーと はーと 


 






それから、3人でやっている

ダンスチームG☆SKY 201617 

音符 ハッピーダンスコンテスト音符

今年はコンテスト当日に出場

出来ないので、動画部門で

エントリーしていまーすウインク ウインク ウインク 

先生に眉毛をめっちゃ太くされダッシュ 

前髪があるとあんま分かんないビックリハート 

 
 
 

前髪パッツンウイッグ着けると
        これ
 
 
あっほで~すやっべーぞ 
  
 
コンテストはコープ岐阜の課題曲に

合わせた楽しくてコミカルな感じですっ笑顔 

 

今回メンバーの妹のみーちゃんも

特別参加してまーす   

 

 http://youtu.be/AuP77x-J_84
you tube 見てぷっ♪ ♪ ♪

 
 









 
アモレカリーナ名古屋 みくみく