28日はダンスコンテスト2次予選ト音記号

 NAMIMONOGATARI

選抜チーム新Tシャツでしたっニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

決勝進出したら、メインステージに

たてたんだけど…2次予選まででしたうっ・・・
 

 
 
 



でも

せっかくりんくうビーチまで来たので海

足だけ海に入ってみたり

岩場で貝遊びしました~~~おんぷ おんぷ おんぷ 

 

 
 
 
 
その間もビーチで絵をかいてる人がいたり

ステージの方では音楽とかラップ

とか聞こえてきてキラキラ フェスキラキラ って感じで

砂浜で飛んでみましたーいえー 音符 音符
 

 
 
 
 
ステージはAK-69さん、Zeebraさん

加藤ミリアさんなど見ましたキラキラ キラキラ キラキラ 

楽しみにしてた加藤ミリアさん

知ってる曲が多くて嬉しかったですっ嬉しいw Wハート 

 
 
 
 
 
 





心 お知らせ心

ニコニコ動画新作ラブライブ

アップ されましたウインク ウインク ウインク キイロキラ

ぜひ見てください
onpu2

https://t.co/KV3TizKBJi

 







2日はまたまたChu-ZさんのLIVE

見させてもらいました~~~うひっ はーと 

MCがめっちゃ面白くて

楽しかったですっにこー キラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆
 
  
 
 
 
  アモレカリーナ名古屋 みくみく