昨日は4回目アモレカリーナ名古屋

定期公演でした~

昨日は髪型アップにしてみましたおんぷ

 

昨日はアモレカリーナの曲

フルバージョンでたっぷりでしたWハート Wハート Wハート

そしてーアモレ名古屋のオリジナル曲

キラキラ キラキラ smile summerキラキラ キラキラ

タオルぶんぶん回しました~きゃー ♪

皆で一緒に楽しくのれる曲なので

LIVEでいっぱい歌いたいですっ笑顔

 

 

新曲レコーディング映像もありました音符

まさかLIVEで映像流れるとは

思ってなくてダッシュレコーディングの日は

夕方からのダンスコンテスト使用の

チームTシャツ。。。え゛! 汗 汗 

もっとかわいい恰好すれば良かった汗 


 


オフショット、 、 、 

 

 
 
ダンスの練習もしましたっおんぷ 

 
 
アプリで顔交換~笑 笑 笑 誰はてな5!

 

 






そおしてびっくり 

お写真も撮っていただいて

ありがとーございましたニコ ニコ ニコ 
 

 

 
 


夕方RADホールのLIVEでもまた

新曲披露出来て楽しかったですっ音符 音符 音符

応援ありがとーございましたウインク ウインク ウインク

RADのコーラもおいし~わぁ~ うぇーい

 
  
 
 
 
 

29日G☆Fr!dayでは

ひっさびさに髪を巻いてガーリーに

してみましたテヘ ラブ ラブ

 

 
 
平日LIVE応援ありがとービックリ ビックリ ビックリ 

フルメンバーでしたニコニコ ニコニコ ニコニコ 

 
 






木曜日のコスプレ写真ふきだし

ありがとーございましたはーと はーと はーと 

たくさんで嬉しいですっラブ ラブ ラブ 

 
 
 
  アモレカリーナ名古屋 みくみく