昨日は大須でコスプレパレードが

あって、アモレも参加しましたおんぷ おんぷ

私はPOLICE

 

… がびっくり 

まさかのPOLICEはパレードNGガーン 

公務員の制服で外歩いちゃダメ

なんだって・・・知らなかった泣き 汗 汗 

捕まるって。。。

 
 
MIDでおとなしく待機してました笑 

物販、LIVEから参加出来ました~ニコ ラブ ラブ 

応援ありがとーございましたニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん





楽屋で踊る3人おんぷ おんぷ おんぷ 

 

写真もたくさん撮ったよお(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v 

 

ラブライブなーたんふきだし(ハート) 

 

アリスうさぎゆににんkira5 

 

メイドちぃちゃんふきだし(ラブ) 

 
 
 白雪姫めいりん! 

 

ラブライブでっちLOVE 

 
 
 はっちしぎんちゃん☆ 

 

にゃんこもーちゃんハート 

 

アリス風えりりんはーと 
 
  
 
今度コスプレの機会があったら

かわいいの挑戦してみようかなハート

やっぱ似合わないかなぁ~えへへ… 

と思った1日でしたっキラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆ 


 
 
 
 


今日もMIDでG☆フラ19時からですビックリ

ゆうちゃん骨折から復活の

フルメンバーですっ爆笑 爆笑 爆笑 あげ

 

ぜひ来てくださいっmusiclove






 
アモレカリーナ名古屋 みくみく