こんにちうっきー

 

昨日はLIVE『M.I.D』応援

ありがとーございました音符 音符 音符

今回の髪型は初のひとつお団子ニコニコ

新TシャツでのLIVEでしたっキラキラ キラキラ キラキラ

 

LIVE後には反省会汗 

でも反省する所は次良くなるチャンスと

思って頑張ります吃驚マーク 吃驚マーク 吃驚マーク 

メンバー皆でいいLIVEにして

いきたいですっウインク ウインク ウインク




楽屋ショットきゃー きゃー きゃー ふたつハート

 

 
 
楽屋一緒だったティンカーベルさんとはーと 

 
 
なりえ先生とっおんぷ 

 
 
 


 
それから愛踊祭、結果は残念でしたが

たくさんの応援ぽちぽち

ありがとーございましたほっこり ほっこり ほっこり thanks Wハート





❤おまけ ❤

スタバ新作オレンジ飲んだよ~ラブ ラブ ラブ

 

感想は。。。めっちゃオレンジびっくり びっくり びっくり

表現力なくてごめんなさーいなみだ








 
アモレカリーナ名古屋 みくみく