昨日は G☆Fr!day

平日なのにたくさん見に来てくれて

ありがとーございますキラキラ キラキラ キラキラ ビックリハート

 

メンバーは少なくても新しい曲で

盛り上がって楽しかったですっおんぷ おんぷ おんぷ

LIVE後にマネージャーさんと

反省会でした。。。汗 ダッシュ ダッシュ ダッシュ

もっともっといいLIVEになるよーに

頑張りますっ上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ





 この日のメンバー

安定の可愛さハート なーたん
 

ぺろっと姉妹笑 なゆちん
 

めずらしく小悪魔はてな5! ゆににん
 
 
 おでこすべすべふたつハート しぎんちゃん
 

きゃわきゃわLOVE もーちゃん
  
 
 
 
 


そして今日はダンス選抜チームで

イベント052SESSIONに出演

しました~~~

 

 
 
お天気だったらもちの木広場の予定

だったけど、雨でクラブハウスでしたビックリ 

 
 




先週のダンスダイナマイトの写真

ありがとーございました爆笑 爆笑 爆笑 おんぷ 

またまた保存させてもらいましたthanks ハート 

 

 
 
 
 




眠すぎて目がしょぼしょぼですこれ↓
 
アモレカリーナ名古屋 みくみく