昨日はアモレカリーナ名古屋初の

  定期公演vo.1

ありがとーございましたきゃー おんぷ

 

新衣装お披露目で

アー写も新しくなりましたおんぷ おんぷ おんぷ
(アー写って言葉昨日知りましたテヘ

 

 




LIVE前には皆で円陣吃驚マーク 吃驚マーク 吃驚マーク

 

 




 
 今回の定期公演でゆににんとの

踊る授業シリーズキラキラ 島原の乱キラキラ 

披露させてもらいました~~~にこ にこ にこ 

いつもとは違うものを披露出来たし

色々お話も出来て

嬉しかったですっニコニコ ニコニコ ニコニコ はーと

 

汗だくだから早着替えがホント大変で汗 

もーちゃんやなーたんが着替えを

手伝ってくれて 音符 ありがとー(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v 

LIVE前にはしゃいでてほどけた

三つ編みは…汗 

ゆうちゃんが直してくれたよーthanks キラキラ thanks 




楽屋オフショットおんぷ 

 
 
 
 
 
 


今回は名古屋初定期公演だったので

終了後のツイートにたくさんの

メッセージ頂きました爆笑 爆笑 爆笑 アップ 

ねぎまくーん音符 めちゃさんっ音符

みやさんっ音符 タカノリングさん音符 

kortyさんっ音符 ぷらなさんっ音符

うさみみ☆さんっ音符 みつおさんっ音符 

ホントに嬉しかったです ニコ ニコ ニコ キラキラ 

お返事ができないのが残念で

お礼だけ言わせてください!! !! !! 

ありがとーございますLOVE LOVE LOVE 




それから

活動開始からずっと応援してくれてる

アモレ名古屋ファンの皆さんmusiclove 

会場にいつもの顔が見えて

安心してLIVE出来ましたニコ ニコ ニコ 

ありがとーございますWハート Wハート Wハート 





 
❤ おまけ❤

春休みに新衣装の撮影したよーラブ

 


 









 
 アモレカリーナ名古屋 みくみく