初登場 弟を紹介しまーすキラキラ 二コ キラキラ

「」 ほーすけ「」 くんですっおんぷ

私が5歳くらいの頃にうちに来たので

7歳くらいかな・・・?にこ にこ にこ

 

  

普段は丸くてふわふわですがぽけ~ ぽけ~ ぽけ~

掃除機の音とか怖いときにはキュッと

細くなって別人になりますっ笑 笑 笑 



普段は専用の小屋でまったり寝てま~すすやすや






金曜日ははーと G☆Fr!dayはーと でした!!!!! 

 
 
なーたんとおそろのブレスだったよお(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v 

 

なゆちんが撮ってくれたよお

ぶわっさあぁ~~~きゃっ きゃっ きゃっ 笑

 

新学年で学校での係りを皆発表して

ゆににんは学級委員なのでアップ

学校風にお客さんと一緒に

『起立!』『礼!』であいさつしましたウインク

応援ありがとーございましたはーと はーと はーと 








23日土曜日もTOYSでLIVEがありますふきだし 

私は欠席ですが応援よろしく

お願いしますっニコ ニコ ニコ おんぷ 

そして~~~~! ! ! 

24日日曜日はアモレカリーナ名古屋初

キラキラ☆ キラキラ☆ 定期公演vol,1キラキラ☆ キラキラ☆ 
 

フルメンバーで~す

ぜひぜひ来て下さいっにゃ musiclove musiclove musiclove 

 
  アモレカリーナ名古屋 みくみく