中学生になりました~

制服はまだぶかぶかですっきゃっ 笑

 

勉強難しくなるみたいだけど苦笑

頑張ります ガッツ ガッツ ガッツ ためいき 




週末は中学生になって初のLIVEビックリ ビックリ

応援ありがとーございました笑顔 笑顔 笑顔 

土曜日はバンダナまいてみましたおんぷ 

 
 
 
 
頑張りました~っぷニコニコ ニコニコ ニコニコ 

 
 





日曜日は私服LIVEキラキラ キラキラ キラキラ

うす紫のふわふわスカートで~すラブ ラブ ラブ 

 

栄広場ではたくさんの方に盛り上げて

もらえて嬉しかったですっmusiclove musiclove musiclove

 

写真撮影もありがとーございましたニコ ニコ ニコ 

 

 

 

笑っちゃってごめんなさーいきゃー きゃー きゃー 

でも楽しかったですLOVE LOVE LOVE 

 



オフショット星 星 星 

 

 

 
 



 
MIDのLIVEもたくさんの方に来てもらえて

ありがとーございましたニコ ニコ ニコ 音符 

久しぶりにユニット曲

 都会の一人暮らし も

楽しかったでーす(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v 


帰りにチョコマント食べたよおんぷ おんぷ おんぷ 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
  アモレカリーナ名古屋 みくみく