アモレカリーナyou tubeチャンネル

更新しました~~~星 星 星

 

今回2本更新してまーすうひっ うひっ うひっ

【踊る授業シリーズ~島原の乱】
飯塚ゆに&小木曽未空
https://t.co/sV23kNLhSU



【ボカロ曲~メランコリック】
天野優希&神野恵理沙
https://t.co/et4Sa4qgai


今回私はゆににんとのシリーズ第3弾ビックリ

島原の乱踊りました~いえい いえい いえい 


ゆににんとここどーする?

こーしよっか!って細かいところも

少し打ち合わせたらすぐ踊るおんぷ おんぷ

って感じで、すぐ撮影出来ました笑顔 笑顔 笑顔 

 
 
いろちの衣装も気に入ってますっWハート Wハート Wハート 

踊った後のカメラチェック!!

何笑ってたんだろう。。。キャッ☆ 笑 笑 笑

 

踊ったらやっぱりおなかすく~~~ちゅう~ ちゅう~ ちゅう~

 

ゆうちゃんとえりりんもかっこかわいく

踊ってましたキラキラ キラキラ キラキラ 

ぜひ見てみて下さーいキラキラ キラキラ キラキラ ハート 






週末のLIVE♪

応援ありがとーございましたウインク ウインク ウインク 
 
 

 

 


 

 
 
桜フィーバー楽しかったですっ桜 桜 桜 嬉しいw







❤おまけ ❤ 

なーたんハート でっち

 

ぱぱ笑 笑 笑

 
 
 



 
 春休みはアモレ盛りだくさん音符 音符 音符 

大忙しだったけど

色んな新しい事も始まってきて

楽しみですっラブ ラブ ラブ あげ 



明日はいよいよ中学校入学式! 

友達と待ち合わせて、ドキドキの

クラス発表見に行きまーす(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v 


 
  
 アモレカリーナ名古屋 みくみく