南紀白浜に行ってきました~~~

 





1日目はお花見   

 

 

 
 
三段壁ためいき ためいき ためいき 

 
 
 
 
千畳敷吃驚マーク 吃驚マーク 吃驚マーク

 
 
円月島音符 音符 音符 

 
 


泊まったホテルの部屋№1111!! !! !!

なんかすごく嬉しかったですっウインク ウインク ウインク 

 
 
大人用のちゃんとした浴衣は

初めて着ましたーニコ ニコ ニコ musiclove 

 
 
 



2日目は キラキラ☆ アドベンチャーワールドキラキラ☆ 

 

初めてパンダ見ましたビックリハート 

ずーっとのんびり笹食べてたよー笑顔 笑顔 笑顔 おんぷ

 

パンダ肉まんパクリッラブ ラブ ラブ

 



イルカショーは大迫力爆笑 爆笑 爆笑 上げ上げ 

 

インコにエサあげてたら

頭の上に止まって怖かった~泣き 泣き 泣き

 
 
野生動物は普通の動物園より

かなり近くで見れてびっくり びっくり びっくり 

像やキリンは手が届く距離だったけど

怖くて触れませんでした汗 汗 汗 汗 

 



1泊だったけど、たくさんの動物も見れて

色んな所にも行けて

すごく満喫出来ました~~~にこにこ にこにこ にこにこ HAPPY 








今日から週末3日間

アモレカリーナ名古屋 LIVE×5ビックリ

ありまーす嬉しいw 嬉しいw 嬉しいw 

応援よろしくお願いしますっにゃ にゃ にゃ 音符 








 
  アモレカリーナ名古屋 みくみく