【再募集】ハッピーライフマネーセミナー♡ | 元毒親育ち 今は幸せな人

元毒親育ち 今は幸せな人

AC&毒親育ちのわたしが、加藤なほさんに出会い、
アイアイ講座に出会い、
自分らしく生き始めることができました。

~苦しかった子育てから、ラクな子育てへ~

昨日は恩師に会ってきた、

アラフォーママ★ユウ子です。

「お正月はどうでしたか?」から始まったただの世間話と思いきや、気づきがいっぱい出てきて恐るべし恩師。

まぁ私も、ちゃんと向き合って話す、という気持ちがあるからだろうけど。

あっという間の50分でした。


日頃「自分が原因」と考えるようにしているから、いろいろ気づくことがあるけど、「そんな捉え方があったかー!!」とビックリさせられます。

そして、笑いが止まらなくなる私。(注:面白いわけじゃないですよー。)


そういえば恩師からの年賀状にはこんなコメントが。


「学生の頃、逃げ回っていた自分探しに今、巡りあうのも運命でしょうね。」

・・・。


はい。


もう逃げません。


逃げても何も解決しないことがわかったので。


大切な家族を守りたいから、次回も心して伺います!




さて、加藤ナホちゃん のお金セミナーですが、先日一旦募集を締め切らせていただきました。


残念ながらホテルでの開催人数に達しなかったため、場所を変えて少人数での開催に変更させていただきました。
(すでにお申し込みの皆さまには昨日メールを送らせていただきましたので、ご確認をお願いいたします。)


まだ若干名受付できますので、お申込みお待ちしておりますビックリマーク



【加藤ナホ ハッピーライフマネーセミナー♡】

~ケチケチ貧乏マインドだった加藤ナホが、お金のブロックをガンガン外した実体験、お金と豊かさを循環させることができたプロセスを惜しみなくお話しします~


日時:2016年1月16日(土) 14:30(受付開始) ~16:15

場所:名古屋市内
  (お申込みいただいた方にご案内させていただきます)

参加費:15,000円 

お申込み:こちら


※締め切り 平成28年1月14日(木)23:59







小籠包大好き♡