アーモンドキャラメリーゼ☆ | パティシエ店長の勉強ブログ

パティシエ店長の勉強ブログ

ケーキ作りについていろいろと語ります!




明日は ホワイトデーですねラブラブ


お店を営業中のときの ホワイトデーを思い出していましたニコニコ


懐かしいな~(*^▽^*)


昨日、旦那ちゃんと お店のことで話していると


私の心にひがついて眠れませんでした。笑


やっぱり お店のこと 商品のことを考えると


ワクワク ドキドキ


楽しくてはまっちゃいますねあせる


本当に みなさまには


お待たせしてしまっていて申し訳ありませんしょぼん


最近の心境では


何も完璧じゃなくても良いんだと気付かされ


焼き菓子だけの販売だったり


営業時間が短くても


今は仕方ない


と、思うようになりました


皆様の声でおおかったのは


「焼き菓子だけでも良いから・・・」


だったことも よくよく考えてみるとひらめき電球


出産してから


色んなことに気付かされ


今まで理解できなかったこと


見えなかったこと


とても世界が広がって


自分自身驚いている毎日です!!


何より 旦那ちゃんが


私の変わりように驚いています。笑



初心に戻りたくなり


良い意味で


焼き菓子からのスタート


少しずつ・・・


子供が大きくなったときに


焼き菓子も 生菓子も


できている私でいいんだと思いました目


そう思えたのも


皆様のあたたかい声のおかげです


ありがとうございます