マロンクッキー☆ | パティシエ店長の勉強ブログ

パティシエ店長の勉強ブログ

ケーキ作りについていろいろと語ります!



お久ぶりです!


みなさんお元気ですか?


私は無事に出産して 元気すぎて色んな人に驚かれるくらい元気ですヾ(@°▽°@)ノ


ママ友の集まりや色んなところに歩いていくので みんなにどこでも歩いてくる変な人と


笑われてます(/ω\)


私はウキウキで歩いていても、迷惑そうな顔を息子くんはしていますが(;´▽`A``


ありがたい事に 買い物やら色んなところに連れてってくれる方がたくさんいて


本当に私は幸せ者だと実感しています(´∀`)


それに ママ友で うちのお菓子のファンだと言ってくださる方もいて


退院のタクシーの運転手さんも!


こんな小さなお店なのに 本当に嬉しいことばかりです!!



みなさんメールをたくさんありがとうございます!


いつもながら ここで返事を書かせてください!


妊娠中にたくさん新作のお菓子を作ろうと思ったのに 全然つくれませんでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっとの思いでつくった マロンクッキーです(笑


バレンタインも 新作を作ろうと思い・・・いつのまにかホワイトデー


時期になってますね( ̄_ ̄ i)


今年はたくさんお菓子を作りたいと思っていますニコニコ


体質がかなり変化して 甘いものもよく食べれるようになり


毎日おやつを食べてます目


宣言したので頑張りますひらめき電球