NGT48 個別握手会 | ザンのひとりごと

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

2017/05/07
行って来ましたNGT48個別握手会

9:00位に現地京都パルスプラザに
着いたんですが、ガラガラでビックリぽん

とりあえず始まるまでSNSを覗いたり
して時間を過ごして、グッズ販売に並び
10:00前に写真をゲット
茉莉奈、未遥は出ず(´;ω;`)

1部、出張公演で気になった
         高橋真生ちゃん(まうまう)
         前日の全握体調不良で欠席だったん
         ですが「公演観て笑顔が素敵だったんで
         来たよーっ」て言ったら凄く喜んで
         来れました( ^ω^ )
         余談ですがまうまうレーンの
         受付のお姉さんがとても可愛いかったので
         「お姉さん可愛いねぇ」と言ったら
          横にいたスタッフも一緒に笑ってましたw

2部、本日のメイン西潟茉莉奈ちゃん(がたねぇ)
         普通アイドルにはニックネームで
         挨拶していますが、色々な事情で
         茉莉奈は名前で呼んでもらう事に
         しました( ^ω^ )、次会った時
          ちゃんと呼んでくれるかなぁ
         話の流れで新潟行くって言っちゃたけど(゚o゚;; 
           行けるのか?
           余談パート2
           受付のお姉さんが左利きだったので
           「お姉さん左利き〜私もだよ〜、ほんで
              がたねぇも左利きだよ〜」
              受付のお姉さんが驚いてくれたw
3部、奈良未遥ちゃん(みはちゃん)
          首からかけてる魔将軍ザンに写真に
          反応して「見たことあるよ、覚えてる」
          ミニ握手で会ったのを覚えてくれてました( ^ω^ )
          「次がお友達のS君だから名前呼んであげて」って言うとどうやら名前連呼した模様w

楽しい1日でした
絡んでくれた方々、またね〜
ザンは物覚えが悪いので、また会った時に
誰?って顔したら優しく名前言ってくれると
嬉しいです(^^)