5/6 届届公演 | ザンのひとりごと

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう



20017/05/06(土)
行って来ました届届公演
前回が12月生まれ歓迎でA5に座ったので
今回は〜〜〜〜
A7でした╰(*´︶`*)╯♡
影アナ、柚巴  可愛い声で注意事項をスラスラと惜しい最後に噛んじゃった & 間違えた
柚巴、間違えたって言わんでええねんで(笑)

約4ヶ月振りの研究生公演
若いって素晴らしいみんなのパフォーマンスが
漏れなく向上してたね
美音推しだけど、MVPはすずでした╰(*´︶`*)╯♡

れーちゃんもダンス、表情は本当にけいっちを
彷彿とさせる感じでしたが、もっとれーちゃんらしさが全面に出て欲しいな〜
ここ天になるともっとけいっちと比べられる
似て非なるものになって欲しい

北川謙二のフリーダンスで美音の
ゴリラパフォーマンス、しっかりみたよ
お見送りでも報告したら喜んで
くれたw

すず、柚巴、しおりのBird
随分良くなったね、ただコールがザン的には
残念(超絶可愛いはいらんやろw)

美音のスカひら、可愛い過ぎ
まあももるんにも目が行ったけどw

これで見え納めであろう
みらい&なーみの狼とプライド
ザンは届届公演でこの曲が1番すーき

制服が邪魔をする
みらい、中1とは思えない表現力だね
HKTの麻莉愛も早く解禁になります様に

太陽が坂道を登る頃
現研究生にとって大切な曲
今年リクアワがあればフルで聴きたいね(^^)

お見送りで研究生新聞をもらうんですが
ザンは〜〜〜 柚巴でした
めっちゃ見えてたって言われたが
まあ1列目やからなぁww

すずにめっちゃ良かったよ〜と報告
満面の笑顔をいただきました( ^ω^ )

そして、ロッカーのところには
Akira先生が居られました、軽く会釈をしましたよ
相変わらず派手な衣装と髪ですね先生

外に出て、Nシーさんも入ってたので
ちょい雑談(お初だったらしく研究生ベタ褒めでした、特にれーちゃん)

その後ビックカメラで買い物して
余韻を楽しみながら帰宅
GWらしい1日でした╰(*´︶`*)╯♡
{5346876C-6C1F-44FC-BDED-90215C2323F7}



{8DA9564E-BBBF-499C-97EE-9B089358A410}

{20C8FD42-BF3E-4027-9E9D-EE080F382FFD}

{4BEE728D-271F-4E43-B8BD-A0E1F97DD2D5}

{FE1A5A37-A92F-4047-9F3B-A56E347119AA}


{48C51063-DF36-4794-937F-96872659F19C}