こんにちは。

あもんです。

お待たせ致しました!!!
それでは前回の続きです・・・

B館4階
どこへ行こうかな???-女性限定
トイレの入口にはこんな看板が!

ゴージャスな感じの金のサイン
どこへ行こうかな???-b4/金のサイン
↑男性は入れません。

コレがトイレにつづく廊下ですか???
どこへ行こうかな???-b4/廊下
入れ違いに親子連れの子供が
「ママ~音譜お城みたいだね!」
お城とは・・・

廊下を照らすシャンデリア
どこへ行こうかな???-b4/廊下シャンデリア
これは期待できますキラキラ

ではでは~ドア
中へ入ると数人のお姫様がお化粧直しをしてはります。
私も前髪など直したりして写真を撮る機会を伺いましたが
前髪なんていじるのに2,3秒もあれば十分です。
ちょっと撮る雰囲気ではありませんでした。
時間をずらして・・・

今度は下から上がってくることに。
1階はお惣菜&デザート売り場でトイレ無し。

B館2階
どこへ行こうかな???-b2/サイン

廊下を突き進みます。
どこへ行こうかな???-b2/廊下
爽やかな感じのパステルブルー。

女子トイレの洗面台
どこへ行こうかな???-b2/洗面台
ここは普通に綺麗なトイレ。

誰でもトイレもあります。
どこへ行こうかな???-b2/誰でもトイレ

誰でもトイレ中
どこへ行こうかな???-b2/誰でもトイレ中


B館3階
どこへ行こうかな???-b3/サイン

こちらも女性専用のトイレとなっております。
どこへ行こうかな???-b3/エントランス

トイレ全景
どこへ行こうかな???-b3/全体図

鏡が3つ置いてあります。
どこへ行こうかな???-b3/洗面台1
テーブルの上には試供品2種類置いてあります。

入り口を背にして向かって左側がパウダールーム
どこへ行こうかな???-b3/パウダールーム

おっと、
先程4階でお化粧直ししておられたお姫様(同一人物)が、
この階でもお化粧直しを・・・
何をそんなにすることが・・・
目が会うと
”またあなた!?”
という目をされてしまいましたあせる

一人に一部屋パウダールームがございます。
どこへ行こうかな???-b3/パウダールーム2

こちらは洗面台
どこへ行こうかな???-b3/洗面台
洗面台脇の濡れない位置に荷物置き場がございます。
水に濡れにくいこの位置にあるのはいいですね!

左側が男性以外が使える誰でもトイレ。右は普通のトイレ
どこへ行こうかな???-b3/トイレ

では、
もう1度

B館4階
どこへ行こうかな???-b4/廊下ヨコ
廊下を奥へ進んで、どんつき右へ

さり気なく飾りのよに商品の宣伝がされております。
どこへ行こうかな???-b4/宣伝

更に奥に進むと・・・
どこへ行こうかな???-b4/全体図2
本格的なシャンデリアの向こうに可愛らしい椅子が

腰掛けて見ることに。
どこへ行こうかな???-b4/鏡と椅子2

机上にはさり気なく試供品が鎖につながれております。
どこへ行こうかな???-b4/机上試供品

手にとってちょっとヌリヌリ音譜
どこへ行こうかな???-b4/ラッシュ
空間がトイレなのに、負けじと良い香りがします。
流石LUSH!

入り口の方へ振り返ると、シャンデリアの向こう側にはトイレが
どこへ行こうかな???-b4/シャンデリアと洗面台

トイレットロールのケースは金色
どこへ行こうかな???-b4/トイレ

出口の方にある洗面台はこんな感じ。
どこへ行こうかな???-b4/洗面台

4階のトイレは
化粧直しスペースと、トイレが近い。
また、
雰囲気が女性好みのお姫様タイプな分、
そこに長居する人が居て、
トイレにゆっくり用を済ませたい人、音を聞かれたくな人にはちょっと不向きかも???

どこへ行こうかな???-b4/鏡と椅子


私のお気に入りは6階の純和風トイレが好みですね。





ペタしてね