05年12月16日~25日まで 南極に行ってきました。

その時の写真集です。

よかったら 見てね。

01 ジェンツーペンギン

 ペンペン M 「さて、どこへ行こうかな???」

ジェンツーペンギン 02

ペンペン M 「こんにちは。これからよろしくね。」

        「うん。よろしく!]

ヒゲペンギン 03ヒゲペンギン

ヒゲペン 「それにしても、いい天気だなー。」

04

ヒゲペン 「あ!あそこにいるのは!!」

戦い 05盗賊かもめ(仮名)・ジェンツーペンギン

盗賊かもめ「雛を渡しなさーい。」

ペンペン 「いいから、テレビでも見てなさいってってば!!」

盗賊かもめ「テレビ?テレビなんて南極にはないわぁ。あなた感情的になっているわぁ。」ペンギンハイウェイ 06ペンギンハイウェイ

ペンギン達「あ!ペンペンKが盗賊かもめに狙われている!!助けにいかなくっちゃ!」

ゴロン07アザラシ

アザラシ「今日も地上は忙しそうねー。」 

08

アザラシ達「それより、プカプカ氷上ベットで一休み、一休み。」

夕焼け 09夕暮れ

こうして南極の1日は終わる。

思わず写真で遊んでしまいました。

まだまだ載せたい写真もあるけれど、リクエストがあれば、気が向いたら、またやろうかな???


そんなわけで、よろしく。

追記

05の写真 かもめに襲われたペンギンはかわいそうに雛をとられ、私が見ている前で食べられてしまいました。 自然の摂理ですね。

         

風景 10