影ごっこ | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

“愛”という言葉を綴るのは

なんだか卑怯な気がする

全てを愛してるで終わらせるなんて

そんな単純なものでは無いだろう

だから僕は愛をアイと変換して

いつまでも無限を追いけることにする


















『影ごっこ』


今日の夕暮れ時に
君と僕とで影ごっこ

君は僕の影を
僕は君の影を


僕の過去を踏む君
君の哀愁を踏む僕


今日の朝やけ時に
君と僕とで影ごっこ

僕の影が少し大きいから
僕の影を追いかけてみよう


そこに君の過去を重ねて
大きな未来を追いかけよう


君と僕とで影ごっこ
君と僕の距離が縮む
影ごっこ


君と僕とで影ごっこ
君への想いが伸びる
影ごっこ

君と僕とで影ごっこ
君と僕の未来へ託す
影ごっこ






ポルノグラフィティ  『カゲボウシ』