世界統一クスッと選手権~四回戦~ | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

今日は何回 クスッとしたかい?

 

ワラワラ教祖は微笑みかける

 

クスッとすればお得する

 

こんな戦いこの世に一つだけ

 

今日はクスッとバーゲンだ

 

世界統一クスッと選手権

 

 

 

 

 

 

 

さあ~今日も始まりました。実況のあもんです

 

今日も解説は日本クスッと協会会長のクスッとワラワラさんです。 

 

ワラワラさん。よろしくお願いします

 

よろしくお願いしますワラ

 

実は僕はニヒルなんですよね

 

こんな僕には不釣合いのこの実況なんですが

 

実況をしていてこんなに楽しいことはありません

 

ワラワラさんはどうですか?

 

私ですか。私は人相からいつも笑っていると言われますよ

 

この顔で不真面目だと言われたこともありますが

 

この顔自分で気にいっています

 

だって顔だけで笑いが取れるのですから

 

あもんさんは顔はクールですが、行動見るとクスッとすることが多いですよワラ

 

さすが、ワラワラさん。見るところが違いますね

 

でも僕は日本代表にはなれないですよ

 

ここに登場する選手は強いですからね

 

さて、今日の『着ぐるみヒーロー』はどんな選手ですか

 

そうですね。彼もあもんさんのようにクールな男なんですが

 

ヒーローゆえに汗を流しています

 

みんなに夢を与えるヒーローですから

 

毎日、一生懸命戦っていますよ

 

だけど正直しんどいみたいです

 

そんな彼のつぶやきが今日の必殺技になりますワラ

 

おっと選手が入ってきました

 

今日もどんなクスッとを見せてくれるのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着ぐるみヒーロー』

 

 

 

『よ~し 今日はかけっこをしよう!』

 

『みんな 思いっきり走ろうね』

 

『ヒーローより早いちびっ子は何人いるかな~』

 

『よ~い ドン!』

 

「アヅ~ マジで暑いよ~」

 

「こんな暑い日にかけっこはないだろ」

 

「ブカブカすぎて走りづらいし」

 

「まっ ちびっ子と同じぐらいで丁度いいか」

 

「ヤベ おなら出そう… この中でしたらヤバイし」

 

「音を出してもヤバイし スカシてもヤバイ…」

 

『ヒーローって 遅いね』

 

 

 

着ぐるみヒーロー

この夏も 十キロ痩せた

 

 

『は~い 今日はヒーローから注意事項です』

 

『ヒーローの後ろに立ってはいけませ~ん』

 

頭を叩いて逃げてはいけませ~ん』

 

YKKって何?って聞いてはいけませ~ん』

 

YKK下におろしてはいけませ~ん』

 

笑って~ って言ってはいけませ~ん』

 

『ヒーローはにらめっこができませ~ん』

 

洗濯してるの?って聞いてはいけませ~ん』

 

『控え室を覗いて まだ脱ぐな~って言ってはいけませ~ん』

 

『僕はみんなのヒーローですよ』

 

『ここはコスプレ会場じゃないですよ』

 

 

 

着ぐるみヒーロー

 

ちょっと落ち込んだ一日