こんにちは、アモマイです☆

 

 

昨日、友人に

「あみぐるみの展覧会があるよ~」と教えてもらって

今池のギャラリ想さんへ連れて行ってもらいました。

 

 

ギャラリーでのあみぐるみの個展は

あまり行った事がないのでドキドキワクワク♪

 

 

ギャラリーに到着し、ドアを押し開けると

こじんまりとした展示室には

ファーで作られた幻想的なあみぐるみが

20点程展示されていました。

 

 

レースやチャームなどでたっぷりと飾られ、

目には加工が施された様々な色合いの

プラスチックアイやチェコガラスボタンが

使用されています。

添えられた小物も凝っていました。

 

 

可愛いけど、可愛いだけじゃないあみぐるみの作者は

高橋之子さん(Ne-giさん)

「星降る森の物語」というお話しの登場人物を

イメージして作られたものだそうです。

初個展だそうです。

 

ご興味ある方はぜひ

足を運ばれてみてはいかがでしょうか^^

 

 

詳しくはコチラ 

 

 

 

 

教えくれた友人に感謝!

付き合ってくださってありがとうございました♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

早く体調が戻りますように…!

 

帰りにふらりと立ち寄ったお店の

海鮮丼も美味しかった~🐟

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

 

クリックありがとうございます♡

 

 

ペタしてね