こんにちは、アモマイです☆

10日(日)、オアシス21で開催された似顔絵のイベント、

「似顔絵楽座」に行って来ました。

 

 

「似顔絵楽座」、今年でなんと10年目だそうです!?

全国各地で活躍されている似顔絵師の方々が集結する、

似顔絵好きにはたまらないイベントです。

世界チャンピオンも会場に来ていたみたいですよ!

 

 

スピード感溢れる早書きは、

まるでスポーツを見ているよう、

いや、楽器を演奏しているかのようなリズム感、

とでもいいましょうか…。

とにかく、みるみる出来上がって行く様子は

感動ものでした!

 

 

 

 

 

 

<S1大賞部門>

こちらは事前に投稿された応募作品です。

この4点、ツボです♪≧(´▽`)≦

特に宮川大輔さんの「アカーン!」は吹き出しました!

番組(世界の果てまでイッテQ)

見てる人には分かりますよね~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

<表彰式>

受賞された皆様、おめでとうございました☆

2日間お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

にほんブログ村

アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

 

クリックありがとうございます♡

 

 

ペタしてね