宿題。 | 期待に応えなければ幸せになれる!【幸せワガママ研究所 】

期待に応えなければ幸せになれる!【幸せワガママ研究所 】

生物学と論理的思考をベースに
自分軸で楽に生きる方法を
お伝えしています♡


昨日、浅野塾の第二期、第一回の講義がありました。
その感想はまだ後日・・・。ずーんガーン

そこで、
ブログ、ツイッター、facebookを設定する、
と言う宿題がでました。

実名で、ってことだったので
プロフィールを更新しました。

写真は、ここ1年で気に入っている写真の中で
おすまししているのではない
表情のあるものを選びました。

ツイッターとフェイスブックも
一応設定したのですが
設定がうまくできたのか
ちょっと不安なので
ちゃんとできていることが確認できたら
公開する予定です。

匿名というところがネットの魅力かと思っていたけれど
そうではないようです。
何かを発信する場として
考える必要があるみたい。
そして、そういう覚悟が必要らしい。

それこそ、私に足りない物の1つです。