Blue Roseストーリー 菅原純子様 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

Blue Roseストーリー 菅原純子様

作られた方のお声をご紹介してまいります。
 
宝石ブルー 菅原純子様
 
「わたしはあの日の決意を忘れない。

そう思います」

 

デザイン:火
ジュエリーボトル:B30(ブルー/レッド) 地上に天国をもたらす
素材:K18 イエローゴールド
 
 
 
{D3DDC338-1E82-45D3-A120-9663475B0519}
 
 

Blue Rose の火のリングを付けてから12日。

なんだか加速度的に動き始めている気がします。

でもあんまり自分でやっている!という気負いはなくて、

自然と、気付いたら、なんとなく…物事が進んでいっている…。

不思議な感覚で、うまく表現できません…(*_*;

 

自分の考えていることや、周りから投げ掛けられる言葉がそれまでとは違ってきていて、

これからどうなってしまうんだろう…???というふうにすら感じます。

 

今、火のリングだけを左手の人差し指に付けています。

最初は、お渡し会のときもそうしていたように、エンゲージ、マリッジ、そして火のリングを

左手に付けていたのですが、ここ2~3日、火のリングだけが存在を増していて、

左手に受け取るパワーが強いので、エンゲージとマリッジを外しました。

余計なものがなくなって、すごくしっくりと、より力強く手に馴染んだ感があります。

 

それにしても、オーラソーマジュエリーでは初めてのリング。

すごいエネルギーです!本当に強烈なリマインダーの役目を果たしてくれていて、

手元に見るたびに、勇気をもらいます。

 

わたしはあの日の決意を忘れない

そう思います。

 

おうさんのリングに出逢えて、おうさんに出逢えて、よかったな♡思います。

さて、前置きが長くなりましたが、感想など書いてみたいと思います。

 
 
{051342D4-5A87-4BEE-B175-F24E34DA59D5}

 
”熊本地震もあり、HIMUROのLAST GIGSはあきらめたけど、

Blue Rose はあきらめませんでした”


1.ジュエリー展に参加しようと思ったキッカケは何ですか

それはもうHIMUROのLAST GIGS AT TOKYODOMEですよ。
この日程が重なっていなければ、お台場まで行くなんて考えてもいませんでした。
 
でもですね…、本当はおうさんのリングを誰よりも早く、初お披露目のときに見たかった!
お台場のサロンにもお邪魔してみたかった! 
しばらく行っていない東京の風に吹かれたかった!
それをHIMUROとTICKET CAMPが後押ししたようなものです…笑
 

結局、熊本地震もあり、息子が夜眠れないので、

HIMUROのLAST GIGSはあきらめたけど、

Blue Rose はあきらめませんでした。

 

{F976B583-6A87-4D94-A81D-0FAE078D8160}

 

2.ジュエリー購入の決め手になったのは何ですか

四柱推命による命式のサポートと火のリングが発していたアピールのすごさ!
もともと、オーラソーマジュエリーでリングを創るならおうさんのデザインになるだろうなーという
予感はありました。
Amu のFクレフもディミニッシュも大好きだから…(*´▽`*)
 

image
 
しかも、四柱推命で今回出していただいた五行のバランスで、 
わたしには「火」がない!
と知ったわけですから、火のリングは欲しくなりますよ。
 

でもそれ以上にすごかったのは、どの五行か知らされていない中で、目が離せなくって、

すごくわたしを呼んでいるリングがあり、

「これが気になってしかたない!」と伝えたら

「それ、火のリングです!」  と言われたこと。

 

城戸ちゃん(Blue Roseスタッフ)が目をまんまるくして驚いてた!

わたしもビックリですよ。

事前に写真で見たときから「好きじゃないのに気になる」と思っていたリングがあり、

それも火のリングだったことをジュエリー展で確認しました。

 

ジュエリーコンサルテーションでの涙あり、笑いあり、

ジュエリーボトルの奥深さなども購入の決め手です。

 


image

 

”熊本に帰る飛行機の中で、具体的なある決意をしました”

 


3.ジュエリーを手にするまでの日々、どのように過ごしていましたか

熊本-東京間を日帰りする、帰りの羽田空港で、リングに刻む22文字を決めました。
それはわたしの誓いです。 
おそらくおうさんしか知らないであろう、その刻印文。
(もしかしたら、スタッフさんや職人さんはご存知!?)  
 
そして、熊本に帰る飛行機の中で、具体的なある決意をしました。
それが叶ったら、おうさんはじめ、Blue Rose の皆様にお伝えしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

{360AC437-9737-4686-AAB8-88874E730FE3}

 

 
”自分を信頼したときに、奇跡は誰にでも起こるのだと思います”

 
4.ジュエリーを手にしたときの第一印象は?


『トキメキ』この一言に尽きます。

舞い上がっていて、実はあまりよく覚えていません…(;´Д`)

アファメーションは、リングに刻んだ22文字です。

 
{2756E733-7F53-4942-92D7-6A35CDAE66AA}
 
 
5.このジュエリーをつけてどんなふうにありたいと思いますか
 
気高く、強く、美しく ありたいです。
自分を信頼したときに、奇跡は誰にでも起こるのだと思います。
 
 
{B7835415-D86D-4341-83A5-9AECC6C9E995}
 

6.その他のご感想


ジュエリー展にうかがったときの皆様の温かさがなによりもうれしくて、忘れられません。
そして、お渡し会の第一部で、わたしのジュエリーボトルB30「地上に天国をもたらす」について
皆様が語ってくださったすべての言葉が、温かい眼差しが、優しい声掛けが、 
深く深く心に響きました。
本当にありがとうございます。
 

image
 
【純子様が作られたデザイン】
 
 
{7A30068D-351A-460A-B993-63CAB33C3B9C}
 
 
Blue Roseストーリー いかがでしたでしょうか。

 

純子さん、ありがとうございました。

 

 

(※画像はカメラマン酒生明子さん撮影 お渡し会はYさん撮影)

 

 

メモBlue Roseストーリー  亜紀子様

http://ameblo.jp/amoenitas/entry-12181224579.html   

 

メモBlue Roseストーリー  あられ様

http://ameblo.jp/amoenitas/entry-12184545615.html

 

メモBlue Roseストーリー  のんちゃん様

http://ameblo.jp/amoenitas/entry-12185573392.html

 

メモBlue Roseストーリー 城戸亜輝子様

https://ameblo.jp/amoenitas/entry-12186547735.html