Blue Roseストーリー あられ様 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

Blue Roseストーリー あられ様



Blue Rose(アモエニタスオリジナルの五行に対応した指輪)を
作られた方のお声をご紹介してまいります。


宝石ブルー あられ様

「どこかで離れ離れになっていた自分の魂の欠片が
戻ってきたような感じです」

デザイン:水
ジュエリーボトル:B33(ロイヤルブルー/ターコイズ) ドルフィン
素材:Pt プラチナ


{BD7C128D-9B8C-429A-A1B3-1DED5AE58748}

Blue Roseのアンケートを送りますね。
日々いろんな事を感じながら過ごしています。

その後  みたいな感じてBlue Roseの同窓会なんてできたら良いですよね。

次は木のリングが作りたいなぁ〜〜
つや消しでブラックダイヤのメンズバージョンがカッコよくて好きです。

{25A3CDB5-03D1-4755-890E-3E10D3C1EF9B}


”とにかく誰より先に見たくて、見た瞬間全て吹っ飛んでしまって、
買わない覚悟もあえなく撃沈しました”
 

1.ジュエリー展に参加しようと思ったキッカケは何ですか

Blue Rose のお披露目だったので、どうしても見たくて。
それでも今回は購入の予定ではなく、買わない勇気を発動するつもりでした。

2.ジュエリー購入の決め手になったのは何ですか

水のリングに文字通り一目惚れしてしまったから、本当にそれしかないですね。
四柱推命的にも水と木をお勧めされていて、アロマも水の香りに惹かれたので、
リングも水にしました。

本当は今回は買わない予定だったので、最初はお伺いするのもどうしようかと思っていまして、
そのわりには一番最初に伺ったんですけど。
とにかく誰より先に見たくて、見た瞬間全て吹っ飛んでしまって、買わない覚悟も
あえなく撃沈しました。

 

{A8B74FF4-D06F-4BBA-8E59-A71AAFEECD65}


”リングっていつもサイズが難しくて、最初からピッタリといかないん
ですが、今回は驚くほどしっくりきました”


3.ジュエリーを手にするまでの日々、どのように過ごしていましたか

改めて考えていたんですが、いろんな事を試されていた期間だったように思います。
予定されていたお渡し会の日は予定があって、結局私は伺えなかったんですが、
予定を変えるかどうかも悩んだし。
他にも体調を崩して予定の変更をする事が何度かあって、その時の気持ちの持っていき方とか、
仕事に対しての向き合い方とかもそうだと思いますし、周りがどう思うかとかではなく、
自分はどうしたいのか、の部分を問われていたのかな?という気がしています。

4.ジュエリーを手にしたときの第一印象は?

リングっていつもサイズが難しくて、最初からピッタリといかないんですが、
今回は驚くほどしっくりきました。

どこかで離れ離れになっていた自分の魂の欠片が戻ってきたような感じです。


{EF35A621-A46D-42DF-BC95-9BA89A8248BC}

”水が流れる様に自然体で、自分らしくありたいと思っています”


5.このジュエリーをつけてどんなふうにありたいと思いますか

水が流れる様に自然体で、自分らしくありたいと思っています。
なりたい自分ではなくて、あるがままの自分を大切にしながら、
少しづつでも前に進んでいけたらと思っています。


{30F0E874-B96D-4100-9554-8961C436C2A2}


6.その他、ご意見、ご感想などありましたらお書きください

日々一緒に過ごしながら、見るたびに幸せをかみしめています。
一生戦友でいたいと思いますし、まさにそんな存在なのだと感じています。

 
image

 
【あられ様が作られたデザイン】

{FA8A2A23-A37B-47A0-B300-E6D7DCD3BD4D}


Blue Roseストーリー いかがでしたでしょうか。


あられさん、ありがとうございました。


(※画像はカメラマン酒生明子さん撮影 お渡し会は私撮影)



メモBlue Roseストーリー 亜紀子様

http://ameblo.jp/amoenitas/entry-12181224579.html

 

 メモBlue Roseストーリー のんちゃん様

https://ameblo.jp/amoenitas/entry-12185573392.html


 

*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆

 

 

 

*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆