あなたのコードをオンにする。

希です。



今日は宇宙の元旦と言われる、
春分の日。



何百人もの人達が歌い、演奏し、踊る空間で、

何百人もの人達と共に、

『喜びの時間』

という曲を踊ってまいりました。



この日に、

こんな素晴らしい環境の中でワークショップをさせていただき、

感謝です。




お呼びくださった方も、

そんなにお話をしたわけでもない。



けれど感じる、想い。

そんな素敵なご縁が、ありがたい。

ありがとう。




そんな今日の善き日。



わたしは、表明します。




わたしは、


人種を超え


星を超え


異星を超え


時間を超え


次元を超えます。




そのために、


意識を使い、思考を変えることを


発言だけでなく、


体現してまいります。




ということは


その中にある


ヒト

についてが

わたしの担当です。


なぜならわたしは、


今、ヒトであるから。



アセンションというものは

身近な日常の中で

今触れているものの中で

行うことができます。



何かを超えようとするとき、

その何かを赦すことが必要です。





人種を超えるのなら

異文化に触れ

理解をしていくことだったり



今目の前にあることを

尊敬をもって行うことだったり



摩訶不思議な能力開発や

エネルギーワークが

アセンションを助けるわけではありません。



わたしたちが思い出すことは、


1人、1宇宙です。



1人、1宇宙を持ち、



1人、1宇宙でありながら、



すべてとリンクしている。



尊敬・尊重の中で。






エネルギーワークは、

特別な誰かが行うものでもなく


特別な誰かが行う儀式だから


それが執り行われるのでもなく、


その場にいるすべての人が


行う人も


受ける人も


自らが選択してその場にいることで


そもそも備わっているものが


発動するだけのことなのです。



誰かがすごいわけでもありません。


凄くもあり、


凄くないのです。




わたしたちにそもそも備わっているもの。



全なるコード。



あらゆる言い方があるでしょう。



大いなるすべて

神のワンドロップ




どんな言葉でも結構です。




言葉を超えたところ、


そのコードが、


オンになるだけのことです。



あらゆることを体現するために

超える喜びを選びます。



深遠なる

わたしたちのコードを、オンにすることを。



さらに超えていく、

無限の喜びがここにある。




これを体現するために、

目の前のことを、よりゼロからみる。

今、この瞬間と、

未来という名の、今から。




それは過去のすべてを覆すことでもあります。



宇宙の子、マサくんがしてくれていることは、

彼が今日書いていたことは、


わたし自身も以前、


自分の傲慢さに愕然としたことでもありました。




日本人が世界を変える、ということはよく聞きます。


変えるには、


過去の正しい何かをすべて捨てた眼から


見る必要がある。


過去への尊敬・尊重の中で。






ありがとう、マサくん。