あなたの『コード』をオンにする❤️希

すべての人が持つ『コード』をオンにするセッション・セミナーなど、地球の人生を真剣に遊んでおります❤️さぁ喜びで生きる人生を♡レッツコードオン♡
http://s.ameblo.jp/amoaxe/entry-12104244134.html


テーマ:

あなたのコードを、オンにする。



希です。




3/22


0:00を過ぎたとき、

家の電気が消えて、歌とともにケーキが、




箱ごと、仏さまローソクがささって(笑)




{D155E4CE-266B-4D62-9686-AC018B527ECD}



日本では仏様用に使っているものなのよ、と説明すると、


『どっちも祈りだから、おなじだね!しぜんのながれ!』


(笑)


そんなダリちゃんに爆笑と歌でお祝いしていただくというお幸せなスタートで始まりました。





この数年、

自分のお誕生日は日常でありながらも、

感謝が溢れて止まらない日となります。



こうしてFacebookやブログでもおめでとう、とお伝えいただけるし、


なんならGoogleまでもがお誕生日画面(笑)





午後は自らの気持ちを新たに髪の毛を切り、

{2AD56991-5C2F-43BE-8653-15D3F584552F}
(美容室のお話はまた改めて)




夜はアモアシェレッスンへ。




今日から福岡のため、自分のお誕生日当日しかレッスン日がない。



お祝いしてーみたいじゃないか(笑)



レッスンのお知らせのときに感謝を伝え、


当日みんなで食べたいな、と、


美味しそうな素敵なチョコを買っていく。




レッスン時から「希誕生日だから」が連発され(笑)


のぞ誕生日だからトイレいってくるw

なんか今日身体硬いなーのぞ誕生日だからねw



そしてレッスン終了。


{550929DC-80EF-4C00-88BE-2A2326C1DDE5}

しんでませんw




毎度ながら楽しい時間を過ごし、

いつも行くお店へ。




たくさん来てくださったからね、私ね、お店にお席取っておいてもらったんです。




お店の人も、あらー!そうなのー!おめでとうー!じゃー何名くらいね~。



いつも通り乾杯、おめでとうーーー💖と。



こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるなんてね、ほんとに、嬉しい限り。




毎週来てくださり、

至らぬイントラを支えてくださり。



毎回思うのです。


今日がレッスンで、感謝を直接言えて、今日も素晴らしい日だ、と思い、



明日から福岡だけど用意終わってないなとふと思ったり(笑)





そしたら………




みんな役者です!!!ほんと!!!


 


畳み掛けるようなサプライズの連続が待っていました!!!




続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コードオン。

希です。




4月のハワイ島のリトリート。



キャンセルと

再キャンセル(キャンセルをキャンセル)が

相次いでいます。






リトリートは毎度、このような流れがおきます。




ピンっときて、パンっと、

瞬間的にお申し込みする方もいらっしゃいます。

その方々はぶれずに、決めている。


そのお申し込みも、美しい。






そして、揺れながら決める流れもあります。





今回はキャンセルします(泣)


やはり行きます!


ずっと悩んでいましたがどうにかしていきます!


怖いです、でも絶対に行かなきゃならないと思いました。







などなど…






もう、たまらないです!!!







そこに至るまで


いろんなことを考えて


悩んだり


苦しい想いや


痛い思いも


周りを巻き込んだり


いろんなことが起きたであろうことが


伝わってきて。





切なくて


美しくてね。


たまらないです。









わたしたちは、

神のコードを中心に包含しながら、

ヒトをしています。




神と神の個の、共存。




その差異があるからこそ


揺れの中に見えてくる、美しさ。




その人自身が、


奥底で知っているからこそ


感じている部分。







リトリートは、


人生をかけて、参加してくださる。




時間もかけて、


お金もかけて、


人生丸ごとかけて。







昨年1年、


国内外にて、


10回ものリトリートをさせていただきました。






毎度、ご参加の方が変われば、


違うものになります。




私自身もみなさまから、


たくさんたくさん、教えていただきました。





わたしは


わたしの担当を


粛々とするのみ。






光の意識を繋ぎ、


ヒトである今に落とし込む。








今回、11回目のリトリート、


ハワイ島。






更に熱を帯び、

喜びの世界へのダイブを。






今年のこの移行期を、

大事に過ごしていただきたい。




決める。


決めて、進む。


我が本来の姿である光の道を。


その道は、内にある。







ハワイ島リトリート、


お席が空きました。





わたしのための席だと、感じた方は、


ご連絡ください。





メールでしたら

nozomilovejoyアットgmail.com



Facebookでしたら






ありがとうございます。



ありがとうございます。




ありがとうございます。





日々猛烈に、感謝です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたのコードをオンにする。

希です。



今日は宇宙の元旦と言われる、
春分の日。



何百人もの人達が歌い、演奏し、踊る空間で、

何百人もの人達と共に、

『喜びの時間』

という曲を踊ってまいりました。



この日に、

こんな素晴らしい環境の中でワークショップをさせていただき、

感謝です。




お呼びくださった方も、

そんなにお話をしたわけでもない。



けれど感じる、想い。

そんな素敵なご縁が、ありがたい。

ありがとう。




そんな今日の善き日。



わたしは、表明します。




わたしは、


人種を超え


星を超え


異星を超え


時間を超え


次元を超えます。




そのために、


意識を使い、思考を変えることを


発言だけでなく、


体現してまいります。




ということは


その中にある


ヒト

についてが

わたしの担当です。


なぜならわたしは、


今、ヒトであるから。



アセンションというものは

身近な日常の中で

今触れているものの中で

行うことができます。



何かを超えようとするとき、

その何かを赦すことが必要です。





人種を超えるのなら

異文化に触れ

理解をしていくことだったり



今目の前にあることを

尊敬をもって行うことだったり



摩訶不思議な能力開発や

エネルギーワークが

アセンションを助けるわけではありません。



わたしたちが思い出すことは、


1人、1宇宙です。



1人、1宇宙を持ち、



1人、1宇宙でありながら、



すべてとリンクしている。



尊敬・尊重の中で。






エネルギーワークは、

特別な誰かが行うものでもなく


特別な誰かが行う儀式だから


それが執り行われるのでもなく、


その場にいるすべての人が


行う人も


受ける人も


自らが選択してその場にいることで


そもそも備わっているものが


発動するだけのことなのです。



誰かがすごいわけでもありません。


凄くもあり、


凄くないのです。




わたしたちにそもそも備わっているもの。



全なるコード。



あらゆる言い方があるでしょう。



大いなるすべて

神のワンドロップ




どんな言葉でも結構です。




言葉を超えたところ、


そのコードが、


オンになるだけのことです。



あらゆることを体現するために

超える喜びを選びます。



深遠なる

わたしたちのコードを、オンにすることを。



さらに超えていく、

無限の喜びがここにある。




これを体現するために、

目の前のことを、よりゼロからみる。

今、この瞬間と、

未来という名の、今から。




それは過去のすべてを覆すことでもあります。



宇宙の子、マサくんがしてくれていることは、

彼が今日書いていたことは、


わたし自身も以前、


自分の傲慢さに愕然としたことでもありました。




日本人が世界を変える、ということはよく聞きます。


変えるには、


過去の正しい何かをすべて捨てた眼から


見る必要がある。


過去への尊敬・尊重の中で。






ありがとう、マサくん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ヒーラーの在り方をすると決めてからずっと思っているのは、




癒し癒されるものはないということ。





癒しが必要なんじゃない。



思い出すだけだ。



奥底から、思い出すだけだ。




そもそも全員が



癒されている存在で



癒しそのものであるからだ。






そしてそもそも全員が



能力者だからだ。






今ここに、あなたがいるのはなぜ?



あなたがここに来ると選んだからだ。






どれだけの能力だと思うのか?



自分で自分のことをするんだ。



できるのだから。



能力は特別なものじゃない。



誰しもが持ってる。



信じるか信じないかでもない。



そもそも信頼の上に成り立っている世界だ。



そもそも、全員が素晴らしいんだ。



あなたがあなたの内に目覚める。



あなたがあなたを思い出す。



目を開いて、



日常でそれをやるんだ。







誰かにやってもらうんじゃない。



あなたはそんなに弱く、非力な存在じゃない。



誰かが特別で、自分にそれがないんじゃない。



あなたは出来る。





出来ない、が出来るのだから、



出来る、も出来る。





あなたが欲しているのなら、



それは出来るんだ。






あなたの内にそれがあるのだから。





わたしはそれを知っている。






恐れてもいい、



抗ってもいい、



逃げてもいい、



避けてもいい。





ただ忘れないで欲しい。





あなたが



恐れても



抗っても



逃げても



避けても、







わたしは変わらず



地球は変わらず



宇宙は変わらず



銀河は変わらず



すべては変わらず






あなたを愛している。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたのコードをオンにする。

希です。





突然ですが、

瞑想、してますか?






コードオンでお伝えしていることは、

瞑想をすることではありません。






瞑想で心地よくなって


目を開けたら


普段の人間自分に戻ってません?






それ、日常に使える?(笑)






日常に使えてこそが、


スピリチュアル。


コードオーングリーンハートブルーハーツ






日常生活でどれだけやるか、です。







瞑想するのなら、


瞑想の状態で生活したらよい。




瞑想は、目を開けてしたらよいです。



と、コードオンではお伝えしています。







どうやってそれを使うか、


どうやって瞑想状態で生きるか。





まずは今の瞑想、


目を開けてやってみたらいいですよ(*・∀・*)








講座ではそれをお伝えしています。



見えている世界がガラリと変わる体験をどうぞ。






コードオン講座1期、募集開始です。



オンライン講座です。

4/14金、4/28金、5/12金、5/26金。


遊ぶ金夜に、自分の内に入る時間を。

素晴らしい自分へのギフトになります照れ





個人で講座をしてほしい、

という方にも対応いたします。


ご連絡くださいませ。






そして5/5はイベントしまーす!

東京でもコードオン1Day開催します。

こちらはオンラインではなく、対面で。

対面、楽しいです(笑)




5/5(金祝)  都内某所にて

10:00〜13:00  コードオン体験!わしゃわしゃイベント

14:00〜18:00  コードオン1Day講座①





お話会もやります。

美味しいご飯と一緒にラブ

4/6木夜。東京。







イベントスタッフも募集しちゃおう。

コードオンイベントスタッフ、

お手伝いくださる方いませんか?

東京でのイベントの裏方さんをやっていただけたらと。

報酬はもちろんございます。

セッションを受けてくださった方のみとさせていただきます。






希、日本全国、地球どこでも伺います。


アテンドしてくださる方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。



アテンドしてくださる方にももちろん、

報酬をお支払いいたします。



ご一緒に動いてくださる方、

ご連絡くださいませ。



ただし現在はどちらも、

セッションをお受けくださった方か、

リトリートにご参加されたことのある方のみとさせていただいております。


ご了承くださいませ。


コードオンに触れてくださり、

ご理解くださった方と

一緒に創っていきたいのです。




コードオンの世界とは、

All OK, All YES。

すべてはひとつで繋がっています。



それぞれが自らの内を見、

真の自立をし、

建設的に創造する仲間。





誰かのものでも、

誰かのコピーになるのでもなく、

それぞれが己で立つこと。



そこから、創造していく。



そんな仲間を。







近い人には言っていたことですが、

ここにも記しておこうと思い、

まずは書いておきます。




詳細は後日改めて。

取り急ぎ、スケジュールのご連絡でした照れ

4/6夜 コードオンお話ご飯会
4/14からの講座
5/5のワンデイ。





スタッフしてくださる方、お待ちしてまーす照れ





ご縁に感謝。



希。


 

希ご提供中メニュー

 

ゆめみる宝石コードオン・個人セッション(対面・オンラインどちらも可能です)


現在ご予約いただけますのは4/5以降となります。

お手数ですが4/5以降で第3希望までご連絡いただけますと幸いです。

セッション詳細

  

乙女のトキメキお申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。

お申し込みフォーム



ゆめみる宝石出張セッション・講座予定

3/23〜28 福岡

福岡スケジュールはこちら

5月上旬  京都

 

 

ゆめみる宝石次回リトリート予定 


2017年4月19日〜23日

ハワイ島リトリート・残席2名様

ハワイ島リトリート詳細(FBページ)

2017年 10月 関東近郊

2017年11月 エジプト


その他国内外開催予定あり、随時発表いたします。


ゆめみる宝石講座

・コードオン・オンライン講座 0期開催中(募集終了)

・コードオン講座1期 近日募集開始予定

 コードオン講座0期(募集終了)



・コードオン・ベーシック1Day講座

3月最終週福岡開催


・コードオンクリスタル講座

4月開催予定。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたのコードをオーン!

リトリートでオーングリーンハートブルーハーツ

希です。




先日のリトリートの始まりの続きです。


昨日記事↓




そう、初めての土地のヌシとの出逢いでした。


ここでは、木でした。




見つけたヌシの木は、

今では特に誰も見向きもしていない。





古い時に祈っていた形跡がある。


過去に知っていた人がいた喜びを感じながら、


その木のそばに、ずっといたくなる。


大きな大きな腕に抱かれる感じ。





初めてのご挨拶。





………。





なんだか検査されているような


面接のような、そんな空気感。


数十秒経ちましたキョロキョロタラー




…フッと、


ヌシからOKが出された感じがした。





その瞬間、


神社全体がザワッとしたのち、


弛んだ空気感とともに、


木々たちから大歓迎を受けているような感覚になり、


この土地を、神社全体を、

どのように木々たちが守ってきたのかを見せてくださいました。




自然の秩序ってすごい…



感動したそのときの場面を、

いまでも鮮明に覚えています。



初めての体験でした。





ヌシはその間、特に語りません。


ただ、厳しい(笑)


厳しく、優しい。


大好きです。






ただ主からひとつ、


龍がいるから探せ、と。





へ。龍。


その頃のわたしは、龍が実在するとは思ってもいませんでしたが、


どこかでいることを知っていた気もします。




探せと言われましても…


とりあえず、神社にお参りにいきました。
(まだ行ってなかったから(笑))




九頭龍の分社(その頃はあんなリッパじゃない(今の九頭龍さん、やりすぎよ…))にお参りをして、



またもやとてつもなく謎の喜びに包まれて振り向き、


パッと目が合った木。


その木と喜び合う気持ちでした。


いた。


いたーーーラブ




まさに、箱根の龍たち。



緑龍さんと、白龍さん。


{CA3581A3-8F86-4291-AF86-B0342C7F322C}





のちに、

この木々達と、九頭龍の森の白龍と弁天ちゃまたちと

はたらかせていただくことになるとは、

このときには思わなかったんですけどね。





そしてまたそののちに、

彼らのような様々なお仲間さん達と出逢うことになるのですが、

思い返してみても、

わたしの始まりは箱根だったなぁと、思います。





満月の夜に光が降り注ぐ。
{83984007-9C40-4639-B76F-D24B75EBB9AD}




箱根で出逢った彼らから、

わたしは地球と共に行うリトリートの方法を

教わっていったのですから。





希のリトリートは、

箱根にいる彼らだけでなく、

彼らの仲間達、

宇宙の仲間達と共に進みます。



それはときに、

予想や、予定通りにいくものではありません。




リトリートをするとき、

私は先にその土地に入ります。




その土地の準備の場所があるので、

そこに導かれるように行き、

大いなるすべてと

地球と会話をし

リトリートにご参加される皆様方を祈り、

最善に感謝をし、

コミットしてから入ります。





国内であっても、

海外であっても、同じです。



勝手に先に行って遊んでると思われることもありますが、

思われても仕方ありません。





コードからの思考と行動を連動し、

人のコードの経路を繋ぐ。




見えない世界と人を、

地球と人を、

はじまりの光と人を繋ぎ、

そのために自らを繋いでいくことをしていく係に手を挙げましたから、

やる以外の道はありません。





そりゃー遊んでると思われるくらい楽しいですよー(笑)



魂の導くことのみ、選択していますから。





わたしがこの星で手を挙げたのですから、

すべきことを

すべきタイミングで

最善のことを。



していくのみです。


そんな「職人」でありたい。(オタクともいうw)






希のリトリートにご参加してくださると


いろんなことが動きます。


炙り出されることも多くあります。


いろんな感情も吹き出します。


それでいい。


出したら見えてくる。


出したら、見る。




そして地球と連動して生きていることを体感したらいい。


人為的なものであっても、


宇宙的なものであっても、


大いなるすべてと連動してみたらいい。


もっと、開いて。





希のリトリートは、

コードオンリトリート。

提供する私側は、しっかり行います。




必要なのは、

あなた自身。

あなたの内は、知っている。




喜びで生きたいと思ったら、

選択し、

しっかりコミットしてご参加ください。






ハワイ島、キャンセルが出ました。

まだお席、3席ございます。



今回のリトリートは、

かなりがっつり、パワフルです。


希リトリートは、

ワーク重視です。



かんかんしるしるゆるゆるでねチュー



気になる方、

ハワイ島、ご一緒しましょニコニコピンクハートグリーンハートラブラブ




さて、

1年前の箱根リトリートの思い出を、

いつもリトリートでご一緒してくださっている

みっちーこと

道上和生くんがブログで書いてくださいました。






セッションでもリトリートでもセミナーでも、

男性も女性も関係なく、

嗚咽とともに号泣されることはよくあります。




魂に、

そしてその根っこの部分に触れると、

男性でも泣くのを我慢する、ということは出来なくなります。




どうしようもなく、内から溢れるのです。





いろんな涙があります。




現世や過去世の

悲哀の記憶の涙

永い関係性からの愛しい涙

愛されていたんだという安堵の涙

わたしたちはひとつだったんだという至福の涙





すべてはあなたの魂が覚えている、


魂の記憶に触れたこと。




理由はなんでもいいのです。



魂に触れるときがくること。



その美しい涙を、



今まで何百人と観せていただきました。



男性も女性も、



それはそれは、



とても、美しいのです。






美しいのと同時に、


そこに触れてくれてありがとう、とも思う。


個々のコードが刻まれたところに触れることは、


全体のコードに触れること。




大いなる全てに繋がり、


大いなる全てが動く。





極微な存在であるわたしたちの


素晴らしさをみるのだ。




人にそれが起きること。

起き続けていること。

自らの意識が拡がること。

それはわたしの大きな喜びなのですチュー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

希ご提供中メニュー

 

ゆめみる宝石コードオン・個人セッション(対面・オンラインどちらも可能です)


現在ご予約いただけますのは4/5以降となります。

お手数ですが4/5以降で第3希望までご連絡いただけますと幸いです。

セッション詳細

  

乙女のトキメキお申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。

お申し込みフォーム



ゆめみる宝石出張セッション・講座予定

3/23〜28 福岡

福岡スケジュールはこちら

5月上旬  京都

 

 

ゆめみる宝石次回リトリート予定 


2017年4月19日〜23日

ハワイ島リトリート・残席2名様

ハワイ島リトリート詳細(FBページ)

2017年 10月 関東近郊

2017年11月 エジプト


その他国内外開催予定あり、随時発表いたします。


ゆめみる宝石講座

・コードオン・オンライン講座 0期開催中(募集終了)

・コードオン講座1期 近日募集開始予定

 コードオン講座0期(募集終了)



・コードオン・ベーシック1Day講座

3月最終週福岡開催


・コードオンクリスタル講座

4月開催予定。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたのコードをオンにする。

希です。




先ほどFacebookを開いたら、

1年前の今日は、

箱根リトリートの出発日だったよ、と教えてくれました。


何事も体感ベースが好きで、

物質ベースとつなげていくのが好き。

なのでリトリート大好きです。




このときの箱根は、


飛龍の滝までサイレント山登り

コードオンプチセミナー

箱根神社

九頭龍神社

甘酒茶屋(笑)



晴・曇・雨・霧・雪

全天候を体験したり、


龍からの依頼をご参加くださったみなさまといるときにコンプリートできて、

みなさんも体感出来て。

なんとも面白いリトリートだったなぁ。





そう、昨年2016年は、
希にとって団体リトリートの開始年となりました。



沖縄久高、箱根、沖縄久高、沖縄久高、箱根、熊野玉置、箱根、エジプト、大山…


開始と同時に多くのところへ、

たくさんの方とご一緒していただきました。


ありがとうございます。




次は4月にハワイ、

11月頃に再度エジプト。

シャスタ、マヤ関連、グラストンベリー…

国内も多々。



現在の状況からいくと、

続いていく模様です。





希がそれまでしていたリトリートは、

個人リトリートかセミナーでした。



個人リトリートは、終日セッション。



その方のスポットにお連れして、

その場と連動し、地球との体感ベースと、

意識の使い方やエネルギーの感じ方をレクチャーしたり、

思考の使い方も連動して開いていくことをしたり。
(個人セッションの方からご依頼されたときの裏メニューです)




合宿セミナー(ボディ・マインド・スピリットの三位一体合宿、ライフマスタリー)で

サイレントアクティビティをしたり。




その土地にいくと、土地の(地球の)エネルギーラインが見えてくるので(それは祠があるところとは限らないの)、

そのスポットにお連れして立っていただくと、
ご本人が体感し、わかることがあるのです。


それは人それぞれ、違う場所だったりします。





そこにいくと、何かと連動し、経路が開く。


まあ、行かなくても開くんですけどね(笑)


この地球で物質体ボディを持っているので、


行動して体感する、というのがすべてのわたしのベースにあるので、


すべてまとめてそこでやる方が美しいし速いし面白い。


なので、リトリート大好きなのです。







そんなリトリート大好きハートラブラブなわたくし。

『希のリトリート』の

そもそもの始まりを書いてみようかと思います。





そもそもの始まり。




それは、箱根です。




あれは何年前だろう。

初めて箱根神社にいったのは…

10年前くらいになるかな。

もっと前かな。





箱根自体は行ったことがありましたが、

リトリートのきっかけになった箱根は、

わたしが今のわたしであるきっかけとなった頃が始まりでした。





それは2006年。

結婚して4年が経過した頃でした。




ある日突然、

なんの予兆もなく、







!!(ʘ■ʘ)!!


!!ハッ!!



!わたし、こんなことするために、地球に生まれてきたんじゃない!!!!!



……ほぇ???




と、猛ーーーーー烈に、

思い出したぁぁぁ!!!!


となったのと同時に、

頭ではわけがわからない。


はっ!!
となったのに、

理解はできない。

わけわからなさすぎて、は???


ということがあったあたりのことです(笑)



そこが謎の試行錯誤の数年の幕開けとなり、

そこから導かれるようにしながら、

今のわたしが始まったことになるとあとからわかるのですが。








その!!!な頃に行ったのが箱根でした。



元旦那ちゃまと行ったんだったかなー。

友達とも行ったな。

能力者の友達とも行ったな、

最初は何方様だったかまで覚えてないけれど、
(最近めっきり過去の記憶が曖昧)

毎度不思議な感覚のある場所でした。




そのときのわたしは、今のわたしとは全然違っていました。

何かを常に恐れ、

自分に嘘をつき、

いい嫁風、いい妻風、プチセレブ妻風。

なんなら、色々わかってる風(笑)←めんどくさいww



はっ!!!とはなったものの、

それをイヤイヤ…意味不明だしwと無視していたり、

だからといって強烈すぎる体感だったので完全に無視することもできず。



苦しかったときもありましたなー。

その頃は痩せたりしてましたもん、げっそりと(笑)

今とは10キロくらい違うときもあった←w

これくらい?

{529493F5-04F0-4716-8304-33F7F1CE7B4B}

あらかわいい(笑)
卯年のときだから、何年前?(笑)



それはさておき。



その頃は本来の自分とは何かの片鱗もわからず、

自分じゃない何かになろうとしていました。





その頃まだまったく目の開いていないわたしでしたが、


そんなときから箱根は、

わたしにとってとても相性の良いマイパワースポットでした。



無条件にウキウキするのです。


そして、とても安心するところであり、


不可思議な体験をたくさんするところでもありました。





身体がこんなにウキウキ喜ぶんだ、という体験を最初にしたのも、

箱根。



木が話していたことを知ったのも、

風が通りすがりの声で教えてくれていることを知ったのも、

空間全体で教えてくれることを知ったのも、

龍との繋がりを知ったのも、

箱根でした。





今までの旅の中でも、

1番多く行っている場所が箱根です。

どれだけ行ったかわかりません。

そのあとは、

1人で行くのが好きになりました。




とはいっても、

目的が箱根を楽しむわけではないので、

箱根に詳しいわけではないです。

ピンポイントでしか知りません。

まだまだ知らない素晴らしいところもたくさんあるだろうな。




そんな体験を次々にしていく場所。

わたしにとって、特別な場所でした。






箱根で知った、


木が話していたこと。




昔から木は好きでした。

触ってニコニコしてました。



でも小さい頃は、怖かった。

見てる感じとか、

どうにもこうにも、なんか宿ってるやん!!!な感じとか。



枝が伸びて掴まれそうで、

夜の木とかほんと怖かった(笑)←想像力豊か





箱根神社に行ったとき、


それは突然わかった感じでやってきました。






あ。


森には、挨拶しなくてはならない存在がいるんだ。


と。


森にも秩序があるんだと。


自然は秩序立っているんだと。


それはどうやら、ここの場所では挨拶する必要のある木があるらしいぞ、と。





こっそり探しました。





それは囲われている木でも、


綱が巻かれている木でもありませんでした。





??



祀られている木が主じゃないんだ???




不思議に思いました。



その頃はまだ、

表面的な形をそのまま信じていたわたしでしたから、

なんとも謎でした。




歩き回って探すというより、


ただ進んで行ったら、


それはどーーーん!!と、


ものすごい存在感として、そこにいました。




囲われも、何もせずに。





ものすごい安堵感と同時に、


やっと逢えたような懐かしさと、


師に逢えたような重厚感と、


離れがたい気持ちがやってきました。




そんな木は初めてでした。



こうべを垂れる。


サレンダーする、とよくスピ業界では言いますが、


そんなことを感じたのも、初めてでした。




わたしはそれからその木を『ヌシ』と呼んで、

慕うようになりました。





長くなるので、続きますね照れ






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

希ご提供中メニュー

 

ゆめみる宝石コードオン・個人セッション(対面・オンラインどちらも可能です)


現在ご予約いただけますのは4/5以降となります。

お手数ですが4/5以降で第3希望までご連絡いただけますと幸いです。

セッション詳細

  

乙女のトキメキお申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。

お申し込みフォーム



ゆめみる宝石出張セッション・講座予定

3/23〜28 福岡

福岡スケジュールはこちら

5月上旬  京都

 

 

ゆめみる宝石次回リトリート予定 


2017年4月19日〜23日

ハワイ島リトリート・残席2名様

ハワイ島リトリート詳細(FBページ)

2017年 10月 関東近郊

2017年11月 エジプト


その他国内外開催予定あり、随時発表いたします。


ゆめみる宝石講座

・コードオン・オンライン講座 0期開催中(募集終了)

・コードオン講座1期 近日募集開始予定

 コードオン講座0期(募集終了)



・コードオン・ベーシック1Day講座

3月最終週福岡開催


・コードオンクリスタル講座

4月開催予定。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



この数年の流れに乗ったり、


転換するのがキツイ場合があります。




知ってることを変換することは、


自分を否定するようで怖いから。




頭上からの金だらいは、


何度も落ちたらいい。




!自分か!と。





自分の中に、すべてある。



何度も落ちたらいいわよ、


ドリフ並みに(笑)





最近ヒーラーさんやセラピストさんもお越しくださいますが、


課題中に金だらい落ちまくっている模様です(笑)




これがホンモノあれはニセモノと


何かと比較して言ってみたりしがちですが


全部存在する、という意味ですべてホンモノです。





あなたの前に出てきたニセモノを、


あなた自身が認める以外にないんですな。




自分の中の、ニセモノをね。





そのニセモノの中には、


宝が潜んでいるのだ。





ニセモノがゆるせたとき、


自分のホンモノが出てくる。






言葉や頭でわかってる風はやめて、


行動で出していこう。






コードー❤️



コードオーン❤️




じーぶんを超えてゆけ🎵



じーくうを超えてゆけ❤️


(超える的な写真(笑)氷穴にて。)


{66BD1D76-DC4A-4DBB-9CB2-EAD654FB3E8C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたのコードをオンにする。

希です。



あなたが「コードをオンにする」と決めたら、

そうなります。



決めるを、決める。


時間はあるようで、ない。









出る杭は打たれる






といいますが。










そもそもわたしたち、








出る杭ですからーーー!!!










みんなが出たら、


打たれません!(笑)





以上!







アイシテマスチュー 




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

希ご提供中メニュー

 

ゆめみる宝石コードオン・個人セッション(対面・オンラインどちらも可能です)


現在ご予約いただけますのは4/5以降となります。

お手数ですが4/5以降で第3希望までご連絡いただけますと幸いです。

セッション詳細

  

乙女のトキメキお申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。

お申し込みフォーム



ゆめみる宝石出張セッション・講座予定

3/23〜28 福岡

福岡スケジュールはこちら

5月上旬  京都

 

 

ゆめみる宝石次回リトリート予定 


2017年4月19日〜23日

ハワイ島リトリート★残席2名様

ハワイ島リトリート詳細(FBページ)

2017年 10月 関東近郊

2017年11月 エジプト


その他国内外開催予定あり、随時発表いたします。


ゆめみる宝石講座

・コードオン・オンライン講座 0期開催中(募集終了)

・コードオン講座1期 近日募集開始予定

 コードオン講座0期(募集終了)



・コードオン・ベーシック1Day講座

3月最終週福岡開催


・コードオンクリスタル講座

4月開催予定。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたのコードをオンにする。

希です。


コードは、

今か今かと、

あなたを待っている。


あなたの、奥で。

あなたの、中心で。





コードを知り、


自分のスピリットからの生き方を知れば知るほど、

フワフワとすることはできなくなります。




超リアルなんです。



今、目の前のことをちゃんとやる。


そのことをちゃんとやるだけでなく、


どう自分がやるのか。



これだけということが見えてきます。




スピリチュアルなことを知っていて、


なんならスピリチュアルな仕事をやっているんだけど(笑)


日常に出来ていない、ということはたくさんあります。


わたし自身も棚にあげるつもりはありません。


今この地球にいる時点で、わたし自身もまだまだ奥がある。



ただ、


言葉と態度が違いすぎる人、多すぎだぜぇー(笑)




セッションする側であれば、

セッションのときと、日常の生活で言ってることとやってることがかけ離れているのなら、

それはおかしいよね(笑)






かけ離れてるな、とわかったら、

言葉も一致させていく。


自分の外(ひと)にみたら、

自分の内をみることを忘れずにねラブラブ



知ってること、知ったことは、

日常にちゃんと、使おう。





観察。


観察です。


自分を観じること。



で、やる。





セッションは、


個人に合わせてそれを毎日やっていただきます。




コードオンの講座はさらに


その観じ方を、


どの基準をもって見ていくのかを


徹底的にやります。



なので


考え方はもちろん、


態度や言動はどんどん変わります。



どんどん展開もしていきます。





3日でできる!!

みたいなのや、

この人に何かしてもらえば大丈夫!というのは、

なんの基準になるの?


誰の基準なの?

ところでその人、出来てる?

オンとオフの切り替えとか、ない?(笑)

プライベートでも、同じ言動してる?




ちゃんと見ていこう。


自分をね(笑)





だからね、


超現実的。


どこまでも日常的で、

日々で、

今で、

リアル。


日常生活と、イコールなんです乙女のトキメキ







そもそもわたしたちは、


愛の中に生きている。


その方向から見ていく。


その方向からの見方をしよう。


わたしたちは知っている。



わからない、をやっているのは、


人間自分の、


本当だと思っているあなた自身に過ぎない。





ここが見えてくれば、


自分にライトを向けるようなことにはならない。





わたしにできることは、


あなたはもちろんできる。





人への批判が出てきたら、


それはあなたの言い訳。


人のことを悪く言いたくなったら、


それはあなたの言い訳なんだ。


本来、愛の中にいる、


とてつもなく無限の存在である自分からの、


サインを見逃している、という、言い訳だ。





その奥に知っている、


本来のコードである自分を思い出そう。


言い訳しながらでもいいから。


言い訳してることを、ちゃんと見ながら。



ごまかしたら、もったいない。



あなたは、素晴らしい存在だから。






でね。



幸せって、


ピーーーーっと、


高〜い波動でずーっと幸せ〜〜キャッキャッ音符音符

みたいなことを、思っている方おおいです。


ずーっとずーっと、キャッキャッ音符音符な、


お気楽な感じになるんだと。





しかも、


誰々のセッション受けたら、とか、


あの人のヒーリング受けたら、とか。





確かに、それはあります。


上も下もなく


善悪でもなく


あらゆることが幸せで、


なーんも心配もなく、


そりゃーもう天国です。






が。




ずーーーーーっとそれが続く、というまでに、


上下動はありますよ。





ピーーーーー



は、


死んでますよ。心電図なら。







それくらい愛の中にいることは、


もちろん可能!



ですが、


物質の体を持っている以上、


ここにいる以上、


一足飛びではなく、


そのプロセスがあるのが、地球。






心電図のように、


ピコンピコンしながら、


日常をやっていくこと。



{531B33E2-DC84-424D-913A-03B076DDE878}





今ここで、生きているんだから。



その上で、


スピリチュアルという名前にとらわれず、


あなたのスピリットから、あなたをどう使うか。


なのですとびだすうさぎ2





ピーーーの前や、


ピーーーを超えてまた、上下動があったりね。




それを、楽しむ。


本気で、喜ぶ。



そのときには、


ピーーーキラキラキラキラキラキラ突入ですハートハートハート



なにしてもピーーーキラキラキラキラキラキラ


で、楽しんでる。





ピーーーは、


禁止用語でも


下ネタでもありませんでしたよ(笑)


ひっひっひっ。



⭐︎現在セッションのご予約につきましては、
4月以降となります。

ご了承くださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。