めいくあっぷ〜✬ | すーぱーあもあもたいむ


はろー(*☻-☻*)

お風呂なうだよ~~!!!!

{80AD2164-F865-431E-9966-88EC184AA5FF:01}




新陳代謝よくて(たぶん運動不足)
汗めっちゃでる~⊂((・x・))⊃


そしてもあちゃん(犬)が
覗いてくる~⊂((・x・))⊃



{CB37A685-EFD0-4D39-97AC-3238A47A97E8:01}

{8FA54BA2-12E9-4DFF-B6D8-699EFEAD1B8F:01}






この3日休みで、
家にひきこもってた~!

ひまってわけじゃなくてやること
あったんだけどね⊂((・x・))⊃


昨日テレビをDVDだけでも
見れるように繋いだから←
今日はトイストーリー1~3まで
ぶっ通しで見てたよ~⊂((・x・))⊃



そのときに3日ぶりに
めいくした~⊂((・x・))⊃
(ひまじゃないよ)



{C9A76CDD-07D5-45A1-A4C6-E414F0212EEA:01}

{F78E6473-5C25-4B90-A8D1-A48E3A30A9CF:01}




3日しないだけでめいくの仕方
忘れる~⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


こんなんだったっけ?な。



でも最近化粧品
前使ってたのと軽く変えたから
まえよりめいく時間かかる⊂((・x・))⊃


前10分くらいで出来てたけど(笑)


むかーーーーしとか
めいくだけに1時間とかかけてたからね(笑)


無駄なものばっかり
つけたりぬったりしてた(笑)



証拠写真▷2009.7月頃 15歳。



{65651A14-2AA8-4B13-B724-1D13A1242A5B:01}




プリクラってこともあるけど、
めいくめっちゃ濃い時代でした…

つけまつげ上も下も付けてたよう(;_;)



薄くなったなぁ…5年前だもんなぁ…


(ばばあしみじみ)


{A881566F-C014-403B-8D17-87F636681D2F:01}



あーそれとねー!
あたしが使ってるリップは、
相方のまみちょんに誕プレで
貰ったやつ使ってるんだ~⊂((・x・))⊃




▷【JILL STUART】

{E10F1185-DBEA-43D3-BA39-C64BC17636EA:01}




発色めちゃくちゃいーんだけど、
ほんとに濃くすぎずで
めっちゃ愛用してるよ~♡


ありがたやまみちょん⊂((・x・))⊃



{D2BC07EB-1981-4219-81EF-48BA83F6AC47:01}



まぁこんな感じで、
そろそろお風呂でようかな~!

あしたは早起きだからね~!!!
3日ぶりにお家からでるよ(笑)



でわでわ最近たべすぎて
1キロ太ったあもでした~ぶひ~
⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃





{55C643F7-0267-4D90-8235-55FF84763992:01}







すーぱーあもあもたいむ♡