新しい意識の目覚め こじらせた金星は明日から順行へ | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!

 

今日の月は蠍座から射手座へ
19:26に射手座に入ります。
夜は全く違った気分での週末になるでしょう。

そして、今日は、14:32

太陽天王星が重なります。
牡羊座の太陽は、良い働きをします。
一方、天王星は、水瓶座の支配星
革新的で、物事を変える力を持っています。

ある意味、起爆剤、となりそうな星回り。
マイナーアスペクトですが火星も30度で
エネルギーを出しますし、

ゆるく見れば、木星も冥王星もかかわるので、
多くの人が見る、緊張し出来事、になっています。

 

世界情勢にも出ていますが、
私たちにも同じように出ています。
何かの拍子にスイッチをオンにする、

そんなチャンスにしましょう。
そうすることで、

明日から金星が順行になります。
(きっと、昨日のキロン治療院の効き目があったのでしょう)

 

----この先の動きをもう一度おさらい----

4/14 天王星は当たり前の日常突破です。
新しい意識が目覚めるでしょう。
4/15 金星が順行へ 自分の好きなものがわかってくる

新しい期待感を求める

4/19下弦の月で本当に必要なものがわかる
4/20太陽 牡牛座へ じっくりと継続して取り組む

4/21 水星牡羊座へ逆行 金星を迎えにいく
4/26牡牛座新月 始めたことを継続しよう

4/28金星が牡羊座へ 仕切り直しの春分点越え

5/3上弦の月

5/4 水星順行へ
個人の感覚で再スタートの気分が高まってくる

 

この満月で以前の事が蒸し返されたり
いやな思いでが甦ったり、と心が複雑だったと

思います。

今年は、春分が2回ある、と思っても良いのかもしれませんね。
それは4/26の牡牛座の新月
4/28の金星牡羊座入り、の頃です。

お天気も同じですよね、なんだか安定しない。
それは、継続することが得意な牡牛座に入る来週から
安定してくるはず。

 

3月に春分になったはず、なのだけど、
天体逆行は
引き返して検証することを促しています。

人間関係や自分はどう生きたいか、を改めて
考える。

逆行は決して悪いことではありません。

苦手感を持っている人ほど、いつまでも
翻弄されるでしょう。

嫌だ、苦手だ、当てるな~と思っていると
授業中でも当てられます(笑)
当てられたって、わからないものは、わからない、と
開き直りましょう。

水星逆行、年に3~4回もあるし
足固めのチャンス、と思うことで

「嫌なもの」ではなくなります。

 

4/26~4/28は
今年のリスタート、と捉えませんか!?
そして、結局は水星が順行になる5月の連休明けには
物事に慣れてくるのです。

やれやれ~って感じになるでしょう。

 

逆行といえば、水星、金星を考えますが、
4月はもう1つ20日から冥王星も逆行です。
冥王星は「死と再生」を意味し、
蠍座の支配星。
原子力も意味します。

過去を振り返って自制することを願うばかりです。
これまで、戦争なんていうと、よその国の話し、と
思っていましたが、
日本でも心配がでるなんて。
改めて、何もない1日というのを大切にしたいものです。

 

今日の宇宙につながる魔法は

りんご、もも、さくらんぼ、バナナ!
フルーツパフェ、とか良いですね。
バニラも良いのでアイスクリームも。

満月が終わったので、太る心配もあまりないのです。

新入学や新しい場所で頑張る皆さん、

それを支えるお母さんたちも

ちょっとご褒美を取りましょう。

では、今日も口角を上げて

良い1日をお過ごしください。
 

フェイスブックもやっています。
フォローしてくださいね。 


Yuki Asahi
  

バナーを作成        

 

蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden