福岡西洋占星術(星占い) おとなプリンセス専門の占い師 朝陽ゆき

西洋占星術(星占い)
星から読み解くあなたを輝かせるパワーストーンジュエリー
タロット占い
アロマ占星術

おとなプリンセスのお姫様に王子様の探し方をお伝えします。
婚活中の女性の強い味方!
福岡乙女占いナンバーワン!あなたが輝く方法をお伝えします。

なりたい自分になるために、幸せを引き寄せるために
宇宙や神様とのミーティングの方法を教えます!!


            


蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden




NEW !
テーマ:



*錬金術は金を作り出す方法ではなく
自分が金になる
パワーを強くすることを
目指すものです。

引き寄せ、というものは、
自分自身がパワーを持てば
まるで磁石のように
周りのものを引き寄せるから、
引き寄せと言います。


日常生活の中では、いろいろなことが起こります。

自分の身に降りかかることは、
その出来事に対して、
自分がどう思うかにかかっています。

瞑想が素晴らしいのは、自分の心の中に
いつでも平和で凪いでいる場所を作れることです。

歴史上の偉大な人は、その力を
意識して使っていました。
人を引き寄せ、不思議な力や独特の雰囲気を
作るものです。

表現しようのない影響力、とも言われています。


それは心の強い人でないと無理なんじゃない?
とか
私はメンタル弱い方なんですが・・・とか
大丈夫です。
誰にでもあります。
その力があると理解し、応用し、使うことによって
力を広げ、強くすることもできます。

心が弱くて、パワーがない、と思っているとしたら、
それは引き寄せるかわりに跳ねのけています。

それもまた跳ねのけるパワーなのですね。


人が何か考えると、脳から、脊髄へ
そして、神経組織を伝わり、神経末端に伝わります。
だから、楽しい嬉しい生き生きとすると、
その末端までそうなるんですね。
嬉しくて、口元が緩む、とか…
足取りも軽く…などですね。

そして、その影響はその場を離れても
影響を及ぼします。


例えば、カイロ。
その暖かさは、触れるか、触れないか、というところでも
伝わります。
ハンカチで包んでいたら、
しばらくハンカチに熱は残ります。
物質のもつエネルギーはそうやって、周りに伝わります。


エネルギーが多ければ多いほど、
私たちは、惹かれ、感じます。

では、このエネルギーをどうやって作れば良いか、
それは自分の中に取り込むことです。


体は大気から、酸素や他の元素を
取り入れているだけではなく
もっと高度なエネルギーの力も取り入れている、
と言われています。


深い規則正しい呼吸がエネルギーを取り入れるコツです。

メンタルが弱くても
気持ちが折れそうでも、
「大きな力を持った氣を取り込む」
という決意だけあれば良いのです。


宇宙にあるパワーを吸うのに、
お金も要りません。
しかし、取り入れるぞ!という気持ちがないと
入ってきません。

何か辛いことやショックなことがあれば
一度大きなため息をつきましょう。
そして、ゆっくりとそこから深い呼吸を意識するのです。
練習ですから、
心が乱れたら、また呼吸だけに集中するのです。

そのタイミングは人それぞれなので、
あなたの心の振り子が元に戻って、
平穏な状態になるまで、続けてみてください。

ポジティブ思考はイヤだ、と言われたらそれまでなのですが
心を強くするには、
ポジティブを増やしネガティブを抑えるしかありません。


私はこれから成功する自分を作っていく、
そう信じて、呼吸に集中しましょう。


金の氣を吸って感謝の気持ちを放つ
自分の放った呼吸を必要とするものがいて、
自分もこの宇宙の一員でしっかりと役どころがある、
その為に私は金の波動を吸う、と
強く心に決めて呼吸することです。



自分の周りに金の波動があります。
成功者の波動です。
同じものを吸いましょう。
それを吸って自分の体に取り入れ、
吐く時に自分の体が金になって
キラキラと輝き、四方に強烈な輝きを
放っている、
イメージでどんどん可動域を広げましょう。



蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:





今日7/30の月は双子座にいます。
月は減っていくので、お片付けモードです。
今日は、双子座っぽい、お片付けを意識してみましょう。

宇宙の気分が双子座っぽくなった、
感じっていうとわかりやすい?
広く浅くって感じで行動してみる。飽きっぽくても
次から次へと興味が移ってもいいんです。
ちょっと気になるところだけ、片づける、とか。
片付けるつもりがアルバム見入って余計に散らかるかも(笑)
ササッと片付ける、でもいいんですよ。
月って宇宙とのつながりなんですね。

その月は獅子座の金星、水星、太陽といい関係を作っています。
牡羊座の天王星とも手を組んで
行動、情報、自己表現といった3つの行動が
しやすくなっています。
そこに射手座土星もパワーをくれますので、
自己表現にも哲学や理想を意識したいですね~。
異国の文化などもいいでしょう。

月は、そのときの宇宙とのつながり方のようなもの。
8/3が獅子座のパワーチャージの時で、
それまでは、今までの生活や効果を振り返るタイミング。
宇宙はお片付け日和ですよ~って
言っているのに、たくさん買ってきたり
ものを増やす行動は、当然、合わない行動になります。

今、宇宙も溜まった要らないものを
排出している時期なんです。
私たちも同じように、要らないものを取り除く効果
つまりダイエットも
新月からより、今の方が効果が上がるんですね。

そして、新月への準備も、もうそろそろですから、
ちょっと興味があるものをパソコンで調べる、
友達と情報交換してみる、という行動はあっています。
そして、下調べの時期なんですね。

本格的に始めるのは、新月後の方がいいので、
それまでに精査してみましょう。


新月前は大きな出来事が続きます。
まず、天王星は今日から逆行
明日、水星は、乙女座へ
8/3 火星は射手座へ
8/3 獅子座で新月

天王星は、独自力や改革、を示すものですが、
逆行し始めると、この動きが見直しを始めます。

改革しようと思っても、前に進まない
逆に言うと見直し時期です。
押してもだめなら引いてみましょう。
急がばまわれ、だと思ってやってみることです。

水星は乙女座のホーム。
ホームにいると自分の家ですから、
勝手がわかっているし
物事がすいすい運びます。
明日から情報分析はよりやりやすくなります。
年にだいたい3回起きる水星の逆行も
8/30~9/22まで起きるのでの、この間は
見直し月間になる、と思って
乙女座の水星を上手く使いましょう。

鑑定をする時は、主に10天体を使うわけですが、
個人のホロスコープに対し、現在のホロスコープが
どんな風にかかわっているか、を見るわけです。

それで考えると、月は確かに宇宙とのつながりですが
やはり、自分のホロスコープとこれから先の
宇宙の展開がどう変わっていくかを読んでいった方が
個人の指針になります。

ざっくりいうと…例えば牡羊座の人なら

2008年から社会的な立場や分野において
大改革が来ていて、
これは2024年に次のテーマに移って行きます。
今、ちょうどその半分のところ。
大改革はまだもう少し続きます。

それは2011年に大きな影響を受けていて、
ここでそれまでの自分の持っていたものが
崩れていったり、何もなくなった、という人も
多いのではないでしょうか。
特に2011年は対人関係において
大きな出来事が起きたはず。
崩れた後には、再生が起きるのです。

今年は、9月の天秤座木星入りと共に
大きく関係が変わってきます。


そのために必要なことは、あなた自身の太陽を生かすこと
社会と縁を繋ぐこと、これは今、乙女座木星ですから、
まじめに働く、奉仕する、人のためになることをする
自分の健康を見直すなど
乗り越えねばならない出来事を頭に入れて行動すること
これは土星ですから、勉強をする、理想に近づく努力をする
ことです。


未来予測でいえば
2018年には改革は別の分野に起きてきます。
そして、木星は1年に1度、社会との縁を繋ぐテーマを変え、
社会的な立場は2018~2020年にもっと変わっていくのです。

これはまだざっくりと読んでいるので
個人のホロスコープではもっと細かく
さまざまなことが読み取れます。

もともとの向いていることや
天職など
そして、これから先の結婚、
仕事の事、家族の事など。


家庭第一の人もいれば
仕事が一番の人もいます。
それぞれが自分らしく、です。

このストレスの多い社会では
心のよりどころがない場合はどうしても道に迷ってしまいます。
しかし、未来の自分を信じる事ができて、
明日への希望を持てた時、
その一歩が踏み出せると私は信じています。


人生、いつだって、今日が一番若い!
何歳だって、今から!です。

では、今日も口角をしっかりと上げて
良い夏の週末をお過ごしください。


蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:






今日7/29の月は双子座に入りました。
今まで、双子座に月が入ると
グランドクロスというがんじがらめの状態に
なっていましたが、今回は、獅子座の太陽が
仲を取り持っています。
全てを解決してくれるわけではないですが、
太陽と月の調和は
行動と気持ちが合わせられ、スムーズさをもたらします。

双子座の月は、さまざまなことに興味を持つ、
情報収集をすることに向いています。
好奇心旺盛になりますから、
次の新月の時にこんなことを始めたいなぁ~と
思うことがあれば、ネットで情報を集めるのもいいですね。

下見をしたり、体験をする、なども向いています。
明日はもっと、楽にその活動ができると思いますので、
軽い気持ちでトライしてみましょう。

月星座は、その日の「雰囲気」とか「感じ」だといわれます。
減っていく月ですから、
昨日、片づけた空間に
本当に新しいモノを入れる?どうする?
これは興味あるけど、どうかしら~?
と1日体験に行く、と思ってください。
見極めるのに、情報が必要ですからね。

そうは言っても、世の中、情報は山ほどあり、
セミナーや講座も星の数ほどあります。
ちょうどワタナベ薫さんのブログにも
空前のセミナーブーム、という記事がありました。

http://ameblo.jp/wjproducts1/entry-12184126036.html


1,2時間で○○○万とかびっくりするお値段のセミナー
確かにありますもんね。
見極める目を持たねばなりません。


確かにボランティアではないから
会社として利益を出さねばなりません。
しかし「正しさ」「善の意識」を持たないと
社会的に淘汰されていきます。
「悪銭身につかず」なのです。

占星術的に見て、
社会と縁をつないでいくのは、木星の力です。


木星は、発展、拡大のラッキースター。
でも何もしないと太って終わり。
棚ぼた的に期待するより、
行動することで発展、拡大していく幸運なのです。

2015年8月~2016年9月8日までは
乙女座の木星です。
他者のために役に立つ活動
相手の要求に応える行動が幸運のカギです。


そして9月9日からは
他者とのバランスを考えることなのです。
お互いに満足することが幸運のカギになります。


もちろん「お客様のために」は常に根底であること。
その上に木星を意識するのが
良いのでは、と思います。


セミナーや講座を見ていると、もちろん
実用的なものも多いですが、
法外なお値段のセミナーは中身が
「ぼやかされている」気がします。
この海王星と土星が、11月ごろまで
関係が悪いので、見極めが大切になってくるのです。



海王星は2012年から魚座に入り、
精神世界を表わすことが
クローズアップされています。
「スピリチュアル」
「精神世界」をテーマにしているものが多いです。

海王星は、夢を見る、星
でも、悪く出ると、「ごまかす」「だます」「ぼやかす」
「麻痺」という意味にもなります。

ヒーリングやセラピー、スピリチュアル、
液体、ガス、アルコールなども表わすこの星。
お酒も適量なら、楽しいですが
悪い形で出ると飲酒運転やアルコール中毒です。

見えないものを見る力はもちろん注目すべきですが
惑わされていないか、
現実をしっかり見極める冷静さを持ちましょう。


ワタナベ薫さんのブログの言葉

「情報がないと、惑わされますが、
情報は、客観的かつ、冷静に、そして、
しっかり調査する意味で、その内容やその人の
人柄を調べる必要もあるのです。」

今日、明日は、その情報を得るのに、
ぴったりの日です。
次の新月を生かすためにも、
それは本当に必要か、
自分でしっかりと行動し吟味しましょう。


蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。