誰でもできる月の力を使っての願望成就  | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています





10/19の月は双子座にいます。

双子座国に入ったお妃さまは
好奇心旺盛になり、
いろいろなものに関心が出ます。
パソコンやSNSで王様とやり取りするのかも!?

王様がいる天秤座王国と友好関係にある
双子座国です、
今日、明日、月は木星や太陽と調和する一方
ハードな関係性も多い日
昨日、書いたように火星冥王星の重なりがあります。
イラッと来たら、鍋を磨く!?


日常生活で何かあったときは、
「他も見れば?」
「ここはもう私は来ない方がいいのかも」
と考えるようにしています。
例えば、出かけたときに
何だ嫌だな、という対応があったときです。
違うお店を探したら、また新しい出会いがあるかもしれません。


それに、天秤座木星はオーディションですから、
誰とつながるか、より、たくさんの
出会いの中に幸運のカギがある時です。
広い目で自分が宇宙から何を知らされているのか、を
俯瞰してみましょう。

さて。
月はディセミネィテングムーン期です。

種や胞子をまわりに撒いていく時。
あなたがやってきたことをみんなに教えたり
伝えたりしてみてください。

新月、満月は、1つのタイミングなんですね。
王様が太陽、お妃さまが月
とすると、王様も動きます。
でも、それは1日に360度の円を1度動くだけ、なんです。
つまり1つのサイン(○○座)は30度ですから
30日で、今は天秤座の中を1日1度ずつ動いています。

今日の太陽(王様)は天秤座27度

頭上を飛んでいる飛行機
物事を俯瞰(ふかん)して見る、ことというように、
サビアンシンボル、と言われるものが1度ずつ
ついているのです。

サビアンシンボルはその度数を説明したものですが
1度~30度まであって、日めくりカレンダー的なものです。

この前のセミナーでご家族が
「○○座の最初の方と最後の方なんです」
とおっしゃっている方がいましたが、
最初は、よりその星座っぽい感じがあり、
終わりの方は次の星座に行くので、
同じ星座生まれでも、違うのですね。

ちなみに今日は、天秤座の27度なので、
もう次の蠍座の準備をしています。
10月23日 08:45に太陽は蠍座1度に入ります。
すると、この蠍座でまた1日1度ずつ
王様(太陽)は蠍座の中で過ごしていくのです。

お妃さま(月)は30度の1つのサイン(星座)を
王様より早く進んでいきます。
1つのサイン(星座)を2日半で進み、
今日は、双子座にいますが、
10月31日には、王様が待つ蠍座国で、
約ひと月ぶりに出会う、のです。

月の公転周期は約27.3日

太陽と月の相対的な位置関係は29.5日で新月
ちょっと難しいかな…、約28日と思ってください。

10/1は天秤座で王様とお妃さまはハグして
「社交、調和、パートナーシップ」を決意し
王様は30度でその修行、
お妃さまは、各国を渡り歩いて、その国の王様に
ご挨拶しつつ、旅をして、
次は、10/31に蠍座で落ち合う、というわけです。
次の蠍座では、「物事を深く見抜く力」や
「洞察力、集中力」といったものがテーマとなります。

太陽は大きくなったり、欠けたりしません。
恒常的です。
月は、感情や体、女性と考えると、
目で見て、空に見える月が、行動を表わしています。
建前は、「社交やパートナーシップ」ですが
本音は月がちゃんと夜、言っているんですね。

それは昼間は社会生活をしていて、
建前があります。
しかし、夜になると、その社会性(太陽)は沈んでいき
代わりに本音の月が出てくるわけです。

光と闇、陰陽、白黒、すべて対極があるからこそ
理解できます。
建前と本音
行動と休息

両方あって、1つです。
だから月生活を大事にしてくださいね~、というのですが
自分の月を満足させないと、
体や感情、が疲弊します。
ついこの前も残業時間で精神的に限界になり
残念な結果のニュースを見ましたが
ずっと太陽をしているわけですから、
月が出る時間がないんですね。

特にご自分の出生の月に土星が乗ってきたり、
大きな天体が来ている時は、注意なのです。

ハードの次にはリカバリが必ず来ますから、
どん底だ、と思ったときほど、
もうすぐ光が見える、と思ってください。
満月でいっぱいになると次は欠けて

形がなくなると(新月)またスタートするでしょう?

みんなに等しく訪れるのが
「新月」や「満月」のタイミングなのです。

約28日に1度必ず起きるスタートの時
新月のお願い事はブームのようになっていますが
もちろん、お願いだけでもいいのですが

自分の月に思い出させる、と考えてみてください。
本当は、「ああなりたい、こうなりたい」
と誰に教えられたのでもなく
わかっているのが月です。

月は受動天体で、太陽の光を反射させて輝くので、
記憶の宝庫、と言われていて、
新しく開発することはないのです。

だから、新月のたび、お願い事をしている、というより
記憶を呼び起こして、
思い出している、というより
思い出させている、という感じですね。

昼間は太陽の力で、行動して
夢を叶えようとしますが、
その夢はどこで見るか、というと月なのです。

だから夜、眠ったり、休息しないと
夢も見られません。

もちろん、太陽の創造性はもっと上の天体からの指令
なのですが
エーテルで受け取るのは、月なんですね。
(ややこしくなってきた)

さっき書いたように、新月のたびに
お願い事を書いて、自分が本当になりたい姿を
記憶から掘り起こすのが大事です。


結婚や起業、など大きなことであれば、
たった1回、28日の周期で実現しないからです。
人生でもそう何度も無い、大きな願望になればなるほど、
何度も、何度も繰り返して、らせん状にその目標に
届いていくのだ、とイメージしてみましょう。

今は、満月が終わってそろそろ開花した花も見ごろを過ぎました。
次のために胞子をばらまいていきます。
すると、満月で感じていたぼんやり感、も
このあたりから、すっきりしていきます。

宴も終わり、さぁ、片づけよう!
次何やるんだっけ?とシャキーンとしてきます。

そのために
物事を俯瞰(ふかん)して見る、ということは
大事なのでしょう。

自分を取り巻いている自然の力、
宇宙の力に敬服し、
謙虚になると、そちらに合わせていくことの
意味がわかります。

お金をいくら積んでも
自分の都合のいいように天体は動きません。
自然や万物に合わせて、
動くのは願望成就のために
必要なことだと私は思います。

ただし、特定の誰かに偏って、ということはないので、
神さまや宇宙は、みんなに平等です。
必要な時に必要なメッセージは
あなたに届きます。

自分の受け取ったイメージを大事にして
日々を過ごしていきましょう。
占星術は、その記憶を思い出させたり
タイミングをつかむもの、
なりたい姿はあなたの記憶にあります。
迷ったときに、改めて、アドバイスすることで
あなたが思い出す、のですね。


では、今日も口角を上げて
良い1日を過ごしましょう!





あなたの夢を叶える、未来手帳を作ってみましょう!!

きらきら!!夢を叶える未来手帳鑑定きらきら!!

スケジュール帳を使った夢を叶え
運を上げるスケジュール帳作りを鑑定に入れます。

・あなたのなりたい姿を10年後まで想定し
・5年後
・3年後
・1年後と細かく設定します。
そして、2017年はどういう行動をいつ、すればいいか
を一緒にお手持ちのスケジュール帳に書いていきましょう。

対面なら、一緒にスケジュール帳に書き込んでいきます。
時期を書いたものをお渡しします。

Skypeや電話鑑定も、
鑑定前にメールで時期を書いたものをお渡しします。
鑑定をしながら一緒に書いていきましょう。

1年間12か月で占いますので、
1~12月でも
お誕生日から1年間でも
思い立ったときから1年間でも
大丈夫です。

私は自分のスケジュール帳に
ソーラーリターン図や
他の鑑定方法から
1年間で重要な日、ポイントを出して、
印をつけています。
もちろん、ルナリターンもです。


image   

1年間の水星逆行なども把握していると
精密機器はいつ買ったら、良いか
旅行は、いつ頃?
なども把握しています。


鑑定は、対面、電話(Skype、ライン通話)鑑定です。
スケジュール帳は、様式を問いません。
ノートやカレンダーでも結構です、
ご自分の使い慣れたものをご用意ください。


対面鑑定 1時間半 37,800円(税込み)
電話(Skype、ライン)鑑定 1時間半 32,400円(税込み)





蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden