火星の上手な使い方 自分のエネルギーを使ってみよう! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています





今日10/18の月は牡牛座にいます。
明日には、双子座に入りますので、
美容に関すること、美味しいものを食べる
などの行動は今日がおススメ。
マイペースでゆったり、自分の好きなものを味わう
のも月牡牛座ならでは、ですね。

しかしながら、ホロスコープの現在の星は
かなり緊張感がありまして。
満月前後、活動宮
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座生まれの方は
大きな動きやショックな出来事があった人も多いのでは
ないでしょうか。

山羊座の火星と冥王星が明日、
10月19日 20:18ぴったりに重なります。

山羊座の火星は本来、現実的な行動に
エネルギーを出せる天体ですが
冥王星と一緒になるとかなり過激
巨大活力、という感じです。
八つ当たりされたり、嫌な思いをすることもあります。
受け身ばかりをするとますます来ます。


女性は火星の力をつかうのがうまくないので、
意識して自分の攻撃力を出しましょう。
体を動かす、もしくは、料理、パン作りなども良いと思います。
打ち込んで、エネルギーを発散できることを
してみましょう。
パン作り、こねるのに、結構体力要りますもんね。
自分の中の攻撃力を使うこと。
よく、「こういう星なので、注意」と書いている人がいますが
恐れるだけではなく、使うことで昇華しましょう。
攻撃は最大の防御、です。

牡羊座の天王星ともスクエアも近づいています。
火星と天王星のスクエアは
10月29日 13:01
この組み合わせも過激ですが
難を避けるのは、火星の使い方です。
外からの刺激を求めるよりも
自分で何かを新規開発したり
内側からエネルギーを使うことです。
やっぱりパン作り!?

月末に向けて月はどんどん減って行きますから
早めに片付けやお掃除でエネルギーを使うのも
良いと思います。
鍋を磨くか、草取りでもやってみようと
思います。
汗をかくくらい、やるのが良いです。
体を使ってスポーツ、もちろんいいです!
もぐらたたきゲームでもいいですよ(笑)


今日は、愛・お金を司る金星が射手座に移動します。
蠍座から移動すると、
愛い関して自由な雰囲気になります。

射手座に金星がいるのは、
11月12日までです。
海外に関することも射手座の管轄なので、
その間にハロウィンは盛り上がるでしょうねー!
ハロウィンの衣装を手作りしたり、というのも
上手い火星の使い方。
ハリ、ハサミ、刃物は火星の管轄ですから
汗が出るほどのエネルギーで没頭してみましょう。

10月になって秋らしくなったと思ったら、
また暑くなりました。
23日に太陽が蠍座に入ると、
季節は「秋らしさ」を固定する時期に入ります。
紅葉も一段と美しくなる季節ですね。

今日までは満月期、と思って、
宴の最後を楽しみましょう。
お月様もまだまだ大きくて明るいはずです。

明日からは、バルサミックムーン
胞子を飛ばして行きます。

先日、「嵐にしやがれ」、で巨大マッシュルームを
栽培する実験をしていました。

この栽培の過程が「新月~満月~新月」に
よく似ているな、と思いました。
まずは、菌(種)を撒いて、発酵させます。
ある程度大きくなると、間引きをして、
もっと大きくするんです。

そして、もうこれ以上大きくならないというところまでくる
これが、満月ですね。

そのあと、マッシュルームはどうするか、というと

枯れてしまう数日前に なると、
種の保存の本能に従い、
胞子を落とそうとカサを大きく開く、のですよ。

そして、最後にまた、土に戻って行くのです。
それが腐葉土となり、土に栄養を与えます。

バルサミックムーンは次の種を保存するために
胞子を落とす、近くにばらまく、ということですね~。

自然の法則と植物はとてもリンクした行動をしています。
それを私たち人間も意識することで、
天体や宇宙の流れに乗って行けます。
胞子や種をばらまく、ということは
私、今月、こんなことをやってきました~と
世の中に広めることです。

自分が成し遂げたことを
世の中に広めたり、人に教えたり、
みんなで分かち合って見ましょう。

ぜひ、「10月はこんなこと習いに行ったよー」
「こんな風にするといいよー」
「鍋磨いたよー」
「パン作ったよー」

「こんな服作ったよー」
火星を意識して使って
世の中にあなたの胞子をばらまいてみる!
やってみてくださいね。

では、今日も口角を上げて
良い1日にいたしましょう。





あなたの夢を叶える、未来手帳を作ってみましょう!!

きらきら!!夢を叶える未来手帳鑑定きらきら!!

スケジュール帳を使った夢を叶え
運を上げるスケジュール帳作りを鑑定に入れます。

・あなたのなりたい姿を10年後まで想定し
・5年後
・3年後
・1年後と細かく設定します。
そして、2017年はどういう行動をいつ、すればいいか
を一緒にお手持ちのスケジュール帳に書いていきましょう。

対面なら、一緒にスケジュール帳に書き込んでいきます。
時期を書いたものをお渡しします。

Skypeや電話鑑定も、
鑑定前にメールで時期を書いたものをお渡しします。
鑑定をしながら一緒に書いていきましょう。

1年間12か月で占いますので、
1~12月でも
お誕生日から1年間でも
思い立ったときから1年間でも
大丈夫です。

私は自分のスケジュール帳に
ソーラーリターン図や
他の鑑定方法から
1年間で重要な日、ポイントを出して、
印をつけています。
もちろん、ルナリターンもです。


image   

1年間の水星逆行なども把握していると
精密機器はいつ買ったら、良いか
旅行は、いつ頃?
なども把握しています。


鑑定は、対面、電話(Skype、ライン通話)鑑定です。
スケジュール帳は、様式を問いません。
ノートやカレンダーでも結構です、
ご自分の使い慣れたものをご用意ください。


対面鑑定 1時間半 37,800円(税込み)
電話(Skype、ライン)鑑定 1時間半 32,400円(税込み)


蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden