出雲旅行記3 神々の通り道でパワーチャージしました | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています


image


明日から大阪です。
旅行記が追い付かない(笑)

今日はパワースポットについて

出雲大社のすぐ近くの稲佐の浜です。
毎年旧暦の10月10日には、
出雲大社に集まる全国の神々が
この浜から出雲へ上陸すると伝えられています


毎年、神迎えの神事が行われるんですよ~。

小さいときは、良く遊びに行きました。
夏は海水浴できたけど、
私が小さいときは、この島は海の中だったんです!!
流れが急なので、
近づいてはいけない、と言われていて
ずいぶん沖にあったと記憶していますが
なぜか、今は歩いて行けるんです。


image


島は弁天島と言われ、
昔は遥か沖にあったといわれています。
神仏習合のころには、「弁財天」が祀られていたそう。
今は豊玉毘古命(トヨタマヒコノミコト)が祀られています。


image

国譲り、国引きの神話で知られる浜で
毎年、各地から神様が集まられる場所ですから
「神々の通り道」とも呼ばれています。

ここでもたくさんパワーをもらいました。

稲佐の浜をあとにして次は祖父母の住んでいた家が
あった場所に行きました。
祖父は、出雲大社の昭和の遷宮に
携わった職人でした。

もう家はないけど、なんとなく昔の事を
思い出せる場所に行けて嬉しかったです。

そして、神門通りの
「いづも寒天工房」さん。


http://ameblo.jp/go-tenchan-go

この日はちょうど定休日
残念~、次回のお楽しみにしておきますね!


image

そして荒神谷遺跡へ
ここは私のホロスコープで
木星が通っている場所


image


パワースポットでのパワーチャージ
ワクワクです。


image

image


image

裸足になってパワーチャージしました!

そのあととても不思議なことが!!

「777」のバスに遭遇~!
前を走っていたんです。
そのバスが入っていった場所に!!

何と20台以上の「777」のバスや車が置いてありました!!

調べたら「スサノオ観光」さんという会社で
全部ラッキーナンバー777でそろえていらっしゃるそうです!!


image




注:クリックすると音がします!!


http://www.susanoo.co.jp/

出雲ツアーするときは、
もうここのバスって決めちゃいました(笑)

あと1つ書いたら、出雲日記も終わります。
最後は、私「霊能者」って言われちゃった、という話しです。
お楽しみに(笑)

では、おやすみなさい~!!

「夏至の魔法と月のセミナー」
お月さま月星座を活かそう!お月さま
12星座のお話し

キラキラハッピーカレンダー活用法
をお話しします~!
自分の月星座と
実際に毎日動く月を意識すると
行動しやすい日と気を付ける日が
わかります。



福岡会場
日時:2016年6月26日(日)  
13:30~15:30(開場13:10)
場所:JR博多駅近く



東京会場
日時:2016年7月3日(日)  
13:30~15:30(開場13:00)
場所:JR東京駅近く




蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden