今日は水瓶座の月 アイディアを出して行こう!願ったことは未来に約束されたこと。 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています




今日の月は水瓶座にいます。
水瓶座の月は、自由で友愛的。
月はどんどん大きくなっていきます。

山羊座の太陽と水瓶座の月は先を見通す力があります。
ビジネスでも、プライベートなことでも、
どんどんアイディアを引き出していきましょう。
自分が願ったことは、未来に約束されていること
それを始動させましょう。


今日の月は、牡羊座、射手座天体と
良い角度で、気持ちも弾みそうです。
ふつうとは違うことに目が行きやすいのが
水瓶座の月。
今は、できないことでもあと20年先は
当たり前になっていることを思いついたら、
ぜひ、メモを!


今日の太陽は、山羊座21度
サビアン22度
昨日のサビアンが21度
山羊座らしさが完成されていきます。

サビアン21度
「リレー競走」
人々の感情の機微に配慮すること。

サビアン22度
「敗北を優美に認める将軍」
裏に隠れているものを読みとること。
(サビアン占星術より)

山羊座の組織の力、団体の力の中で
自分の野心を持ちながらの行動をした結果、
リレー競争のように、
1人が抜きんでた力を持っていても
勝てないことに気が付きます。
負けたとしても、組織の力不足、です。


そして、「敗北を優美に認める将軍」
リレー競争で負けても、その負けの裏側にある
ものを価値にしていくことです。
これが「極性の法則」ですね。
物事には、相対する要素があり、
その両方を体験することにより、ようやく本質に
迫ることができるのです。
敗北を知ることで、人生の深みや思いやり
そしてより大きな可能性を知ることができます。

山羊座は現実的な勝負こと、
精神的な駆け引きをやることで
社会的立場やリーダーシップをとることができるようになります。
もし、あなたが、願っていることの逆が起きてきた場合、
それは、本質に迫るお知らせだと思いましょう。
そして、その先は、独自の感覚で得たものを広める作業に
入っていきます。

水瓶座の月は、シンクロを起こしやすい、と
昨日書いたのですが、あちこちで、シンクロ起きていましたね。


これはみんな、同じ波動の仲間が集まっているので、
話が進んでいくのです。
どこかでシンクロしてつながって行く。
なので、自分の意識に上がっていることは
表明したり、声に出していくことが大事です。


ちなみに私は、「引き寄せ×占星術」を確立して
引き寄せ魔法学校でセミナーをしようと思っています。
もちろん、テキストは、書籍になりますし
多方面の方と協力して、
「自分の夢」を
実感できる活動をやっていきたいと思っています。



皆さんもぜひ、シンクロを偶然で終わらせず
理由を加えてみてください。
未来で何かが起きているので、現在に響いています。
空気に振動を与えられています。
波動は、そういうところから呼び寄せられます。


image


大阪でお客様からたくさん、いただきものをしました。
ありがとうございました!



今日のカードは
Do Some Research 
調べる





あなたには、その状況に関する情報がもっと必要です。
そのことを進める前にさらに詳しく調べてください。

このカードは、あなたが状況を完全に理解せずにいることを
表しています。
時間をとって、調べてください。
宇宙の法則を学ぶこともそのひとつです。
どんな指示にも従ってください。
(例えば直感、合図、あるいは誰かが行った言葉で、
真実だとピンときたときなどです)
必要な真実を受け取るでしょう。
この情報によって、もともとあった計画が変更になるかもしれませんが、
心配は無用です。
これは長い目で見ればより多くの恵みを得るであろう
ポジティブな変化です。
(ドリーンバーチュー マジカルフェアリーオラクルカードより)

カードからのメッセージ
・本を読み、勉強し、講座を取りましょう。
・シンクロニシティを信頼してください。
・専門家と面会してください。
・新しい職場のだれかに、自分を教育してくれるよう
お願いしてください。
・もし、本格的な直感がノーというのであれば、
その直感を信頼してください。



水瓶座の月ですから、
インターネットで良いヒントがありそう。
水瓶座の支配星、天王星と良い角度
射手座の金星もカモメの度数ですから、
海外や遠い場所にいい情報があるかもです。
自分の意思を表明してください、
シンクロする何かがありそうです。

では、今日も口角を上げて、
良い1日にいたしましょう。


蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden