let me down #70 | 嵐さんに愛を叫べ

嵐さんに愛を叫べ

相葉くんと櫻葉さんが大好き!です

モデルズも大宮さんも、その他CPも登場します。

腐ってますので、ご理解のあるオトナのお嬢さまのみ、自己責任でご覧ください。
男性と思われる方、商業目的と思われる方の読者申請、コメントは削除させていただきます。




こんな時に限って、翌日には5人の仕事って、ホントにメンタル鍛えられる。


机に突っ伏したまま、嗤う。




ポケットでスマホが震える。



『月、綺麗だな』


なんなんだよ、もう。

こんな時に月って。

てか、運転中じゃないのかよ。



ふらりと立ち上がって、窓を開けた。




「見えないじゃん、月なんて……


見上げたらぼんやりと光る雲。



『見えた?』


また届いたメッセージ。



「だから、見えないじゃん」


なんなんだよ、もう。

こんな短いメッセージにも反応しちゃう俺も馬鹿だろ。



『月下美人』


また震えたスマホに吹き出した。

なんなんだよ、ほんとに。



俺の気持ちなんてお構い無しじゃん。

ほんとに反省してんのかよ。



手の中でまた震えるスマホ。

表示された名前をタップした。



「なに?」


『伝え忘れたことがあんだよ。開けてくんねぇ?』


「それが人にものを頼む態度かよ」


『えーと、開けていただけませんでしょうか』


「仕方ねぇな、開けてやるよ」


『ありがたき幸せ』



俺、さっきまで沈んでたのに。

……笑えてる。



エントランスの映像をチェックしてから、ロックを解除した。