ブログ開設10ヶ月へのお祝いコメント、たくさんあいばとうございます♡
★追記★
お返事できてなくてごめんなさい( ノД`)

P子さん、朝イチでメッセージありがとう(笑)
私より周りの人がちゃんと覚えてくれてる気がします(笑)


このところ、毎日があっという間に過ぎていきます。
それもこれも、ココで、たくさんの人と出会えたから♡
私の描く世界を好きだと言ってくれてありがとう♡


この間、大した事書いてないって言ったら、赤ペン先生と秘書さんに怒られましたけども。

だってね、自分の文章がうまいとか、お話が上手だとか、そんなふうに思った事は一度もない。
ほかの人の文章を読んで『あー、まだまだだな、私。全然ダメだな』って、がっくりします。
(イラストもそうだけど(笑))


ただ、書くのが楽しい。
妄想を友達と話し合ってるのが楽しい。
LINEで小劇場やったりするのもちょー楽しい!

㈱MYGの鬼司令も宿題も、もうムリ!って思いながらも楽しいから、やりたい。
(MYGって会社、かなりのブラック企業よ?)

そうやって、これからも楽しい!をつないでいけたらいいな、と思ってます♡



んで、仕事から帰ったら、届いていた嵐便♡


{4B5E28AD-847D-48AA-AD66-9AA7BD4FCB4B}

ピカのお菓子付き♡

うはー♡かわゆ(*´艸`*)
これ、おいしいよね♡
早速ムスコともぐもぐいただきました♡


そしてそしてー!

{03529ADC-373E-468F-A0F2-A470DEC58715}


じゃじゃーん!
手作りピアス!

何気に

かわえぇーーー!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


MKCちゃん、あいばとー♡


ピアスを耳につけた状態でお写真撮ったら、一日着けてたマスクのゴムのあとがほっぺたにくっきり残っていたので、お写真を貼るのは諦めました(笑)←やだわぁ、トシだわぁ…( ̄▽ ̄;)


最近ホントに楽しいことばっかりで、幸せすぎて怖いわー(*´艸`*)むふ♡

AD