空高く 101 | 嵐さんに愛を叫べ

嵐さんに愛を叫べ

相葉くんと櫻葉さんが大好き!です

モデルズも大宮さんも、その他CPも登場します。

腐ってますので、ご理解のあるオトナのお嬢さまのみ、自己責任でご覧ください。
男性と思われる方、商業目的と思われる方の読者申請、コメントは削除させていただきます。




ほわーんとしてそうに見えて、将来のビジョンをしっかり持ってる、雅紀。
 

俺は...何してんだろ?

なんとなく、学校行って、なんとなく、大学行って...って、そんなふうにしか考えてなかった。

俺、カッコわりぃなって思いながら頭を掻いた。


雅紀は首をかしげて俺を見てる。
いや、マジで、すごいわ、お前。


「惚れ直した!」

俺の言葉に雅紀がぷって、吹き出した。


「なんだよ、真面目に言ってんだぞ?」

「ふふ、うん。ありがと」


ホントにダメだって。
そんな可愛い顔で笑われたら...
また、キスしたくなんだろ。

思わず手を伸ばして頬に触れた。


さっきの、不意打ちみたいなやつじゃなくて、ちゃんと、したい。



「...あの、さ...もう1回、キスしても、いい?」

「え?」

「もっと、ちゃんと、したいんだけど」

「...え...あ、あの...」


雅紀の目が泳いで下を向いた。


拒否、じゃない。
ってことは、していいってことでいいんだよな?


赤くなった雅紀の手を引いて、階段を上がった。
冷静になってみたら、寝てるとはいえ、翼の前でキスとか、気が引ける。


雅紀は、何も言わずにおとなしくついてくる、けど...


部屋の前で立ち止まる。


お前はどう思ってんの?
俺ばっか、急いでねぇ?


「しょーちゃん?」

「...ごめん...」

振り向いて、そっと抱きしめた。