毎週かわゆいがすぎる@しやがれ | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

こんばんは!!

週に一回、うすいブログを書いていることは自覚してます。

ゆうりです。

最近もう特に論じることもなくなってしまいましたので

翔くん(´∀`)♡ 
今日もかわゆいね~(´∀`)♡


がブログの主な内容となってしまいました。


潤ドラの解禁によって、かなちゃんが元気そうで何よりです。

智のドラマも楽しみです。

ニノのアカデミー賞も本当に感慨深いし、殺せんせーが普通に楽しみ。

雅紀もMC新しく決まって、すごいですね!!NHKってのは新しい道だね。雅紀のキャラがあってこそ。




みなさん、きっと感じたと思います。




えっと・・・

翔くんは??????



おっと。心の声が出てしまった。



いいんです。翔くんのやりたいこと、わかるから。
いろんな期間を経てきての、今だって。わかるから。
ただの心の声です。
わたしも、翔くんの方向性にあわせて、勉強とかします。(健気)


しやがれのお忍び、男性ゲストだと翔くんのかわゆさが毎回爆発しますね♡

おびえる翔くん
{2FB7A98B-CC11-4F7B-B330-DF9764E75312}

{C1542F25-1ADC-4482-B788-102249A5A154}

{B717369A-FAB2-42C1-BFDB-8DF892E3F446}

よーしよしよしよしよしよしよしよし、かえろうね~~~~なでなでなでなで(甘)


雪山を登る道のりは、普通に息がきれていて、しんどそうで、きゅんとしました。(嗜好)

そして、岡田氏はやっぱり体力すごいんだなと思いました。


この顔とてもかっこいい♡ (嗜好)
{99537C95-8B90-441A-90AA-EEDE2C8083D1}


あと、帽子をとったときのこの無造作おでこヘアが超好みでした♡
{A78693BD-31EE-4BDD-9A5D-0D379B7FF0E1}


「答えを知りたがるのは、頭のいい櫻井くんの悪いクセ」

なんて的確なお言葉でしょうか!!岡田氏!!

さすがですね。

翔くん照れてる♡図星だねー♡