櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは


テーマ:
こんばんは!!プチ出張中です。そろそろ寝ます。(早寝)

前記事、コメントありがとうございます!!なんか新しい観点の記事が書けてよかったです!


てゆうか金曜日Mステで新曲披露じゃないですか!!!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

知ってたけど、ちょちょちょちょっと緊張しますね!!いよいよもうすぐじゃないですか!!しかも「誰も知らない」ちょっと聞きましたけど、ダンスナンバー超 じゃないですか。(@_@)



あーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみだけど不安(*_*)(本音の吐露)

いつも不安なんです。わたしは。そう、私はいつだって心配しながらテレビ放映を迎えているんです。親心っていうか、そうなんていうか。嫁心っていうか。(黙れ)

しかも「誰も知らない」曲のスピード的にちょっとあやしいな・・・と思っているのが私のファーストインプレッションでした。

だがしかし、最近の翔くんのダンスは非常にナチュラルな傾向にあり、だとするとイケるかもしれない、という見解もあります。


完全なる独り言ですが、少し最近のMステを簡単に振り返ってみたいと思います。


Bittersweet→ナチュラル×リズムで最高だった件

P・A・R・A・D・O・X→ドヤMAX&髪型も最高だった件
※近年の中でもかなり高まったMステグランプリの件

Endless Game→センターではりきりすぎた件

Breathlessとcalling→かなり良かった件(Breathlessのダンスとは相性がよい件)

FaceDown→はりきり過ぎだった件(HEY×3は良かった件)

ワイハ→Mステ記事が見当たらなかった件

迷宮ラブソング→センターではりきり過ぎドやり過ぎだった件(セクゾンと共演だった件)

ロータス→MVほどの衝撃はなかったけど太り過ぎだった件

ラブレ→感電した風のダンスしてた件(一箇所)

モンスター→いろいろ笑った件(ずっと笑い続けた件)

トラメ→翔くんがたくさん居た件(MステSP@バンクーバーで不在)

ムテキ→2009年時点ではかなり踊れてた件


ちょっともうやめてもいいですか?(最後かなりテキトーになってる件)


とりあえず結論としては、「はりきり過ぎている件」ですね。@翔くんのMステ


楽しみだな~(´∀`)金曜飲み会があるので、かなり帰りが遅くなりますが、深夜に何か書きますね!!


では。今日は寝ます!

いいね!した人
PR

テーマ:
こんばんは。


怒涛の更新をしましたこの休日。
こちらの記事にて、締めくくりです。
(嫁つら書けませんでした。すみません涙)


ネタを頂きましたので、コンビについて書いてみたいと思います。


私から見た、嵐のコンビについて。


全然大した目線ではないと思いますが、確かにあまり書いたことがなかったと思いますので、
改めて考えてみました。

まず、翔くんと他メンバーの関係性について書きますね。

そもそもコンビに対する好みって、要はその「関係性」が好きってことだと思うんですね。


そしてそれに対しては、「○○な翔くん」が好きってことに繋がると思いますし、私の好みは結構明確なので、好きな関係性もすごく分かりやすい人間だと思います。



◆翔潤

筆舌につくしがたい。(いきなり)

詳しくはあと5年くらい話せませんが(頑なか)
潤くんと一緒にいるときの翔くんは、いつだってお兄ちゃんです。

翔くんは、潤くんのことをとても大切に思っていると思いますし、もはや無意識に守ってあげていると思います。ぶーーーーーーーーーーーーーーーー(急に鼻血出ました)

まだ2人がとても小さかった頃から、ずっと変わってない。

潤の宿題を見ていたあの頃、潤の卒業式を家でずっと待っててあげていたあの頃からずっと変わってない。潤がキャラ変えして、翔くんも少しずつ丸くなっても、いじられだしてもそれは変わっていないと思います。

お兄ちゃんな翔くんと、可愛いかわいい潤くんが好きなんです。

そういう、先輩風吹かせていろいろ言ってくる、世話焼いてくる翔くんが好きなんでしょうね。自分自身が、そういう対応されたい欲求が強いんだと思います。(cf.嫁つら)



余談ですが、私も潤のことはただの義弟だと思ってます。(おまえのほうが年下な)


好きな翔潤です。





んぶーーーーーーーーーーーーー!!!(鼻血)



◆やまたろ

わたし2人のことあまり話しませんが、実はとても好きなんですよね!!

なんだろうな、嵐のブレーン感が出てるときがかなり好きです。

2人の連携プレーが見えたときとか、ニノのボールに翔くん自身が「すげえな。と」感嘆してる雰囲気を一瞬出しつつ、瞬時に翔くんが対応した時とか、まじで鳥肌立ちます。ニノもすごいなって思うし、翔くんも方向性は違えどやっぱりすごいなって思う。

やまたろコンビの中で、私が翔くんに求めているのは、頭の回転がはやい翔くん、なんだと思います。

翔くんもよく言ってますが、ニノはほんとにすごいと思うんですよね。まじで頭の回転がはやい。ほんとに。しかも変化球っていうんですかね?常人では思いつかないような角度から来るからすごいと思うんですよね。

翔くんも頭の回転がものすごく速い人だと思いますが、それは「常人の範囲」なんですよね。努力によって勝ち取ってきたものっていうのでしょうか。なんだろう、うまく言えないんですけど。なかなか居ないレベルではあるけど、存在はする。私的にはそんな感じです。けど、あの頭の回転レベルはまじで惚れる。(分かったよ)

その点ね、ニノはちょっと次元が違う感じするんだよな!!あくまで私てきにですよ!?私も鬼の(←)努力タイプの人間なので、余計にそう思うのかもしれません。

例えば、VS嵐とかでよく起きてるんですけど、ニノの投げたボールに翔くんが乗っかっていって、素晴らしい化学反応(笑い)が起きるのが私は大好きです。逆じゃダメなんです。ニノ発信、というのがポイントですね!!

翔くんの想定の外をいくボールを投げてくれるニノに、私は頭が上がりませんし、本当にすごい人だなと心から尊敬しています。




◆さくらば

突然なんですけど、雅紀ってほんとに素敵な人だと思うんですよね。ほんとに太陽みたいな人って、こういう人のことを言うのだと思います。

翔くんがバラエティ等で鎧をがっしがっしに着ていた時代も、雅紀の前ではナチュラルでした。それが、すごく嬉しかったんですよねー(´∀`) なんだろうな、雅紀につられて素の翔くんがすごく出てくることが多くて。

なので、雅紀との関係の中において、私は素の翔くんを求めているような気がします。

男友達みたいに形容されることが多い2人ですが、特に翔くんがそういう雰囲気を出していると思います。(雅紀はナチュラル)

基本的に男性に対しても世話好きな櫻井くんは、雅紀みたいなツッコミがいのある人、気になるんでしょうね。雅紀のバラエティでの楽しい言動が、翔くんを爆笑させているのを見るのが、私は大好きです。

雅紀みたいな人が、翔くんの傍にずっと居てくれたことってのは、彼にとってはものすごく人間の幅を広げただろうなって思います。こういう人が傍にいて、ずっと明るく照らしてくれていることの意味。細かいことなんてどうでもよいなって思えるし、そういうの全部飲み込んで笑える強さっていうのかな、そういうことを、雅紀は教えてくれたと思うんですよね。
それがすごく良かったと個人的には思います。(誰)

小さい頃から慶應という、良い意味でも悪い意味でも極めて同一性の高い世界で生きてきた翔くんにとって、他のメンバーもそうですが、雅紀みたいな人はきっとあんまり周りには居なかったんじゃないかと思うんですよね。

だから、すごく良かった。
ありがとうって思ってます。(誰)


◆やま

やまの関係性を語るのは少しむずかしいですね。うまく言語化できるかわかりませんが、チャレンジしてみます。

翔くんにとって、智という人間は、雅紀とはさらに違う意味で「自分と全然違う」人なんだと思います。かつ、そこに圧倒的なリスペクト(敵わない。すごい。)が含まれているという意味で少し特殊かなって思います。智のほうが先輩ですし、上下関係を重んじる翔くんとしては、そこも大きく働いているかなって思います。

なんていうんでしょうね。リスペクトの感情と、自分と対極にいるという意味でなんか結構ねちっこい執着のような(?)感情を抱いているような気がします。翔くん自身は無意識かもしれませんが。

智が何してくれるか、なんか一人でワクワクしちゃってるところありますよね。いつも智は自分の想定の外をいくから、それに子どもみたいにワクワクしちゃってるところが、未だにちょっとあると思います。ただの、大好きですよね。笑

翔くんのそういうところ、すごくかわいいなって思います(´∀`)

智のことを一番尊敬しているのは翔くんかもしれませんね。雅紀のところに書いたことと少し近いですが、智との出会い、そして嵐というグループのリーダーが大野智になったこと(じゃんけんで)というのは、櫻井翔を成長させたと私は思います。

智がリーダーじゃなかったら、翔くんは今みたいな人格ではないかもしれないです。
直感ですが、わたしはそう思います。

そういう、言葉にしづらいけど確実にかけがえのない絆を感じている間柄だと思います。



以上です。


ちょっとこれコメ欄あけてみてもいいですかー(´∀`)

はじめて書いてみたこともあるので(別に隠していたわけではないのですが・笑)感想や所感などおしえてもらえますと勉強になります!!ツイで話しかけてくださる方みなさん「緊張する」っておっしゃるのですが、大した人物ではありませんのでお気軽にどうぞ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

櫻井翔くん注視ブログの筆者公式アカウントつくりました('-^*)/たまにぼそっとつぶやきます。

Twitterボタン
いいね!した人  |  コメント(29)

テーマ:
サンジャポ見ました~(´∀`)

最近翔くんの髪切る分量がちょっとずつすぎて(なんでそんなにマイナーチェンジ?)よく分からなくなってますが、先日の大ヒット御礼と髪型変わってますか?それともスタイリングによってあんなにきゅるるん♡ってなってたのでしょうか(´∀`)




え!!!!!!!!!!!!
コンディション良すぎてびっくりしちゃう!!!なんかあった!!!?(・_・ 三・_・)
ストレスの軽減?(・_・ 三・_・)

まさか!!!昨日嫁がおとなしく寝てたから!?(・_・ 三・_・) (架空)


サンジャポいろいろ翔くんらしさが炸裂しちゃってましたねヾ( ´ー`)

①バニーちゃん見ない(´∀`)(´∀`)

見ないですよそりゃあ!!(´∀`)(´∀`)

彼のキャラにおいて、そういう波風を立ててはいけないということをずいぶん前に会得してますからね。

有吉氏がそういうのしっかりぶっこんできてくださったのは流石ですよね。翔くんにとっては、そういう彼のペースを乱す人が必要なんです。わたしはそう思います。じゃないと幅が広がらない。

そして、切り返しも翔くんっぽかったなほんと(´∀`)


モニター見てるのはいつもだけどね(´∀`)(´∀`)※進行

②個人的な質問されまくる

ちなみにこちらの山田さんからのご質問も、とても苦手なやつだね(´∀`)自分のことめっちゃ好きなひと極めて苦手ですからね。(アイドルなのにね!!)






あ、すみませんかわいい翔くんつい貼っちゃいました(´∀`)


ちなみに質問絡みについてですけれども、

・カーテンはベージュ
→部屋全体は白と黒だってどっかで言ってたよね。だとすると、白系だろうね。(類推)

・お風呂に入っている時間は5~10分
→こちらも、以前の半身浴トークに対する反応から類推して、長いタイプではないですね。

・ベットは紺
→知ってるよ(o^-')b

なお、スタジオで聞かれていました、体を洗う順番ですが、独特の順番ですよ!!(o^-')b

こちらに記録してあります。→櫻井シャワー


♡(´∀`)(´∀`)(´∀`)♡

(怖)

きゅるるん度はんぱない!!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



太田さんと翔くんの絡みたのしみ!!@夜会

ジュニアの頃、目をつけてくださったからね!!太田さんは!!

そして私の原点ボキャブラの王だからね!爆笑問題は!!


いろんなやるせない事実が私を支配し始めたので、
あとで走りにいこうと思います。

あーあーあー。いろんなこと起こるなあああ(ノ_-。)(ノ_-。)
いいね!した人

テーマ:
櫻井翔くん(32)の学ラン!!!!



信じられます!!!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

32歳ですよ!!!??(@_@)



はいかっこいい!!!

ちょっと!!興奮してしまいました!!冒頭おでこ出ててさらに興奮してしまいました!!


では、少し遡っていきたいと思います。

櫻井翔くん(29)の学ランです。






ただのかっこいい人だとφ(.. )


そして同じく櫻井翔くん(29)です。



これひみあらがコンビ制になったときの初回ですよね。たしか。たしか&たしか。


あと学ランではないのですが、悶え散らしたやつがあるのでこちらもよろしいですか。

櫻井翔くん(29)@奇跡の29歳・未婚 です!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「萌える制服選んでるんだよ」のときですね!!!(o^-')b(o^-')b(o^-')b(o^-')b(o^-')b(o^-')b(o^-')b(o^-')b(o^-')b(o^-')b ※一人で盛り上がってきてます


これかなりつらかったなー。もうテレビのまえでゴロゴロ転がりましたからね。たしか、ワクワク学校、そして私の誕生日の近くだった気がします。(知らん)


そして最後に、櫻井翔くん(27)をご覧いただきたいと思います。@クイズショウ




クイズショウの翔くんイケメンすぎてやばいって評判ですよね。(どこで)

いま見ても、奇跡だなこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌



これ以上も遡ろうと思いましたが、萌える制服選んでるのひみあら回に個人的に悶えすぎて(ごろごろごろ)パワーをつかってしまったので、このへんで失礼します。


ニノのドラマおもしろかったです!!(´∀`)
開成高校のはなしなんですね!あれ!!まじか~o(・_・= ・_・)o

いいね!した人

テーマ:

こんにちは。

急に書きたい記事・書けそうな記事がたくさんになってきましたよおお!!(°∀°)b

皆さんに案を頂いたおかげで、そして翔くんの精力的な活動をやっとキャッチアップし始めて、いろいろネタが充実してきました!!よかったああ!!ブロガースランプ乗り越えましたね!!(え)


今日はもうひとつ位記事書く予定です('-^*)/

・翔くんと他のメンバーの関係性について (頂いたネタ!!)

・今日のしやがれ (高まったらこっちいく可能性が高いです)


神様のカルテについて、続きを書きます。

②翔くんの演技について思ったこと

ちょっと思い返してみたんですよね。

私は、2013年という年は、翔くんがものすごく変化した年だったな~と思っています。変化した、というのは少し正確ではないかもしれませんが、いろんなものを吹っ切って、意思を持って舵を切った1年だったなと思っているんですね。

それは、家族ゲームの吉本荒野の文脈の話だけではなくて。

なんだか、彼は素に近い状態で仕事に臨むようになったなと、思う場面がとても多かったです。

参考記事があるものはそれも入れて、
少し挙げてみますと、

①LOVEコンでの様子 
【LOVE札幌レポ:11/15】翔くんの心境の変化を感じます

②家族ゲーム関連取材でのもろもろの言動 (僕いつもこんな感じですよ)
普段の翔くんに会いたいいいいい涙涙涙@テレビガイド

③各種バラエティでの振る舞い (いじられキャラピーク期の終焉)
【考察みたいなもの】翔くんのいじられキャラについて

④ダンスもナチュラルになってきた
Bittersweetのゆるダンスが素晴らしいと思う件@しやがれ嵐ライブ

⑤雑誌でも、自分の思いを素直に言葉にするようになってきた
翔くん素直にお話するようになってきたなあ、とか@雑誌いろいろ(対話)

⑥24時間テレビ、(裏密着だけど)テレビまわってるところで泣いた
悔しさの大きさが成長の大きさ@翔くんのピアノ


こうやって挙げてみると、ほんとに変わってきたなって実感します。いろんな記事で言ってきたことは、実はつながっていて、私はおなじ根っこによって表出している各事象だと理解してます。

なんだろうな、等身大で仕事できるようになってきたんでしょうね。

それは、きっと良い意味で自信がついたからできることだと思うし、結果が出てきているからできることだと思います。


ただ、2013年になるよりも前に、その徴候がなかったかというと、そんなことはないなと思っていて、そのひとつのターニングポイントになったのが、神様のカルテなんじゃないかって。振り返ってみてそう思います。

上記に挙げた中で、わたしやっぱり⑥はかなりびっくりしたんですよね。

あの翔くんが!!!??テレビで泣いてるとか!!どうしたの!!!??ってかなり私自身が動揺しましたし、未だにいろいろ考えますからね。真意というか、何だったのかなって。これ以上は憶測になってしまうので、言いませんが、あの一件のあとにも、私的に気になる発言とかがあって、これアレのこと言ってるんじゃないか・・・ってさらに、気になる一件になっていたり、しました。はい。


ただ、人の前で素直に感情表出するようになったのは、ものすごい成長だと思うんですよね。翔くんみたいな人であれば特に。

今でも覚えてます。神様のカルテ1のクランクアップで泣いてたの。


あのときも本当にびっくりしたんです。
え!!!!???泣いた!!!??と。

でも、そういう仕事だったんだな~ホントにしんどかったんだろうなって思って、この人やっぱすごいな(そんなにそういう素振り見せずに悩みまくってたのが、強い)って思ったの、よく覚えてます。


神様のカルテ関連だと、翔くんよく泣くんですよね。

神様のカルテ2の撮影の中でも、カットかかった瞬間に泣いてしまったシーンがある、とかって話してましたよね。(記憶あいまい)

そして極めつけが自分の映画見て号泣でしょ?しかも再度!!(大ヒット御礼)

そういう話聞くと、翔くんほんと変わったなって思います。彼のまわりを覆っていた鎧みたいなものが、剥がれていっているのを感じます。

そのきっかけとして、神様のカルテがあることが間違いないと思うんです。わたし。

だから、ものすごく良かったなって今思ってます。

神様のカルテ1を撮っていたのは今からもう4年も前のことだけど、そこからの道が、今に絶対つながってると思うから。

目の前のことを大切にしていって、道ができるってこういうことですよね。


翔くんから、一番そういうことを教えてもらっているなと私は思います。

いいね!した人

テーマ:
こんばんは。

よく寝ましたあああ≧(´▽`)≦

今日ほとんど何もしてなくて、ほんと良い休日だったなって思います。

翔くんは走り続ける派かもしれないけど、
私は走り続けられない派なので、たまにぷつんっって休みます(´∀`)
それ以外は全速力で走ってますのでゆるして(´∀`)


さて、神様のカルテ2を見てきました。
皆さんきっともう見られていると思うので、ネタバレは大丈夫ですよね。笑


いくつか思ったことがありますが、

①映画のストーリーを通して感じたこと
②翔くんの演技について思ったこと

順番に書きたいと思います。


まず、ストーリーですが、これは本当に良い映画ですね。
翔くんが「同世代の働く男女に見て欲しい」と言っていたのがよくわかります。

私はまさに「同世代の働く女子」なので、いろいろ考えさせられたなー。

けど、この手の話題において、わたし結構ひと通り考えてたことがありまして。自分にとって、働くって何なんだろう?ってことを、1回働き過ぎて著しくバランスを崩し、体調を崩してしまったときに、結構考えたんですよね。

そのときにいろいろ考えて、今も考え続けて至った結論と、この映画のメッセージは、同じだったように思いました。

それはちなみに、「人は支えあって生きていく」ということなのですが、それはまたあとでお話します。


家族ってなんだ?仕事ってなんだ?ってこと。

命を預かる仕事をしている医師にとって、「365日24時間責任持ってよ」と患者さんやその家族から思われるのも、それは感情的にはしょうがないことのような気がします。

医師は命を預かる仕事なのでキワにふった話かもしれませんが、私も自分の仕事は人の人生に節目をつくってしまうような責任ある仕事をしているという自覚がありますし、種類はちがえど、すべての仕事ってそういうものなのではないかと思います。

すべての仕事は、何らかの形で人の人生に影響を与えている。
それが、直接なのか、間接なのか(商品などを通して)というだけであって。


医師だけではなく、すべてのひとがそういう風に仕事をしていて。そういう風に、この社会は成り立っている。

けれど、一人ひとりに家族が居て、子どもが居たりするとその子を育てないといけないですから。人によっては、そこに専念する方もいるんでしょうけど、すべての人が働くことをやめてしまったら、この社会自体が成り立たなくなるわけです。

買い物もできないし、医療も受けられないし、勉強もできない。
マクロで見れば、めぐりめぐって自分に返ってきてしまうんですよね。


だからこそ、なんていうのかなー。
月並みな言葉ですけど、私は「支えあっていく」「人に対して思いやりを持つ」のが大事だと思うんですよね。

それは、職場の中においては言わずもがなですし、仕事をする相手(お客様、パートナー様、お得意先など)に対してもそうですし、自分が消費者になるときもそうです。

仕事に対しては基準高くやりたいと思っていますし、自分の周囲にもそれを求めていますが、なんていうのかな、それぞれ何か事情を抱きながら、それぞれの全力の形があるんだろうなってことは理解したいなって思ってます。

やたら人に対して文句ばかり言いながら生きていく人にはなりたくないです。
それは、巡り巡って自分に絶対返ってきてしまうから。


仕事なの?家族なの?という二者択一ではなく、私は両方取れるような形を模索すべきだと思う。そのために、人と支えあっていく必要があるのだと思います。

仕事を続けていくためには、別に制度がしっかりしているかとか、仕事が忙しいかとかは関係なくて、周囲の人との信頼関係がすべてだなって今は思っています。信頼関係さえしっかり築けていれば、事情が変われば周囲が助けてくれる。そうすれば続けていけると思います。

働くということを、続けていきたいなと映画をみて改めて思いましたね。

素敵な映画にかかわれて、翔くんよかったね♡(´∀`)


翔くんの演技・・・というか、ちょっと翔くんの感情表出について考えたことがあるので、それをまた追って書きたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

櫻井翔くん注視ブログの筆者公式アカウントつくりました('-^*)/たまにぼそっとつぶやきます。

Twitterボタン
いいね!した人

テーマ:
やっときた!!!うれしい!!!!(´∀`)(´∀`)

※平然と出遅れているのは、先ほど起きた&仕事のもろもろを対応していたからです。笑


5月21日発売!!!フラゲは20日!!!
20日パセラに集合!!(ノ^^)八(^^ )ノ

◆アラフェス2013DVD

Amazonのリンク貼っておきますので、よければご活用くださいませ~(*^ー^)ノ

●Blu-ray
ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】

ライブフォトポスター封入

●DVD(初回プレス仕様)
ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

SPパッケージ、92Pブックレット(!!!!)
Jストかなり写真たくわえているφ(.. )φ(.. )

●DVD(通常)

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【DVD】通常仕様(発売日以降出荷)


あと、智ドラマの主題歌もきた!!
誰も知らない 【初回限定盤】


アラフェスずっと待ってたからうれしいな~~(´∀`)(´∀`)

ちょっとこの記事貼り付けておきますね。よみがえるアラフェス2013。(じーん)

【アラフェスレポ】涙腺崩壊第一章@Hip Pop Boogie2013

【アラフェスレポ②】涙腺崩壊第二章@COOL&SOUL2013

【アラフェスレポ③】翔くんの挨拶はいつになったら「調子はどうだ」に戻るのか緊急会議

【アラフェスレポ④】最後の国立とアラフェスセトリの意味(考察)


わたしこの翔くんのHipPopBoogieみたらまた崩壊してしまうかもしれません。まじで。感極まって崩壊。そのくらいの破壊力だったんです。

27475868.jpeg

09-24@00-44-34-884.jpg

09-24@00-43-26-404.jpg


09-24@00-43-26-404.jpg

09-24@00-43-01-388.jpg

09-24@00-42-16-4.jpg

09-24@00-41-55-333.jpg

27487526.jpeg


27490890.jpeg

27502290.jpeg


27503209.gif

こちらBefore↓

15597546.jpeg

15597539.jpeg


15597470.jpeg

ちょっと若い(´∀`)いやだいぶ若い?(´∀`)


27475459.jpeg

きゃータオルー♡(´∀`)(´∀`)



では、ちょっと神様のカルテ2見てきますね。今日見に行くことにしたので、今日はそちらの感想文を書くことにします!!ふんっ(・_・ 三・_・) (←方向転換)
いいね!した人

テーマ:

こんばんは!!!

ああああああああああああああああもう!!!プレッシャー半端じゃなかったあああああ!!!(破裂)

リクルーターやってたんですけど、もうそれがそれがほんと色んなこと起こって。すごく勉強になりましたけど、色んなこと起こりすぎて心的プレッシャー半端じゃなかった。まだ終わってないけど、今日でいったん一区切り。ものすごくいろんなことを考えて、ものすごく勉強になりました。自分の内定時の決意も思い出した、初心にかえれる期間でした。久々に集中して仕事だけしてたなー(`・ω・´)


というわけで、神カル2もまだ見ていないですし、雑誌も録画も軒並み放置してたんですけど、いろいろ展開していましたね。


櫻井有吉アブナイ夜会
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

HPができてました!!(´∀`)

なんか翔くん引き続き雑誌出てるなーと思ったら、こちらの番宣でしたか♡相変わらずがんばるね♡


ゆうり用メモ↓

4月13日(日) 
サンデージャポン
「櫻井有吉アブナイ夜会ナビ」

4月17日(木) 
ザテレビジョンCOLORS vol.7 BLACK発売(櫻井翔表紙)
いっぷく!
アブナイ夜会スタート!



きゃんきゃんきゃん♡
テレビナビスマイルです(´∀`)



この鉄仮面みたいなのなんですか?(´∀`)











これ!!!↓これめっちゃかっこいいと思いますゆうり!!!












明日、コンビの記事か嫁つらか、何か書きますね!!!きちんと頭使って書く系を、書きますので!!

明日休みなんです(´∀`)
あ、NEWSのDVDも見なきゃ!!てゆうか神カル見に行かなきゃ!!

いいね!した人

テーマ:
こんにちはー!!
いろいろストレスかかえてまーす!!
けど耐える力だけはあるのでがんばりまーす!


えーっと。ちょっとこのですね。
櫻井翔後輩溺愛情報流れ過ぎなんですけど、大丈夫かな(・_・ 三・_・)(・_・ 三・_・)@ハピくる画像GET









なんかの女性誌にも載ってましたよね。

なんかもう(・_・ 三・_・)


翔くんが特定のひとを異常に溺愛してしまうところ(※しかも男性が多い※)がオールオーバーザワールドにばれてしまう(((゜д゜;)))


しばらくこのキャラでいくのかもしれないですね(((゜д゜;)))がくぶる

でもこれでふまたんの名前をみんなを知ってもらえるとしたら私も本望です。

誰か翔くんに直接ぶっこんでくれないかな(ノ´▽`)ノ

「菊池くん好きなんですか?」って。

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@) ※単独爆死


あたし聞けないや(@_@)(@_@) 



ふまたんも照れるじゃないですか。こんなに世間に知られてしまって。ただでさえ櫻井翔くんを愛するというのは大変なことだってのに!!!(・_・ 三・_・)




いきなりなんですけど、画像を見ていたらおや!!!??と思った、風景@国立です。


↑こちらROCK YOUのラップですね。(たぶん@すき)



なつかしのTABOO


TABOOと駆け抜けた私の2010年でしたね・°・(ノД`)・°・




国立で見たとき、パニックに陥ったな・°・(ノД`)・°・びっくりしちゃって・°・(ノД`)・°・




で、本日の論点はこちらです。



櫻井翔(28)の肉体を観察する会(じー)





じーーーー




じーーーーーーーーーーー



じーーーーーーーーーーーーーー




じーーーーーーーーーー


じーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、次に櫻井翔(31)の肉体を観察したいと思います。

1369232162016.jpg


1369232147697.jpg

23635155.jpeg

30代も深まってきましたが、まだまだいけそうですねφ(.. ) ※結論




櫻井翔くん注視ブログの筆者公式アカウントつくりました('-^*)/たまにぼそっとつぶやきます。

Twitterボタン

いいね!した人

テーマ:
今日はわりと早く帰ってこれました('-^*)/

ミユちんに気づきを与えられたことに驚いております。

私にとっては当たり前のことだったので。
なにが新しい視点だったのでしょう?(・ω・)きょと

今度詳しくおしえてください(*^ー^)ノ


鶴瓶の家族に乾杯、前編後編通してやっと見ましたよおおおおお(´∀`)(´∀`)

やっぱりなんと言ってもこのキッズとの絡みが!!!たまらなかったですね!!(前編やっと見た人一名)

ほんとかわいい♡♡




翔くんもかわいいし♡こどももかわいい♡



お話きいてあげてるのもかわいかったですし♡



髪さわってるのがきゃわわすぎ♡♡



えーっと。ここで突然ですが、すべてを拝見いたしまして。

翔くんを注視した結果、わたくしが抽出させて頂いた気付きを発表させていただきたいと思います。


一般人の方とのコミュニケーションについて

・「わああああ~~!!櫻井翔くんだあああ!!」という反応が得意ではない。嬉しい気持ちもあるんだろうけど、びっくりしちゃうし、いっつもだと疲れてしまうよね。

・そういう反応ばかりされてるんだろうなあ。と思って若干せつなくなる。(ゆうり)

・なので、一般人の方と一定の距離を取らざるを得ない。

・てゆうか鶴瓶さんのコミュニケーション力がハンパじゃない。素敵だなあと思いました。

・私も知らない人とコミュニケーション取って懐に入るの結構得意なんですが、鶴瓶さんまじすごいっすね!!!年輪を感じました。あんな、しなやかなコミュニケーションが取れたら人生楽しいだろうなと思います。

・浅川さんのような「櫻井翔」をあまり知らない人と出会うと翔くん嬉しいね。たのしそう!!

・翔くんが自分で言っていた「丸裸の櫻井翔」という言葉が印象に残りました。自分でよくわかってるんだよね。

・知っておいてもらえるのは嬉しいけど、「特別扱い」は苦手なんだよね。

・どうしても、若干取材っぽくなる。(テレビの中で、一般人の方と絡むのはむずかしいね)


翔くんの素の礼儀正しさについて

・お料理やお酒、お茶などを出していただくときに、必ず足を正す。さすがです。基本ですけど、なかなか出来ていない人も多いですよね。足を正しているのを数回見たとき、翔くんまじで好きって気持ちが爆発しました。(いつも)


・お父さんに日本酒のお酌。もてなされている立場でも、目上の方にはお酌をする。そりゃそうだ!!!いいぞ!!!(礼儀フェチ)


・こういうところ見るとすごく安心します。櫻井翔という人間は、やっぱり人として素晴らしいなって思います。別に当たり前のことだと思うんですけど、当たり前のことが当たり前のようにできない若者が増えてきている中では、なんだかすごく安心するんですよね。(わたし誰)



で。こちら↓ですけども。




櫻井家の嫁は大変なんですよ!!!浅川さん!!!!(´□`。)ほんとに大変なんです!!

浅川さんへ→櫻井家の嫁の苦悩など


(知りません)



薪割りしてる翔くんめっちゃかっこよかったですね♡
ムダに♡♡



あーいやされました♡

明日もがんばります(´∀`)

今週乗り切ったら、神カル見に行きたい。
まだ見てないとか信じられないですよね。けど、事実なんです( p_q)えーん

てか明日大ヒット御礼舞台挨拶ですね( p_q)いきたかったな( p_q)

しかし仕事だ!!仕事をします!!だだだだだっ

いいね!した人

[PR]気になるキーワード