櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

NEW !
テーマ:

こんばんは。

前記事、コメントありがとうございます!
かなり興味深く拝見させて頂いております。
引き続き、よろしければご協力くださいませ≧(´▽`)≦

また別途考察した記事をあげたいと思います!


さて、本日。こまきさん&悠奈さんに誘っていただき、セクゾンのコンサート(一部)に行ってまいりました!!


遡ること3日前。

こまきさんからこのようなLINEを頂戴いたしました。

「セクゾンコンについに翔くんが」

「ゆうりちゃん、涙涙涙涙
 同じ風景を日曜見てね涙涙涙」



ついに来た震


1年くらい前から、そろそろ来るだろうなと思って準備をしてたんですよね。(何準備)

だって、あの翔くんが見に来ないわけないと思いません?
あんなに溺愛してるんだから。

ふまたんが

「翔兄貴、今度コンサートやるんで、よかったら見に来てください」

って言ったら、もうね、速攻ですよ。
速攻行きますよあの人。

ふまたんが翔くんと初めてご飯にいったのが、2014年2月。

去年のジャニワくらいから「来るかな来るかな」って思って待機してたんですけど(何待機)

来ないまま、1年ほど時間が経過しておりました。


木曜の午前中!!!くっそーーー!!!
そこは仕事してるがな!!!(`Δ´)


聞くお話によれば


総監督のような佇まいで横アリに降臨された

と。


震。出しちゃった。


ほんとなんかすいません。

セクゾンファンの皆さんを驚かせてしまったかもしれません。

全世界を支配してらっしゃる佇まいを、素で出してしまう。

それが櫻井翔くんなんです(´∀`)


どういう経緯で翔くんがいらっしゃったのか、
私の仮説はこうです。


・3月7日のお誕生日を経て、20歳になったふまたん。

・「20歳になったらお酒を飲みにいこう」と言ってた翔くん。また、アニバーサリーを渾身のおもてなしでお祝いするのがクセになってしまっている翔くん。

・当然、3月中のどこかでお誕生日会があるに決まってます。
※本日、ふまたんからのご証言あり。数人だったらしいけど、だれ?
  (心の声がでかい)

※1995年製のワインをプレゼントした翔くん。


・その飲み会(お誕生日会)で、ふまたんから翔くんに言ったのではないでしょうか。「もし良かったら来てください」って。

・セクゾンツアー初日は3月15日(日)@福岡。タイムリーだよね。言うよね。高まって嬉しい&酔っ払ってるふまたん言うよね。


・ひょっとしたら、「今回の僕のソロ、ソファを活用してるので、もし良かったら見てほしいです」と、言ってる可能性すらあります。

※翔くんのソファプレイがうまい話(少々)→

(彼は07年からソファをたしなんでいます)




そんなこんなで、わたくしもおじゃまさせて頂きました、セクゾンコン。

いやーほんとに素晴らしかった!!めっちゃ楽しかったし、パフォーマンスのレベルが高かったです!!


「ノンストップエンターテイメント」と銘打って、セクシーファミリー総力戦でお客さんを楽しませようとしてる感じが、私はとても良いと思いました。

子どもから大人になろうとしている、狭間にいる彼らだからこそできる、表現の幅みたいなものを感じました。

かわいいのもいけるし、楽しいのもいけるし、クールなのもいけるし、かっこいいのもいける。

めまぐるしく変わっていく、おとぎ話の世界のような世界観。

そういう世界観、とても好きなので、すごく楽しかったです。

あと、聡くんとマリちゃんの成長にびっくり。聡くんはもともとダンス一番うまいな~と目をつけておりましたが、ちょっとえぐいレベルに達してると思う。まじですごい。

あとあと、勝利くん歌うまくなってたように感じました。素晴らしいですね。最近の若い子はみんな歌うまいね~~(・ω・)/


てゆうかふまたんのソロやばいですね。震 (急)

※ソファのほう


いや~~~、若いっていいなって思いました(遠い目)


わたしね、最近ちょっと思うんですけど、

本当にかっこいいステージっていうのは、本人がある程度自分に酔っててくれないと実現しないと思うんですよね。

この時の自分に酔ってるというのは、「入ってる」と、限りなく同義です。

で、年をとってくると、なかなかそのモードに入ってくれなくなるんですよね。特に、翔くんのようなタイプは。潤くんとかは、それが求められてるって分かってるから、きちんとできるでしょう?


明らかに、近年翔くんの「入ってる」度が微減し、そして頻度も落ちてきたなと感じている次第です。


ま、そういうところも含めて翔くんの何とも言えないかわいいところなので、いいんですけど(´∀`)♡ (いいんだ)


おっと、気がついたら翔くんの話にカーブしてしまっておりました(^ε^) (よくある)


もちろん、ケンティー先輩は今日も絶好調で、ほんとさすがだなって思いました。あんなに常に全力な人はいません。

今日なんか、セクゾコンに来てくれた人が100万人に達しましたみたいな話をしてて、
それに対してケント先輩が


「感謝感激衝撃セクシー」

っていう語録を残してらっしゃいました。震

さすがの一言でございます。

才能がありますよね、先輩には。

というわけで、とても楽しく帰って参りました≧(´▽`)≦


ふまたん、翔くんに見に来てもらえてよかったね♡

これからも、翔くんのことを慕ってあげてください♡

いいね!した人

テーマ:

こんばんは。

今日は奇跡的に20時に帰れました(´∀`)

ブログも書いちゃいます!!

ちなみに、ふとした確認ですけども、
翔くんの悪役ドラマって、今年の秋ですかね?(´∀`)
たのしみだな~~(´∀`) (澄み切った目)

来クールは雅紀のドラマ!
そしてハワイ!!

さてさて。

先日、ツイッターのほうでこのようなつぶやきを致しました。

{24620BBC-2EE9-46CF-ABED-D670B64EFC42:01}


これ最近すごく気になっていたんですよね。

ジャニーズのタレントさんって、歌も歌うし、ダンスもするし、ドラマにも出るし、舞台にも出るし、バラエティにも出るし、手広く活動していくじゃないですか。そして、彼らはイケメンじゃないですか。一般的に。


私も30年近く生きていますが、近年芸能界で起きている現象として、下記2点が挙げられるのではないかと思ってます。

①俳優さんのイケメン化 (とりわけ、若手俳優さん)
 ※顔も小さく、童顔で、ややジャニーズとかぶる

②EXILEホールディングス(その一派)のイケメン化
 ※ダンスレベルがガチすぎる皆さんがイケメン化している


イケメン化していると思うのです。
全体的に。



こうなってきた時に、あれですね。
全体的に、ボーダーレスになってきますよね。
位置づけというか、住み分けというか。そういうものがなくなり。



ちょっとツイッターで呟いて市場調査をしたところ、フォロワーさん(嵐ファン、とりわけ翔担の方が多いのだと思いますが)の中でも、こっそり三代目JSBとのわらじ履いてますって方がちらほらいらっしゃいました。


てゆうか今三代目JSB今めっちゃ来てますよね。

私の友人ですごく好きな子が居て、カラオケいくたびに歌って踊ってて、私も何曲か覚えちゃいました。

ツイで教えて頂いたのですが、がんちゃん(岩田くん)が、ちょっと翔くんとかぶるところがあるとのこと。その後、私も独自にがんちゃんについて調べたのですが(何してるの)私のセンサーは発動しませんでした。逆にどのへんがかぶるのか教えていただきたいです(´∀`)

なんだろ。私が翔くんに対して反応しているポイントは、少し独特なのかもしれません。
家柄とか、学歴とかじゃないんですよね。
「世の中に対する反骨心」みたいなものなんだと思います。


アンケートを設置したい欲がガンガンあがってきておりますが(ゆうりさんの調査癖)本格的なアンケート設置は踏みとどまりまして、ちょっと、記事で伺ってみても良いですか?

こちらはコメント公開しませんので、お気軽にお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
また匿名で記事にて考察させていただくかもしれませんが、その点だけご容赦ください!


下記要領で、おしえてください~~≧(´▽`)≦

===================
①ジャニーズだと○○担です

②若手俳優/三代目などのEXILE系と
 わらじ履いてます。○○が好きです。

③両者に抱いている「好き」という感情の
 詳細をそれぞれ教えてください。
====================

本当にマーケットはボーダーレス化してきているのか!?

こちら考察していきたいと思います。

もしよろしければ、ご協力のほどよろしくお願い致します!!(´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
夜会最近すごくいいですよね!!

翔くんと有吉さんのコンビネーションもどんどん良くなってる!

山田くんの夜会見ました。


櫻井くんを妖怪に例えると、たんころりん!!!

{747189FB-6592-4E8C-AE10-F2BF8132909C:01}
翔くんよろこんでるううううううううう(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


たんころりん↓




え(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

顔のむくみの観点?(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


たんころりんのこと調べまくったのですが(暇か)
ちょっとよく分かりませんでした( ´(ェ)`)


どうやら、山田くんが好きな妖怪みたいです。たぶんポジティブな意味でセレクトしてくれたんだよね(´∀`)


ちなみに、山田くんからおもむろに妖怪辞典を
取り上げる翔くんが私のどツボでした。

きゅんきゅんきゅん(´∀`)


(1人きゅんきゅん)


ゼウスたのしみすぎる!!!
いつ放送ですか!??(´∀`)(´∀`)

いいね!した人

テーマ:
仕事をしておりましたら、3月11日が終わってしまいました。

しかし、3月11日はずっとずっと私にとっても、すべての人にとっても、翔くんにとっても忘れ得ぬ1日で、今年もこの記事を書きたいなと思います。


昨日のZERO。
“終わらない”汚染の現実

{CFC8A919-3AA9-40ED-91E4-A8C479615C80:01}

こうやって、翔くんが「忘れていないよ。まだ終わってないよ」と折にふれて伝えてくれることで、勇気を得ている人が、本当にいっぱい居ると思う。


まっすぐな目。こういうとき、翔くんは本当に強い人だなと強く感じます。

{FFA9DB15-6040-4872-98F7-A39341E28AB5:01}


{85E50741-BDFC-41E3-AC50-4F5A3BD53313:01}



{E36C6880-5861-4288-8D91-9B3E2514FF19:01}

ごめんなさい。ヘルメット翔くんかっこいいって、おもってしまいました。(余談)



4年前の3.11。

そして、沈黙の土日。

あけて、月曜日。

この日のことを、私はずっと忘れないと思います。

翔くんがテレビに出ているのを見て、ただただ涙が出てきたのは、この一度きりです。なんか、すごく安心したんですよね。安否の確認とかじゃなくて、翔くんの強さに、すごく救われた。勇気をもらったんです。

ブログに、私は当時考えていたことを書き残していました。

毎年、読み返す記事です。

2011年3月14日(朝)の記事。

今日のZERO(追記あり)

2011年3月14日(夜)の記事。

本日のZERO ~震災と向き合う姿勢~


そして、2年後に書いた記事。

2013年3月11日@ZERO


当たり前のことなんてない。

全部大切で、全部尊い。

それを再確認する1日です。


明日からも、がんばりましょう。私もがんばります。一生懸命生きます。
いいね!した人

テーマ:

どうもこんばんは。

先日のしやがれ。
とても良かったですねヾ(@°▽°@)ノ


川口くんのおかげで、
久々に翔くんに対するトキメキがまた止まらなくなってきました。(単純)

ほんと、川口くんに感謝です。

しがないブログではありますが、今後ともサクチュウブログで川口くんを強力PUSHしていこうと思っています。

川口くんって私より年下かな??分かりませんけど(´∀`) 
翔くんが可愛がってる人は私も可愛がります(^ε^)(^ε^)

火曜日の飲み会にミユちんも来てくれるらしいので!
川口くんからの返信待ちです!(エアー)

川口くんは、私たちブロガーを味方につけるメリットについて、今一度考えていただきたいと思います。世論をつくっていくというのはどういうことなのか。云々。(よせよ)


kikiちゃんとお話してきました。
いのおくんの話を、聞いてきました(´∀`)

いろいろ話をしまして、

いろいろすっ飛ばしてブログ書きますけれども

ジャニオタの本気の熱量はすごいな、と思ってます。

これだからジャニオタが好きなんだよ。


そこらへんの大人に馬鹿にされる筋合いはないんですよ。だってジャニオタってかなり本気の生き物だから。こんなに真剣に生きてる人たち、なかなか居ないと思うんですよね。

ちなみにジャニオタだけではなく、すべてのオタクの熱量が世界を救う可能性があると思ってます。(真顔です)


二足のわらじを履いているひとも、一足のわらじのまま生きているひとも、担降りする人も、担降りしないひとも、みんな素敵だなって思います。

だって、好きだから悩むんですよね。
本気だから、本気で考えているんですよね。


・担当とはなにか

・担降りとはなにか

・掛け持ち(二足のわらじ)とはなにか


一般人(非ジャニオタ)から見たらかなりどうでもいいことを、かなり真剣に思い悩んでいるという構図がかなり本気でいいと思うんですよね。あたしは。(お前誰だよという問いはさておき)


本気で生きている大人が減っているこの世の中で、かなり稀有な存在だと思うんですよね。


そして同時に、ここまでたくさんの女子たちを本気にさせるジャニーズという存在の底知れぬ人材力。


私が本気でやっているものといったら、今は「仕事」と「オタク活動(ブログ含む)」だと思います。その人生どうなのって意見もあると思いますけど、何も本気の対象がないよりはずっと良いんじゃないかと思いました。誇り高きオタクとしてこれからも生きていこうと思います。


今日お話をしていて気付きがあったんですけど、

私のジャニオタスタイルは

・1人の人間を圧倒的に掘り下げたい (研究好き)

・かつ、「今」を共にして、変化し続けていくところを体感したい 
※前提として、「人間は、変わり続けるから面白い」と思っている

という欲求から成り立っているような気がします。

後者の欲求が強いので、過去の情報は前提情報としてストックはしていくものの、基本的に自担の「今」と向き合うほうに私の熱量のすべてを傾ける傾向があると思います。


そういう意味で、2013‐2014年は本当にやりがいしかなかった2年間だったな、と思います。

たくさん記事を書いたので、伝わっていると信じて詳細は割愛しますが、

「この人はまだ変わっていくんだ。まだ進んでいくんだ」ということを感じられたことは、どうにもこうにも、筆舌には尽くしがたいです。


人生何が起こるのかわからないので断言はできないですけど、翔くんが変わり続ける限り、アイドルとしてまだまだ道なき道を歩もうという姿勢を見せ続けてくれる限りは、翔担でいると思います。


ジャニオタにもいろんなスタイルがあって面白いなと思ってます。

私の友人たちを観察していると、

・過去のストーリーを調べあげるのが好き(wiki)

という人もいれば

・自分の好きになった人たちをシンプルに追いかけ続ける

という人もいれば、

・自担が大きくなっていくところを応援したい

という人もいます。いろいろなんですよね。

いろいろだけど、みんな本気の熱量を持っているのは共通しています。


それで良いと思うんですけどね。私は。みんなその熱量があって、その方向性のことで罵ったり、排除したりすることほど、残念なことはないと思う。


なんか今日オタクについて考えて、わたしまた頑張ろうって思いました。(何)

近々みんなと語り合いたいです。(私信)


では!!

いいね!した人

テーマ:

俺千葉の露天風呂(2011年)から、早4年の月日が経とうとしていました。



{7B89BF54-FDDB-4ED5-8C74-10F80D6A20B0:01}

2011年年間BESTです。この翔くん。

「おでこ」「露天風呂Together感」「抱いてほしい完璧な上半身」

わかります!!!???(・_・ 三・_・) 

今見ても熱くなる画像です。

まさか今回も露天風呂つきだとは!!!!翔くんの好みナイス!!!



そして何よりも川口くん同行シリーズがゆうりさんの殿堂入りを果たした件。

川口くん来週飲みにいきませんか?(´∀`)どうですか?わたし火曜日なら新橋に21時には行けると思います。(勢いあまって個人予定の開示)

川口くんにもっとチャンスを付与してあげてほしい。もっと櫻井翔さんとのロケを!!

翔くん的には無意識かもしれないけれど、このシリーズのときの翔くんは、番組の中での翔くんとは少しちがうんですよね。

きわめてナチュラル。そして楽しそう。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`) ←ゆうり(見てる)



なんか、こどもみたいに古風なワクワクを見せるじゃないですか。翔くんって。

{6885B092-DC21-4288-9B03-5A7F3AE8F4A5:01}
それがほんとかわいいなって、昔からおもってます(´∀`)(´∀`)(´∀`)

{3E40664E-D022-4B84-8FA7-207AE9F31124:01}
川口くんありがとね(´∀`)(´∀`)♡(´∀`)♡

川口くんだからこんな顔してくれるんだから
( p_q)( p_q)


たしかに。スキーヤーである話は(ドヤ顔で)よくしてたけど(オトノハなどで)テレビはじめてですね。

{24FDF145-1488-4966-9BFF-BF781DAD42CD:01}


{A7AB81CB-6DD6-452E-AEA8-86D7E6AB0406:01}

普通にうまいですよね。(そこは興奮しないらしい)

{7AB24061-E6D0-4034-B6FE-F5C01AEAF712:01}



これが!!!!!!
これがかっこよかった!!!!!!!!

{DB12B656-4ABD-4284-8182-3D703DFC2AE9:01}


寝てる(´∀`)(´∀`)

{E8FECF3F-238F-46E2-BFE4-98C9A8B5DDF5:01}
この日、二重がすごい広かったので、疲れてるのかな?って思いました(´∀`)


この後ろ髪ぴよっていうのが!!!!リアルすぎて!!!!(@_@)(@_@)

ぴよっ↓
{2508CD18-3D5B-4A6D-91EF-D6C17DD5E11D:01}



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
{DF90F407-FBEF-42AB-9ED1-2CBA24CFB7B0:01}
これドキドキして、久々にドキドキして、床ころがりました(@_@)(@_@) 

え、かっこいい(@_@)(@_@) 
どきどき(@_@)(@_@)


何年経ってもいきなりドキドキがもどってくる(@_@)




川口くんありがとう露天風呂2015です。
{957C850C-785D-4C2A-862A-96E88C3546FD:01}


え、かわいい( p_q)( p_q)( p_q) 
くしゃくちゃで笑ってるのかわいい( p_q)( p_q)
{2B6A56B1-06EA-4277-9B66-DA9341B4EF08:01}


{AF55A63D-E35A-48E3-8761-772947E34E7D:01}


{E12A8634-F7BA-4217-99AC-323ED2ED7D35:01}


{484A3446-F398-49AC-AE72-7B57E23232CE:01}


翔くんの露天風呂シリーズがわたくし的になぜ良いかといいますと、

わたしね、かなり翔くんの肩まわりが好きなんですよね。肩幅と、上腕のほうの筋肉。かなりいい身体だと思ってるんですけど(*_*)どきどき

ちなみにMAXいい身体すぎて倒れる事件っていうのがあるんですけど(ない)それはあれですよ。2013年家族ゲームの吉本やってた時代なんですよね。


非常にドキドキしてきたので、その証拠画像出してこの記事終わりにしますね。

これで↓

1369232162016.jpg


これですよ!!!

25216992.jpeg


見て!!!!みてこの肩幅と腕の太さ!!!!!!まじ好み!!!!!!


今はこんな感じじゃないですけどね!!!!?
でもいいんです♡

いいね!した人

テーマ:

なんていうのでしょうか。

先週の土日で録画をもろもろ見てたときに、不意に思ったんですよね。

「なんか今の翔くんってまじおじさんだよね 爆爆爆」

と。


急にウケてきちゃって。
急に爆爆爆爆状態が止まらなくなってきたんですよね。

それから、記事での表出はちょっとできてなかったんですけど、


夜中にツイッターとかで翔くんのZEROでの活躍とか~、あと夜会の画像見たりとかして、
「まじでただのおじさん爆愛爆愛爆愛」

っていうツボりが止まらなくなってきて、新しい愛の加速の形を見せております。

というご報告です。



なんでしょうね。結構最近まで、かっこいい人だなって思ってましたし、別にいまもかっこいいとは思うんですけど、最近のおじさん感の加速がどうにもこうにも愛しくてですね(´∀`)(´∀`)


最近(ここ数年)までとてもかっこよかった翔くん↓













ね???
とてもかっこよかったと思うんです!!
こんなの5年やそこら前の話ですからね!?


今こんな感じです。


{A4EC111C-1D66-460E-8C6C-6665A2BDD10A:01}
(これ超何気ない感じでずっきゅんきました♡)

{510DE138-3322-42A3-BB1C-1D41EEA68B75:01}


{EAE60016-1791-41EF-A52E-FD2BCE2D05D6:01}


ゆうても33歳ですからね。

ちなみにエイトの横ちゃん(同じく33歳)とかのほうが透明感あって全然若く見えません!!?

33歳の一般人に比べたら奇跡なんですけど、けど結構33歳感出てきましたよね。笑



それがあたしなんか最近ツボに入っちゃってしょうがなくて爆愛爆愛爆愛


翔くん自身が気にしてなさすぎてうけるし、

読者さんが翔くんへのメッセージの中で「よかったらもう少しビジュアルのことケアしてください」って控えめにご要望出してるのもうけたし、

なんかもうまとめて愛しいなって思ってます!!!

というお話でした。


今日のしやがれ楽しみ(´∀`)

いいね!した人

テーマ:
先週のしやがれ見ました!!

暗闇バイクこと、feel cycle、私数年前から行ってまして!!

{FF6027EC-235F-4135-ADDE-B9D38779A099:01}

この翔くんとってもかっこいい♡♡




{239EF4C8-B2FD-4122-B101-9BE62714A194:01}

{6C223707-C0AF-4BF8-8A3B-CA71E2E6B08B:01}

見てください。

翔くんの、「俺鍛えてるからね」感。 (視点)


番組の中では、翔潤がすごいみたいな雰囲気になってましたけど、見たところ、あのときやったてたのはそんなに激しいプログラムじゃないんですよ。笑 しかも普通は休憩なしでぶっ通しでいきますから!女のわたしでも余裕ですから!!

逆に、大宮があんなに出来ないのがびっくりしました。

嵐はあんなに踊ってるのに、これが出来ないってことはどういうことなのだろう。とちょっと不思議に思いました。やっぱり、使ってる筋肉が違うのかな。

あのバイク、ポイントは体幹なので、智とかはできると思うんですけどね(*^ー^)ノなんでだろ(*^ー^)ノ

この無常力ヨガ、すごい良さそうですね!!私も肩こりがすごいので、やってみたいです。

{5539E073-024C-4C94-8AC0-71207C757508:01}


{B085B642-7A18-4DA5-8A39-7DE1FCBAAE1A:01}

なんかこの日翔くんめっちゃ絶好調でしたね♡♡ごきげん♡

あと、この布をいじってくるくるしてるのがかわいかった♡


いいね!した人

テーマ:
こんばんは♡

この時期は自社の採用をやっておりまして、かなり心的エネルギーを消費する活動のため、家帰ってきたら何もせずにパタリと死んだように寝て、むくりと起きて会社にいく。というサイクルを続けておりました。

ツイッターのほうで、このようなお問い合わせを頂いておりました。
(勝手に引用恐れいります)


ゆうりさん最近あまり更新されませんが ゆうりさん的には今の翔くんに特記するほど光るものを感じませんか?それともお忙しいのですか?


爆。


今の翔くんに特記するほど光るものを感じない。爆爆爆


かなり的確な表現だと思います。すみません。爆爆(認めた)


一応時間がないってのが第一にあるんですけど、多少ありますね。別に好きじゃなくなったとかでは全然ないんですけど、穏やかなる日々って感じです。


なんか髪とか切ってくれないかな。
盛り上がりたいな。

って気持ちはあります。


このくらいがいいな(キボウ)↓



職場に某女性アイドルオタの後輩(男)がいるのですが、この前オタク事情について話してて「最近ちょっと情報追えてないんだよね~」とか話してたら

「僕もはやオタクではなくファンに成り下がってます」


との発言が。





誇り高きオタク。




どこの領域でも、なんか同じような感じなんだな・・・と、目を細めました。


私もオタクではなくなっていましたので、ちょっと本日もろもろ追いつこうと頑張ってます。



・先週のしやがれで嵐が行ったバイクこぐジムに、わたしだいぶ昔から通ってるし ※未視聴

・ももクロがVSに来るとか聞いてないし(嬉) ※未視聴

・嵐も追えてないのにももクロ情報追えてるわけないし

・sakuraのCDもまだ未開封だし

・Mステにも、ももクロが出ててかなりラッキーだったし

・ウロボロスがおもしろすぎるし




というわけで、Mステ見ました!!

全体所感↓

・全体としての完成度高い。かなり練習したと見た。
 (練習できる時間があることのありがたさ)

・潤の気迫 ※旬と斗真との絆

・智のこのダンスえぐいね。
 ※ちらっとしかまだ見れてないけど、なんかやばかった。

・翔くんも頑張ってた(´∀`)(´∀`)(´∀`)えへへ(´∀`)(´∀`)

・けど翔くんウェーブは苦手なんです許してあげてください(´∀`)


なんか!!!めっちゃドキドキしたところが3点ほどありました!!

きらりと光るもの(←)を感じましたよ!!!(´∀`)(´∀`)

ドキむね(´∀`)(´∀`)(´∀`)


まず、ここです↓(ラスト)


{3B5A92AB-9EAC-45C7-A9C1-753D4F13C7C2:01}

えええええええええええええええちょっとめっちゃかっこいいいいいいいいいい(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@) いきなり男だしてきたね(@_@)(@_@)


もしかしたら私だけの感性かもしれませんが、ひさびさドキムネきました♡♡

おもわずリモコンを持って、立ち上がりましたからね。

翔くん最近めっきり穏やかな30代なので、いきなり男だしてくるとかなりドキドキする傾向ありますあたし(@_@)(@_@)


次は、こちらです。


{BCC3ADB0-8738-453F-8CF7-2CC87BB0E584:01}

ここわかります??間奏みたいなところで、いきなり激しくおどりはじめるところなんですけど、ここの!!!!翔くん!!!!!!!かなり力んでいるものの、近年ダンス踊ってる際には見たことがないような表情をしてるんです!!!!

ここ!!めっちゃうれしかったです(´∀`)

あんちあんちの時みたいな表情。なんだろ。MAXドヤ時代っていうんでしょうか。

こんな顔久々に見たな、って思いました。私は感動しましたよ。

翔くん、ダンス楽しかった?ならすっごくうれしい(´∀`)(´∀`)



あと最後はここです。


{7CC83855-798F-4AA0-A559-E583B24FAF0A:01}


入ってる。

超入ってる!!!(´∀`)


曲も終盤で、かなり入ってる!!

あたしやっぱり翔くんが「入ってる」の見るのが好きなんでしょうね。

ほんとに「入ってる」ときと、「入ってる風」のとき、両方あるんです。前者は実はあんまりないかもしれません。結構最近さら~っとやってるから。(そのわりに力は入ってるけど。笑)


ダンス各論についても軽くお話してみようと思います。

ステップ系が、上手に踊れてるなって思いました。身体の軸も、いつもみたいにぶれてないし、結構いいじゃん!って、思いましたよ(´∀`)

前奏のあたりとか。

{F745ED0A-BA43-449B-B172-19BDA78C4D03:01}


あとここのサビのところも、リズムに完璧にはめてて気持ちいい。
{02F85CA0-279B-4255-9C8C-A33B29BB415F:01}


(指映り込みすみません@ブログ5年め)


ここはちょっとウケちゃったけど(´∀`)かわいいから許す(´∀`)

{9D9EDF35-7904-41B2-B8B4-A8E02097960A:01}

ここもすごいかわいいポーズしてる(´∀`)
{F462F800-ADC3-4035-9DC2-682566D7FF1D:01}


あと、このフォーメーションで

これ以上ないジャケットいじりつつのドヤ顔でセンターに堂々と立つ翔くんを見て、

{C342B144-D5B9-490D-9FA8-D15142BBA97C:01}

いきなり「好き」という感情が溢れて参りまして


「いつまでも、この人のことを好きでいよう」


と思いました。


(なんで)

いいね!した人

テーマ:

櫻井翔くん(33)
ついになで肩界から惜しまれつつ引退です( p_q)( p_q)



(そうなのか)

{24C9C799-6CF3-4509-B599-E2C1FEC1985B:01}


私の見立てによりますと、

「肩まわりの凝りが激しすぎて、老廃物の関係で濱ちゃんに負けた」


そう思ってます。


(早急にストレッチマットの活用を)


しかし、年齢には逆らえないよね(T_T)(T_T)
がんばろうね翔くん(T_T)(T_T)

なで肩界から引退しようと、老廃物がたまろうと、私は翔くんが好きだよ( p_q)( p_q)


今日、考えていたんですよね。

翔くんのなで肩いじりのヒストリーについて。

ぱっと思い出したところでいくと、はじまりはここかな?と思ったのですが


よくよく考えてみたら、やまたろ撮影時(ニノからのいじり)のほうが先だったかな?と思い始めました。どうでしたでしょうか。(調べる気なし)


翔くんのいじられキャラ


これは、嵐の飛躍という文脈においても、とても寄与したエッセンスだったと私は思っているのですが、その中核に位置づけられていたのが、なで肩である」といっても過言ではありません。


(なで肩について熱く語る人一名)



いや~。
どんなときも、なで肩と共にありました。


たのしかったー なで肩いじりー (いじりー)


※卒業式のあれ


そんな翔くんも、なで肩界のプリンスから引退です。

(勝手に引退させる)


それでは、なで肩関連の画像を振り返りながら、惜しまれつつ引退セレモニーとしましょう。


{3CC3E239-5BF2-4977-AED4-204FDDF90468:01}
あおーーーげばーーーーー


{D6A71A9B-4924-4B61-8A57-0A1A31C283E8:01}

とおーーーとしーーーーーー


{5A182318-CBF0-49BE-B099-5EE15399254D:01}

わがーーーしのーーーーー


{0FE2C5A5-6CCA-40B0-8912-98F1743763F0:01}

おんーーーーーーーー




いやーこれもなつかしい。

この神カル大ヒット御礼だったかなんだったかのイベントに行けなくて涙したあの日。(うそつけ)


ダブルパーカーの伝説も、なで肩なしにはなし得なかった。


徹子さんにも「あなたなで肩?」と聞かれたあの日。


翔くんの大事なアイデンティティ。


けどもう大丈夫。


なで肩なくたって生きていけるよ!!!!(ある)


濱ちゃん、これからなで肩代表としてがんばってね!!!!


いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇