櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは


テーマ:
こんばんは!!
 
前記事では、アンケートへのご回答ありがとうございました!
 
また、これを機に読者登録やメッセ、コメントもいただき、ありがとうございます。
すべてにお返事できておりませんが、ありがたく拝見させて頂いております。
 
アンケートまとめ記事はもう少々お待ちください。また追ってまとめて書きたいと思います!興味深く拝見させて頂いております。
 
逆に、回答はまだまだ受け付けておりますので(逆に・・・)今からでも是非、ご回答頂けますと幸いです。
 
 
さて、Japonismの記事書こうと思ってたんですけど、なんか言語化が難しいのと、仕事が忙しくて寝かしてました。(寝かしているという解釈)
 
 
とりあえず、フラゲの日に三姉妹で翔くんソロで盛り上がりまして。
 
2周くらいまわって私は、
翔くんってほんとかわいいよね~(´∀`)
 
 
という結論に至っております。
 
あんなに頭がよくて客観視のできる人が、
なんともいえない行動を取るところが私は大好きで、
あのドヤ顔を守ってあげなければという気持ちにとても駆られます。
 
Japonismにおける翔くんのポイントについては、コンサートでキャッチしてきたポイントで、大体網羅されているなと感じました。(※さぼっているわけではありません※)
 
ここらへんがまとまっています↓
画像と一緒に書きたいのがいくつかあるので、また書いていきます!
 

とりあえず、DVD見て一番思ったこととして、

 

「これは、芸術作品だな」

 

ってことなんですよね。

 

潤まじすごいよ・・・じゅん・・・

 

って、ため息混じりに見てしまいます。

 

 

{4BE901DF-3AA6-47C1-AF66-FB4F741E976A}

 

 

引きの画も楽しめる。

 

むしろ、コンサート中は相当視界狭いので(翔くんのみ)美しい全体の画が見れてすごく嬉しい。

 

このコンサートは、全体を見て楽しむものなんだなって思わされるシーン多数。

 

バックのスクリーンしかり、照明しかり、ジュニアの美しいフォーメーションしかり、ファンの持ってるライトしかり。

 

とてつもなく計算しつくされた芸術作品だなって思います。

 

 

{09943E2D-E10B-487A-8C4F-AB84121C8D3A}

 

 

{B9F69CB2-EC4B-44A9-8CCE-B27B7F12AABC}

 

 

{1F9A17F3-585B-449D-A082-E38F786C3D65}

 

 

{7A3EE50C-EA78-47FB-9C16-6A0850860019}

 

 

{D064CA46-570E-452F-AF4F-AE989D409A30}
 
◆おまけ
 
miyabi-nightの翔くんのかっこいいダンス(リプログ記事参照)のところ↓
 

 

{4489EDEB-6DB0-4D88-874B-DB03E1F7049E}

 

ここなんです!!!!!!↓

 

{190C2B64-F566-44BC-BCA8-F93DEDF65A51}

 

ニノちゃんだった≧(´▽`)≦

 

ここの翔くん超かっこよかったんですよ!!!まじしびれた!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ご無沙汰しております!

 

{235C1B4F-A16B-465E-90E7-E06457D60CD3}
 
おっと!!!
世界一かわいいリオ五輪メインキャスターの画像をついつい出してしまいました(てへぺろ)
 
この翔くん超かわゆくないですか~~(´∀`)(´∀`)にこにこ
 
・ノーセットのペタンコヘア(漂うおじさん感)
・イチキュウペタンコバージョン(漂うおじさん感)
・ボタンダウンの半袖シャツ(漂うおじさん感)
・にっこり(楽しい五輪取材)
 
このかわゆい翔くんを支えに半年は生きていけそうです。(そんなに)
 
 
いや~~楽しそうで何より!!毎日めちゃくちゃ楽しそう!!
{9E59F190-F5E8-4F8F-B66B-F7C9A057A710}
 
そして、担当の贔屓目に見ても、五輪キャスターとしてのレベルが高いと思うんですよね。かなり的確な分かりやすいインタビューだと思います。
 
なかなか感慨深いものがあります。
 
今年の選挙特番でも思いましたけど(ブログには書けていませんでしたが)翔くんの努力が、蒔いてきた種たちが、花となって結実していく様子を見られるのは、本当に感慨深いものがあります。
 
いろんな外野の声があった時代から、やっとここまで来たね。
たくさん、たくさん翔くんを称える声が耳に入ってくるようになりました。
 
全部、翔くんの努力の賜物です。
人気者だからではありません。彼の実力(努力の賜物)です。
 
最近は封印していたワーカーホリック的なツメツメスケジュールで、
 
MUSICDAY→選挙特番→アリーナツアー→五輪キャスター

という大仕事を次々涼しい顔で遂行していく姿は、圧巻でした。
 
やっぱり翔くんは忙しいほうが合ってるんだろうね♡
キャスターとしてのキャリアアップ、翔くんが勝ち取ってきたものについては、
またきちんと記事にしたいなと思います。(いつ)
 
リオ五輪、楽しみながら頑張ってね!!
 
さて、今日ですね。
コメ返できない3姉妹改めJMK三姉妹でドラクエミュージアムいってきたんですね。(何してんの)
 
いろいろ話し合ってきまして、ちょっと一回ブログ書こうという結論になりました。
 
いつも更新すると読んでくださる固定の読者の皆さんには、本当に感謝しております。
 
私の先月の記事更新数、驚愕の「1」だったんですけど。。。笑
ほんとにね、どなたからも催促のようなご連絡はないんですよ!本当に、あたたかく見守ってくださっている。(もしくは、忘れられている←濃厚)
ありがとうございます!
 
というわけで、まだまだブロガーとしてやれることがある。
そして、もうすぐ驚愕のブログ6周年(=7年目突入)。
 
え、ちょっとまってこわい。6年もブログ書き続けてるのほんとこわい。
最近書いてないけど6年は我ながら恐怖。
でもブログ同期たくさん居ます。
こまきさんとかホント尊敬の念しかありません。本当にすごいと思うんです。
最近書いてないから、書き続けることの難しさがよく分かる。
絶対セクゾンには東京ドームに立って欲しいです。(夢)
 
 
というわけで、長い前置きでしたが、今日はちょっと翔担の皆さんに聞いてみたいことがあるんです。
 
話題の始まりは、最近松ガンブログですごい勢いで急にアップされている「新規潤担向けの記事」について。
 
 
新規の潤担さんは来ていないらしいですが、新規の智担報告はあったとのこと。笑
 
セカムズをきっかけに智担になる方がいるという事実に「なるほどね~~~」と、3人で噛み締めながら議論をしていたのですが、ふと思いました。
 
翔くんの場合って・・・?と。
 
こほん。大きな声で失礼しますね。
 
3年間連ドラ・映画をやっていない櫻井翔くんの場合、何落ちになるんでしょうか?
 
という素朴な疑問です。
 
私の心の声が溢れてしまっているわけではありません。
「3年も連ドラやってないから、もう我慢の限界なんだけど!?」
という心の声ではございません。(心の声のようだ)
 
「歌番組MCと選挙と五輪、キャスター以外の仕事まだですか(真顔)」って思ってるわけではございません。(内心思っているようだ)
 
考えられる選択肢書き出してみますね。
 
①毎週月曜のNEWSZERO落ち
②ベスア・MUSICDAYなどの歌番組MC落ち
③選挙特番キャスター落ち
④五輪キャスター落ち
⑤しやがれのかわゆい翔くん落ち
⑥VS嵐のかわゆい翔くん落ち
⑦夜会のかわゆい翔くん落ち
⑧その他
 
こんなところでしょうか。(筆者の私見が入り交じっている件)
 
ちょっと得意のアンケートつくったので、もし良かったらご回答頂いてもよろしいでしょうか?
 
★こちらからお願いします→http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=113329
 
アンケートを通じて、読者の皆様と対話するのが好きなので、ぜひ!!お願いします!匿名ですので!
 
結果はまたご報告させて頂きます≧(´▽`)≦
 
よろしくお願いします~~~≧(´▽`)≦
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~~~~!!!
お天気レポーターのゆうりです!!
 
遂にお天気レポのみの登板となりつつあります(まずいです)
 
いや!!先日のMUSICDAYについてとか、書く準備してたんですよ!?
 
こほん、では本日の天気をお伝え致します。(礼)
 
ほんとね、やっぱり翔くんにとってセクゾンは大切な存在なんだなって思いました。
 
なんていうのかな。翔くんすごく張り切ってたなと思います。
なんていうのかな、うまくいえないけど、
いつも以上に自分をネタにして盛り上げてたように私は思いました。
 
それもこれも・°・(ノД`)・°・ふまたんの努力あってこそだよ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・翔くんの心つかむのほんとうまいよ・°・(ノД`)・°・
 
近年のベテラン感ほんとすごいですよね。
 
{C03FB559-950E-4C86-8EE7-DC3215054B6A}
 
ほんとなんというか、ベテランを担当させて頂いていて、わたし光栄なんです。
 
最近の私のぼやきが
「キャスター、選挙、オリンピック、歌番組のMC以外の仕事こないかな」
 
だったんですけど、ほんとなんていうか・・・彼大ベテランですよね・・・(遠い目)
 
大地のような安定感の櫻井くんと、これからも生きていこうと思います。
 

顔面偏差値に抜擢されたときはもじもじしてたけど・・・・

 

 

{6826DF92-4C97-488B-8DAA-6CC8F0F75363}

 

みなさんよろしいですか?

 

 

 

こちらが、辞書に登録される予定の、

公式の

 

「まんざらでもない顔」

 

というやつです。

 

 

{1DE3CAE0-9CEC-441A-8EC1-7FDDE6DBCCBF}
(よかった~~)
 
{F03BF3CA-ED59-4334-9C64-E556530E3C14}
(おれまだいけてた~~~)
 
{BCF5EEF0-477A-4747-9E5E-EE986B8EE98D}
よかったね♡♡
 
 
びゅううううう~~~~~~~~~~(風)
 

おや。風が吹いて参りました。

 

先輩風です!!!!

{B2D289A9-BF47-4D81-9F79-819109355475}
 
 
{D015EAFC-17A6-41FC-BE0E-7697DA612CD5}
 
{AD2EF1C7-6C60-4862-A60E-8EDC6E60ED07}

 

いけ~~~ふまたんいいぞ~~~

{AD4E19C1-015B-4C65-9333-83DC85849275}
 
{A137218B-B18A-458C-A534-C0412B6548D1}
 
{D8E6F867-046B-4897-B2D8-3338A8E8F0A0}
 
見てくださいなんていうんですか?
この嬉しさをわざと押し殺したような顔!!(視点)
 
 
{2B254DCD-EDF1-4329-A174-A61DC515B959}
 
今日出たお話はほとんど過去のブログに書いてきている話でした。
こちらどうぞ、当時の衝撃とともにご参照ください。
 
■翔くんが風磨くんに時計をあげたそうです@本日の少クラ収録より
 
 
若干、翔くんとふまたんのお話がパッケージ化されてきているのが気になっています。

そういうもんか・°・(ノД`)・°・

 

{BADB3CD0-4B65-4136-8B4F-C5FEC3A01EB3}

 

今日一番の風速ポイントこちらでした!!!!

 

{B3ECD6BA-6C63-4244-AC5D-D25AB2EB15B8}

風速50メートルといったところでしょうか。

 

皆さん、とばされないようにお気をつけください。

 

{75CAFCDC-A72E-45BA-9B29-E9C5C67AD2A0}
 
ちなみにゆうり的本日の昂ぶりナンバーワンポイントはこちらでした。
 
{0AE81E90-7748-4E61-8B1E-0F71436C8FD0}
 
{D056CDEB-59F9-41BE-AF6A-EEB4D83E09DD}
 
{3D5F404A-4FB9-49E5-95FD-9B89B090FAF2}

 

「うい~~~~」暴露

 

 

ふまたんのこういうところだよね。ほんと最高。

ほんとにしたたかだと思う。

すごい。翔くんのこと、ほんとに手のひらで転がしてる感じがやばい。

 

 

{7F63F8A5-07D3-462C-B150-E423F5EB0F0F}
 
これはほんとに恥ずかしいやつ♡
 
はい、こちらのはじめてのごはんについての記事はこちらです。
 
いや~~ふまたんありがとう。
2年ごしで教えてくれたね詳細。
 
 
{73C11E47-C5CB-45D3-BE4D-299D9CE3F106}
 
{C081E08E-EF02-472C-8EA6-8EB5A39737E4}


あ~かわいかった♡♡

 

ベテランかわいいんですよね最近ほんと♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

99.9終わってしまいましたね。

 

さみしい・・・けど、本当に最高のドラマでした。

 

私は潤担ではないけれど、純粋に、ドラマの内容やキャストの皆さんの魅力、スタッフの皆さんの並々ならぬ努力に魅了され続けた三ヶ月だったように思います。

 

すばらしいチームだということが、外から見ていてもめちゃくちゃ伝わってきました。

 

 

その真ん中にいたのが座長松本潤。

 

 

潤くんのこだわりや気遣い、熱意。人を巻き込む力。などなど。

 

コンサート番長として、数年間に渡って、リーダーシップ取りながら、スタッフさんと協働しながら、ひとつのものを本格的につくってきた経験が、ここに辿り着いたのかな・・・と、思いました。

 

 

これは潤くんだけではないんけれど、嵐は30歳を超えてから仕事人としてのレベルが格段に上がっていると思っていて、それが彼らが芸能界に君臨し続けるひとつの理由だと思ってます。

 

 

ただニコニコ笑って楽しくやっている演者ではないんですよね。

 

「つくっていく立場」として、実はあらゆる番組に積極的に関わっているし

(翔くんの「夜会(旧「この顔がスゴい」)」に対するコメントを見ていてもそう思います)

なによりアルバムやコンサートづくりに対して、こだわりぬく姿勢はまさに仕事人だと思います。

 

 

 

で、その先陣を切っているのが松本潤だと思います。

 

 

潤くんのモノづくりに対するレベルの上がり方は、社会人目線で見ても本当にリスペクトが止まりません。めちゃくちゃ成長してますよね。

 

 

 

というわけで、このドラマのヒットも、努力の賜物なのかなと思うのです。

 

 

ここまでは前書きです。(熱く語っていた割に)

 

 

本題として、何を書きたかったかというと、

「ターニングポイントになる仕事」について。

 

 

潤くんにとって、このドラマはターニングポイントになったのではないかな~と私なりに感じました。

 

いかがでしょう?潤担のみなさま。

 

 

得意の自担ぶっこみトークをさせて頂きますと(礼)

翔くんにとって、「家族ゲーム」は本当に大きなターニングポイントとなったお仕事でした。

 

 

潤のドラマ最終回に胸打たれた私は、なぜか先ほど「家族ゲーム最終回」を見始め、熱い気持ちがこみ上げてきて、この記事の執筆に至りました。(う)

 

 

家族ゲーム最終回の記事

http://ameblo.jp/amnos-kamikaze626125/entry-11556195591.html

 

※なんか新エディタに変えたらこの形式でしか貼り付けられなくなりました。。。なぜ??

 

 

潤くんに対するイメージを変えるドラマだったんじゃないかなと思います。

 

この前、かなちゃんと話していたんですよね。

潤に対するオタクたちのコメントが「かわいい」「天使」で席巻されてきているねと。

 

思い返せば6年前?ですか?

 

私たちがブログを始めたころは、「松本潤天然でかわいい説」を唱えている人なんてほとんど居なかった。

 

私は、かなちゃんのブログを読んでいて(なつかしの「潤子と和子」)

潤が今も昔もただのかわいこちゃんであることを認識しましたが、

世間のイメージ(パブイメ)はそうではなかったと思います。

 

また、潤くん自身も今ほどニコニコしてなかったし、バラエティで気の利いたコメントなんて出来ない子でした。(いつもドキドキしていた)

 

やはり、花男のイメージが強固にあったのかなと思います。

 

 

しかし、いよいよ来てるよね?

 

松本潤くん単なる子どものように無邪気でかわいい天然ちゃん説

 

 

世間も気づいてますよね?

そして、このドラマで本格的に来ちゃいましたよね?

 

なぜそう思ったかというと、翔くんのこちらのコメントです↓(出た翔くんのはなし)

 

 image

 

天然解禁 (from翔くん)

 

 

これは歴史的一歩ですよ。

 

潤が天然なことを、彼はずいぶん昔から把握しているにもかかわらず、潤くんのパブイメに合わせて、あまりそういうことは公に言ってこなかったんです。そう、翔くんそういうのまじ時流読むから。(翔くんの話ヒートアップ)

 

 

 そんな翔くんが「言ってもいいかな」と判断したってことなんです。

 

そういうことなんです。

 

 

いや~~~~~すごいことだよ。ほんとに。ただのかわい子ちゃん潤。翔くんのかわいいかわいい潤。これからも私たちを楽しませておくれ。

 

 

99.9続編希望!!!!ですね!!

 

けれどひとまず、みなさまおつかれさまでした~~~~!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

AKBの総選挙見てますえーん(泣いてます)

 

あああ~~~きたりえ~~~~~~(家族ゲーム仲間)

 

お、今日からワクワクですね!レポたのしみ♡

 





今日、仲良くさせて頂いている先輩(セクゾ担)に、ふまたんのソロコン見せて頂いたんですね。

 

 

思い返せば去年の夏。

 

私の元に入ってきた速報。

 

「ふまたんがソロコンでsugar and salt歌った」

 

 

 

(O_O)

 

 

セレクトがかなり強火(O_O)

 



 

突然ですが、ここでゆうりさん(翔担)の好きなソロランキングです。

 

第五位 TABOO

 

第四位 たっちみーなう(幻)

 

第三位 sugar and salt

 

第二位 Hip Pop Boogie (ChapterI)

 

第一位 Hip Pop Boogie Chapter II

 

 







【結論】

ふまたんと気が合う (え)

 

 

 

翔くんは残念ながらふまたんのソロコンは行けなかったものの、

嵐パワーで映像取り寄せたというあれですね。

 

すごい見たいと思ってたんですよね!!

sugar and saltは残念ながら格納されていなかったのですが(なんで?)

ソロコン見せて頂きました。

 





【感想】

 

・ふまたんソロコンオープニング、いきなりの「ソファテク」に驚く

 

ソファテクでお馴染みの櫻井くんの影響を受けているのでしょうか。

 

僭越ながら、わたくし最愛のソファテク公開しますね。

 

 

(過去の画像にて失礼致します)

 

ああああ~~~~FaceDownのときマジかっこよかったな~~~(幻)

 


感想つづき↓


・ふまたんやっぱり歌上手い

 

・笑ってる顔が可愛い

 

・曲の中にラップが思ったより多い

 

・若い頃の翔くんに通じる雰囲気を感じる(とおいめ)

 

・若いってすばらしい

 

・34歳位になると髪型が常に同じになってくるから気をつけて

 


(ついつい某34歳の話に)

 



とりあえずパフォーマンスレベルがめちゃくちゃ高いですよね。これは以前から感じていたことですが。

 

今年もソロコンあるんですよね!!

いいな~~行ってみたいな~~~(欲)

 



あ♡翔くんが今日も楽しそうにしていたみたいで良かったです(ワクワク)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

明日はNEWSコンにおじゃましてきます♡
まっすーと仲良しの翔くん来ないかな~(´∀`)


ででん でん ででん

ででん でん ででん

しやがれスタジオに
ふまたん降臨!!!


{6BBBDE0B-FF01-47B9-817E-E2F958C4C15A}

かわいいい~~~にっこりしてる~~~
今の髪の感じめっちゃいいですよね!


大好きな翔くん(兄貴)のおとなりをキープ↓

{54AE5F23-687E-4F30-B1C3-0E45BF0EC6B6}

ふまたんと言えば、先日のしやがれで・・・

智に「翔くんのことは何て呼んでるんだい?」と問われ、

繰り出した回答がこちら↓

{279FF9A7-16B5-4C1C-9C9C-389FD09C7BFA}

兄貴


ほんと、ふまたんは翔くんの自尊心をくすぐるのが本当に上手。
見てくださいよこの顔↓

{75A4CFA0-C11E-4568-8DB6-B67A5D99748E}

大喜び≧(´▽`)≦


うらやましい。
あたしはふまたんが羨ましいです。(何の話)


こんなに!!!こんなに翔くんを喜ばせられるなんて!!!!
ほんと!!!達者な子だよ本当に!!!

先日のVSの嵐で吹き荒れた翔くんの先輩風ですが


{1513EC3C-ACE3-4EB8-B6A3-FA3EBBD078A8}

いったい、次は何メートルまで記録するのか。


乞うご期待!!!!!!!


レポーターゆうりが再びお届けします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

いや~~~~ドラマいいなぁ~~~~!!!!!!!(大声)


めちゃくちゃおもしろい!!
99.9最高だよ!!私も終わってほしくない!!

ちなみに今期は結構ドラマ見てます。

・ヤバ妻
・世界一難しい恋
・私結婚できないんじゃなくて、しないんです
・不機嫌な果実
・99.9

ゆとりも見ていましたが、最近ちょっと離脱気味。


翔くんの政治家ドラマいつですか?(至って真顔)


切望しすぎてちょっと身体が震えてきてます。

3年も何も言わずにいい子に過ごしていた私ですが、ちょっとそろそろ禁断症状出そうであぶないです(何が)家族ゲームの記事上がり始めたらほんとヤバいフラグですね。



えっとですね。櫻井くんはドラマをやっていないので、別の話題です。


昨日記事を書いていて思ったんですよね。


翔くんはいつからこんなにかわゆい姿を全国に晒すようになったのか?

と。


あたし、結構自覚があるんですよね。

ちょっと前まで、翔くんに対してはあまり「かわいい」という形容を意識的にしてきませんでした。ブログ上においても。

それは明確に理由がありまして。

あんまり、翔くん「かわいい」って言われるの好きじゃないだろうな。

って思ってたからです。


どんなに巷で嵐がかわいいと言われようと、どんなに翔くんの顔が可愛かろうと、私は、我慢してきたのです。「可愛い」という形容詞を使うことを。(健気)

あわせて、パブリックイメージと勝手に闘ってきた私は、翔くんのかっこいい面(ドライで計算高い、など)を押していきたいという思いもありましたので、一旦そちらの面にフォーカスしてブログを書いていた、という側面もございます。その結果生まれたのが、嫁つらですね。当時は、そこまで意識的ではありませんでしたが。


ただ、翔くんがかわゆい存在であることは、
それは、生まれた瞬間からずっと変わらない事実です。(真剣です)


私は、ある時を境に、ついに我慢できなくなりました。

「かわゆい」という形容詞を翔くんに対して使うことを、おそるおそる解禁したのです。


そして、これは私の私見ですが、彼自身も、なんだか可愛い姿をテレビで年々晒す傾向が増してきていて、最近ヤバい領域に達しようとしています。その結果が、昨日の記事です。(おばあさま方からの集中「かわいい」砲火)


手前味噌で恐縮ですが、本日は、私が少しずつ解禁してきた形容詞「かわゆい」を紐解きながら、近年の櫻井翔くんのかわゆさについて考えていきたいと思います。


【かわゆい】というキーワードで、ブログ内検索をかけました。(暇か)


一番古い記事はこれでした。

翔くんのかわゆいクセ発見♡@しやがれ(2013年11月2日)


2013年です。

ブログは2010年からやってます。

分かって頂けましたでしょうか。わたくしの忠誠の姿勢。


しかし、これはクセの話なので、本体への言及ではありません。


次はこちらでした。

迫り来る加齢の波@Mステ「Zero-G」(2014年10月25日)


かわゆい(T_T)


と、泣いています。この記事の中で。
主にドヤ顔で少し個性的なダンスをしていることがかわゆいポイントのようです。


もう少し検索を進めたところ、こちらの記事にたどり着きました。

【DEGITALIAN福岡】翔くんのかわゆいところレポ(2014年11月17日)

かわゆいに対する感情がかなり爆発しています。

こちらの記事の記載を引用させて頂きます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

何度も申し上げていますが、
私が「翔くんかわゆいー♡♡」と思ってるポイントは、

人とちょっとずれたことをド真剣で(ドヤ顔で)やっている

ドヤ顔なのに変なダンスしてる

など、「なぜかドヤ顔」っていうポイントなんですよね。

ドヤ顔がチャームポイントなんです♡

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうなんですよ。

翔くんの最大のかわゆいポイントはここだと思ってます。

顔ももちろんかわゆいですし、最近は本当にかわいい顔で笑うようになりました。


一番かわゆいのは、

「人とちょっとずれたことを超ド真剣で(ドヤ顔で)やっていること」


だと思ってます。

時を同じくして、ずっと一緒にやってきたスタッフの方々が翔くんのかわゆさを取り上げてくれるようになりました。(夜会としやがれ)

なんといっても、これが大きかったのではないかと思います。

櫻井翔の夜会@ハワイ

夜会まとめ


この頃、わたしは翔くんの「なんともいえないところ」と表現していますが、これは「かわゆい」と形容される事象です。

ハワイの夜会で出ていた事象でいくと

「さも当然の顔でサングラスを頭に乗せているところ」

「同じような白Tを真剣に厳選しているところ」

「嬉しそうにセカンドバックを紹介しているところ」

「同じようなパンツを、部屋着と外出着で分けて愛用しているところ(そして偶然にもそれとそれの推移で履き替えてしまうところ)」



かわゆい(T_T)(T_T)

いま思い出してもかわゆいじゃないですか(T_T)(T_T)

あれなんですよね。
良い意味で、素が子どもみたいなんですよ。

彼は基本的におぼっちゃまなので、
素が子どもみたいな人だなってずっと思ってます。

最近、翔くんは素を出すことを厭わなくなったので、おにぎりを頬張っているだけで、「かわいい♡」と認識されるようになってしまったんですね。だだ漏れてしまっているんです。

34歳おそろしや~~~ですね。

大人になるっていうのは、素晴らしいことだなと。
最近の翔くんを見ているとよく思いますね♡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すみません櫻井くんの次のドラマの脚本書いてて忙しくて更新できませんでした!!!

(大嘘)


とりあえずわたくしの近況と致しましては、翔くんの次のドラマ(根も葉もない)の筋書きの構想がどんどん広がっていってます。

政治家役です。(勝手)

これなら翔くん出るでしょ!!?どう!!?
政治系ドラマ!!!いいよね!!!??

まじで企画書かかせてほしい。
持てる力を全て注ぎ込み、渾身のプレゼンするんだけどな。。。

しやがれ新コーナー「櫻井翔のいきなり取材」

いや~~ややCSR的な企画がとても翔くんらしいなと思いました。
みんなきっと大子町いくね。素晴らしい企画だね♡


あのさ~~~~~いいかな~~~翔くん~~~~~~~ふぁあああああああ~~~~~~~~~~~~~~(息吸ってます)


かわいい(●_●)

{0991BBD5-B298-415D-B7DA-0C6D2523DE49}


{69BAA3CB-162E-41D4-ACC8-2B452596E991}

おばさま方皆さんから口々に「かわいい」って言われる34歳やばくないですか?

どういうことなんだろう。とても戸惑っていますあたし。

文句なくかわいいのだが戸惑っている。

櫻井翔(34)かわゆすぎる事件簿。

ここに来てかわゆいの成分が高まりすぎている。

あ~~これちょっと今度記事書きたいです。翔くんのかわいい成分の高まりについて。これはね、変化の賜物なのですよ。



あと、おでこ大好きなので滝行の翔くんがかなり好みでした♡

思わず番組中に連写(´∀`)(´∀`)
{B73F1214-D6E7-4942-BD83-13CBD9DF2191}


{F65201B7-0FAD-4557-A4A7-8A8270F0C9CE}

{1D72BB4A-586B-42D6-9AAD-AB13CCFA60C2}

{CA2A44FA-E48F-4B5A-A36A-B18F5E7EEEC0}

{ED1079D8-99A5-4BCE-99A0-8D83300FD2E9}

{4FAE723F-A785-401A-AB49-F0CE5D873159}

{DCF1448A-363F-4B70-A937-493ECA20FC70}

{79777DB6-DD49-4B6B-B990-80970BFE799A}


{45C78C10-D0F2-4978-A44D-13DEAC16645E}


{F17A839E-568F-4E86-9870-E6C16B2E8F14}

!!!!!!!
{88B13B26-9125-47B5-825E-930D82F6A765}


おでこ!!!!
{486A12F5-0AC9-4918-BF9D-C484F8EF8F0C}


{CE2E4FC3-CCCB-4590-9B3A-098E28B31131}


{F5155EC2-7C74-4EA4-9BA7-00C50C1B1ACE}

かっこいい!!!



よっしゃー!!!
政治家ドラマの脚本執筆に戻ります!!!!(気持ちだけ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

何やら知らないうちに「ハッシュタグ」なるものが登場していたため、ノリでつけてみました。

アメブロの進化には基本乗っかっていきます。
アメブロ在住6年目(震)、ゆうりです。

タグにはどのような効果があるのでしょうか。

先ほど嵐にしやがれでI seekやってたのを見まして、この記事を書こうと思いたちました。

先週のMステ。(遅延)

てか!!わたしとてもこの曲とダンス好きです!!!
まだPVもメイキングも見れていませんが好きです!!頑張って追いつきます!


まず、はじめに一言よろしいですか?



【初見の感想】

翔くんダンスいい感じじゃん\(゜□゜)/



この曲のリズムと翔くんのリズムダンス(通称リズダン)がとてもハマっている。

かつ、やっぱり私の気のせいではないなって最近確信にかわりつつあるんですけど、
彼は力の抜き方を覚えたようだ。


思い返せばもうかれこれ一体何年。。。

Mステ楽しみ~~~!!って正座で見るじゃないですか。

なんかおかしいところ発見してずっこけるじゃないですか。

そして何度も繰り返し見て笑うじゃないですか。

張り切りすぎなんだよ翔くん!!力抜いて!!って、何度も思うじゃないですか。

けど、Mステの度に彼毎回張り切ってるじゃないですか。

可愛いじゃないですか。(甘)


最近あんまりないんですよね。この現象。

思い返せば~~Truthの翔くんのはりきり方とかマジ大好きだったなぁ(´∀`)(´∀`)ほんと幸せになれるあれ(´∀`)(´∀`)

すこし寂しいような。
けど、ようやく分かってくれたのでしょうか。

翔くんは力抜いて踊ってるほうがかっこいいってことを。

まじか~~何年かかったの~~??
ほんとかわいいね翔くん(はりきり屋さん)ってば~~

翔くんのリハ時のダンスってゆるいんですけど、そんな感じの延長で本番も出るようになりましたよね。いいのか悪いのかよくわかりませんけど、緩急のつけ方は結構いいんじゃないかなって個人的には思います。好きなところは気合入れて踊ってるので、そこ見つけるとにっこり(´∀`)(´∀`)します。



I seek@Mステいいかんじでしたよ!!!
私はしやがれよりMステのほうが好きです!



冒頭は結構はりきっています↓
{E9F939A5-5D8D-4109-A48C-2245FE9C7889}

けどその後とか、力を抜いたダンスが展開されています。(写真割愛)

手の動きとかまじ緩くて笑いましたけど♡いいと思います♡(甘)


ここもね!!!もっと気合入れてキメても良いところなのに、ゆるい。恥ずかしかったのかな?♡

{46E3BE5E-4FA1-46A3-8C74-41BED65D16A3}

(ニノさんさすがっす)




ここ!!!!ここ超好きなところ!!!
たぶん翔くんも好きなんだと思う!!!しゃかりきにやってるから!!!

{D0E16FD0-04A5-4642-844C-EEE5E7CEB036}

{E575C849-FA89-42E5-85CC-D1390241B7ED}


・体重の掛け方
・腰の落とし方
・リズムへのはめ方


全体的に好みすぎて、ここだけ異常にリピってます。

デジタリアンのTrapのはじめのダウンで揺れるところと同じくらい好きです。はめ方が気持ちいいんですよね。翔くんのダンスは。


ところで、こちら側の3人のパートを見て思ったこと。

{A048A202-402A-48CF-A900-05C41BCDB12E}

翔くんがこっちにアサインされなくてよかった~~と心から思いました。(保護者)


こっち側のダンスは似合っててよかったね!!ナイスアサイン!!
振付師さんよくわかってる!!!

{C6F20C8A-41EF-4A04-8C52-5E4A08374F80}


ここの潤最高にいいですね。やっぱり潤先頭は締まるわ~~~

{7203888A-994E-4BA9-B577-A3B55E2E889E}


翔くん相変わらず足閉じられない↓
{F7D1849F-1449-4083-AACD-EBE2D8DF561B}
でも、しょうがないね♡(甘)


ここで翔くんがなんか笑ってるんですけど、どうしたんだろう(´∀`)
なにが楽しいの??(´∀`)(´∀`)ほわほわ
{974DDEE3-560F-4BD7-A708-8AA3498A31A4}


ウインクと指差し関連かな?(´∀`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~~~

ちょっと何も言わずにこれ見てもらってもいいですか?




{9537C0A9-E3B4-445C-95B2-F3EADBEAE550}

2013年1月29日。

連ドラ発表になったのこれが最後だから!!!
もう3年経過してるから!!!


ちょっと最近ついにじわじわ我慢できなくなってきていまして。

わたくし、ブログで主張していく所存です。

99.9も、セカムズもすごいおもしろいじゃないですか!!?

なんかさ、番宣とかあって、いいですよね!!?すごくね!!!(。・ε・。)


いや、私には、NEWS ZEROがあるじゃないか。

とかって、自分に言い聞かせていたんですけど、
ちょっとさっきたまたまフォルダの画像見てたら、
あの最高だった日々がプレイバックしてきて、我慢できなくなってきました。


こんなのがあったり!!!

{5B129B54-DA6C-4B9E-AD19-77D40BE24C76}

見てくださいよ!!翔くんの努力の結晶の肉体を!!!
めちゃくちゃまじめに鍛えてたんですからね!!

{6E294DD5-AFDB-4782-ACC3-13331FA774D4}

※肉体づくりがとても好きな傾向があります彼は


ひえええええ!!たまんんない!!!低音思い出すだけで震えてくるううう~~

{37100F66-4CF6-4606-B32D-8977E8C958D4}


家族ゲームのときの番宣、どれも最高だったな~~

{C13357BC-255F-4C7F-8958-8D7B333B94FB}


エンドレスゲーム、よかったですよね・・・(遠い目)

{8D0EA3E4-F6D5-4043-9DC9-287144D939E9}


雑誌も最高だったんだよなああああ。
これとかたまんないっていうか別人。(謝れ)

{4129E8CC-98CB-45A8-8DB2-46E9AC1CEDE0}


見てくださいこのTシャツからすけてみえる肉体!!!
{52311EA1-E677-4705-A873-AB8C1C6E5A73}

あの~~~~

わたし、そろそろドラマの脚本を書き始めようかなって思ってるんですよね。(神妙)


1話からね!!!

もう始まりは決まってます。

はじまりはホテルのベッドシーンです。

ホテルでコトの後、夜中に翔くん扮するなんとかくん(名前決めないと!!)が、冷たい顔をして窓際でタバコ吸ってる場面からスタートです。

その冷たい表情が・・・・なにか!!?なにか裏がありそうな!!?ちょっと物憂げな感じ!!?を表現してもらいたいです。

あ、ちなみにその女だましてるっていう流れですね。なんとかくん(名前募集中)は、IQ200でスーパー頭切れるんです。自分の目的のために、女性騙して捨てるっていうことを繰り返しているんです(´∀`)(´∀`)

っていう脚本を書きます。わたし!!


さて、まもなくメンノンに嵐さん登場ですよね!!?(急カーブ)
10日発売!たのしみ!

メンノンには期待しちゃうな~~~~(o^-')b(o^-')b

メンノンといえばこちら☆
{60B8C967-50D6-40FC-910A-818F679E5BC1}

あー。
いつ見てもかっこいい(´∀`)(´∀`)

メンノンといえば、先ほど画像フォルダでこんなのも発見しました。
これも家族ゲームのときのかな???おぼえてない(´∀`)

{03D22B1D-0267-49E2-B5A7-8C6C3C7D7D45}

翔くん単体だと、服が着こなせなくてよく変なかんじになっちゃってるけど、
嵐で出るならきっとだいじょうぶでしょう(´∀`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。