櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

NEW !
テーマ:
こんばんは。


いつまで時計のはなししてるんだって思った皆さん。


まだ続きますよ( ´(ェ)`)


私は、結構高ぶったら&気になったらずっと同じネタでスパークし続けるタイプです。

ご確認までに。こちらの記事に強い影響を受けています。

櫻井翔くんが風磨くんに時計をあげたそうです@本日の少クラ収録より


いろいろ気になっていることがあるんですけどね。

さすがに○○万円の時計あげるって、重くないか?(´・ω・`)ってこと。とても気になってます。翔くんは、いきなりなぜそのような行動に出たのか。私てきにちょっと完璧に理解できなくて。わからなくはないんですけど、完璧に理解できていない。なんでなんだろ。ちょっと解せないんですよね。

※ここ数日、ずっとこのことを考えています。(怖)


こうやって翔くんのひとつひとつの行動の背景を仮説立て続けてきたことで、仮説の精度を上げてきたと自負しております。(必要性)


TAG HEUERかあ(´・ω・`)

翔くんTAG HEUERつけてないけどね(´・ω・`)


翔くんと時計について考えすぎて、翔くんの時計について思いを馳せ始めました。(なぜ)


あたし翔くんがつけてる時計の中で一番好きなのブレゲです。
ZEROでよくつけてるあれですね。

これ↓



茶色が一番似合うと思う(´∀`)


30歳になって買ったというのは、パティックフィリップですね。最近よくつけてる黒いの。あれは、子どもにあげるみたいです(´∀`)


パティックフィリップといえば「100年後の価値」。男の人のロマンですよねー。

最近あんまりカルティエのとか、ロレックスのとか見なくなりましたね(´∀`) ※見てる

大人になったからかな(´∀`)(´∀`)



話は変わりますが、先ほど録画してた「明日はどっちだ」のチアリーダー特集を見たんですね。

もうちょっと、なんで泣いてるのかも分からないんですけど、ボロ泣きしてしまって。今ちょっと疲労感すらあります。笑

あー。あたしにとってチアをやってた頃の思い出っていうのは、ほんと特別なものなんだなって、思っちゃいましたね。

「自信のなさから、笑顔が出てこない」

とか、ぶわーーーーーーーって泣いてしまったんですけど、このドキュメンタリーに感動してるのもそうなんですけど、それ以上に私の中で色々蘇ってきちゃって泣いてたんだと思うんですよね。

最後のほうで、市ノ瀬さんが膝痛めちゃうのとかも。めっちゃわかるなー。ほんと、どうしていいか分からなくなりますよね。周りにも迷惑かけちゃダメだし、かと言って強行して結局さらに大きな迷惑をかけたらもっとダメだし。

番組見てて、なんか改めて思ったんですけど、チアリーダーって「自分」にベクトルを向けたらダメなんですよね。それが、一番今に生きてるかもしれない。

自分がつらいとか、自分がうまく踊れないとか、自分に自信がないとか、そんなことどうでもよくて。どうでもいいというか、そんなことで悩んでいるようでは応援はできなくて。如何にはやく自分にケリをつけて、目を外に向けられるか、人のために笑えるかってことが、本当に大事だと思います。


こんなに根本的に「人のために」を極める活動も、なかなか無いな~って、なんかちょっと市ノ瀬さんを客観的に見ていてそう思いました。

練習のときは、キャプテンにも言われていたし、私の目から見てもかなりぬるかったパンチアップやハイVなどのモーション、そして体幹の軸の作り方が、最後本番を迎えるときにはものすごく上手くなってました( p_q) こんな短期間で、こんなに上達するなんてすごいな( p_q) いいなー( p_q)


とても感動しました。そして、あんなに大勢の人を前に、パフォーマンスできるなんて、ほんっとに最高だろうなって思った!!

少し、昔のことを思い出して身体が疼きました(*^ー^)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

櫻井翔くん注視ブログの筆者公式アカウントつくりました('-^*)/

@yuri125125125

です!

いいね!した人
PR

テーマ:
皆さんどうもこんばんは(*_*) 

荒ぶりすぎてかなりの疲労感(*_*)

ゆうりです(@_@)


先ほど、こまきさんのツイで速報をいただき、そこからリットン調査団調べまして、もろもろ把握(@_@)(@_@)


本日の少クラ収録で、ふまたんがこのようなことを言っていたそうで(@_@)私もレポを漁りまくって得た情報ですので、相違があったらごめんなさい。


なんか自分の大事なものをお写真で紹介するコーナーで、ふまたんの時計が登場し、その時計が、ななななななななんと、翔くんにお誕生日にもらったものだとか(@_@)(@_@)


「風磨誕生日だから飯でもいこ」って誘ってくれて、ご飯食べてたら最後の方にさらっと「これ誕生日だから」って、翔くんが時計くれたそうです( p_q)( p_q)( p_q)






_| ̄|○




※いろいろ察してください




①いつ「風磨」呼びになったんですか?

②最後のほうにさらっと出す感じデジャブ

③時計は、重い、よ( p_q)

④溺愛ぶりにいよいよ焦る





ちょっとここからは私の独白のようなものです。(BGMお願いします)


なんていうのかな、櫻井翔くんは基本的には極めてバランスがとれた人物だと思っていますが、唯一バランスを欠いているとしたら、この過度な愛情過多のところだと思ってます。過度なお世話焼き根性っていうのかな。なんていうのかな、とりあえず過度なんですよね。そこまでしなくても、人間は生きて行けますよーって思う位の、過度な注ぎ込み方をするのが翔くんだと思ってます。それは、こういうプレゼントのような場面でも現れますし、あと旅行のときに自分が荷物ものすごい準備していく、とか、結婚式系の幹事とかよくやってるのも、同じ現象だなって思ってます。けど、いま私は他人事みたいに言ってますけど、これものすごい分かるんです。私も、特定の人にはものすごく注ぎ込んじゃう。例えば、後輩に対してとか、あと戦友だった仲間の送別会とか。過度すぎるくらい頑張ってしまいましたね。本気出したら結構すごいんですけど、最近は自分の仕事の繁忙度ときちんとバランスを取るようにしてます。その点、翔くんはすごいですよね。基本的には自分がどんな状況であろうと頑張りますからね。これはどんな深層心理なんでしょうね?私の場合は、ちょっとクセみたいなところありますね。なんかそうやってやって、人が喜んでくれた経験がクセになっちゃって、そのMAXの基準でいつまでもやってしまう、それが自分のスタンダードになっちゃうっていうか。翔くんもそんなかんじなのかな。金銭感覚ちょっと麻痺っちゃう気持ちも、分からなくはないんですよね。なんだろう、そういうのって値段とか見ちゃダメだなって、私は思ってるので。どうなんだろ。翔くんの場合は、正確には分かりませんけど。あんまり彼の中に不健全な要素は感じないので、変なコンプレックスみたいのから来ているわけではないと思うんですけどね。(一息)


あともう一点あります。こういう話聞くと、翔くんってやっぱり男子校出身だなってものすごく思うんです。これが彼のもうひとつアンバランスなところだと思ってます、わたし。なんていうんでしょうか。ちょっとこのニュアンスを伝えきれるか分からないんですけど、ちょっとやっぱり女の子得意じゃないんですよね。あ、そういう変な意味ではないです安心してください。(先に否定)男の後輩とか、男の友達にこんなに愛情を注ぎ込んでしまう事象を見ると、わたし毎回そう思います。ただ単に、こういう仕事をしているから女性関係を差し控えている、もしくは完璧に隠蔽しているという考え方もありますが、なんかね・・・なんか、これは単なる私の野生の勘ですけど、そういう次元ではない、何かを感じるんですよね。この人は、典型的な男子校出身者だな、って。私自身が、女子校出身なんですよね。女子はちょっと違いますけど、感覚としては遠くもない。私のまわりにいる男子校出身の男子が醸し出してる雰囲気に、翔くんが出してる雰囲気はすごく似てます。思春期の大事な時期(6年間)において、男子のみ、女子のみで過ごしているということ。当時はまるで何も感じていませんでしたけど、大人になると「やっぱ影響あるんだなー」と他人事みたいに思います。別に男子が怖いとかそういうのは一切ないですし、男性と付き合うんですけど、根本的に気の合う女子と居るほうが楽です。私は。そして、翔くんの言動を聞いていても、この人は根本的に男子と一緒にいるのが楽なんだろうなってよく思ってます。





以上です。(独白終了)
いいね!した人

テーマ:

こんばんは!!

皆さま、お待たせ致しました(´∀`)
嫁つらシリーズ春の陣!!

翔くん好きすぎて爆発しそうな今宵の調べ。
けれど、現実は甘くない。

とんでもない人を好きになってしまったものですよね(月を見上げてます)


では、嫁つらラバーのみなさま、嫁つら春の陣、いきましょう!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


神様のカルテ2、そして夜会の番宣でずーーーーっと番宣してた翔くんですが、その影に隠れて、ものすごく大変な思いをしている人物がいることを忘れてはいけません。(ナレーション)

そうです。嫁です。

(ナレーション)


テレビは全部録画、雑誌は、もれなく全部購入、そしてすべてに目を通す必要があり、かつレギュラー番組のチェックは言わずもがな、他のジャニタレ君たちのお話のなかで翔くんが話題に上がる情報にも目を光らせておく必要があるんです。そう、ただのジャニオタ(しかも完璧なる)です。


しかも嫁自身の仕事(会社員)もありますし、加えて家事と、あとパシリっていうんですか?

嫁はパシリだとは思ってないんですけど、たとえばこういう依頼(↓)を日常的に頂きますので、そちらの対応をしています。




翔「単3の乾電池10本買ってきて。今すぐ。」



10本も、何に使うの?(´∀`)(´∀`)


翔「いいから、はやく買ってこいよ。」


・・・・・はーい(´∀`)
たったった・・・(走っていった)



用途は絶対に教えてもらえません。依頼されることに意味があり(こんなこと依頼されているのは嫁かマネージャーさんか位のものです)そんなことは、大した問題ではないのです。


しかし、この乾電池の話を友人(村)にしたところ、「それは・・・パシられてるね」と目を細められてしまいました。


このような、自分自身の仕事と、家事と、あと所用(パシリ)の対応だけでも結構忙しいのに、番宣全般の情報管理も任せられていますので、我ながら、かなり過酷な数ヶ月間でした( p_q)


しかし、メディアの情報というのは、翔くんと嫁の関係においてはとても大事な役割を果たしているので、一概にないがしろにすることはできません。


なんというか・・・・


子はかすがい


ならぬ、


メディアはかすがい


っていうのでしょうか。ことん。(お茶を置きました)



メディアでの情報を通して、「まじで!!!!!!」っていう初耳の情報を仕入れることが出来ましたので、感謝しなければいけません(´∀`)

ひょっとしたら、照れ屋の翔くんが、嫁に直接言えないことをメディアを通してお話してるのかもしれませんし(´∀`)え?ポジティブ?ポジティブじゃないですよー!ほんとにそうなんですってば!!(´∀`) 


(そんなことありません)


たとえば、ももクロの件なんですけども。


こちら、メディアを経由して翔くんが国立見に行っていたことを知ったんですけど(@_@)(@_@)そんなバカな(@_@)


嫁はももクロのFCに入っていますから、ずいぶん前からももクロの国立に当たったことを喜んで、浮かれていたはずなんです。

こちら嫁のももクログッズ(パーカー、マフラータオル、サイリウム)なんですけどね。

「翔くん見て~これ~かわいいでしょ~(´∀`)」

って、家の中でるんるん着用してた覚えもあるんですけど (ありません)


全部聞いてなかったってことなんでしょうか(T_T)


逆にすごくないですか?それ( p_q)


たしかに、今思い返せば、いつも翔くんはテレビ(ショコラティエ録画)を見ている最中だったり、新聞を読んでいる最中だったり、なんかZEROの調べ物をしている最中だったりしていましたけど、そして「ふーん。そうか・・・よかったな。」くらいのコメントだけが自動的に繰り出されていた記憶がなくもないですが、人間ってそんなに空気みたいになれるんですか?( p_q)



でも、その空気になる技を完璧に会得している唯一の人間櫻井家の嫁なのかもしれません。


その証拠に、雑誌で読んで翔くんが国立行ったことを知ったあと、嫁は話しかけてみたんです。


「翔くん翔くん、ももクロの国立行ったの!?あたしも行ってたんだよ!!!」


「は?そうなの?はやく言えよ。」



( p_q)言ったよ、何回も  ※in 嫁`s heart



「あのファンのコール&レスポンスすげーのな!俺感動しちゃったわー。あの曲なんていうの?めっちゃみんな踊ってるやつ」


「チャイマックス?(´∀`)」


「あれすげぇな!」


「あたしも踊れるよ!(´∀`)」


「(食い気味で)踊らなくていい。あとあれは?・・・」




会話めっちゃ弾んだから、結果オーライとしましょう( p_q)( p_q) ※歓喜




あと、先日のしやがれ(奈々ちゃん)のを見て、翔くんやっぱLINE苦手なのかな~って思ったんですけど、ちょっとまた試しにやってみたんです。

一応夫婦のはずなので、マネをしてみたんです。(してません)


「翔くん、おつかれさま(´∀`)いま何してるの?(´∀`)」 (LINEで投稿)


画像つきのおしゃれなやつ返ってこないかな~(´∀`)って、わくわく待ってたんですけどね。



昨日の夜くらいに送ったんですけど、未だに既読にもなってないってどういうことですか?( p_q)


何なら、家には深夜帰って来て、普通にお酒飲んでくつろいでたんですけど、LINEだけ未読のままなんです。(嫁つら事件簿)


というわけで、今日の朝、ご飯食べてる翔くんに聞いてみました。


「翔くんってさ、LINEは見てないの?」(きょと嫁)


「見てるけど?」


「??? じゃあ、なんであたしのは既読にならないの?」




「おまえとLINEでやり取りする必要ねーだろ。直接言えよバカ。」




ば・・・っ(T_T)そうだね



なんていうか、コミュニケーションの原点に帰らされる貴重な一言でした( p_q)嫁は、大切な何かを見失っていたのかもしれません( p_q)


※嫁つらヒューマンストーリー



そしてそして、問題のふまたんとの交流の件なんですけども。


ふまたんがお話してくれるまで、嫁は一切!!いっさい!!!知りませんでしたからね!!!

今まで、嫁が一体どれだけ翔くんに対してふまたんの話題をふってきたか!!


「ねえねえ翔くん、セクゾンのふうまくんが、この雑誌で翔くんのことお話してたよ~(´∀`)はい、どうぞ(´∀`) ※わざわざ買ってきてる」

「ねえねえ翔くん、紅白のときふうまくんにメール送ってあげたんでしょ?(´∀`)きゃー(´∀`)よろこんでたー?(´∀`)」



などなど。



翔くんおかえり~(´∀`) 
え、ご飯食べてきたの?( ´(ェ)`)



っていう日常の会話をしているうちの1日が、ふまたんとの会合だったってことですよね!?


言ってくれてもいいじゃないですか!ねえ!!

「今日菊池とメシいってきたぞ」

で、いいじゃないですか!!ねえ!!( p_q)


誰も「行きたい行きたいあたしも行きたい」なんて言わないのに( p_q)


けど、この事実をメディア経由で知ったあと、さすがの嫁も我慢ならなくて翔くんに言ったんです。はっきりとね。はっきりと物申さねばならないときだって、あるんです!(。・ε・。)




「翔くん、ふうまくんとご飯行ったんだって??なんで一言も言ってくれないのー(。・ε・。)」


「は?・・・言ったら、絶対おまえも来たがるだろ。」


言わないよそんなこと(。・ε・。)しかも、そもそもなんで行ったらだめなのー(。・ε・。)あたしがずっとふまたんのラブコールを翔くんに紹介してきたのにー(。・ε・。)」 (結局行きたがる嫁)


「ダメに決まってるだろそんなの。」


「えーなんでー(`ε´)(`ε´)」(じたばたじたばた)




「じゃあ逆に聞くけど、おまえ俺以外と会う必要あるんだっけ?」




ぴたっ(じたばた静止)


「ございません(@_@)(@_@)」(即答)



「そうだな。身の程をわきまえろよ。



という、なんともいえないやり取りがありました。

(ありません)

秘密にしてくれていたのも、ひょっとしたら雑念を入れないようにという、修行僧のような生活をしている嫁への配慮だったのかもしれません。(解釈力の高さ)




最後に、最近翔くんがテレビや雑誌などで好きな子のタイプやたらこう言うじゃないですか。

「ごめんなさい」と「ありがとう」のタイミングが(俺と)同じ子

これ、嫁としては完璧なる初耳アワーでしたけども、自分のことなのかな?(´∀`)って浮かれた嫁は、聞いてみたんです。 (聞いてません)


「翔くん(´∀`)(´∀`)」 (ぺたんとソファに座る)


「ん?」 (テレビ観ながら)


ん?ってなに!!もう!!!かっこいい!!!!(/ω\)(/ω\) (ばしばしばし!!叩)」


「・・・・ふざけんなよおまえ。いてぇからあっち行け。」


「ごめんなさい(>_<)ついつい・・・(+_+) えっとですね、私って「ごめんなさい」と「ありがとう」のタイミング、翔くんと一緒なのでしょうか?」


「は?」 (こっち見た)


「一緒なの?(´∀`)あの・・・最近テレビとかでよく言ってるやつ!」


「おまえはどう思ってるわけ?」


「え。わたしは・・・私のほうがちょっと多いかな、と思ってます。」


「そうだな。よくわかってるじゃん。」


「え(T_T)(T_T)じゃあこれ、誰のことなの?」


「さぁな。」


そういって、ちょっと笑ったまま、翔くんはテレビ視聴に戻ってしまいました。



悲しみに打ちひしがれた嫁は、ふらふらと寝室へ歩いていき、干物のようにベットにうつ伏せで静止しておりました。(魚類)


1時間ほど時間が経過しましたでしょうか。

「おい、何やってんだよ。」

と翔くんに蹴ってひっくり返されました。(干物@魚類)


「ひっくり返さないで!!今悲しみブルーだからあたしいいいうえええええん( p_q)( p_q)」


と言って、再びうつ伏せに戻ろうとしたところ、翔くんに引っ張りあげられて正座させられました。


「どうでもいいけど、ここで寝る俺の睡眠時間奪うのやめろよ。

ごめん( p_q) あ、またごめんって言っちゃった( p_q)どうせあたしはタイミング違うんでしょ(p_q)」


「ったくめんどくせぇな。・・・許容範囲だから安心しろ。



え!!!♡(´∀`)♡

ほんとに!?いつものただの意地悪だったんだ!!


と、飛び上がって喜んで、お風呂に入りにいって、すやすやと寝ましたとさ♡ 


そんな意地悪されても喜ぶ嫁はつらいよな毎日。To be continued (´∀`)




嫁つらなのでコメ欄あけまーす。
どうぞお気軽に、ご感想おしえてくださいませ(*^ー^)ノ(筆者)
いいね!した人  |  コメント(38)

テーマ:

愛しの翔くんが、愛しのももクロについて語ってくれたザテレビジョンCOLORS!!

今回はBLACKですね。ちょっとウケる写真もありましたけど、私の大好きなおでこ!!

もうちょっとイチキュウにしてくれたほうがかっこいいんだけど、スタイリストの方勇気が出なかったみたいですね。ぐわーーーっと横に流す勇気が。














↑これちょっとウケませんか(´∀`)







翔くんがももクロについて語ってくれた部分について抜粋します!!


俺、この間ももクロの国立競技場のコンサート、見に行ったんだ。いや~、良かったね~!国立競技場で見る初めてのコンサートになったわけなんだけど、彼女たちが夢に向かって進んでく姿がよく伝わってくる構成だったと思う。俺らが最初に国立競技場に立った時は、それまでその名を口に出したこともなく、衝突するように体当りして(笑)、そのまま長いことお世話になってるけどね。彼女たちは、国立競技場に目標を掲げて、一心不乱に辿り着いたんだなって。それがビシビシと伝わってくるわけですよ。それこそ、彼女たちが家電量販店の前で踊ってる頃の映像からコンサートは始まって。そして今、国立のステージにいる彼女たちを目の前にするんだよね。“夢を追いかけるってすてきだな”って思わされずにはいられなかったね。俺、感動しちゃった(笑)

もちろん、国立競技場ってのは、俺らがそこに立たせてもらう以前から先輩方がコンサートしてきた場所だから、当然俺らの場所でなんかないわけですよ。でも、われわれの姿を追っかけてくれたであろう、いわば同志がまや国立競技場に立ってることが、本当にうれしかったんだよね。何が言いたかったかっていうとね、揺るがない夢ってすてきだ、ってことよ。夢ってどうしてもブレるじゃない?基本的にはいつのまにか下方修正しちゃうものだと思うんだよ。でも、国立競技場で初めて見たコンサートで、掲げた夢がそのままであること、その夢をかなえる素晴らしさを、感じちゃった。いい刺激をいただきました。




(T_T)ありがと翔くん


同じ景色を見ていたってこともすごく嬉しいですが、翔くんも同じように感じてくれたってことがとっても嬉しかったです。

そうなんですよ!!
夢!!
夢をがむしゃらにおいかけることの素晴らしさ。


ももクロの国立の感想とか書けていなかったので(@仕事怒涛の中行って来たため)良い機会なので書きますね。


国立競技場いっーーーぱいに集まった7万人弱のモノノフさんたち。
みんな同じ温度でももクロを応援している本気の大人たち。
聖火台に堂々と現れたももクロの5人。
ももクロ5人に向けられる5色のたくさんたくさんたくさんのサイリウム。
本気のうりゃおい!


これだけで私号泣してたんですけど(T_T) (誰)

なんかね、すごいんですよやっぱり。ももクロのコンサートってほんと涙腺崩壊する。迫力があるんです。気迫っていうのかな。それは、ももクロ5人だけが発しているものではなく、彼女たちの夢を共にしているモノノフさんたちも含めた気迫っていうのかな。

彼女たちのあまりにもピュアな夢を追いかける姿勢を見て、いろんな人が感情移入をして、応援したくなるんだと思います。わたしもその一人です。


一生懸命頑張るって素晴らしい。
夢をおいかけるって素晴らしい。



こんな、本当に単純なことだけど、大人になると大きな声では言えなくなってしまうことが、一点の曇りなく表現されているのが、ももクロの世界観で。

ももクロの夢が、みんなの夢になっていることが何よりすごいところ。


オープニングから、シングルの曲の順番でコンサートが進んでいって、間にちょいちょい過去の振り返り映像が入っていたのですが、もうね、成長がすごいわけですよ。同じ曲でも、全然違う。

あたし国立セトリの「Z伝説」「Dの純情」「労働讃歌」「無限の愛」の流れとか鳥肌たちましたもん。セットも演出もすごかったけど、5人の気迫と入り方もほんとすごかった。

私がはじめてももクロを直接見たのは2012年でしたが、そこから考えても、信じられないくらい成長しました。踊りも格段にうまくなっているし、歌もホントにうまくなったし、何より風格だな。風格がすごい。国立競技場にも全然飲まれない、そんな風格を持った5人になったと思います。

夢に向かって、頑張ってきたからだよね。
そして、一人じゃなかったから。
ももクロを応援してくれた人が、ほんとにたくさん居たから。

彼女たちは、ここまで来られたんじゃないかって思います。

思わず応援したくなる求心力が、彼女たちの最大の魅力だと私は思います。


翔くんにも刺激を与えちゃうももクロちゃん♡
ほんと素晴らしいので、もっと多くの人に知ってほしいです♡


いま出ているDVDのなかでゆうり的おすすめはこちらです↓(え) 
翔くんにも見て欲しいな~夏のバカ騒ぎ!!(´∀`)(´∀`) プレゼントしたい(´∀`)



いいね!した人

テーマ:
全翔潤ラバーを震撼させた奈々ちゃんからのNP(ナイスパス)

翔潤の褒め合い合戦でしたけれども。

もう見てられなかったですね!(/ω\)(/ω\)

翔くん照れまくっちゃて照れまくっちゃって!!潤のこと一切見ない(T_T)(T_T)

だよね照れるよね(T_T)

照れるから自分から矢継ぎ早に言っちゃって( p_q)そしたら最後に潤(かわい子ちゃん)から爆弾が。




「翔くんね、最近髪黒いけど茶色くしたら一番似合う」



照れちゃってよろこんじゃって( p_q)
翔くん照れるし嬉しいわで爆笑しちゃって( p_q)

翔くんのこの爆笑引き出せると嬉しいよね潤( p_q)わかるわかる( p_q) ※よ


潤の言う「最近髪黒い」というのはあれかい?
キャスターを始めてから、色明るくできないけど、ってレベルの明るい茶髪のことかい?













このへんのことかな??( p_q)


ね、似合うよね( p_q)( p_q)

潤ありがと( p_q)( p_q)



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

櫻井翔くん注視ブログの筆者公式アカウントつくりました('-^*)/

Twitterボタン
いいね!した人

テーマ:
こんばんは!!

Mステ見ました!!

と、と、と、とりあえず!!!!!(@_@)(@_@)




おニューの髪型めっちゃいい!!!♡(´∀`)♡




ほんとにいい!!!かっこいいいいいいいい(´∀`)(´∀`)(´∀`)




え。かっこい。




しかもきゃわたんとか何事!!!しかもその指なにごと!!!!

えー、ダンスなんですけども、とりあえず本日のカメラワークの具合に伴い、ダンスいけてるのか判断不能(o^-')b

けど、あたしの中で最近にわかに生じている仮説。


「翔くんダンスもう変じゃない」


まじかああああああ(T_T)(T_T)(T_T)なんだったのここ数年(T_T)(T_T)うれしいなあああ(T_T)(T_T)


今日のを見ても、イケてるんじゃないかって8割くらい思ってます。細かいダンスが、切り替わり多すぎてちょっと判断できない部分もあるんですけど(´・ω・`)


唯一あやしいとしたら、ここですかね。


ここのサビの身体細かくひねってるところ。ここはしっかり検証したいです。
とりあえず固定で引きで見たいっす(o^-')b



てゆうかちょっとガチ興奮してしまって立ち上がったところが2箇所ありまして!!!



!!!!!!!!!!!!翔くんらしさ出ちゃったああああああああああああああああああああああああああああ!!!(@_@)(@_@)


その①↓


ここですよね。翔くんこういうとこある。ちょっとためちゃうところ。

例:「雲間から・・・」@リマカ (AAA国立08)



その②↓


手が!!!!爆爆爆




めちゃかわゆく動いてるから!!!!!!爆爆

しかもずっと!!!!一人だけ!!!!爆爆



愛しさではち切れるかと思いました。

ちなみにこちらに関してはあれです。類似事象でいきますと。

例:時計じかけのアンブレラの足と手くいくい@2012アラフェス


※思い当たる節がないかたはこちらへ→時計じかけのアンブレラ@アラフェス2012


あーめっちゃ癒やされました(´∀`)もうダンス大丈夫なんだなきっと(´∀`)翔くんナチュラルだから♡

おやすみ翔くん♡(^ε^)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

櫻井翔くん注視ブログの筆者公式アカウントつくりました('-^*)/たまにぼそっとつぶやきます。

Twitterボタン
いいね!した人

テーマ:
きゃーーーーーー(@_@)(@_@)(@_@)
翔くんがももクロコンサート@国立行ってたなんて!!!

そんなのあたし知らなかったし!!( p_q)
2日間とも国立に居たのに!!!

同じところ行くなら言って欲しいし!!( p_q)( p_q) ※よ (←嫁つらの「よ」)

今日発売のザTVジョンCOLORSに書いてあったみたいです~(まだ買ってません)


 夜会おもしろかったです!!(*^ー^)ノ来週も見ます!!

とりあえず櫻井翔(14)がきゃわたんすぎて♡♡
愛ラブジュニア時代!!太田さんいつもその話してくれてありがとう♡♡






素直な翔くん(14)の反応にきゅん♡

いっぷくで出たUFOのときのも、昔の翔くんすぎて激しく興奮しました。ラッピングされてないかんじ♡♡ 

もう、最近テレビでの対応完璧すぎて、鳥肌しか立たないですもん。むしろちょっとこわい。芸術の域に達しようとしている。といっぷくを見て感じました。




いっぷく見ました(´∀`)(´∀`)


太一くんありがと~♡(´∀`)♡
太一くんとの関係にきゅん♡です♡


・「回すくせをなんとかしなさい」と言われてくしゃ照れ翔くんにきゅん♡

・テレビでの対応(生放送でもボロが出ない)が完璧すぎてむしろ鳥肌たつ(ちょっとこわい)

・岩下さんみたいなひと(おネエ系?)への対応が洗練されすぎてて震える(慣れてる涙涙)


※参考記事→櫻井翔くんはなぜオネエからモテるのか


・フットサルなつかしいな~(°∀°)b



5年前だったか、忘れてしまいましたが、なんか番組でやってましたよね。それのこと言ってるのかな?たしかに、その時の翔くんは、なんかあんまり出場してなかったような記憶がある。あれ、翔くんいなくなった。って思った記憶があります。(かなりあいまい)あれなんでしたっけ?なんか年末年始とかだった記憶があるのですが。(あいまいな状態で喋り続ける)


・恋人にしたい男性有名人2年連続1位のはなし



なんかあたしこの栄冠がこんなにつきまとってくるものになるって思ってなくてですね。笑 めちゃくちゃ言われるようになりましたよね!!ほんとよく言われてますし、それに対してものすごい神妙な顔をしているのはわたくしです。


( ´(ェ)`)恋人はね


※いろいろ気にしないでください


・赤荻さん!!!どうもこんにちは!!!(挨拶)



きゃあ♡またお友達登場したね!!!うれしいね!!
TBSだと出てくれるから♡
まえはなまるにも出てくれましたよね♡


・恋愛トークへの対応にこちらが恥ずかしくなる事態 (本日のメインテーマ)

きましたねこちらの話題。
はい、表情みて!!めっちゃ考えてます!!頭フル回転!!(賢い翔くん)



「ありがとう」と「ごめんなさい」のタイミングが自分と同じ子。

最近このパターンでいくことが多いですね。めっきり。

「笑顔のかわいい子」やめたんですね(´∀`)


そして、その話したら照れたので、太一くんのネタのテンドンして笑い取る。


こっちが恥ずかしくなるし!!もう!!(/ω\)(/ω\)


次こちらの質問に対する反応見てください。



しばし考えて最適解を考えましたが、







私の敬愛する金八先生(え)のマネをしてスベるとか(/ω\)(/ω\)もう!!ほんと恥ずかしい!!!

むずかしいねこういうのの対応!!翔くんにはむずかしいよね!!ごめんね!!(/ω\)(/ω\) 

そしてこちらの質問ですけども。



これ、いきなり最初にはしない。って言ってましたけど、なんだったか忘れましたけど、ゆうりデータベースに依りますと、「両思いだってことが確認できたらすぐにでもしたい」って何かで言ってました。結構まえだと思いますけど。

(怖)

ちなみにこの質問終わったときの翔くん↓
疲労が見られます。


(切り取り方)


最後の私をドキドキさせてくださいという38歳の女性の方からの投稿に対するポージングですけども。



もうこれがほんと耐えられないくらい恥ずかしかったです。 ※あたしが


ダメなんですよ!!!櫻井くんは、アイドルなのは顔だけなので!!こういうアイドルっぽいことは対応できませんから!!!

ほんとごめんなさい(/ω\)(/ω\)

そして翔くんもごめんね(*゚ー゚*) ※なぜかずっと謝ってる人1名

いつまでもそんな翔くんでいてね♡


明日いろいろ楽しみですねー♡
いいね!した人

テーマ:
こんばんは!!プチ出張中です。そろそろ寝ます。(早寝)

前記事、コメントありがとうございます!!なんか新しい観点の記事が書けてよかったです!


てゆうか金曜日Mステで新曲披露じゃないですか!!!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

知ってたけど、ちょちょちょちょっと緊張しますね!!いよいよもうすぐじゃないですか!!しかも「誰も知らない」ちょっと聞きましたけど、ダンスナンバー超 じゃないですか。(@_@)



あーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみだけど不安(*_*)(本音の吐露)

いつも不安なんです。わたしは。そう、私はいつだって心配しながらテレビ放映を迎えているんです。親心っていうか、そうなんていうか。嫁心っていうか。(黙れ)

しかも「誰も知らない」曲のスピード的にちょっとあやしいな・・・と思っているのが私のファーストインプレッションでした。

だがしかし、最近の翔くんのダンスは非常にナチュラルな傾向にあり、だとするとイケるかもしれない、という見解もあります。


完全なる独り言ですが、少し最近のMステを簡単に振り返ってみたいと思います。


Bittersweet→ナチュラル×リズムで最高だった件

P・A・R・A・D・O・X→ドヤMAX&髪型も最高だった件
※近年の中でもかなり高まったMステグランプリの件

Endless Game→センターではりきりすぎた件

Breathlessとcalling→かなり良かった件(Breathlessのダンスとは相性がよい件)

FaceDown→はりきり過ぎだった件(HEY×3は良かった件)

ワイハ→Mステ記事が見当たらなかった件

迷宮ラブソング→センターではりきり過ぎドやり過ぎだった件(セクゾンと共演だった件)

ロータス→MVほどの衝撃はなかったけど太り過ぎだった件

ラブレ→感電した風のダンスしてた件(一箇所)

モンスター→いろいろ笑った件(ずっと笑い続けた件)

トラメ→翔くんがたくさん居た件(MステSP@バンクーバーで不在)

ムテキ→2009年時点ではかなり踊れてた件


ちょっともうやめてもいいですか?(最後かなりテキトーになってる件)


とりあえず結論としては、「はりきり過ぎている件」ですね。@翔くんのMステ


楽しみだな~(´∀`)金曜飲み会があるので、かなり帰りが遅くなりますが、深夜に何か書きますね!!


では。今日は寝ます!

いいね!した人

テーマ:
こんばんは。


怒涛の更新をしましたこの休日。
こちらの記事にて、締めくくりです。
(嫁つら書けませんでした。すみません涙)


ネタを頂きましたので、コンビについて書いてみたいと思います。


私から見た、嵐のコンビについて。


全然大した目線ではないと思いますが、確かにあまり書いたことがなかったと思いますので、
改めて考えてみました。

まず、翔くんと他メンバーの関係性について書きますね。

そもそもコンビに対する好みって、要はその「関係性」が好きってことだと思うんですね。


そしてそれに対しては、「○○な翔くん」が好きってことに繋がると思いますし、私の好みは結構明確なので、好きな関係性もすごく分かりやすい人間だと思います。



◆翔潤

筆舌につくしがたい。(いきなり)

詳しくはあと5年くらい話せませんが(頑なか)
潤くんと一緒にいるときの翔くんは、いつだってお兄ちゃんです。

翔くんは、潤くんのことをとても大切に思っていると思いますし、もはや無意識に守ってあげていると思います。ぶーーーーーーーーーーーーーーーー(急に鼻血出ました)

まだ2人がとても小さかった頃から、ずっと変わってない。

潤の宿題を見ていたあの頃、潤の卒業式を家でずっと待っててあげていたあの頃からずっと変わってない。潤がキャラ変えして、翔くんも少しずつ丸くなっても、いじられだしてもそれは変わっていないと思います。

お兄ちゃんな翔くんと、可愛いかわいい潤くんが好きなんです。

そういう、先輩風吹かせていろいろ言ってくる、世話焼いてくる翔くんが好きなんでしょうね。自分自身が、そういう対応されたい欲求が強いんだと思います。(cf.嫁つら)



余談ですが、私も潤のことはただの義弟だと思ってます。(おまえのほうが年下な)


好きな翔潤です。





んぶーーーーーーーーーーーーー!!!(鼻血)



◆やまたろ

わたし2人のことあまり話しませんが、実はとても好きなんですよね!!

なんだろうな、嵐のブレーン感が出てるときがかなり好きです。

2人の連携プレーが見えたときとか、ニノのボールに翔くん自身が「すげえな。と」感嘆してる雰囲気を一瞬出しつつ、瞬時に翔くんが対応した時とか、まじで鳥肌立ちます。ニノもすごいなって思うし、翔くんも方向性は違えどやっぱりすごいなって思う。

やまたろコンビの中で、私が翔くんに求めているのは、頭の回転がはやい翔くん、なんだと思います。

翔くんもよく言ってますが、ニノはほんとにすごいと思うんですよね。まじで頭の回転がはやい。ほんとに。しかも変化球っていうんですかね?常人では思いつかないような角度から来るからすごいと思うんですよね。

翔くんも頭の回転がものすごく速い人だと思いますが、それは「常人の範囲」なんですよね。努力によって勝ち取ってきたものっていうのでしょうか。なんだろう、うまく言えないんですけど。なかなか居ないレベルではあるけど、存在はする。私的にはそんな感じです。けど、あの頭の回転レベルはまじで惚れる。(分かったよ)

その点ね、ニノはちょっと次元が違う感じするんだよな!!あくまで私てきにですよ!?私も鬼の(←)努力タイプの人間なので、余計にそう思うのかもしれません。

例えば、VS嵐とかでよく起きてるんですけど、ニノの投げたボールに翔くんが乗っかっていって、素晴らしい化学反応(笑い)が起きるのが私は大好きです。逆じゃダメなんです。ニノ発信、というのがポイントですね!!

翔くんの想定の外をいくボールを投げてくれるニノに、私は頭が上がりませんし、本当にすごい人だなと心から尊敬しています。




◆さくらば

突然なんですけど、雅紀ってほんとに素敵な人だと思うんですよね。ほんとに太陽みたいな人って、こういう人のことを言うのだと思います。

翔くんがバラエティ等で鎧をがっしがっしに着ていた時代も、雅紀の前ではナチュラルでした。それが、すごく嬉しかったんですよねー(´∀`) なんだろうな、雅紀につられて素の翔くんがすごく出てくることが多くて。

なので、雅紀との関係の中において、私は素の翔くんを求めているような気がします。

男友達みたいに形容されることが多い2人ですが、特に翔くんがそういう雰囲気を出していると思います。(雅紀はナチュラル)

基本的に男性に対しても世話好きな櫻井くんは、雅紀みたいなツッコミがいのある人、気になるんでしょうね。雅紀のバラエティでの楽しい言動が、翔くんを爆笑させているのを見るのが、私は大好きです。

雅紀みたいな人が、翔くんの傍にずっと居てくれたことってのは、彼にとってはものすごく人間の幅を広げただろうなって思います。こういう人が傍にいて、ずっと明るく照らしてくれていることの意味。細かいことなんてどうでもよいなって思えるし、そういうの全部飲み込んで笑える強さっていうのかな、そういうことを、雅紀は教えてくれたと思うんですよね。
それがすごく良かったと個人的には思います。(誰)

小さい頃から慶應という、良い意味でも悪い意味でも極めて同一性の高い世界で生きてきた翔くんにとって、他のメンバーもそうですが、雅紀みたいな人はきっとあんまり周りには居なかったんじゃないかと思うんですよね。

だから、すごく良かった。
ありがとうって思ってます。(誰)


◆やま

やまの関係性を語るのは少しむずかしいですね。うまく言語化できるかわかりませんが、チャレンジしてみます。

翔くんにとって、智という人間は、雅紀とはさらに違う意味で「自分と全然違う」人なんだと思います。かつ、そこに圧倒的なリスペクト(敵わない。すごい。)が含まれているという意味で少し特殊かなって思います。智のほうが先輩ですし、上下関係を重んじる翔くんとしては、そこも大きく働いているかなって思います。

なんていうんでしょうね。リスペクトの感情と、自分と対極にいるという意味でなんか結構ねちっこい執着のような(?)感情を抱いているような気がします。翔くん自身は無意識かもしれませんが。

智が何してくれるか、なんか一人でワクワクしちゃってるところありますよね。いつも智は自分の想定の外をいくから、それに子どもみたいにワクワクしちゃってるところが、未だにちょっとあると思います。ただの、大好きですよね。笑

翔くんのそういうところ、すごくかわいいなって思います(´∀`)

智のことを一番尊敬しているのは翔くんかもしれませんね。雅紀のところに書いたことと少し近いですが、智との出会い、そして嵐というグループのリーダーが大野智になったこと(じゃんけんで)というのは、櫻井翔を成長させたと私は思います。

智がリーダーじゃなかったら、翔くんは今みたいな人格ではないかもしれないです。
直感ですが、わたしはそう思います。

そういう、言葉にしづらいけど確実にかけがえのない絆を感じている間柄だと思います。



以上です。


ちょっとこれコメ欄あけてみてもいいですかー(´∀`)

はじめて書いてみたこともあるので(別に隠していたわけではないのですが・笑)感想や所感などおしえてもらえますと勉強になります!!ツイで話しかけてくださる方みなさん「緊張する」っておっしゃるのですが、大した人物ではありませんのでお気軽にどうぞ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

櫻井翔くん注視ブログの筆者公式アカウントつくりました('-^*)/たまにぼそっとつぶやきます。

Twitterボタン
いいね!した人  |  コメント(29)

テーマ:
サンジャポ見ました~(´∀`)

最近翔くんの髪切る分量がちょっとずつすぎて(なんでそんなにマイナーチェンジ?)よく分からなくなってますが、先日の大ヒット御礼と髪型変わってますか?それともスタイリングによってあんなにきゅるるん♡ってなってたのでしょうか(´∀`)




え!!!!!!!!!!!!
コンディション良すぎてびっくりしちゃう!!!なんかあった!!!?(・_・ 三・_・)
ストレスの軽減?(・_・ 三・_・)

まさか!!!昨日嫁がおとなしく寝てたから!?(・_・ 三・_・) (架空)


サンジャポいろいろ翔くんらしさが炸裂しちゃってましたねヾ( ´ー`)

①バニーちゃん見ない(´∀`)(´∀`)

見ないですよそりゃあ!!(´∀`)(´∀`)

彼のキャラにおいて、そういう波風を立ててはいけないということをずいぶん前に会得してますからね。

有吉氏がそういうのしっかりぶっこんできてくださったのは流石ですよね。翔くんにとっては、そういう彼のペースを乱す人が必要なんです。わたしはそう思います。じゃないと幅が広がらない。

そして、切り返しも翔くんっぽかったなほんと(´∀`)


モニター見てるのはいつもだけどね(´∀`)(´∀`)※進行

②個人的な質問されまくる

ちなみにこちらの山田さんからのご質問も、とても苦手なやつだね(´∀`)自分のことめっちゃ好きなひと極めて苦手ですからね。(アイドルなのにね!!)






あ、すみませんかわいい翔くんつい貼っちゃいました(´∀`)


ちなみに質問絡みについてですけれども、

・カーテンはベージュ
→部屋全体は白と黒だってどっかで言ってたよね。だとすると、白系だろうね。(類推)

・お風呂に入っている時間は5~10分
→こちらも、以前の半身浴トークに対する反応から類推して、長いタイプではないですね。

・ベットは紺
→知ってるよ(o^-')b

なお、スタジオで聞かれていました、体を洗う順番ですが、独特の順番ですよ!!(o^-')b

こちらに記録してあります。→櫻井シャワー


♡(´∀`)(´∀`)(´∀`)♡

(怖)

きゅるるん度はんぱない!!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



太田さんと翔くんの絡みたのしみ!!@夜会

ジュニアの頃、目をつけてくださったからね!!太田さんは!!

そして私の原点ボキャブラの王だからね!爆笑問題は!!


いろんなやるせない事実が私を支配し始めたので、
あとで走りにいこうと思います。

あーあーあー。いろんなこと起こるなあああ(ノ_-。)(ノ_-。)
いいね!した人

[PR]気になるキーワード