櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは


テーマ:
こんばんは!!
仕事してました!!

久々に寝ず・食わずで粛々とやっておりましたが、ようやく先週少しだけ一段落しましたので、木曜は飲みにいってまして。帰ってきたら!!!!

とんでもないご褒美が!!!!

{BE85FD06-F679-4F7F-B29B-9C01EE48DA3F:01}
!!!!!!!!!!!!

{C259CCE1-4A49-49B1-B738-9E0F5365F253:01}

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


翔くんわかってるうううううううう(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

イチキュウありがとおおおおおおおお( p_q)( p_q)( p_q) 
かっこいいかっこいいかっこいいいいい(´∀`)(´∀`)(´∀`)


というわけで金曜のMステ。

トークのときに、弘中アナの天然っぽい発言に、素で大きめの声でつっこんじゃう翔くんが翔くんすぎてきゅん♡
{DC45665B-CCC9-4506-AEBA-07D5972F5EA7:01}
↑素でつっこむ人(真ん中)

あーなんかMステでもこんな感じにね、素が見える日がまた来るなんてね。


安定のどや♡(´∀`)♡
{7A07FB5C-F836-4051-A42E-513116DBB138:01}

あのあの!!
わたしここのステップがめっちゃ好きで!!!
何度みても好きで!!

VS嵐の時から「あ♡(´∀`)♡(´∀`)♡かっこいい♡」と思っていたのですが!!!


{BFFEFE04-CF91-42C5-9EBA-D9DDF4F2B668:01}

{F46B81AC-DF8A-4FB6-8D05-3A6905F705E8:01}
(画像ホラー)


騒々しい僕らのBABE

のところ!!翔くんのステップ!!抜群に!!!!かっこいい!!!

これはなぜかっこいいかというと、独自に裏拍も身体で細かく刻んでるからだと思うんですよね。リズム。さすがリズム。翔くんかっこいいの常にリズム。

こちらMステ↓(再ホラー)

{9CAC87E7-814B-4C0C-8E4B-75DE5AF6F2F7:01}

こっちはあんまり足がうつってなかったな。移動のときから既に刻んでるから全部見どころなのに!!!!


特筆したいダンスポイントはこのくらいでした♡

けど、よく練習してて、翔くん、変なところはなかったです♡(甘い)

いいね!した人

テーマ:
あ~のひ~ 
あ~のとき~ 
あ~の場所で~
君にあえなかあ~ったら~



ラブストーリーは突然に



そうです。いつもそれは突然やってきます。




突然猛烈にかっこよくなってご降臨される@ZERO
{80E13A24-18F3-4941-ACE2-1DB3DFAA0DA4:01}

ZEROなんですよ。いつもそれはZEROで起こります。


わたくしの目が節穴でなければ、痩せましたよね。

あごのラインが若干シュッっっっとなったような気がするのですが、ただ単純にむくみが取れたのか、それとも絞っているのか!!どうなのだ!!(・_・ 三・_・)


食事制限してる素振り、まだわたくし一切感じ取れていません!!!!(※よ)

ただ単純に、コンディションが良いだけかもしれません!!


よし翔くん!!!Mステ(新曲時)とかも、この調子でいこうね!!♡(´∀`)♡
いいね!した人

テーマ:

こんばんは(´∀`)

しやがれの翔くんの髪!!
{B5A5A483-2101-4220-B967-30229297748A:01}
かっこよかったです♡(´∀`)♡ほわわわーん


アンケート集計の記事続けますね。

【アンケート結果①】櫻井翔くん王子様説についての検証

こちらコメントが興味深い&おもしろくて(私が)楽しませて頂いております。ぺこり。ありがとうございます。


翔くんの好きなところ、を選んだ理由についての定性コメントの続きからスタートです。ちょっと個人的にツボった回答をご紹介していきますね。


最強の2D限定イケメン王子!! グラビアの王子度は他担の私がその美しさに度肝抜かれ うかつにも?翔くん表紙の雑誌を何冊も買ってしまったという事実からです 動かないグラビアでの顔は無敵です! なのに動くとその不思議な身体の動き?若干キモさも醸し出すダンスに残念でなりません‥綺麗なお顔ももはや目に入りません なので私は翔くんを2D限定イケメン王子と認識しています

※2D限定。爆爆爆 そうですよね。静止画結構得意なんですよね。爆爆爆


今は、より人間ぽくなりましたね(ふっくら)。以前は本当に特に、顔面、笑顔、お手振りなど、王子様の雰囲気でした。育ちの良さもあって、しっかりしていて安心できます。そこからの、天然、抜けている残念さが振りまかれて、近づく隙間があるところに親しみやすさを感じます。

※(ふっくら)爆


ラップを歌う・創る櫻井翔墜ちだったので!(以下理由省略) ①はナイですね!「迷宮」の手を引くところ、私はキャーとはなりません。(あれを王子様の代名詞だと思っております) ②も好きですが、そもそもギャップというかそれが彼では、という想いと、多少のキャラ作りも乗っかってだろうな、と。 ④も好きだけど顔面だけでキュンとはあまりならないですね。 ⑤も好きですが③には負けるし、これも少しキャラが乗っかってるのかと。 ⑦お兄ちゃんや息子ならそれでもいいけど、好きなポイントとは全然違いますね。優等生(慶應)なのにジャニーズなところ、という文章なら迷うかもしれません。 (生き様ファン) ということで、王子様とは見ておりませんで、検証したい分野にはお役立てません!すみません! 

※迷宮の手を引くところは、王子様の象徴なんですね!!私もちょっといつもあれ見ると「今日もがんばってるね♡」って微笑んでます(´∀`)


ちょっと顎のラインがゆるんできても、やっぱりあの顔面にキュンキュンです

※ゆるんできても(笑)


次の設問にいきます!!

あなたは、櫻井翔くんのことを「王子様」として認識していたことがありますか?(現在進行形でも可)

こちらの結果を発表していきたいと思います。

どどどん。


①過去、そのように認識していた(今は違う) 197票

②現在もそのように認識している 147票

③今まで一度もそのように認識したことはない 210票



なるほど。一番多いのは、③なんですね。なるほどなるほど。

しかし①も多いですね!!あと、二問目のコメント拝見してても、最初はそう思って入りました~って方が結構多いなって印象を持ちました。


聞かれてませんが、私の回答はこちらの設問に関してはです。

(えっ)


えーーーっと。正確に言うと。
顔だけ②だと思ってて、総合的には③です(´∀`) ※うざい回答


以前ミユちんに驚かれてしまったのですが、翔くん顔に関しては②だと思ってます。(乙女)


では、次の設問です!

上記設問で①、②を選んだ方にお聞きします。現在も翔担さんですか?ひょっとして、担降りしていたりしますか?


①現在も翔担です 390票

②担降りしました 28票

③どちらでもない(元々他担です★)142票


うわああああああ28名の方々、本当に貴重なご意見をありがとうございました!!Y(>_<、)Y


担降りの熱量のある話、わたし大好きなんですよね。本気じゃないですか。ジャニオタの本気。本当に好きだから、悩むし、いつだって真剣なんです。今回も、ぎっしり書いてくださった方ばかりで、本当に・・・直接お話を伺いたい。と思いました。(何インタビュー)ありがとうございます。

ちょっと一部、頂いたコメントご紹介させてください。


設問内容→上記設問で②(担降りしました)を選択した方にお聞きします。ズバリ、現在の担当を教えてください!また、担降りの経緯も教えていただけると大変勉強になります。


まずはじめに、嵐の中での担当チェンジ話から。

二宮担です。担降りと言えるほど嵐ファンになっていない時ですが、翔くんカッコイイ(キラキラはーと)というところから、嵐に入っていきましたが、3ヶ月ほどで二宮に心を持っていかれたのと、櫻井くんて、ハリネズミみたい…という印象に変わっていきました。

※ハリネズミとは!(笑)


大野さんです。 嵐を知り、好きになった過程において、 ネットを使って調べる事が多くなりました。 櫻井さんを好きになった理由としては、「顔が良い」。 当時の私はその一点のみで、一目惚れでした。 そういう時期('08~'09)に顔ファンとして好きになりました。 それから数ヶ月間、嵐やメンバーを知っていく中で、 櫻井さんの、ファンに対する行動等が書かれていました。 当時、私は小学生で、衝撃が大きすぎました。 そこで一度、櫻井さんと距離を置いてみようと思い置いていた期間に大野さんの歌唱力とダンスに出会いました。 そこから私ほ今日まで、少し(二宮さんに)心を揺さぶられながらも 大野担を続けています。 そして大野さんに切り替わった瞬間から、 私はあの時に知った櫻井さんの事情を知らん振り出来るようになっていて、 顔ファンを辞め、キチンとそういう事にも向き合っていけるようになりました。 最近、また痩せて顎がシュッとしてきたので私としてはデレ期というデレ期にはまりまくっています。 あぁっ、でも下向いたら顎がっ…なんて思ってもいますが、 櫻井さんは私が見てきた男性の中で一番顔が整っていて 顔のパーツの一つ一つが凄くて頭も良い… 元はすごく良いんですよね。(失礼になっちゃった…) でもブログにも載せていらっしゃっていましたが、 あのサングラスを外しながらのウインク(一発)には 相当な大ダメージを受けました。心が持ちません。 可愛い可愛い興奮し過ぎて疲れてしまいました。(笑)


なるほど~~~いろいろありますね\(゜□゜)/

ちなみに何より衝撃を受けたのが「08-09年時、小学生」という内容です\(゜□゜)/

えっとー・・・私はー・・・・もう働いてまs(考えてはいけない)


■ニノ担多い案件

現在は二宮担です。翔さんの担を降りたというより、元々ゴコイチの中で、やまたろがお気に入りだったわけですが、二宮さんの魅力をより強く感じるようになったというか。 前は受け入れ難かったポヨ腹が可愛く思えるようになったというか。役者宮担です。 翔さんの忙しすぎる休日より、引きこもり的な二宮さんの休日に親近感がわいているというのも大きいです。


担降りだなんて思ってませんが、嵐ファンの入りは 翔ちゃんでしたが、フェイスダウンのあたりから にの担に変わりそのままです。 でも翔ちゃんはやっぱり好きです。 磁石が大好きです。 元翔担ってことはここでいう担降りになるのかしら?


現在はニノ担です!私は2007年ごろ(山田太郎ものがたり期)に翔くんを認識しかっこいいな♡と思いました。俗に言う顔ファンのようなものでした。 ですが、2008年ごろですかね、本格的に嵐にハマりWSやバラエティー番組を見ている時にふと翔くんのキラキラした笑顔が作っているのかなと8歳ながらに感じました。 それからどんどん見ていくうちに、にのにハマっていき現在に至ります。 


二宮担です。 最初はホント翔くんばっか見てたんですけど、どうも気になっちゃって彼が。 で、決めては友達から借りたTimeコンの虹の弾き語りです。 大げさだけど雷が落ちた感じですね。


ちょうどブラックボードあたりの頃なのですが、 翔ちゃんより にのに惹かれはじめていました。 翔ちゃんがいまいちとかではなく、プラチナデータの にのにヤられただけです。 いまはふたりとも大好きです。なので担降りしたつもりはないです。




ニノすごいですねヾ(@°▽°@)ノ

わたしね、変な意味ではないんですけど、自分はニノ担にだけはなれないなと思ってて。だって、ニノちゃんってわからないじゃないですか!わたし、「分かりたい」という欲求が異常に強いタイプなので、ニノ担になったら不安で不安で仕方ないだろうなって思うんです。ニノ担の方々は、そのちょっとファジーな状態を楽しんでいる感じがするので、いつも本当にすごいなって思ってます。


では、他のグループに降りた、もしくは掛け持ちになったという方のコメントをご紹介します。

まず、V6兄さん。

翔くんとはタイプが全く違いますが、V6の森田剛くんです。 経緯は、もともと「学校へ行こう!」も見ていてV6いいな~くらいに思っていたのですが、Sexy!Honey!Bunny!のあたりから徐々に気になりだして動画を漁ってるうちにコロッと落ちてしまいました。 今は、昔よりも嵐に対する熱量は減ってしまいましたが、いわゆる嵐担とお茶の間の間で応援しています。



次はエイト。

担降りというか、もっと好きな人ができてしまいました。関ジャニ∞の丸山くんです。まるみさんのブログを読んで興味が湧いてきて、気付いたらすごく好きになっていました。


※まるみさん!!!爆爆爆 ブログの影響力!!


普段は掛け持ちと表記していますが、やはり愛の大きさに差があるので… 現在は安田(加藤中丸)担です。 嵐と共演が多かったために徐々にエイトにも興味を持ち始めましたが、当時の自分にとって嵐を一番好きな状態が当然だったため、エイトが一番になることはないと思いこんでいました。しかし、T.W.Lの安田くんを見て「なんだこのかわいい生物は…!!」と衝撃を受け、それまで意固地になっていたのが嘘のようにゴロンゴロンとエイトに、安田に転がり落ちました。


んでもってNEWS。

手越祐也くん。彼の負けず嫌いの性格、世間の評判とは違う優しくて真面目な性格(笑)、抜群の歌唱力が大好きです。きっかけは、美恋魂のDVDのフルスイング。それまでガマンしていたのに最後泣いてしまった彼の涙を見て堕ちてしまいました。 嵐はもうテレビで観るだけでいいかなと。NEWSはこれからもずっと応援していきたいグループなんです。


現在の担当はNEWS小山くん、セクゾ松島くんのかけもちです。 担降りの経緯はいろいろですが、翔くん云々ってよりも周りの環境に嫌気がさしたから…が1番かと思います。あとは、2、3年前から自分がテンションあがる対象が今の翔くんではなく過去の翔くん(や嵐)だと気づいたからです。嵐が次のステージを目指そうとしてる勢いに乗り切れない自分がいましたね。そして、ハワイのライブビューイングを見て降りるなら今かもと思い自分の中でも区切りがつき担当降りました。


なるほど。あと松島くんの方他にもいらっしゃいました。


SexyZoneの松島聡くんです。数年間、わたしには櫻井翔しかいない!!!!!とずっと応援していましたが、去年SexyZoneのファンミーティングに参加した際に松島くんに落ちてしまいました。何年もの間、櫻井翔以外の人間を好きになることはないだろうと思っていたので(かなり重たいですが…汗)、松島くんを好きになってから暫くはパニックに陥り、ショックを受け、数日間まともに食事もとれませんでした。そのくらい翔くんはわたしの中でとてもとても大切な存在でしたし、松島くんの偉大さに驚きました。松島くんを好きになってからは掛け持ちするつもりでしたが、翔くんはもう大丈夫だな、今からは、まだまだこれからな松島くんを応援しなきゃ、という気持ちが大きくなっていき(同い年というのもあり、恋愛感情もどうしても大きくなってしまいます、、、)翔担ではなくなりました。しかし、担当ではなくなりましたが、好きなことには変わりません^^なので、決して翔くんの魅力を感じられなくなったからといわけではありません。


松島くん、まだいらっしゃいます!!

セクゾンの松島聡くんです。(もちろん翔くんのことも大好きです。) 経緯は友達に誘われたコンサートで聡くんのパフォーマンスから目が離せなくなってしまったからです。アイドルの本業であるステージでのパフォーマンスの大切さに気づかされました。

※パフォーマンスの大切さ。爆


セクゾンつながりで、こちらの御方も。


Sexy Zone 中島健人くん 王子様な雰囲気とファンに対する接し方が翔くんと真逆すぎて。 (担降りした訳ではありませんが、優先順位が翔くんが2番目になりましたw)

※真逆。爆爆


次はこちらです。

いまは玉森担当で神山掛け持ちです(笑)嵐はずっと根底にある感じでわざわざ担当とは名乗らないけどいつまでもナンバーワンといったポジションです。 私はWISHで櫻井翔を知りアオゾラペダルからあらしっくになりました。ずーっと翔さんしか見えないと思っていたのですが、私は御村くんヘアーがドはまりだったので10周年付近で髪を短く切ったとき相当落ち込みました。でもまあこれが私の担当だ………受け入れよう………と。しかし忘れもしない2010年10月、たくさんの友達から「最近二宮の話しかしてないよ?」と言われ揺らいでいる自分に気付きます。そしてその年の11月3日に大奥を見に行き二宮に降りました。私誕生日が11月2日なので、櫻井翔担当ラストが自分の誕生日で二宮和也担当初日が嵐デビュー日、なんかキリよくて素敵と思っていました。 それから私の翔さんへの未練がやってきまして、戻りたいけど戻れないという葛藤が2年続きました。ここは結構重いので割愛← そして、こじはるが出てるからと見始めた美男ですね。で玉森担当になったという新規です。キスマイデビューにあたり少クラを毎週ちゃんと見るようになり、私の全グループとジュニアが対応可能になるというジャニヲタ生活の始まりです。初めて好きになったジュニアが神ちゃんなので、神ちゃんはデビューをきっかけに掛け持ち始めました。



ジュニアに降りたという方もいらっしゃいました。

関西Jr.の西畑大吾くんに担降りして丸二年は経ちました。彼に惹かれたきっかけの一つは、尊敬している先輩に大宮を挙げたことです(のちに同様な質問をされても二宮くんしか挙げないことが増えましたが(笑))。そしてもう一つは、「仕事も勉強も(趣味も友達関係も)両立させたい」という発言です。元担の翔くんがやはりあれだけの人ですから、Jr.とはいえ学生なのであれば勉強も頑張るんだという気概があることは私にとって絶対条件のようなものだったのかもしれません。(しかし、今春高校を卒業した彼は大学進学はしないようで少し残念に思っています。)この二点によって彼に惹かれ、雑誌やレギュラー番組を追う中で気づいたら翔くんの輝きが私の中で相対的に薄れていきました。最初は「翔担・アラシックとして嵐を好きという西畑くんを“応援”していこう」と思っていたのですが、それが「翔くんと西畑くんの掛け持ち」になり「元翔担の西畑担」になり…だから、完全に降りたというタイミングは自分でもパキッと分からないんです(笑)。ちなみに、翔担時代一緒にコンサートに行っていた友人はまだ智担をしていることもあり、FCはちゃんと更新してツアーは当たれば彼女と一緒に行っています。 まとまりのない文章になりましたが、、今でも翔くんにときめくことがあったり、ステージに立つ西畑くんの立ち居振る舞いがなんとなく翔くんに重なることもあります。まさか自分がJr.担になるとは思いもしませんでしたが、今ではデビュー組それも嵐とはかなり違った、不安定でみずみずしい世界に魅了されてまくっています。よかったら西畑大吾くんについてまた調べてみてくださーい\(^o^)/


西畑くん調べてみるっとφ(.. )


いや~~~たくさんのご回答、本当にありがとうございました。

いろんな角度から翔くんのことを考える、良い機会になりましたね。


所感を箇条書きで書いて終わりたいと思います。


・ここ数年恒常的に太っている(てゆうか別人)のをファンの皆さんはそれなりに気にしているのが面白い

・櫻井翔くん「王子様」じゃなくて「王様」説

・やっぱり顔面がかっこいいのは強い

・ありのままの翔くんが受け入れられている感じを、数年前よりもすごく感じたアンケートでした(´∀`)うれしい(´∀`)


以上!!

ありがとうございました!!(*゜▽゜ノノ゛☆
いいね!した人

テーマ:
もうもうもうもう!!!

今日は夜会の途中に帰ってこれたので、

髪型かっこいい♡♡って思いながら見てたんですよね。

んで、VSも今日のうちに見ちゃお♡とおもって、見て寝ようと思った!!!の!!!に!!!まだお風呂も入ってないっての!!!に!!!

もうこんなの見たら愛が爆走しはじめてブラインドタッチが止まらないじゃないですか!!!(ブログ執筆)

まさかの6冠(T_T)(T_T)(T_T)
思わず全部写真とっちゃったよ(T_T)

{4E26325B-3B86-446E-86B3-2C4F5CDA7BAE:01}


{768AFF9A-E96C-4D46-BE4E-BED94C13E248:01}


{2F99267C-4E65-4F6C-896F-1ECF6D87063E:01}
この翔くん超きゃわ♡(´∀`)


{5540BD20-2D5D-4507-A431-28FED176A789:01}


{DA6F6D89-5D59-4444-A9E3-BCFE37D65F75:01}


{B8789C9F-5C20-4DD4-84F7-3A3E4FB3107D:01}

( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)もうさ、どんどん何もできなくなっててほんとに( p_q)( p_q)
なんていうか( p_q)( p_q)( p_q)

{29386549-4499-4F02-ACD8-D0E293293230:01}

放っておけない。

こういうとこなんですよね。極めて翔くんのなんともいえないところです。

なんで??( p_q)


っていう。

彼はVS嵐のレギュラーを何年やってるか、皆さんご存知でしょうか!?

( p_q)( p_q)なんで?( p_q)( p_q)

{213C6214-9E81-4BB6-B916-B3046509D928:01}

キッキングスイーパーも苦手になってしまったいま、翔くんが安定的に上手なのは「ローリングコインタワー」です。(地味目)

継続して見てきているからこそ、これだけはVS嵐のスタッフさんにも、そして視聴者の皆さんにも伝えたい。

翔くんが、いかにタワーのバランスを取るのが上手かについて!!!

(熱)


{939A786D-D210-4061-9C5A-869042A83C0C:01}

ほんと翔くん何もできないから、今度わたしが新しい翔くんが活躍できそうなゲームを考えるね(´∀`)(´∀`) んで記事にするね(´∀`)

ほんともーーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`) 
しょうがないなーーー(´∀`)(´∀`)




次週の衣装!!!めっちゃいい!!!!
翔くんが番組でまたキャップをかぶる日が来るなんて( p_q)( p_q)( p_q)

{D4CAA8DD-1FAB-4BC7-9A3D-EFAFE3B91A05:01}

{C8FEC644-32DC-4F25-AE33-A03CFF25A13F:01}

{CBD86C60-8776-4FF5-BD38-A544C2F964DD:01}
キャップかっこいい(´∀`)(´∀`)るんるん(´∀`)(´∀`)

あー愛しすぎてはげるかと思った(´∀`)
お風呂はいってねます(^~^)

いいね!した人

テーマ:
こんばんは!!

先日、ご協力いただきましたアンケートの内容発表していきます!(急に)

たくさんご協力いただきまして、本当にありがとうございました♡

では、まずはじめの問いからいきますね。

問1:あなたが、現在の時点で、櫻井翔くんを好きな最大のポイントは何でしょうか?下記の中から、最も近いものを一つ選んでください。※一つなんて選べない!というあなた、みんな同じ気持ちです。よろしくお願い致します。


結果はこのような内容となりました。


①王子様みたいな雰囲気 21票 (3.8%)

②ギャップ(賢いけれど、少々抜けている等) 214票 (38.7%)

③道なき道を切り拓く負けず嫌いな精神性 175票(31.6%)

④顔面 51票 (9.2%)

⑤ちょっと天然な、なんとも言えない可愛らしいところ 74票 
(13.4%)

⑦優等生、とてもしっかりしているところ 18票 (3.3%)



なるほど~~~~~~!!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)

②ギャップが最多の結果となりました。

ちなみに、私がこれに答える(一つ選ぶ)としたら、2週間くらい寝ず食わずで悩んで③にするかな~~と思います。

(毎日元気に爆睡中)


わかります。とってもよくわかる。

あたしも②と⑤の掛けあわせが最近きゃわたんすぎてやばいなと思ってるので、ほんとなんていうか罪深い男だな~~~って今日も星みあげてます。


放っておけないんですよね。なんか。

それなのに③ですからね。

放っておけないのに、精神面、圧倒的に強いですからね。


えちょっと待って(@_@)(@_@)


タイプすぎて(@_@)(@_@)


ちなみに問い2の定性コメントなのですが、問1の回答で絞込をかけられるかと思いきや、かけられなかったので、選択肢として何を選んでくださったのかが不明な状態(類推でいきます)となってしまいますが、いくつか抜粋させていただきたいと思います。


一般国民として嵐を見ていたときは、優等生の王子様だと思ってて、嵐は櫻井くんでしょー♡と公言していたが、好奇心で見たDVDで高所恐怖症(アスレチック)のヘタレを垣間見て、ますます好きになりました。

※一般国民とオタクは違うんですね。笑

初めに翔くん落ちしたのは、王子様翔くんにです。 確かに最近はおじさんに見えることがあったり、ちょっと太ったり、翔くんに対してダメ出ししてる自分もいるのですが、 やっぱり私にとっては王子様だってとことで落ち着いてまた 初心に戻ると言うか、それを繰り返しています(笑)


見た目はあんなに可愛くてアイドルらしい顔してるのに中身は超男なところとか、男らしいのに仕草がすごく女の子っぽくてあざとい感じだったりするところとか。 翔さんはギャップの塊だと思うんです。 どれがほんとの普段の彼なのかたまくなるら感じがするから好きです。


低音イケボーが好きなんですが選択肢になかったので顔にしました。元々王子だと思った事がありません。2007年頃堕ちたのですが私の目には王子と言うよりオラオラ系のチャラ翔という認識です。


※声!!!入れ忘れました!!失礼いたしました!!!(@_@)(@_@) 

(ここにも声ツボな人が1名)


翔くんを見ているととても安心します。自分に辛いことや迷うことがあった時、翔くんの揺るがない強さに安心して付いていきたくなります。すがりたくなります。だから翔くんのドヤ顔が好きです。でもそれは可愛くて優しい人柄もあってこそ。翔くんは魅力の宝庫なので1つだけ選ぶのは難しいですね。


8の字跳び@しやがれの跳び終えたあとのわたわた感といい、『翔ちゃん好き』と周りに言ったときの笑い(世間の評価)といい、ビジュアルの変動具合といい、頭良い感全力で出ていて、それでもなんとも言えない愛しさがあるとこが大好きです。


※翔くん好きカミングアウトすると笑われるんですか?爆爆爆


ライブの映像を見て、「なんてキラキラした王子様なんだろう(☆。☆)」と感じたのがファンの始まりでした。 でも、知れば知るほど色々な面に惹かれていきました。 家柄がよく、敷かれたレールを進みつつも、自分の道を切り拓いていくチャレンジ精神といいますか、私にはできない『本物の強さ』をもっていて、そしてそれを有言実行。 ファンにならない筈がありません。 しかし、最近は初めて感じたキラキラ王子様が薄れてきているように感じます。(まだ私の目には若干輝いております)


元々は、「仕事のできる男」としての櫻井翔に惚れたのですが、最近はあの駄目っぷりが愛しいです💕 ひたすらカッコいいと夢中になってた頃と比べて、ネクストステージに立った感じがします(笑)。 もう少ししたら、②から⑤へと変化(進化⁉︎)するかも…

※ネクストステージ。爆


負けず嫌いな開拓スピリットを持ってる翔くんも素敵ですが、先を読めて、空気も読めて(読み誤ることもあるけど)賢いけれど、育ちのよさからくる独特な天然さや、ガチ(じゃないこともあるけど)でやらかしちゃうとこが愛しくて仕方ありません。 翔くんの言葉が聞けるラップも大好き(最近は商業ラップ化してる気がする。それもありっちゃ有りなんですけど)話が逸れました。 本当は、カッコいいだけの人かもしれないけど、いつまでもそんなとこも好き!と言いたいです。

※商業ラップってウケますね(´∀`)意図は察しております。笑


2を選びましたが、正しくは「世間からは心優しい優等生に見られているが、実はなかなかな根性を持ち合わせていて計算高い(←褒めてます)、そのため臨機応変に対応する能力がずば抜けていて、かつドS気質」というギャップ、ゆうりさんがずっと発信してきたパブリックイメージと本人とのギャップに惹かれます。ついでに、なにかにつけてどんくさいところは本当に愛しいです。 まったくの余談ですが、今日古いレコーダーをチェックしていて2007年のHappiness@うたばんを見たのですが、見た目の変化(オブラート)に改めて驚きました。2007年当時の御村くんのルックスをキープしていれば、世間的に王子様イメージのままだった気がしますがどうでしょう??

※オブラートラッピングありがとうございます。私もよく驚いてしまいますが、あれはちょっと痩せすぎではないです??どうなんでしょう??わたくし個人としては、「ドラマとかで痩せすぎなくなって、良かったな」って思っている派です。(急激すぎて、身体に悪そう) 食べるの好きだしお酒も好きだし、あのルックスキープは、ちょっとむずかしそうですよね。笑


帝王などしっと構えた男感が好きだからです。 昔はキラキラで王子様翔くんの印象が強かったんですが、30代に入ってどしっと構えたおじさん感がとてもつなく好きになり、二宮担から櫻井担になりました。

※おじさん感をきっかけに。爆爆


私は嵐のことを好きではありますがファンではなく、興味対象でいつも嵐を見ています。ジャニーズのグループの中では少し変わってるグループという印象なのですが、1番観察しがいがあるのが櫻井さんです。(前置き長くなりました) ここ数年はなんだか(ブログでも触れられていましたが)どう思われるか、どう見られるかというのを気にしなくなった感じがすごくあります。時には地がですぎ…(笑)とも思います。 なので、隠しきれない不器用さや鈍臭さもありのまま櫻井さんの魅力だと思います。それは櫻井さんの高学歴で完璧主義で隙のないイメージからのギャップ萌え的なことですかね。 あとは調子に乗ったり予期せぬ行動をとっている時の櫻井さんは幼稚園児にしか見えません。保育士さん気分で、もう何してるのしょおくんっ!ぎゅーとしたくなるときもあります 。私は櫻井さんのドヤドヤ感が少し苦手なのですが(見ていて恥ずかしくて耐えられない)、そこはもう自分の中でそういうことしちゃう櫻井さん愛おしいと片付けるようにしています。

※幼稚園児!!!爆爆爆爆 わかりますわかります。ほんとかわゆい。こどもみたいな時よくありますよね(´∀`)(´∀`) ドヤについてはすみません(´∀`)(´∀`) 片付け方、かなり的確だと思います(´∀`)(´∀`) (誰)


ゆうりさんのお言葉をお借りするならば、一生懸命なのにどんくさいところ。超かっこいいのにNGラインがほぼないに等しく全力でやりきるところ(男気)。メディア用王子スマイルと素のぶちゃいく笑いのギャップがありすぎるところ。それでいて生まれ持った気品のようなものが随所ににじみ出てしまっているところ。等々のギャップにやられました。


感情が(特にうれしい時、照れている時に)すぐ表情や態度に表れてしまったりするところが素直で人間味が感じられて好きだからです。問3の補足なのですが、「王子様」というより「おぼっちゃま」に近い認識は今もあります。幼少期の生活環境やご両親に大切に育てられたが故の、若干浮世離れした雰囲気や世界観を翔くんは持っているのではないかと感じています。

アイドルをやるのに、相当な覚悟をもってやってることを知ってから、私もそういう覚悟を持って生きたいと思ったから。アイドルなんてしなくていい生い立ちなのに、葛藤しながら正々堂々と王道を歩む感じがね、翔くんらしくて素敵です。


⑤とめっちゃ迷ったんですが、やっぱり反骨精神に震えます。型にはめられそうになると「ちげーんだよ!」とそれを振り払って進んでいく姿勢、そしてそのことを語ると顔つきがグワッと変わる。彼の魂の核なんだと感じています。その拘りが強すぎて時折みょうにずれた感じになるのかなと(愛)。短気なところも胸キュンです。




ぶんぶんぶんぶん(´∀`)(´∀`) (頷)

たくさんのコメント、ありがとうございました。

これめっちゃ楽しいですね!!まだまだ紹介しきれていないのですが、1回切りますね!!
いつかまた続きを書きます!!

(o^-')b
いいね!した人

テーマ:

こんばんは。


「書きます!!!」といってなかなか書かない。
これゆうりさんクオリティ。

誠にかたじけないです。

読者さんはみなさん慣れてるので、どなたからもプッシュされているわけではありません。自分で、このままでは書かないままスルーしてしまう危険性を感じ取り、PCを立ち上げた次第です。

画像なしで書きますね。

ドキュメンタリーの翔くんインタビューでの、「嵐の仲良しブランドへの警鐘」について、私が考えたことを書きたいと思います。

こんな内容をしゃべっていましたね。

「仲が良いのが売り」っていう状態が恥ずかしいから、
仲の良い嵐から離れてみようと思ったけれど、
2年程やってみてどうでもよくなっちゃった。




初見(だいぶ前)でこのへんの内容見て
まず思ったこととしては、


なるほどね。


ってことでした。


何通かメッセいただきましたが、結構ショック?を受けている方も多いみたいですが、私的には「なるほどね」って感じで、「もろもろ合点がいった」って感じでした。

「なるほど」のなかには、いろんな内容が含まれています。


①今まで雑誌のテキストでは似たようなこと書かれていたけど、「このトーンなんだな」ってことへの納得(雑誌のテキストは表現が丸められている)

②この時期のことかなぁってのが、なんとなく心当たりがあって、つながった感じ

③まじで翔くんらしい反骨であるということへの納得。翔くんまじ昔から全然かわってない。(笑っちゃうくらいに)


まず、①についてです。

例えばこちら。

徐々にはっきり言うようになってきています涙涙涙@AERA


私が記憶している限り、一番はっきりと物申していたテキストだと思います。2013年12月。家族ゲームを経て、LOVEツアーやってた頃ですね。

ちょっとAERAより引用しますね。


ある時期から、いろんな方々に「仲の良い秘訣は?」と聞かれるようになったけど、それは僕らが認知されたタイミングと同時期だと思うんです。でも僕自身はグループの強みが「仲が良い」というのはある意味みっともない、恥ずかしいと思ってるんです。もちろん、それは大切なことで、僕らはこれからもずっと仲良く楽しくやっていくと思う。ただ、僕らの強みは「踊りがうまい」とか「しゃべりが面白い」とか「かっこいい」とかではなく「仲が良い」というのは、なんだそれ?って(笑)


推察するに、この時期から、あのドキュメンタリーみたいに喋ってるんだと思うんですよね。あのトーンで。雑誌のテキストだから少し手が入って丸まっているだけで。

「そのトーンなんだな」ってのが。
2015年。今になってよくわかって、ひとつなるほどでした。


この「2年」というのは、おそらくですけど、2010~2012年とかじゃないかなって思います。なんかうまく言えないんですけど、当時の翔くんを見ていて感じていたことと、なんか重なる感じがするんですよね。あとは、上記のテキストにもあるように、「嵐=仲良し」というブランドが世論として完全に確立したタイミングを鑑みても、このあたりかなぁって思います。

個人的には、どのタイミングで「どうでもいいや」って思ったのかなってことに興味があります。

家族ゲーム(2013年春)あたりから、明らかに言動が変わった印象を持っているんですが、これはひょっとしたら、上記いろんなことに対して「どうでもいいや」って思ったタイミングと重なっているのかもしれません。


・自身のパブリックイメージの維持
・仲良し嵐ブランドへのちょっとした反骨心


要は、翔くんもいろんなことに葛藤していたのだと思います。

パブリックイメージを守るような行動を取る自分と、それに縛られることにちょっと反骨する自分(そうじゃない俺もいんだけど的な)。そして、仲が良いブランドで売れた嵐のイメージと、それにちょっと反骨しちゃう自分。


そうだよね。もろもろ、今になって見れば「翔くんだったらそう感じるだろうな」って、極めて納得ですが、彼はリアルタイムで自分の内面の感情をあまり吐露しない人なので、上記期間はほんと、何考えてるのか分からない、本音がどこにあるのか分からない、私にとっても、とてももどかしい期間でした。(その結果、ブログでパブイメとの戦いを開始)


そして、③について話したいと思います。

わたし、櫻井翔という人間は、極めて素直で、まっすぐな、まっすぐすぎる人だと思ってます。

参考記事↓

真面目で真っ直ぐすぎて悩み過ぎな彼といっしょに@日経エンタ (2013年6月)

④真っ直ぐすぎるところ (2013年1月)


翔くんは昔からとてもまっすぐです。
とてもまっすぐで、まっすぐすぎて色んなところと衝突していたのが、学生時代です。

例をあげればキリがないので割愛しますが(え)小さなことから、大きなことまで、反発しなくていいところにまで、反骨心を燃やしてしまうのが櫻井翔だなと私は思っています。

最近ラップにはあまり載らなくなりましたが、昔の翔くんのラップを見て頂ければ、その反骨心のかたまりのようなマインドが、手に取るように見て取れると思います。


なので、あのドキュメンタリーみたとき、
納得すると共に、
わたし、とてもこう思ったんですよね。


翔くんは、ずっーーーーと“翔くん”なんだなぁ。。。


って。

変わってないんだな。

って。

かなり、にっこり微笑みましたね。

丸くなったところもあるけれど、なんかこの一件で、「全然まるくなってない。爆爆爆爆」ってことがよくわかって、とってもかわいいなって思ってしまいました。わたしは。


そういう、まっすぐすぎていろんなところに衝突していくところが、なんか放っておけないところだなって思ってます。


本当の翔くんはやっぱりこういう人で、ちゃんと本音でしゃべってくれているのが、とてもうれしいなって思ってます。









いいね!した人

テーマ:

どうも。

この記事を「ダンス分析」カテゴリに入れていいのか、迷いましたが、書き始めます!!

昨日、ミユさんに大きなフォントで疑問を投げかけられてしまいました。爆

こちら↓




こちらこそ、いきなり疑問呈されてめっちゃびっくりしましたからね。笑

そうか・・・そんなに

(´∀`)か(´∀`)わ(´∀`)いー(´∀`)

ってかんじで終わってるのが衝撃だったなんて思わず('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


どうやら私の目は本当に節穴になってしまったようです。

(節穴前提)



こちら、一応私の今の心境について解説するために書き始めました。


なんかですね、ものすごいドライな言い方をすると
私もう多分、翔くんのダンスにあんまり過度な期待をしてないんだと思います。

ミユさんの記述引用させていただきますね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それに翔さん自身も絶対自覚あるのに。涙
なんで改善されないの。涙

なんであんなになっちゃうんですか?
ちょっと本気で心配です。

体硬いっていう問題じゃないですよね?
普段そんな猫背じゃないよね?
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これはかなり熱い思いを抱いてくれてて、ほんとに感謝しかない。

私も、


なんでこうなっちゃうの。涙涙涙


みたいな期間がずーーーっと長かったんですけどね。


例↓
櫻井翔くんのダンスと真剣に向き合いたいと思います。(2012年)

なんか最近あんまりこういうふうに思わなくなりました。


それには理由があって、正直にお話しますね。

翔くんにとって、ダンスはそんなに重要な存在ではないのだと思うということを受け入れた

これが一番大きな理由だと思います。

まあ、そのまんまの意味ですね。
キワに振って言うとこんな感じです。

私の中で、翔くん昔はめっちゃ練習してたし、うまかったのになんで!!?いまなんでこうなるの!?って気持ちが結構あったんですよね。

ロックとか、やっぱり今でも上手ですからね。
過去の頑張りのおかげですよね。

けど、わたしLOVEコンのときの翔くんのソロで、気づいたんですよね。

翔くんにとって大事だったなのは、HIPHOPというジャンルであって、ダンスそのものではないんだ。ってことに。

なんか、それが急にすっと落ちて、そしてあのソロでだいぶ満たされたので、なんか楽になったんですよね。


少し残念な言い方になるかもしれませんが、

わたしね、翔くんもうあんまりダンスを上達させるモチベーションはないんだと思うんですよね。

潤とかが「踊り続ける」ことにこだわる一方で、翔くんはあまりそういうことは自分からは言わないし。そういう内容について皆で話しているときも、自分の意志は言わないので。そういうことなんだと思います。そして、それでも別にいいかなって私はいまそう思ってます。


ずっと気づいてて受け入れられていなかったけど、
彼にとってダンスは仕事なんだと思います。


だとしたら、それで期待しすぎて悲しい気持ちになるより、なんか、にこにこして見守ってたほうがいいなと思って、無意識に今のような状態に移行していると思われます。



Sakuraとかね、すごく良かったと思うし。
仕事をきちんと頑張る人だし、ダンスとの相性が良いと、
とても良いダンスを見せてくれるので。

私は最近そういうモチベーションで拝見してます。
悟りの境地ってやーつです。


以上です(´∀`)

いいね!した人

テーマ:
こんばんは!!

いろいろと書きたいことがあるのですが(重めの記事×2)今日はいったんライトなやついきますね。

重め記事メモ↓(備忘)

①ARASHI BRAST in Hawaii③
翔くんのインタビューより。嵐の「仲良しブランド」への反骨心について。それが翔くんらしさだよね。という話。

②もっと獏とした話
櫻井翔の世論をつくるメッセージ発信力について。世論を支配できる影響力を手に入れた今の状況について。デマゴーク(cf古代ギリシア)じゃないけど、ちょっとその力の活用の矛先が変わるとなんでも実現できてしまうこと。怖いけど私もどうしたら良いのかわからない。能力と影響力がずば抜けていすぎて、翔くんが少し怖い。です。。。気づかないで居られたら楽なのに、私はなんで気づいてしまうんだろう。


(重たい)



ARASHI BRAST in Hawaii②


愛しさではち切れたところ、ご紹介しますね!!(イキイキ)

その①:伝説のコール


えっとですね。inハワイなので、翔くんのコールが英語になっていたのが私的に結構ツボで。

「調子はどうだ」を急に英訳してきたときも(@完全なるJAPAN。そしてSAPPORO)かなり愛しさの嵐吹き荒れましたけど、今回私が一番気に入ってしまったのがこちらです。


image

HAWAII AND JAPA~~~~~~~~~~N~~~~~~~!!!!!


訳:ハワイと日本




これはかなりツボりました。

いわゆるお得意の「トーーーキョーーーーーー!!!!」みたいな活用をしているということなんですよね。きっとね。で、ハワイーーーーだけじゃなくて、ジャパンも入れてくださったんですよね。


ジャパンへの配慮


とても良いじゃないですか。翔くんらしいです。

あとね。あれです。

Oh Yeahで翔くんがいつも「たのしんでっか!?(連呼)」っていうやつが、英語になってたのがかなりツボでした。

Are you having fun?


訳:楽しんでいますか?




あとあと、おなじく、おーいえで潤が「テ・アゲロ!」って言うじゃないですか。それも英語になってたのもかなりかわいいなって思いました。


Put your hands up


訳:手をあげろ!


潤「ねえねえ翔くん、すごいこときいていい?」


翔「・・・・・・いいよ(微笑み)」


潤「手あげろ!って、英語でなんていうの?」



(@_@)潤のかわゆさ鼻血でる(翔くんも絶対出たはず)



そんなこんなで、英会話だいぶ楽しませていただきました。



あと、次いきますね。


その②:味のあるダンス


いや~。ほんと翔くんのダンスは味がありますよね。初見の段階から智担のミユさんの目を釘付けにしてしまう翔くんのダンス。ほんと味があるんですよ。(悟りの境地)

とりあえずピカンチに関していうと、本当になんというか、DVDの切り替えの多さに助けられている。あれ定点だったらなかなかきついよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ばててるときの翔くんって、とても特徴的なので、すぐ気づいちゃうんだよな。しぇけもそうだったし。ピカンチはちょっとつらそうでしたね。軸をぶなさないクセをつけるだけでいいんだけどな。体幹鍛えればいいのに、もうちょい。(極めて淡々と話しています)

で、一番味のあるダンスを披露してくれたのが、あのー。アクセントダンス的なところでした!!

これです!!!


image

image

image

image
ごめんごめん。爆爆爆爆

なんでそんなに、肩内側にはいっちゃったの?(´∀`)(´∀`)(´∀`)


智と比較とか、絶対にしちゃだめです。

智のぴーんとした背筋の美しいこと、美しいこと。けどそれとは比較、絶対にしちゃだめです!!ヽ(`Д´)ノ 別々に見てくださいヽ(`Д´)ノ 


いやー。これほんと近年のセレクションの中でもかなり上位に食い込んでくる、味のあるダンスでした。ロータスと同じくらい笑ったかもしれない。(ディフェンディングチャンピオン・ロータス)


ほんとかわいい人ですね翔くんは(´∀`)(´∀`)

おやすみなさい(・ω・)/

いいね!した人

テーマ:
どうも。

実家帰ってきました。


しやがれ♡♡先週から楽しみに待ってたよ♡

翔くんのお忍び旅行!!ロケ行けてうれしいねたのしいね翔くん♡


てか!!!!!!!これ↓がかっこよすぎて!!!!!

{A6FC6697-2D93-4051-A2BB-F591F22EF33F:01}

まじかっこいい。

ヒゲ翔くんまじでかっこいいですからね。また見せて見せて見せて♡

{67610ED7-F493-4F4F-A2FC-7E1453D4B7CE:01}


てか、いつ銀座で買い物なんてしてたのでしょうか。
わたくしのホームなのですが。

{4071980D-28D9-4E36-A45D-7DBE1904AB60:01}

{7EAA5CE2-F79B-47E9-9644-0DC9501FA635:01}

{B43250FC-516B-4557-8F41-68AAA724ACD8:01}

{BB9CFAE1-B2FA-446F-B1F9-875828297868:01}

{8A14F960-170B-42B1-B47C-90D0D6B53F09:01}

なんか最近しやがれスタッフも、夜会スタッフも、翔くんのいじり方が本当に良いですね。

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


川口くーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ (召喚)



てかね、終始かわゆすぎた。
もうほんとかわゆい人ですよ櫻井翔くんは。

ど天然じゃないですか。うまくいえないけど、ある種のど天然なんですよね。

出たよ一重芸。爆爆爆 
{60D4E591-338E-4482-91E6-BBDAD53CF56B:01}
これちょっとたまに得意げに奥義的に繰り出してくるところが最高にかわゆいですよね(´∀`) 地味なんですけどね(´∀`) 

地味だけど奥義なんですよね(^~^)


寝た( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
{FF157561-EAEC-490E-9CD2-B26EBA4C0DD6:01}
ほんとかわゆい涙涙涙涙

疲れてたんだよね( p_q)( p_q)
いいんだよ( p_q)( p_q)( p_q)


自撮り上手なところも泣けるくらい愛しいですよね( p_q)( p_q)
{680E7AF1-3560-4F33-B007-64942A136ED3:01}


翔くんの中では、やっぱり男子校アイデンティティが強いんですよね。
このまえのVS嵐でも思ったんですけど。
{D928A42B-6393-4951-9316-D2D3E1F0945E:01}
まぁ、そりゃそうか。中高男子校だもんね。
それがすべてだよね。

わたしも中高6年間女子校だったんですけど、やっぱりね、最近思うんですけど、何かが違うんですよね。何か、バランスを欠いているところがあって。女子校・男子校出身者っていうのは。それは一生矯正されないんですよね。もはや。わたしやっぱり根底では、女子と一緒にいるのが一番ラクですもん。(何のカミングアウト)


{4670042B-498E-4D13-9753-70E150BE370D:01}

そして結構な勢いでの憧れがあるのもウケる。これはなんか男子校特有の傾向かもなー。女子校出身者には見られないですね。こういうのは。
逆に、そこらへんにいる男子校出身の人たちからは結構話してて感じるところあります。




{28395AC9-566C-4C85-884E-1C52F2CD73A1:01}
これとか普通にかっこよくてバレちゃうでしょ♡


かわゆい( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
なんなのこのかわゆい33歳は( p_q)( p_q)( p_q)

{461CC940-B5D2-4DEE-89EC-4FBE4865F04A:01}


{763F9175-84E3-4909-BEE1-A5633299AE61:01}

にっこり笑顔( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

よかったね、たのしかったんだね( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


ででで、この翔くんのVTR見終わったあと、スタジオでお話をしてるのをリアタイして見てたときに、ツイで某Yさんからこんなコメントを頂きました。

「今井さんに、これ放送しちゃったらカメラ自撮りしてたら櫻井くんってバレちゃうって言われて、少し大袈裟に驚いて目が大きくなってうしろに少し傾く仕草がゆうりさんでした」

ご証言者のYさんです。

(画像までつくってくださいました・震)


「今井さんに、これ放送しちゃったらカメラ自撮りしてたら櫻井くんってバレちゃうって言われて、少し大袈裟に驚いて目が大きくなってうしろに少し傾く仕草がゆうりさんでした」 

(ヘリウムガスを飲んだ声で)


このあたりでしょうか?↓

{00250817-61F1-4B24-91F9-9BAD5D80CCA5:01}

自分ではよく分かりませんでしたが、仕草と表情がそっくりらしいです(´∀`)

まじか(´∀`)(´∀`)

私が似せちゃってるのかな(´∀`)(´∀`) もともと似てるのかな(´∀`)

え、こわい(´∀`)(´∀`)

ミユちんも「表情似てると思うときがしばしばある」と言っていたし、まえ他の人にも言われたことあります。


え、こわい(´∀`)(´∀`)


ちょっとこれ!!!出すのダメだってば!!!
{A062E4E8-A6D7-4FAB-9300-3EEB9172FD3A:01}

いまと全然違うから!!!!!!(イキイキイキイキ)


この翔くんかっこいい(´∀`)(´∀`)
{8E64BFE2-8478-4D2E-94BF-AA85A46BC593:01}

あと久々の翔くんのぶらりさんものまね聞けてテンションあがった♡♡

コスギはもうやらないのかな?♡♡ 

PerfectBodyのやつ(´∀`)
いいね!した人

テーマ:
※ネタバレあるような無いようなって感じの記事です。
もし少しでも知りたくない方は、回れ右してくださいね(((((ノ゚⊿゚)ノ



ARASHI  BRAST in Hawaii①

image


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~


翔くんすき(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)



昨晩から「好き」が止まらないんです。




もうどうにも止まらない


(リンダ)



気付きましたよね?皆さん。

あれれれれ、この人、なんかいきなりだいぶ飛ばし出したぞ。

全然更新してなかったのに、いきなりものすごいスピードで走り始めたぞ。

と。


RUNNERRUNNERRUNNERRUNNERRUNNERRUNNERRUNNERRUNNERRUNNERRUNNERRUNNERRUNNER


本当に、わたしはしあわせ者です。

ハワイのコンサート、本当にみんなが笑顔で、
みんなの愛にあふれていて、本当にあたたかい気持ちになりました。

DVDひとつでこんなにしあわせになれる私は、相当しあわせ者だとおもう。


なんかね、いろいろ感慨深いなって。

研いだ爪隠し、たまに牙をむきながら進んできた野心家翔くんにとって、この15周年ハワイの意味を思うと、胸があつくなります。

「ここまで来られたね」ってことと。

あと、愛情とか優しさとか、絆とか、そういうものがやっぱり世界を包むのかなって私は思いました。

嵐というグループに所属できて、翔くんは本当によかったねって、最近よく思うんですよね。

翔くんのとんがってるところがなければ、ここまでは来られなかったと思うけれど、翔くんがあの頃くらいとんがったままでは、ここまで来られなかったと思うから。そして、翔くんに大切なことを教えてくれたのは、他ならぬメンバーだと私は思うのです。

(T_T)


なんかですね、今日みんなと一緒に見てたから、
あんまり言い過ぎないようにしてたんですけど(うざいから)


やばいんですよ。

好きという気持ちがノンストップすぎて。


ちょっと待ってまじでかっこよくないですか?

{2378731B-9733-4A41-9EA8-747C6E6B1CD9:01}

この衣装のときと、この後のハワイさん衣装(赤)のときがドツボすぎてやばいんです。

ちょっとイチキュウ風味っていうんですか?

ナチュラルイチキュウっていうんですか?


汗かいて無造作ヘアからの髪かきあげてデコ出しの翔くんがずっとかっこよくてもう一度恋に落ちました。わたし。のはなし

{2664741B-00C8-4297-AB30-F96D7ED5F9CC:01}

{2378731B-9733-4A41-9EA8-747C6E6B1CD9:01}

{712EAB46-5C99-4CD4-8D4D-0DEA8CC69B83:01}

{C747C975-1D51-4942-8889-40FBD69F368E:01}

{FF2E1706-B433-441E-878D-04A333B27538:01}

{107BFACB-1A85-4624-8F25-78E25D207283:01}

{C20300DF-66B0-46A6-B7D8-56772867BE62:01}

をしたかったんですけど、

もう・・・・なんというか・・・

筆舌に尽くしがたい( p_q)


ので、またこんどにします。


とりあえず「私はこの人に何度でも恋に落ちるんだな」ってことを、2015年春。実感しております。(星をみあげてます)


あと、他に書こうかなって思ってることのメモだけ残しておきます。


②ここ5年間くらいで一番ツボに入った翔くんのダンスについて


③仲がよい嵐ブランドへの反骨心に、変わらない翔くんらしさを感じてめっちゃ微笑んだはなし


④翔くんのカラダが好きすぎてつらいはなし


⑤Hawaii&Japanという初めてのコールのはなし


⑥嵐の絶妙なバランスについて


このあたりについて、追って書きたいと思います。


とりあえず好きがとまらなくてつらい( p_q)( p_q)( p_q)
ドキドキするほんと( p_q)( p_q)( p_q)

明日しごと( p_q)( p_q)( p_q)


いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇