櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは


テーマ:
こんばんは。

ブログいい感じにリハビリ中です!≧(´▽`)≦やった~

いま実家で少クラ見てます。

すごく楽しい。(クズ)


先日、嵐がananに出たとき、翔くんがなんか自分が前出たときに「手相特集やってておもしろかった」みたいな話をしていたんですよね。

で、それを読んで、思い出したんです。

なんか記事に書いた記憶あるな・・・と。

検索してみたら、こんな感じでした。

手相のことが書いてる記事



1行のみ。

書きたかったけど、時間が無かったんですね、きっと。(目を細めてます)

家族ゲームの頃充実してたからな~~~~(ファアア~~~~)

先日、この記事を発見して、


突然ですが、今日の私の脳みその中(割合)を発表します。

[10%]今日の仕事における緊急対応連発

[37%]手相の観点から見た翔くんとの相性 (anan買い忘れてました)

[53%]人間の狂気について (家族ゲームの影響)


この意味がよく分からなくて(覚えてなくて)気になってました。

実家で、該当のanan発見しました。(暇のようだ)


{341A4D07-4B7D-4BC4-80F3-B1DCE91C6249}

!!!!!!!?????

{D3A19679-B6D7-4878-82D9-49231E0C7925}

翔くんの得意ポーズ!!!

この号には、翔くんの実物大の手と、翔くんの手相が載っています。


{DD9734F2-4656-4B31-A63E-1F9C9D1F2BB0}

思い出してきました!!思い出してきたぞ!!!


そうですそうです。3年前もこれやってました!!!


{6727275F-F541-4B03-9DE2-A6EAB8C97CFC}

(サイズの比較)

すみません。浮かれて私なんかの手をつい掲載してしまいました。
サイズがリアルうううう~~(/ω\)

かなり大きい(ドキドキ)







Σ(=°ω°=;ノ)ノ

暇というのはおそろしいものですね。何をやっているんだわたしは。
コレでも一応、社会人を8年程やっています。(悲)


そうだそうだ。ようやく思い出しました。相性について考えていた理由が分かりました。


翔くんの手相を見てくださった先生が、翔くんについて色々述べてくださっています↓


{DC664386-FF24-43C9-B3B6-AC6B84F68E99}




{6CC9297E-3449-4E6D-AD05-481C1D708BA6}

ちょっと抜粋しますね。

運命線は31歳以降もきれいに流れ、お仕事も順調。ただご自身は、現状に満足するよりも、もっと新しい自分を探したい、変化していきたいと望まれているようです。成長や学びの機会を、人との出会いの中にもとめていらっしゃるようにも感じます。
いまは自身を客観的に、俯瞰的に見ることが出来ますし、自分で自分をおもしろがれるとき。次の大きな転機は34歳頃。
(むむ!!!)さらなる可能性を探して学び続けるうちに、より自分らしい世界が開けていくように感じます。

左手の感情線には、慈愛線も出ており、情緒性が強く、人の心を理解して受け入れる力に優れています。明るくて、人を楽しませることも好き。その愛情は、身の回りだけではなく、世の中全般、人類、はては地球規模という大きな視点で注がれるもの。いま櫻井さんは、マクロ的な視点から、物事や民族、文化について考えたり、ご自身の完成の裏側を探ろうとされているのではないでしょうか。負けず嫌いでやや悔しがり屋さんなところもあるようですが、理性で感情をコントロールできています。

そんな櫻井さんの伴侶にふさわしいのは、精神的に自立し、お互いの考えや価値観、時間を尊重し合えるような女性。どちらかといえば、亭主関白タイプ(完全に亭主関白タイプです)口うるさく言われることが苦手なようなので、あれこれ要望や願望を押し付けたりするのはNGです。


((((((ノ゚⊿゚)ノ

手相でこんなにわかっちゃうの!!!?アンビリバボーでしょ!!

2013年ってまだ嫁つらも草創期ですからね!!?(嫁つら→2013年スタート)
先生かなり見る目ありますよ!!!


うん。

精神的に自立しまくってるので、要望や願望なんて口に出したこともないですよ(´∀`)


なんだろこの記事(´∀`)
いいね!した人

テーマ:
これですよね(白目)


白目向いたまま、1ヶ月弱が経過しようとしています。


すみません嘘つきました。

黒目で生活しています。

ゆうり@ブログリハビリ中です。


SNSに復帰したわたくし、
今日、かなちゃんと少しお話をしていまして。

「潤のかわゆさがヤバい領域に来ている」

「そりゃ翔くんもオトノハに潤との会話載せる」


かなちゃんがリクエストをくれたので、リハビリがてら執筆していきたいと思います。


とりあえずあれですよね。

あたし当日の夜中にこのオトノハ見たんですけど。。

寝る前に、絶句しましたよね。


全わたしが泣いた。

全米も泣いたし、全翔潤担が泣いたし、全わたしが泣いた。


翔くんがこんなデレデレ~~~っとしたオトノハを書く日が来るなんて。


ただの惚気。


ただのかわいこちゃん自慢。(潤)


ただの・・・

俺、潤のためにラップ書いたから。(ドヤ)


・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・



ただの自慢・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・



思い返せば、なんだっけな。あれいつだっけな。
Come back to me?でしたっけ?の中にラップが入ってて、松潤珍しいね新しい挑戦だねみたいな話を翔くんがどこかでしていて、その時にたしかこんな発言をしています。


「ラップは俺が書くもんだと思っていたら、いつの間にかレコーディングが終わっていた」


・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


この時も全わたしが泣いたものです。


数年間の時を経て、二人はそれぞれ大人になりました。
潤は子どものような笑顔を、
翔くんも子どものようなドヤ顔を昔以上に炸裂させるようになり

2人の間にあったぎこちなさ(※)は雪解けへ。

※このあたりは、便宜上「ぎこちない」とか書いてしまいましたけど、一言では正確な形容ができませんので、詳細は下記記事をご覧ください。かなちゃんの記事もあわせて読んで頂けるとより良いかと存じます。

【打倒月9①】4年越しの思い~SHOJUN~ 
【打倒月9②】4年越しの思い~SHOJUN~
【打倒月9③】4年越しの思い~SHOJUN~


翔潤はビジネスパートナーとしての絆を深め、潤が翔くんにラップの依頼をしてくれるようになりました・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


あ~~~翔くんもさ、そりゃ嬉しくてオトノハに書いちゃうよね。


わかる。

すごいわかる。



もうこれ以上は筆舌に尽くしがたい。



とりあえず、Daylightのラップ聞きました。


すごいかっこいい。

潤のために書いたラップ、すごいかっこいい。


さすが数年間ためてただけある。

数年来の思いが詰まっているラップなだけあるよ。翔くん。



・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・(泣きながら去って行きました)
いいね!した人

テーマ:
こんばんは!!

大変ご無沙汰をしております。
一ヶ月以上ブログ放置してしまっておりました。メッセージもいくつか頂いてしまい、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。

数ヶ月前に管理職に昇格致しまして、怒濤の日々を過ごしておりました。
日々いろんなことが巻き起こっておりますが、新しい世界が見えるようになりました。


てゆうか!!!!!ちょっといいですか!!!
近況とかそういうの以前に!!!!

この翔くん!!!!


{268941DA-573B-4CB9-B42D-7D13A2877C6D}

あああああまじかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
サングラス×おでことかまじ最高に好きなやつじゃん!!!あたしが!!!!
(筆者だけ説)

おさかなさんいいな~(´∀`)(´∀`) ※食べられているやつ

久しぶりにしやがれリアタイしたら、予告で圧倒的に高まってしまいました。

その前のパーフェクトヒューマンノリノリ翔くんにもドキリとしましたが。
あと、翔潤が仲良すぎて最近もうなんていうか。的なツーショもありましたが。

予告の一瞬の破壊力たるや!!!

でも知ってます。これ騒いでるの私だけです。きっとそうです。長いことブログやってますが、どうしても共感得られないものってあるんですよね。いいんですいいんです。

とりあえずゆうりさん元気そうだなって、目を細めて頂ければ私はそれで本望です。


さて、最近の話したいことについて徒然草したいと思います。


■アリーナツアー

あっけなく落選しまして、私の中では無かったことになってます。(傷)

レポもあんまり見れていないんですが、セトリはちらっと見まして、翔くんのソロ見て笑いました。結局さ、好きなんだよね。翔くん。ああゆう自分が。ちがう??ニーズがあったの??私も冗談めかしてブラスト宮城の時に言ってたけど、まさかまさかまさか。。。かわいいな~ほんと(´∀`)これは今後要考察です。


■翔潤オトノハ

これですよ(白目)


全わたしが泣いた。


もうさ、大人になるってすごいことだよねえええ(T_T)(T_T)

次のシングル、怒濤の中でたしか予約したと思うのですが・・・いつ発売だっけ・・・そこから確認したいと思っております(正座)うわ~ラップ久々だな~~~楽しみだな~~~なんか潤のために書いたリリックとか、泣いちゃいそうだな~~~(重)


■潤ドラ

めちゃくちゃおもしろい!!!!!!

嵐のレギュラー録画は全然見れてないけど、99.9はすぐ見てます。
翔くんがおもしろいというのも、分かる!!とてもおもしろいです。
ああゆう不思議なキャラ、潤くん、はまっててとても良いですよね。


■翔くんもがんばっている

あんまりテレビを見れない日々が続いておりましたが、
翔くんがZEROでユニバーサルマナー検定で満点取ったのとか見たり、
ZEROの最後のほうだけ少し間に合って家で見たりしている中で、

この人は毎日本当に頑張っているな。

と、何度かしみじみと思いました。

その度に、私も頑張らないと、と励まされました。

ブログはあまり書けていませんでしたし、ツイッターやブログもあまり見れていなかったり・・・だったのですが、心の中には常に櫻井翔くんが(怖)

なんかね。そうなんですよね。たま~にこういう感じで、ジャニーズ側を手放して本業に集中している時期があるんですけど、もうそう簡単には心のなかから居なくならないんだなって、年々そう実感しますね。不思議な感覚です。


というわけで、特に内容のない記事でしたが、私は元気です!!

ではまた!!!
いいね!した人

テーマ:
こんばんは!!

週に一回、うすいブログを書いていることは自覚してます。

ゆうりです。

最近もう特に論じることもなくなってしまいましたので

翔くん(´∀`)♡ 
今日もかわゆいね~(´∀`)♡


がブログの主な内容となってしまいました。


潤ドラの解禁によって、かなちゃんが元気そうで何よりです。

智のドラマも楽しみです。

ニノのアカデミー賞も本当に感慨深いし、殺せんせーが普通に楽しみ。

雅紀もMC新しく決まって、すごいですね!!NHKってのは新しい道だね。雅紀のキャラがあってこそ。




みなさん、きっと感じたと思います。




えっと・・・

翔くんは??????



おっと。心の声が出てしまった。



いいんです。翔くんのやりたいこと、わかるから。
いろんな期間を経てきての、今だって。わかるから。
ただの心の声です。
わたしも、翔くんの方向性にあわせて、勉強とかします。(健気)


しやがれのお忍び、男性ゲストだと翔くんのかわゆさが毎回爆発しますね♡

おびえる翔くん
{2FB7A98B-CC11-4F7B-B330-DF9764E75312}

{C1542F25-1ADC-4482-B788-102249A5A154}

{B717369A-FAB2-42C1-BFDB-8DF892E3F446}

よーしよしよしよしよしよしよしよし、かえろうね~~~~なでなでなでなで(甘)


雪山を登る道のりは、普通に息がきれていて、しんどそうで、きゅんとしました。(嗜好)

そして、岡田氏はやっぱり体力すごいんだなと思いました。


この顔とてもかっこいい♡ (嗜好)
{99537C95-8B90-441A-90AA-EEDE2C8083D1}


あと、帽子をとったときのこの無造作おでこヘアが超好みでした♡
{A78693BD-31EE-4BDD-9A5D-0D379B7FF0E1}


「答えを知りたがるのは、頭のいい櫻井くんの悪いクセ」

なんて的確なお言葉でしょうか!!岡田氏!!

さすがですね。

翔くん照れてる♡図星だねー♡

いいね!した人

テーマ:
こんばんは!!
ブログの書き方忘れました!

先週土日も働き続けていて地を這いつくばるように生活していましたが、寝たら復活しました。

息を吹き返した私をさらにイキイキとさせる、櫻井翔くん(34)のかわゆい姿@しやがれ

{851CB484-0CCE-4E2E-8A28-B4AF4A5C4A30:01}
岡田氏いいいいい~~~~~~~~たのしみだな~~~

木更津の山に登るんだよね?(´∀`)

え、ちがうの???(´∀`)


とりあえず言っておきたいこととしては、
岡田氏は翔くんのことを「一番かわいい」と思っていると思うんですけど、
私も、翔くんのことを「世界で一番かわゆいひと」だと思ってます。(メラ)


今日それとなく興奮した翔くんのアップ(歳相応)

{1CFF063C-1768-4764-936B-F18E1484AA10:01}



そういえば。復活LOVEのPV撮影で明らかに具合が悪そうだった件について思い出した。(自由にしゃべりたいことをしゃべる筆者)

あなたはもう若くないのだから、休むのも仕事のうちだよ、翔くん(´∀`)
きつきつスケジュールの中に「休憩」っていれてね(´∀`)


写真撮るときはさすがのスマイルだったけど
{6511DE9B-E1AD-408A-9CE6-ECAC6F2DD85D:01}

おっけーになった瞬間から顔を歪ませて「かえりたい」と泣きぐずりはじめるしょうちゃん(34)!!!
{EAD7A507-ED2B-4E82-A767-CBAC825669BD:01}


{C22BA041-F995-4AFD-8AE6-7032A063B932:01}

{8FED2F44-6878-4E8C-963D-589F93902925:01}

ああああああああああああああああああああああああああああかわいいいかわいいいかわいいかわいいかわいいなでなでなでなでなでなでなでなで(怖)


すぐにでも抱きしめてあげてあたたかい場所に隔離してあげたい。

よーしよしよしよし、かえりましょうね~(´∀`)
しょうちゃんかえりますよ~~(´∀`)




翔くん子どもみたいですよね最近ほんとに♡
いいね!した人

テーマ:
ももクロ初のドームツアー初日と2日め!
名古屋!
大成功おめでとうございます!!

まだ私はアルバムを聞けていないので、
西武ドームまでに準備しないとです≧(´▽`)≦


さて、昨日の記事の終わりにさらっとこんなことを書いたのですが

ちなみに今日気づいたけど翔くんもう3年程連ドラやってない


そうです。家族ゲーム以来連ドラやってない。


まさか。まさかまさかまさか。
翔くん自身も、スタッフさんも総出で、悪役待ちですか?


それならいいんですけど。
それなら、3年でも4年でも待ちますよ。
あくまでも、「それなら」ですけどね!!(大声)


むしろ3年も静かに待ってたことを褒めていただきたいです。

いきなり気持ちが高揚してきたので、連ドラまだですか運動開始していきます(気まぐれ)


では突然ですが、私が(4年前に←震)考えた、翔くんの次のドラマの概要を再掲します。


【ストーリーのあらまし】
イケメンでギラギラ、IQ200の悪い男(主人公)が
バカな女を騙して金だけ奪い取って捨てる話×8話
後半の2話は、主人公の心の闇に迫るヒューマンストーリー(涙)



です(きらきら~)


こんなかんじの何か良い原作あったらぜひ教えていただきたいです(きらきら~)

もしくは無償で書き下ろしましょうか?わたくしが(きらきら~)



いきなり気になってきちゃいまして。
ちょっと歴史を整理してみることにしました。

いったん、2007年以降の連ドラの歴史を書き出してみます。

■2007年7‐9月
山田太郎物語

■2009年4‐6月
ザ・クイズショウ

■2010年1‐3月
特上カバチ

■2011年10‐12月
謎解きはディナーのあとで

■2013年4‐6月
家族ゲーム


現在、2016年4‐6月のドラマ発表待ち(大野さんは決定済)

ちなみに、嵐のメンバーの最新ドラマ主演タイミングはこちらです。

□潤
2014年1‐3月 失恋ショコラティエ

□智
2014年4‐6月 死神くん

□ニノ
2014年4‐6月 弱くても勝てます

□雅紀
2015年4‐6月 ようこそ、我が家へ




結論:3年は空きすぎである(心の声出た)



翔くんの3年の空白の期間をどう捉えるか?

結論から申し上げて、仕事を「選べる」ようになった(翔くん自身が、自分にそれをすることを赦した)のではないかと思っています。

このあたりの文脈は、書き始めると長くなるので割愛しますが
要は「ケリがついた」ということです。

強迫観念にかられるように、人から求められたものに全力で応えてきた櫻井くんでしたが、最近は少しゆとりが見うけられます。

このあたりの記事と関連があります→


だから、敢えてドラマの仕事を選択する理由がないのかもしれない。

しかも、パブリックイメージに近い役柄だったらなおさら。

最近、翔くんはキャスターのほうすごく力入れていますよね。モチベーションも高いんだろうな~と、ここ数年、それはすごく感じます。

加えて、嵐の中でも、役割分担?というのでしょうか。
それが明確になってきたなと思うんですよね。

全員で前線に出て、露出を増やして認知度を上げるフェーズは終わったというか。
連ドラ出まくってた時代を経て、いまの嵐の認知があるよな~、となんだかんだで思います。

連ドラ→認知高めるために最も手っ取り早い方法

であると捉えております。

嵐の中の役割分担でいくと、翔くんは「演技」という分野は担当しないと思います。

翔くん自身も、演技については、なんていう言語で表現していたかは忘れてしまいましたが、あまり得意ではない、努力が必要なものであると認識していますからね。

これは私の希望的観測も含めてですが、

家族ゲームの経験も踏まえて、
翔くんが次連ドラを敢えてやるとしたら、
「新しい自分」を創るためのチャレンジとして位置づけるのではないかと思います。


そうです。だから悪役をお願いしたいんです。(着地)

次翔くんを連ドラで引っ張り出せるとしたらもうこれしかない。


執筆のオファーはまだですか!?
わたくしでよければ書きますけど!!(良くない)

健気にずっと待ってます(。・ε・。)
いいね!した人

テーマ:
こんばんは!!

しやがれおもしろかった♡
ニノの膝のやつがくだらなすぎて声だして笑いました。

今日からマクラ外して寝てみます(猫背気味)


かなりどうでもいい話なんですけど、
翔くんって、あのクイズなかなか正解しないですよね。
いつも回答者のほうにいる印象が。。。
バラエティ性への配慮かな。。。(結構よくある事象)


さて、先ほど雨の中10分ほど掛けて、駅前の本屋さんまで行ってノンノ買ってきました。

トクサツノアラシ



{19C630DF-726F-47BA-8E79-BA2C1C53E4CF:01}


{B74DAE8C-5B42-430E-9921-3C80719308E1:01}


{2304A7ED-FF4B-4365-9DC5-F825736018BA:01}

{2CE997A3-67A7-48D0-ACEE-99C0917545CB:01}


{F527A817-63D2-4514-9E48-B6C0939BBCA8:01}

かっこいい!!!!このノンノは買い!!


テキスト読んでたら。出た。チェンジペガサス系トーク。

大野「子どもの頃は特撮作品、見てた?」

櫻井「うん!(スラスラと)「ダイナマン」「バイオマン」「チェンジマン」・・・・。」



うん!

って( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
こども( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)なの?( p_q)( p_q)( p_q)

でたよまたチェンジペガサスのはなし( p_q)
かわいいねほんと( p_q)( p_q)



あと、ヤッターマンの頃の話なつかしい♡


櫻井「俺もヤッターマンのとき、そんな感じだったよ。一人きりで飛びかかったり殴り返されたり。役に入り込んでる間はいいんだけど、カットがかかると一瞬で冷静になるという(笑)」

このはなしよくしてたね(^ε^)


あと、「プロ集団が時間とお金をかけて、本気の“ごっこ遊び”をしているような現場の空気が、すごく贅沢に思えた」っていうのも、そんなようなことを当時よく言っていたような(´∀`)♡ たしか♡


来週はいろいろ楽しみだな~~~(´∀`)(´∀`)
復活LOVEのポケットインも楽しみだけど、それを余裕で飛び越える翔潤夜会(●_●)

キエエエェェェェエエ工エエって木曜日に奇声出すと思います。


ちなみに今日気づいたけど翔くんもう3年程連ドラやってない(ぼそっ)
いいね!した人

テーマ:

最近はあんまりテレビでは感じなかった「ざわざわ感」を久々に少々感じたので、書き残しておこうと思います。

櫻井翔という人は、ほんとうに安定感のある人です。

近年のテレビでの安定感は、ほんとうにピカイチだと思います。

少し前まではたまにうまくいかなくて「ああああ・・・・」と、見ているこちらがざわざわっとする場面も時折ありましたが、

・MC力、コメント力(やりとりをする力)の向上

・自分がピンチの時や、失敗したとき、うまく丸めて笑いに変える力の向上(メンバーのフォロー力も含む)

・大人になった

によって、だいぶそういう場面は無くなったなと思っています。極めて完全形に近い。それが近年の櫻井翔くんです。


ただ、翔くんは感情が素直に顔に出てしまうので、翔くんがほんとうにガチでショック受けちゃったり、心が触れるような出来事があると、それが如実に出てしまって、周囲もフォロー不可能な状態に、たまになります。

そう考えると、メンバーのフォロー力がほんとうにすごいです。ありがたい限りですね。(誰)


今日のゼウスを見ていて、思ったことがあります。

ゼウスという番組は、後輩ジャニーズの皆がわいわい活躍してくれてすごく良い番組だなと思う一方で、櫻井翔が大将をやるには荷が重い競技系の戦いが多いです。

翔くんもそれを自覚してる。その中で気丈にリーダー感出してるんだけど、ちょっとどう振る舞えば良いか分からないアンバランス感が出ててなんともいえないんです。


今日、有吉さんがありがたいパスを出してくれてました。

翔くんに対して

「大した運動神経じゃない」


それに対して翔くんが「正解 せいかい」と言っていて、有吉さんも笑ってくれてた。

{6FBFD6FD-ACD2-406B-889C-5C188FA2B29D:01}

最近、有吉さんはほんと、よき翔くんの理解者だなっておもう。やさしい人だね。。。

よく分かってくれているよね。

翔くんの気張る性格と、後輩に対するキャラクター(先輩風吹かせる)、そして大した運動神経ではない(ゼウスの競技は軒並み出来るイメージなし)というこの事実のバランスを、よく分かってくださっている。


あと、今でこそ、結構後輩と絡みを持つようになったけれど、前提ちょっと人見知りだし、大量の後輩を前にして、どう接して良いかわからない(どのようにリーダーとして振る舞ったらよいのか、手探りな感じ)感じがちょっとざわざわしました。

後輩と、1to1なら、まだいけるんだと思うんですけどね。

大量の後輩を率いるとか、あんまり得意なポジションじゃないよね。しかもね、大した運動神経じゃないのにね。。(連呼)

なんかね、ゼウスは翔くんめっちゃ頑張ってる感がすごくて、かつちょっと焦っちゃってるなって思う場面が、わたし的には結構ありました。久々だったから、すこし心がざわつきました。別に、全然いいと思うんですけどね?なぜ心がざわつくかというと、翔くん自身が、それを気にするからです。

自分で一番わかってると思うから、OA見て死ぬほど反省してるだろうね。

この基準の高さが、櫻井翔なんですけどね(´∀`)


よーしよしよしよしよくがんばってるね(´∀`)(´∀`)なでなでなで 明日からもがんばろうね(´∀`)(´∀`)
いいね!した人

テーマ:
今日はお休みなのでゼウスリアタイ!!!

ゼウスを視聴する私の気持ちは、
例えると、なんていうか・・・・

自分のこども(5さい)の運動会を見守る親のような気持ち

といったところでしょうか。

(未婚)


いきなり冒頭からさくらいしょうくん(5さい)がやってしまいました。

前回のオンエアを見て、自分があまり出場していないことが気になったらしく(←極めて翔くんらしい所感の抱き方)冒頭の勝負から出てきましたが、とっても不安そう↓

{0B0D6735-5915-4AE8-9B6F-1DD7AB27CCB7:01}

私も事前番組を見たときから心がざわついていました。


絶対じょうずにとべないもん( p_q)( p_q)



しょおくん1周め、2周めは無事に飛べてたんですけど、見てくださいよこの!!!5さい!!!完全に5さい!!!かわいらしい姿!!!!

{D8694C51-39D3-4E9B-B4DC-78AB533CD49B:01}


{654E8DEF-7A3D-41B6-85A7-EDC440B5964A:01}
あぶね~~~とべた~~~(しょおくん心の声)


{A655AA53-86E1-41D2-925D-32A7D303F10D:01}
やった~~~~~(しょおくん心の声)


{A5FA2539-E35B-466D-8FEA-FE9B3B5E4FAD:01}
くぐれた~~~~(しょおくんこころの声)



と思ったら、かなり翔くんらしい謎の落下を涙涙涙涙涙

ほらね涙涙涙涙


{609743F0-DC0E-4D6D-BAB8-CCC422024E5E:01}


{E49AC0B4-077E-4D87-91D4-57AFD68CEEF2:01}


{17EA957F-5869-4505-9CBB-BEF7448FE493:01}

{2CFC948B-0D99-4ABD-B7C1-F063FC07159A:01}


{D16BA8F4-907E-44C7-8A5C-30780E711051:01}

こういうなんとも言えない感じが翔くんらしいよね。

後輩たちはどうにもこうにもつっこみにくいと思うけど、
翔くんが翔くんらしすぎて今日も平和です。

思いの外、最初の対戦以来翔くんが競技に出ないのでブログを書いてしまいました。


よしよしよし、よく頑張ったね~(´∀`)(´∀`)なでなでなで はやく帰っておいで~(´∀`)(´∀`)なでなでなでなでなで

いいね!した人

テーマ:
こんばんは!!

いや~~仕事してました~~~(*^ー^)ノ 

先週のVS嵐を先ほど見たら、ぎゃんぎゃんにかわゆい翔くんが!!

ゆうりさんぐったりしてたけど
いきなりぎゅんぎゅんに元気になりました(´∀`)(´∀`)


全体的にわかりやすいのが櫻井翔くんです。

好きなものは繰り返し食べます。櫻井翔くんです。

{DABF1936-60E9-49E1-A5F9-3DAA379AF493:01}
チーズケーキ(即答)

あ~かわいいね~~しょうちゃん~~~(´∀`) (なでなでなでなで)

翔くんはティラミスも好きだしプリンとかも好きです(´∀`)



{574C468B-98D6-48A5-8D9C-EE52885CE5DF:01}
チーズケーキ食べる目的だったらコーヒーだった (どんなときも目的立脚)

ニノやっぱりよく見てますよね。櫻井翔の扱い方をよく心得てるし、なんだろう、かなりわかりやすい翔くんの性格をちょっと愛しいなと思っていますねあれは。

おなじ匂いを感じます。(はて)



{5E1D41D1-7701-4C06-9047-579735A6B877:01}
飲みたくなっちゃったのは仕方ないよね♡ 
翔くんはどんなときも、したいことを、したいようにしていたらいいんだよ♡ (激甘)


根がおぼっちゃまで育ちが良い翔くんのとってもかわゆいところが溢れ出ちゃう神企画でした。
また次のターンが来るのが楽しみ!!!


{8AC38D52-B400-42A9-B961-EAF34AF44E73:01}

合ってることにドヤたん♡


さて、では今からしやがれ(翔くんのディズニーランドお忍び)を見ます♡
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。