櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは


テーマ:

みなさま、大変お待たせ致しました(´∀`)

嫁つら春の陣から約半年。

嫁つら秋の陣!!!

(何の前触れもなく)

控えめなアピールも含めてすべて受け取っていましたよ!!(´∀`)

ようやく開示許可が出ましたので(※いいえ※)
よし!!秋の陣いきましょう(o^-')b

1410617443012.jpg

テレビだけで見せる笑顔♡(´∀`)♡ きゃー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


思い返せば4ヶ月前。


嫁は家でそれを知ってぶったまげたのです。



ハ ワ イ で す っ て ? (@_@)




ええ、もちろんネット経由です。


その情報は、嫁には1ミリたりとも漏れておりませんでした。

もう一回言います。



Sくんからは・・・おっと、レポーターKANAさんと話しすぎて「Sくん」と呼ぶくせがついてしまいました(´∀`) 


バレたら今日から数日間ガス・水道止められるおそれがあります(@_@)(@_@)(@_@)(@_@) (単独サバイバル)





こほん。(取り乱しました)

翔くんからは、何の情報も伺っておりませんでした。


情報管理は厳重に。公私混同はしない。
さすがの一言です。


例によってツイッターでハワイ公演の情報を掴んだ嫁は、
早速仕事帰りにフラダンス用の衣装を調達しにいきました。





(´∀`)るん





そうですそうです。
こういうのです。


(買ってません)



あと、ハワイミュージックのCDも買ってきたんです!!(´∀`)(´∀`)



(買ってません)




しかし、楽しかったのはここまででした。 

(ざっと10時間程度)


嫁が早速家で着用してテキトーなフラダンス踊っていたら、翔くんが帰ってきたので

「翔くん(´∀`)(´∀`)おかえり!!! ハwa・・」


「言っとくけど、おまえは行けねぇからな。」



え(@_@)(@_@)
ちょっとまって否定はやすぎだし(@_@)

「なんであたしの言いたいこと分かったの?」ってこんなときなのにキュン死しそうだし(@_@)



「えええええ!!ちょっと!!なんでそんなにすぐ否定するのおおお!!!( p_q)( p_q)翔くん、まだあたし何も言ってない!!なんか言わせて!!( p_q)」


「じゃあ早く言えよ。」


「あたしもハワイいきた・・・(´∀`)」


「むり。めし。」



( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)二文字コミュニケーション( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

それでも、衣装を調達した嫁は簡単に引き下がるわけにはいかないのです!!

ダッシュでご飯の準備をしに台所へ走り、めしをご提供差し上げてから、翔くんが食べてごきげんになったところ(微妙な変化)を狙って、もう一回話しかけました。


「翔くんんん(´∀`)(´∀`)あたしもハワイ行きたい(´∀`)♡自分でチケット取るから!!!迷惑かけないから!!」


(シカト)


「ねーいいでしょー(´∀`)だってフラダンス用の衣装もう買っちゃったし!!」


(シカト)


「もうちょっと踊れるし!なんでも踊れるんだよー(´∀`)」(テキトーなフラダンスを躍る嫁)




「それフラダンスじゃねーだろ。」




!!!!!!!!
食いついた!!!(´∀`)




「フラダンスまだ踊れないから、踊れるようになりたいの!!ハワイ行かせて!!!」

(糸口に食らいつく嫁)


「日本でやれよ。」


「本場のほうがいいじゃん!!!日本でやるフラダンスなんてフラダンスじゃないよ!!!やだーーーいーーーきーーたーーーいーーーハワイいーーーきーーたーーいーーーー(じたばた)」





ダンっ(机)


「おまえ、いい加減にしろよ。」


ぴくっ(@_@)(@_@)黙



「いいか?じゃあ聞くけどな、おまえの役割は何か、言ってみろよ。」


「・・・・・・・・・翔くんのおうちを守ることです( p_q)( p_q)」


「そうだよ。わかってんじゃん。」



番犬( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)





最近翔くんが妙に嫁に対して役割意識を植え付けてきてるとおもったら( p_q)( p_q)

こういうことだったの( p_q)( p_q)( p_q)



ほわわわわーん (回想)



「翔くん(´∀`)(´∀`)しやがれ見たよ(´∀`)今日から部屋干しの匂い、大丈夫だからね!!!(ガッツポーズ)」


「おお、ありがと。けどあれだ、おまえの役割は洗濯をすることではなく、俺の家を守ることだからな。わかった?」


はーい♡(´∀`)♡

(なんかよく分からないけど嬉しかった嫁)



ほわわわわーん (回想2)


「翔くん翔くん!!クリフクライムよかったね!!!おめでとう!!(´∀`) これ!!翔くんの好きなやつ作った!!(´∀`)」


「お、これうめぇやつだ!」


「おいしい?(´∀`)(´∀`)またつくるね!!」


「けどおまえの役割はあれだぞ、料理をすることではなく、俺の家を守ることだからな。わかったな?」



はーい♡(´∀`)♡

(なんかよく分からないけどまた嬉しかった嫁)




全部ぜんぶ、番犬対応の伏線だったなんて( p_q)( p_q)( p_q)

全部翔くんの描いた通りだったなんて( p_q)( p_q)

なんか妙にやさしいなと思ったんだ( p_q)( p_q)
役割をおしえてくれるなんて( p_q)( p_q)



というわけで、ハワイに行くことは結局最後までお許しが出ず、翔くんは旅立っていきました。


旅立つ間際、恒例のこの一言を残して。



「俺のいない間、誰も家に入れるんじゃねーぞ。」



はいっ(`・д・´)ゝ

ピザもたのみません(`・д・´)ゝ

ヤマトさんが来たら、居留守します(`・д・´)ゝ 





「あと俺のいない間に、なんか変なことしたら、家のガスと電気止めるからな。」 (←NEW!)


え(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)わかった(@_@)(@_@)(@_@)
サバイバルの危険性了解(@_@)(@_@)(@_@)



というわけで、今日からつつましやかに、品行方正に。
番犬並のディフェンスをかましながら、おうちをまもっております(´∀`)(´∀`)



翔くん、ハワイのコンサートファイトだよー(´∀`)
(家でフラダンスもどきを踊りながら)


To be continued (´∀`)(´∀`)




と、いうわけなんですよ。(騙されないでください)

ハワイ記念ハワイ応援嫁つら!!

コメ欄あけまーす(´∀`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最近載せていなかったので久々サクチュウ公式ツイ(←)載せます!

櫻井翔くん注視ブログの筆者公式アカウントです('-^*)/

@yuri125125125  です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)

テーマ:
こんばんは!!

4周年記事、たくさんのイイネとたくさんのコメントありがとうございます(´∀`)

最近コメ欄あけてなかったから、皆さんの言葉がしみてうれしいです!!メッセもありがとうございます!!ありがたく拝見しております♡


さて。明日はえびちゃんのコンサートにお誘いいただき、行ってきます(*^ー^)ノ


昨日のしやがれなんですけど、嫌われ演技より、雅紀のミラクルワールドへの感情が我慢できなかった櫻井くんが愛しすぎました。



どんだけツボなのよ。爆爆爆

けど、気持ちはとても分かります。

(比較的)笑ってはいけない場面で、ミラクルな腹イタワールドが繰り広げられ、あんなかんじの涙目になる気持ちはよくわかります。

わたしも、かなりお腹いたかったです。


わたし、こないだこういう記事を書いたのですが↓

まるちゃんと翔くん

※余談※
最近、フェイスブックの「いいね」がちょっと気になって見ているのですが(笑)この記事、結構いいねして頂いていました。興味深かったのでしょうか(´∀`) 皆さん、ジャニオタじゃないリアルなお友達に、ヲタブログ晒して大丈夫なんですか??フェイスブックいいねに関しては、それだけが気になっています。(いいねして頂くのは全然無問題ですが、皆さん大丈夫なのでしょうかという心配) 
※余談終了※



この現象がね、起きてましたよね。

雅紀のこういうところが、翔くんにとってはたまらなくツボなんだと思う。

はあああああ!?

っていう感じであればあるほど、ツボに入っちゃうんだと思います。


きゃわ(´∀`)(´∀`)


来週のまるちゃんもたのしみすぎる!!!!!



まるちゃんのお父様がボディビルダーだから、筋トレしにいくんですかね?(´∀`)

理由はよくわからないけど、筋トレしてる翔くんたまらないから(すぐガチになるひと)楽しみですね♡


そしてそして、ニノちゃんドラマおめでとうございます!!
主演じゃないドラマ、しかも三谷作品とかいいですね!!

これが「自由を獲得していく」っていうことなのかなって思ったりしました。嵐のみんなは、目の前の仕事を頑張り続けて、いろんな方から信頼を勝ち得ていくことで、いま、少しだけ自由を獲得しつつあるのかなって。すごくすごく素晴らしいことですね。

わたしてきには、秋ドラで櫻井翔くんの悪役ドラマが来るはずだったんですけど、

まだ、世間の目が節穴のようです。


(言い方気をつけろ)

冬ですか!!?冬ドラで来るんですか!!?(・_・ 三・_・)



しやがれで三谷さんが来たときの録画が手元になかったので、ちょっと画像さがして思い出していたんですけど、あの!!翔くんのIT社長役のときじゃないですか!!!!

あれが2011年。あの時から、翔くんはちょっと上から目線の役柄は結構得意です♡

てゆうかクイズショウやってますからね。ああゆうの上手なんですよね。実は。

09年以降のパブリックイメージが強固すぎるんですよまったく(`Δ´)

あれ、ニノのはなしだったはずが(o^-')bすいませんね(o^-')b


さて。そうこうのんびり書いてるうちに、15日になりました。

嵐さん、15周年おめでとう!!ハワイも来週ですね(b^-゜)

1410352386689.jpg


5人が大切にしてるハワイ。これも一つのご褒美みたいなものだよね。

私は日本からだけど、どんな景色を見せてくれるのか、ほんとに楽しみです(´∀`)(´∀`) 
AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは。

ブログ4周年の日、完全に9月15日だと思い込んでいました。爆

正しくは、2010年9月13日です。
すでにブログ4周年迎えてました!!

もう9月13日が終わろうとしています!!\(゜□゜)/

まいいや(o^-')b
13日だろうが14日だろうが同じようなもんですもんね(o^-')b (違う)


21965418.jpeg

さてさて。

はやいもので、ブログ4周年を迎えました(´∀`) 

5年めですって!やばいですね!!ベテランすぎて!!
わたしたちブログ一体いつまで続けるんでしょうか!!

なんか特に書くことないな~と思って(え)去年の3周年ブログを見てみました。

3周年の記事

4年めは、少しずつ自然体に戻ってきた翔くんが嬉しくて泣いていました。

これに尽きるかな!!

アラフェスのDVDでも、LOVEのDVDでも、一番見てて感激してしまうのは、エナジーソングなんですよね。

くるくる回りまくる翔くんがもう!!

だめだ!!わたしの涙腺を刺激して仕方ないのですよ( p_q)( p_q)

そのわりに写真がないのですが( p_q)( p_q) ※ただの怠慢
















去年のアラフェスで私が感じたこと。


翔くんなんか自然体で楽しそう!!
なにか吹っ切れたようなかんじ?がする。
気のせいかなあ(´∀`)



その気持ちは、LOVEコンで確信に変わりました。




(え)


そして、ワクワク学校でもさらに確信を深めました。

感覚的なものなのでうまく言えないのですが、なんというか、翔くんをここ数年ずっと覆っていた何かが、剥がれてきているのを感じます。ものすごく感じます。

私はその鎧みたいなものがずっと気になっていたので、ちょっと過度に敏感なところがあるかもしれません。


とりあえず、もう大丈夫だなっておもってます(´∀`)

私のパブリックとの戦いは、事実上終焉を迎えたのかもしれません。

だからブログ最近書くことがないのかもですね(´∀`)(´∀`)へらへら ※どさくさ



一生懸命がんばってて♡



にこにこして楽しそうな翔くん♡がたくさん見れてすごくしあわせ(´∀`)











ものすごく努力家でしっかり者で、

頭が良すぎて天界から外界を見下ろしているかのような、

俺様感しか感じない翔くんが、私は大好きなのですが(※よ)

感情がすぐ、しかも大きく顔に出ちゃうところとか

ちょっと女性が深層で苦手だったりとか

過度に後輩(男)を可愛がっちゃうところとか

アイドルらしいのは顔だけなところとか

すぐドヤ顔しちゃうところとか

真面目(何事にもガチ)すぎてVS嵐ですぐ靴を脱ぐところとか

なんともいえないところも、すごく大好きです♡


俺様櫻井翔様の広報活動は嫁つらによって一定の浸透を見せていると思いますので、最近は、個人的に翔くんの「なんともいえないところ」の広報に少し比重をおいています!!皆さん、気づいてました??(´∀`)(´∀`) ※しらねー



と、ここまで書いたところで!!!ドロップされました!!!私はブログ開設日を勘違いしておりましたが、さすが友よ!!正しく覚えていたのだね!!

やばいですね。私の今年のアニバーサリー記事の薄さが際立つ、震える内容になっております≧(´▽`)≦

三姉妹の長女&三女、そして私たちが愛してやまない悠奈さんまで!!

どうもありがとう!!ヾ(@°▽°@)ノ


【サクチュウBirthday】いつまでも嫁になれないあなたへ捧ぐ(三姉妹・長女)

【サクチュウBirthday】いつまでも嫁になれないあなたへ捧ぐ(三姉妹・三女)

【サクチュウBirthday】いつまでも嫁になれないあなたへ捧ぐ(三姉妹・部外者)


※悠奈さん過去記事はりすぎな!!!爆爆爆


いや~。いつなんでしょうね。ほんとにね。その日はいつやってくるのでしょうか。(とおいめ)
たくさんの読者さんからよくエールと期待をいただくのですが、わたし、どうしたらよいですか?( p_q)( p_q)おろろ


ブログ4年間。いろんなことがありました。
吹き矢ぶっささりまくっていたとミユちんは書いてくれていたけど、どうだったかな。
もう忘れてしまいました(´∀`)

確かに、良いことばかりではなく、嫌だな~って思うことも、葛藤を感じることもたくさんあったけれど、私にはいつも友達がすぐ近くにいてくれたから。そして、嬉しい言葉をかけてくださるたのしい読者さんがたっくさんいたから(´∀`)(´∀`)

ただただ、楽しかった記憶しかないです。

どんなことも、こうやって↑笑いに変えて。
どんなこともみんなで笑い飛ばして、ただブログを書き続けてきたこの4年間。


このブログは、私の宝物です。

これまでも、そしてこれからもね!!


皆さま、更新率が落ちても、催促のメッセが1通も来ること無く、わたしのただただ好きなように書かせてくださって(放し飼い)本当にありがとうございます。

アクセスは落ちてしまっていますが、更新すると一気に、ほんとうに本当にたくさんのイイネをいただいて。その度に、毎回楽しく読んでくださってる固定の読者さんがたーーーくさんいることを、ものすごく実感しております!!

いつも本当にあたたかく見守っていただき、ありがとうございます。


よし。サクチュウブログ5年め!!

今年も頑張りますので、一緒にたのしみましょう(´∀`)(´∀`)


コメ欄久々にあけまーす(´∀`)(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(35)

テーマ:
こんばんは(´∀`)

少しずつ仕事が落ち着いてきたと思ったら、いきなり爆弾落ちてきたりする。

けれど、心を鎮めて、菩薩のように毎日の仕事に向き合うのです。


ゆうりです。


Mステの嵐リクエスト、非常に悩ましいですよね。〆切もよく分かっていませんが、漠然と歩きながら考えていたところ、下記2つまでは絞りこまれました。


①サクラ咲ケ ダンスのやつ 

②ロータス 力士のやつ



これだけで私が何を言わんとしているか分かった方。




がしっ (握手)




さて、話は変わりまして、本日機会をいただきましてWESTくんの舞台@日生にいってまいりました!!

初めて現場でWESTくんたちを見たのですが、彼らすごいね、玄人のにおいぷんぷんしますね!!やっぱり、舞台とかをやり慣れているジャニタレさんたちって、すごいと思うんだよな。個人的に。そういうキャリアもすごく素敵ですよね。ジャニーズも、一本道じゃないんですよね。


下記、かなり雑多な感想ですが、書いてみたいと思います。(考察のカケラもございません)


■全体的な感想

・最近の若い子は歌うまいなぁ (え)

・WESTくんたちの「ふざけ気味の歌」を真剣に歌う姿勢(しかもイケメンも飾らない)がとても良いなと思いました。

・笑いのレベルが高い (しかもほんとにイケメンっていうか二枚目の人までめっちゃ笑い取る)


※上記イケメンとは、おじゅんたさまのことを指しています。めっちゃ飾らない!!なにあのひと!!すごい!!∑(゚Д゚)

■桐山くん

・ツッコミの間合いが完璧すぎてため息。

・歌がうまい。とてもうまい。

・ダンス時の入り込み方に好感。(入ってるひと好きです)

■おじゅんたさま

笑いも取る、歌も歌える、ダンスでもできる、どんな歌でも楽しく全力、しかもイケメン。ただの王子様。そしてファンへの優しい目線!!!!

え。私はオチないタイプだけど(ただのM)完璧すぎて焦るんですけど。あの優しい目線間近でくらってた人大丈夫だったかな・・・って心配になるくらい、危険なかほりがしました。

■はまちゃん

丸ちゃんのDNAをものすごく感じました。

いつか翔くんと交流が発生したら・・・ものすごくわくわくした目で見られる未来が見えます。わたしには。しかもなで肩だからシンパシー発生する可能性大です(´∀`)

そして、はまちゃんダンス上手だな~って思いました!!わたしすごく好きなダンスです!

■小瀧くん

え。何歳なんですか?震震

彼も怖いです。なんか狩猟のように女の子をおとしていきそうですよね。

ちょっとわたし彼の人柄存じ上げないので、よく分からなかったのですが、ちょっとツンデレの匂いがしました。(てきとーな発言)

小瀧くんも、粉モンの曲のダンスをはっちゃけてやっているのが素敵だなと思いました。顔イケメンなのに、飾らない系な匂いを感じました。

いったい、どういうかたなんでしょうか?(´∀`)

■神ちゃん

え!!ダンスめちゃんこうまいですね!!
これはまじでエグいレベルで上手いひとだ。途中で気づきました。

これは、、安田、やらっちのダンスの匂いがする。

と。

あと、めちゃんこかわいいですね!!


■流星くん

ちょっと人柄を掴みかねているのですが、彼は天然なんでしょうか?笑

なにかを素で間違えていて、かわいいなって思いました。

見た目と中身がちょっとギャップありなタイプですか?

見た目、めっちゃ強そうな髪型&強そうな衣装を着てましたが!!


ちなみに、どことなく顔が翔くんに似ていていつも内心焦るしげちゃんは、ドラマのため舞台には出ていないみたいで!!わたし、「しげちゃんいつ出てくるんだろーー特別な役なのかな~~」と、序盤ずっと待ってました。(滑稽)


以上、好き勝手書いてしまいましたが、現場お初のジャニーズWESTの皆さんの印象でした~(´∀`)

今週はもう一本(←単位:本)現場があります!!たのしみヾ(@°▽°@)ノ

おやすみなさい!!
いいね!した人

テーマ:
ちょちょちょ!

今、実家で録画してもらった少クラ一気見してるんですけど、岸くんめっちゃ大人になってる!!!∑(゚Д゚) わたし近キョリも見てなかったので(録画はしてる)ちょっとちょっと!!いきなり超かっこよくなっててお姉さんびっくりだよ!!

さて。
嵐アルバム発売決まりましたね(ノ゚ο゚)ノ

いまiPodが壊れてしまっていまして、そろそろiPhoneに変えようかなって思ってるんですよね。変えないと、曲が聞けないもので。ジャニオタ的には致命的ですよね。

今回こそ、翔くんのソロラブなバラードかな~(´∀`)(´∀`)きらきら

毎年この楽しいシミュレーションの季節がやってまいりました(´∀`)

※参照記事→去年のシミュレーション

デジタルなラブ・バラード??(´∀`)(´∀`)

えーーーーたのしい≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


さてさて。今日はちょっと仕事で激烈キレてたんですけど、

コンビニでこれを見つけたので一瞬で笑顔になってお買い上げ(´∀`)




えーたのしそうにしてる翔くん♡(´∀`)♡

カラオケでドラゴンボールの主題歌をリクエストされる翔くん(´∀`)(´∀`)

えちょっと待ってくださいね!!!

ちゃ~ら、へっちゃら~


歌ってる翔くん想像してみてもらっていいですか!!

Aメロとかめっちゃ愛しいんですけど!!!


光る雲を突き抜け フライアウェイ (フライアウェイ)


自分でフライアウェイ2回言いますよね!絶対!!!(^ε^)

オープニングもエンディングも歌うって言ってますけど(´∀`)

エンディングってなんですか?「ロマンティックあげるよ」であってますか??
オープニングは摩訶不思議アドベンチャーですよね。


世代(´∀`)(´∀`)(´∀`)


カラオケといえばですね。

先日、会社で選ばれし精鋭の秘密のカラオケ大会があったんですよ。
(パフォーマンス要員としてよく呼ばれます)

あのー。仕分けの精密採点DXで点数を競う+パフォーマンス加点っていう戦いだったんですけどね。2回ほど練習しに行ったんですね。(暇か)

あれめっちゃ楽しいですね!!!仕分けのやつたのしい!!

ちなみに本番では、ももクロの怪盗少女本気で踊ったら息切れしまくって練習の成果一切出ませんでした。(ちーん) 歌って躍るって難しいんですよね。ほんと。

けど、そのあと一応歌だけ歌ったら92点出て挽回しましたから!!(´∀`)どや


プリクラにもとてもいやされました(´∀`)(´∀`)







↑こういう潤を見ると、本当に私は「この子かわいいな」って思います。

見て下さいよ。翔くんの中途半端なこと!!!!ヽ(`Д´)ノ





全然変顔じゃないヽ(`Д´)ノ

(いちお、雑誌だからね)




あのいつものポーズが好き過ぎるひと1名↑


さ。明日もがんばりましょう!!(´∀`)
いいね!した人

テーマ:
こんばんは!

いや~6、7、8月忙しかったですね~≧(´▽`)≦ 
難しい案件を抱えておりまして、完全キャパ越えでした。

まだ終わっていませんが、少しずつ終わりが見えてきたので9月はもう少しブログ書きたいです。

さて、最近ちょっと考えたことを書きたいと思います。

題名は「大人にこそジャニーズが必要だ理論」です。


えww自己肯定乙wwと思ってしまった若い皆さま。この先はご自由にどうぞ≧(´▽`)≦

別に世代による派閥をつくりたいわけではなく、なぜ大人がジャニーズにはまるのか、ということに関して少し考えました、というおはなしですね(´∀`)


わたし、基本的に自分が嵐ヲタであることは会社でもリアルの社会でもオープンにしているので(しかし、ブログ書いてるレベルであることは基本クローズです)そういう話を出すと(ウワサを聞きつけて)いろんな「わたしもジャニーズに興味あるんです」という表明情報が入ってきます。

このような言い方は甚だ僭越ではございますが、そのような場合は、相手のお話を聞き、相手のレベルを察知し、そのレベルに合わせてお話をしていきます。


レベル1:お茶の間パブリック
好きとは言ってるものの、たまに時間があったときにバラエティ番組を見ている程度であり、情報に偏りが見られます。いわゆるパブリック層に近いです。この層の特徴は、だいたい「コンサートに言ってみたい」という発言があることですね。(無論、笑顔でスルー)
この層に対しては、あまり熱く語らず、基本聞かれた質問に答えてにこにこ話を合わせておくのが賢明。ブログの存在はもちろん開示しない。

レベル2:お茶の間だが、好きなグループの番組は網羅的に見ている
この層に出会うと、「おっ」という気持ちになります。私の後輩でセクゾンの番組を網羅的に見ている子がいまして、少クラの存在を教えてあげたらとても喜んでいました。いつか、コンサートに連れていってあげたいです。この層には、相手のタイプと、自分との関係性を鑑みてブログの存在も開示する可能性があります。この層には、「テレビをよく見ていて、考察好き」という層が多いような気がします。

レベル3:ヲタ
ファンクラブに入り、網羅的に情報収集し、コンサートにも行くジャニオタさん。基本的にすごく話があいますが、ヲタだけに、ブログの情報開示は慎重に。私はリアルな友人に嵐ファンの友達がいるのですが、怖くてブログも開示できていませんし、何ならちょっとヲタ系の話はしないようにしてますw

レベル4:好きがあふれていろんなところに飛び火してるヲタ
好きがあふれすぎてブログとか書き始めちゃった層のこと。いつも仲良くさせて頂いている皆さんは、こちらの層に該当しております。札幌・福岡への遠征を厭わないのもこちらの層の特徴です。迷ったら行く。行かないで後悔より、行って後悔。がポリシー。


※※注:あくまでも私見です※※


先日、偶然のめぐりあわせで、もともと同じ会社にいらした先輩が突然セクガルになっている旨をキャッチいたしまして、アポ取ってお会いしてきたんですね。

経験則上、「好き」と言ってもだいたいの場合レベル1-2がほとんどなのですが、レベル4が現れました。爆爆

先輩もブログを書いていて、めっちゃ笑いました。リンクしてみます≧(´▽`)≦→
※ご迷惑かけるようなことはしたくないので、よろしくお願いしますね!!


しかも、先輩のご友人の皆さんが私や、私の友人の村界隈のブログを読んでくださってるらしく、なんか縁ってすごいな・・・って思いました。


そうなんですよね。

大人で、ジャニーズにハマってしまう心理。

わたしものすごく分かります。



まず、

働く(=対価をいただく活動)ということは、基本的に大変なことである

というのが、まず大前提あるのではないかなと思います。

働いている「目の前の現実」をより楽しくしていけるのが良いと思いますし、自分は仕事を楽しみたいと思ってるタイプどまんなかですが、そうはいってもねえ。大変なものは大変だし、大変だからお金いただいているってところもあるじゃないですか。

だから、「遠くのユートピア(キラキラしたジャニーズ世界)」がより沁みるんですよね。たぶん。イヤなこと全部置いていって、ただ笑って、泣いて。感情を解放して。またがんばろって思えるんだと思うんですよね。

そしてあれですね。

ジャニーズ=彼らも仕事人。そしてもれなく努力している。

というのも、あるような気がします。
わかってるんです。私たち分かってます。「ユートピア」は、ただきらびやかな衣装を着ているわけでもなく、ただ派手な電光セットを使えば実現するわけでもないこと、よーーーーく分かってます。

常に「もっといいものを」とか、「よりお客さんを楽しませるものを」って考えてくれて、努力していることが分かってしまうから。そんな姿勢を通して、自分もまた現実を頑張ろうと思う、というループはあるような気がします。


あとこれですかね。

資金がある

自由に動きまわるには、資金が必要ですから!!


今あらためて書きながら思いましたけど、いろんなねー。社会の世知辛さと、成功した時の喜び。その両方が詰まってるのがジャニーズで。大人になって、その両方が分かってくると、もうもうもうそれはより沁みちゃうのかな~って、思ったりしました≧(´▽`)≦

明日からもまた頑張ろっと≧(´▽`)≦

では!!

いいね!した人

テーマ:
(T_T)

よかったね(T_T)
翔くんよかったね(T_T)


おそくなりました(T_T)

わたしが書かないわけないじゃないですか!!!( p_q)

やっとVS嵐みました( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)ほんとなんていうか( p_q)( p_q)

愛しさこみ上げる( p_q)( p_q) 基本的に超おとこのこなのに、こういうとこ( p_q)( p_q) なんともいえない愛しさこみあげるところ( p_q)( p_q)



まず、写真撮っちゃったので(←)こちらに触れてからいっても良いですか( p_q)
応援団出身者として!!こちらはふれないと!!



ギバちゃんのエール。すごいですね。この短期間でここまで習得するとは!!



わたし自身はチアリーダーですが、男性のこのエールとかをよく見ていたんですよね(´・ω・`) ギバちゃんは、身体がふられていなくて、そこが素晴らしいなと思いました。

わたしの応援団ネットワーク界隈でも話題だったこちらのドラマ、わたしも見ようと思っていたのですが、すっかり見逃してました(´・ω・`) ※ただの怠慢



ぎばちゃんがずば抜けて上手いです!!かざぽんちょっとゆるいよー!!(・ω・)/



!!!!!!!!!(♡∀♡)!!

心臓どっきゅんぶち抜かれたこちらの翔くんの素のえがお♡



え!!!ちょっと待って一生見てられる!!!!きゃわ!!すき!!!


















(皆さんにもたくさん見て頂きました)


ほら♡ 超自然体でたのしんじゃってるじゃん♡(´∀`)♡



劇団ひとりさんとか、翔くん好きだと思うんですよね。

それは、前記事に書いたような観点で、結構好きな部類の方だと思います。だからあんな楽しそうに見ているんだと思うんですよね♡きゅん



で!!!クリフクライムですよおおおおおおおおおお( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

もうなんていうか。あたし翔くんのクリフクライムできないところ超絶愛しい大好き(cf うれしいたのしい大好き)んんですけど( p_q)( p_q) そのままでもいいのに( p_q)( p_q)


まさか攻略できる日がくるなんて( p_q)( p_q)




もうずっと涙目で( p_q)( p_q)見てましたよ( p_q)( p_q)



自担のバラエティ番組でこんなに手に汗握って涙出そうになる日がくるとは( p_q)( p_q) これだからジャニオタはやめられない( p_q)



がんばれ翔くん!!!( p_q)( p_q)



↑ここの、ひとりさんにお願いする翔くん超絶きゃわたんでしたね!!! 
出ちゃいましたね。おねだり櫻井くん出ちゃいました。さすが。

基本的に超絶お兄ちゃん体質の翔くんですが、伊達に長い間芸能界にいません。可愛がられスキルも高い。びっくりした。

あんな風にお願いされたら、わたしなんて鼻血ブーですよ!!!(@_@)(@_@)


「いわゆる~ なるはやで~」 


おっけー!!!!!!!!!!まかせて!!!!!!!!!!!(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(ぶーーーー@鼻血) ※よ













私は全然ぶらさがってる翔くんも大好きなんだけど( p_q)翔くんがそう言うなら、応援する!!(忠誠心)

ヾ(´∀`)ノ フレー ←チアゆうり



あ、あの、これとか愛しすぎませんか( p_q)( p_q)


これ、ひとりさんがスタートした瞬間なんですけど、翔くん自分がいく予定のルートの予習&シュミレーションしてますからね( p_q)( p_q) たぶん。目線的にそうだと思います。そのあと、ひとりさんのこと見てましたけど( p_q)( p_q)


翔くんのこういうところ。非常にガチなところが、わたしは大好きです。


はじまった( p_q)( p_q)



( p_q)( p_q)( p_q)



( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


( p_q)( p_q)( p_q)( p_q) (手汗MAX)



いける!!!できるよ!!!( p_q)( p_q)( p_q)わあああ



腕筋がんばれえええええ( p_q)( p_q)( p_q)


腕筋んんんんんんん( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)がんばれえええ( p_q)( p_q)( p_q)




( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)だあああああ( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)







あああああああああああああああああああああああああああああああああもうよかったねよかったねほんとよかったねえええええええ( p_q)( p_q) 翔くんがんばったねええええ( p_q)( p_q)( p_q) いいこいいこいいこいいこいいこ


基本おとこのこなのに、いきなりいいこいいこしたくなるような側面が出てきちゃうなんともいえないところ!!!これがあたし櫻井翔くん大好きなところです♡







めっちゃ笑顔。爆

翔くんってほんとうけますよね。感情がすなおに顔に出ちゃうところだいすきです(´∀`)

うれしいんだね。よしよし(*^ー^)ノ


2014年9月4日(木)
櫻井翔くんアゴ攻略記念日


ヾ(´∀`)ノ きゃーーー
いいね!した人

テーマ:

ブログ書かなすぎてブロガー名乗れなくなりそうなので、
身体にむち打ってPC立ち上げました!!!!!!!どやややや



さてさて。今年の24時間テレビは絶対に見逃せない!!と予定を入れずにキープしていたにもかかわらず(事実です)日曜仕事しなければならなくなり、結局リーダーのゴールリアタイできませんでした。

ZIPの総集編みたいなやつだけで結構泣きました。

ゆうりです。


24時間テレビのしやがれは家でリアタイで見てました♡

翔くんひさしぶりいいいいいいいいい(´∀`)(´∀`)(´∀`)



と、ぶち上がる。


けど、エアリードさせたら日本で指折りグランプリ入賞者の櫻井くんは、あの集団のなかでは、たまにしか前に出てきませんでした。


けど、大好きなまるちゃんとの対戦で。なんか楽しそう(´∀`)(´∀`)だから良かった(´∀`)




※すぐ袖をまくる、靴をぬぐ(@VS嵐)などのガチ過ぎる言動が私てきに愛しさではちきれます (たいてい、結果としては特に意味がありません)


筋肉アピールではありません。彼すぐガチな雰囲気出すんです。あくまでも雰囲気です。

















なんか楽しそうでよかったです(´∀`)♡

こういう翔くん見るのひさしぶりだったような気もする♡


ちょっとでは、前々から書いてみようかなと思っていたコンテンツなのですが、翔くんの、まるちゃんに対して抱いている興味・感情について、ちょっと書きたいと思います。


翔くんまるちゃんのこと大好きじゃないですか(@_@) (急にダメージ)


てゆうか、翔くんってこういう人のこと好きなんですよね。なんか。男女かかわらず、「こういうタイプのひと」すきだよねーってのが、なんとなく私のなかにあります。


それは、なんていうのかな・・・「放っておけないタイプ」っていうんでしょうか。

「つっこまざるを得ないタイプ」であり、「つっこみ甲斐のあるタイプ」っていうのかな。

翔くんにとって、自分ではとても発想がおよばないような、ぶっとんだ行動をする人に、結構強い興味を抱き、かまう傾向があるなと感じます。

女性でいくと、たとえば綾瀬はるかちゃんとか、ローラとかでしょうか。

あと嵐のなかでいくと雅紀ですね。

結構ね、こどもみたいにわくわく♡♡しながら待ってるんですよね。たまに。



え(@_@)(@_@)

超いとしくないですか(@_@)(@_@)




まるちゃんには、いつも翔くんが期待あふれるこどものような目で見てしまって大変恐縮なのですが、いつも楽しい時間をありがとう(´∀`)という感じです。

そして、まるみさんいつもありがとうございますヾ( ´ー`) (え)

最近、まるちゃんのギャグが全国区で放映されていることに、胸がじーんとしてます。


そういえば、今週ってスマップのコンサート@東京ドームなんですねー。いいなー。スマコンいってみたいです≧(´▽`)≦


さて!!寝ます!!
いいね!した人

テーマ:
だだだだだだだだだだだだだだだだっ(走り込み)


潤くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!!!(22時)


翔くんがずっとずっと大切にしている潤くん。

ずっとずっと翔くんのことを慕って、尊敬してくれている潤くん。


私にとっても、潤くんはずっとずっとかわいい弟です(´∀`) (年上)















ほんとにほんとに、心意気があって、常に上を目指し続ける潤くん。

嵐を高みに押し上げるのは、いつだって潤くんです。

やさしくて、かわいらしくて、仲間思いで、そして天然のかわいこちゃん。

これからも潤担のおともだちを楽しませてね(´∀`)(´∀`)

そして翔くんのことを、これからもよろしくお願いします(´∀`)(´∀`)
















今年も、高み目指していこうね、潤くん!!! (ハイタッチ)

いいね!した人

テーマ:
こんばんは!!

いや~~~ちょっと怒涛の一週間すぎて仕事以外のこと一切できませんでしたね~~(´・ω・`) 

録画を一気見しているんですけど、ガムシャラ見て号泣。(そこ)



しやがれ見ました♡いやされる♡


翔くんひさしぶりいいいいいい♡(´∀`)♡(´∀`)♡


ちょっと髪短くなってかっこいい♡♡


突然なのですが、
わたし歴史好きなんですよね。
歴女というほどではないのですが。

新選組とか、戦国時代とか、そのあたりが一番好きです。
あとあれですね。日本史であれば平安時代とかそのあたりも風情があって好きです。

歴史小説を手当たり次第読んでいた時代がありまして(´∀`)

ちなみに日本史よりも世界史のほうが好きです。
世界史受験なので(o^-')b

そうそう、わたし歴史大好きなので、
歴史ネタ系が出てきたときの翔くんの反応を注視しているのですが、


薄い。

薄いんですよね!!爆爆

翔くん大学受験してないからかな~(・_・ 三・_・) 
いろんなこと知ってる&勉強してる割に歴史への反応は薄い!!爆爆

ってのがずっと気になっていたので、今日言ってみました。


今回も杏ちゃんが永倉さん好きって言ったときの反応(・ω・)/
きょとんとしちゃってきゃわわ(・ω・)/


それにしてもこのツッコミ↓


これ天才じゃないです?♡(´∀`)♡(´∀`)♡ ※デレ

こういうとこ!!翔くんの秀逸な一言!!



ネクタイかっこいい!!!!こんな31歳奇跡ですからね!!!

もし社会人だったら、ストレートで社会人11年目!!

さ。わたくしも社会人がんばります(o^-')b

いいね!した人

[PR]気になるキーワード