取り扱い説明書なら自信があります | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

どうも!!!

新年入って猛烈に仕事してましたこんばんは!!

気がついたら、翔くんのお誕生日がもうすぐ!!(・_・ 三・_・) 
今年はブログ上で特に何も出来なかった(・_・ 三・_・)しょぼん


年始の録画をようやく先日全部見ましたが、まだまだ見ていないレギュラー番組が大量にあります。がんばろうわたし。

今日は久々にしやがれリアタイ♡

今日の翔くん(お耳出し)かっこよくて、ゆうりさんにっこにこ(´∀`)

{47057C31-B69A-453F-920A-E1BD86190A0F:01}

ちなみに次週の翔くん↓を見て、ちょっと神山感を感じました。

{779F25CD-9A74-4FE5-8633-8F52D40ACFC4:01}


よっこらしょ。


すいません、衣装と髪型は若干近いものの、顔が別人でした\(゜□゜)/

びっくりした\(゜□゜)/わたしゃ画像を貼ってびっくりしましたよ。

でも大丈夫。
今のほうがだいすきだから!!!!



ビジュアルは一切気にならない領域に、数年前から突入しております。



あとちょっとツイで見たんですけど、まだ早売りなのかな?わからないんですけど。

コレカツ嵐の「チームワーク対決」で翔くんの行動を予想するやつやるみたいですね!!!たのしみ(´∀`)(´∀`)


「メンバーは僕の取り扱い説明書が書ける」

と翔くんがコメントをしているみたいですが。


わたしも、翔くんの取り扱い説明書なら自信があります(´∀`)(´∀`)

たのしみだな~いつなのかな~(´∀`)