翔くんのかわゆさが大炸裂@しやがれ | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

どうも。

実家帰ってきました。


しやがれ♡♡先週から楽しみに待ってたよ♡

翔くんのお忍び旅行!!ロケ行けてうれしいねたのしいね翔くん♡


てか!!!!!!!これ↓がかっこよすぎて!!!!!

{A6FC6697-2D93-4051-A2BB-F591F22EF33F:01}

まじかっこいい。

ヒゲ翔くんまじでかっこいいですからね。また見せて見せて見せて♡

{67610ED7-F493-4F4F-A2FC-7E1453D4B7CE:01}


てか、いつ銀座で買い物なんてしてたのでしょうか。
わたくしのホームなのですが。

{4071980D-28D9-4E36-A45D-7DBE1904AB60:01}

{7EAA5CE2-F79B-47E9-9644-0DC9501FA635:01}

{B43250FC-516B-4557-8F41-68AAA724ACD8:01}

{BB9CFAE1-B2FA-446F-B1F9-875828297868:01}

{8A14F960-170B-42B1-B47C-90D0D6B53F09:01}

なんか最近しやがれスタッフも、夜会スタッフも、翔くんのいじり方が本当に良いですね。

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


川口くーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ (召喚)



てかね、終始かわゆすぎた。
もうほんとかわゆい人ですよ櫻井翔くんは。

ど天然じゃないですか。うまくいえないけど、ある種のど天然なんですよね。

出たよ一重芸。爆爆爆 
{60D4E591-338E-4482-91E6-BBDAD53CF56B:01}
これちょっとたまに得意げに奥義的に繰り出してくるところが最高にかわゆいですよね(´∀`) 地味なんですけどね(´∀`) 

地味だけど奥義なんですよね(^~^)


寝た( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
{FF157561-EAEC-490E-9CD2-B26EBA4C0DD6:01}
ほんとかわゆい涙涙涙涙

疲れてたんだよね( p_q)( p_q)
いいんだよ( p_q)( p_q)( p_q)


自撮り上手なところも泣けるくらい愛しいですよね( p_q)( p_q)
{680E7AF1-3560-4F33-B007-64942A136ED3:01}


翔くんの中では、やっぱり男子校アイデンティティが強いんですよね。
このまえのVS嵐でも思ったんですけど。
{D928A42B-6393-4951-9316-D2D3E1F0945E:01}
まぁ、そりゃそうか。中高男子校だもんね。
それがすべてだよね。

わたしも中高6年間女子校だったんですけど、やっぱりね、最近思うんですけど、何かが違うんですよね。何か、バランスを欠いているところがあって。女子校・男子校出身者っていうのは。それは一生矯正されないんですよね。もはや。わたしやっぱり根底では、女子と一緒にいるのが一番ラクですもん。(何のカミングアウト)


{4670042B-498E-4D13-9753-70E150BE370D:01}

そして結構な勢いでの憧れがあるのもウケる。これはなんか男子校特有の傾向かもなー。女子校出身者には見られないですね。こういうのは。
逆に、そこらへんにいる男子校出身の人たちからは結構話してて感じるところあります。




{28395AC9-566C-4C85-884E-1C52F2CD73A1:01}
これとか普通にかっこよくてバレちゃうでしょ♡


かわゆい( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
なんなのこのかわゆい33歳は( p_q)( p_q)( p_q)

{461CC940-B5D2-4DEE-89EC-4FBE4865F04A:01}


{763F9175-84E3-4909-BEE1-A5633299AE61:01}

にっこり笑顔( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

よかったね、たのしかったんだね( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


ででで、この翔くんのVTR見終わったあと、スタジオでお話をしてるのをリアタイして見てたときに、ツイで某Yさんからこんなコメントを頂きました。

「今井さんに、これ放送しちゃったらカメラ自撮りしてたら櫻井くんってバレちゃうって言われて、少し大袈裟に驚いて目が大きくなってうしろに少し傾く仕草がゆうりさんでした」

ご証言者のYさんです。

(画像までつくってくださいました・震)


「今井さんに、これ放送しちゃったらカメラ自撮りしてたら櫻井くんってバレちゃうって言われて、少し大袈裟に驚いて目が大きくなってうしろに少し傾く仕草がゆうりさんでした」 

(ヘリウムガスを飲んだ声で)


このあたりでしょうか?↓

{00250817-61F1-4B24-91F9-9BAD5D80CCA5:01}

自分ではよく分かりませんでしたが、仕草と表情がそっくりらしいです(´∀`)

まじか(´∀`)(´∀`)

私が似せちゃってるのかな(´∀`)(´∀`) もともと似てるのかな(´∀`)

え、こわい(´∀`)(´∀`)

ミユちんも「表情似てると思うときがしばしばある」と言っていたし、まえ他の人にも言われたことあります。


え、こわい(´∀`)(´∀`)


ちょっとこれ!!!出すのダメだってば!!!
{A062E4E8-A6D7-4FAB-9300-3EEB9172FD3A:01}

いまと全然違うから!!!!!!(イキイキイキイキ)


この翔くんかっこいい(´∀`)(´∀`)
{8E64BFE2-8478-4D2E-94BF-AA85A46BC593:01}

あと久々の翔くんのぶらりさんものまね聞けてテンションあがった♡♡

コスギはもうやらないのかな?♡♡ 

PerfectBodyのやつ(´∀`)