翔くんのふまたんへの寵愛について@セクゾコンいってきました | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは


こんばんは。

前記事、コメントありがとうございます!
かなり興味深く拝見させて頂いております。
引き続き、よろしければご協力くださいませ≧(´▽`)≦

また別途考察した記事をあげたいと思います!


さて、本日。こまきさん&悠奈さんに誘っていただき、セクゾンのコンサート(一部)に行ってまいりました!!


遡ること3日前。

こまきさんからこのようなLINEを頂戴いたしました。

「セクゾンコンについに翔くんが」

「ゆうりちゃん、涙涙涙涙
 同じ風景を日曜見てね涙涙涙」



ついに来た震


1年くらい前から、そろそろ来るだろうなと思って準備をしてたんですよね。(何準備)

だって、あの翔くんが見に来ないわけないと思いません?
あんなに溺愛してるんだから。

ふまたんが

「翔兄貴、今度コンサートやるんで、よかったら見に来てください」

って言ったら、もうね、速攻ですよ。
速攻行きますよあの人。

ふまたんが翔くんと初めてご飯にいったのが、2014年2月。

去年のジャニワくらいから「来るかな来るかな」って思って待機してたんですけど(何待機)

来ないまま、1年ほど時間が経過しておりました。


木曜の午前中!!!くっそーーー!!!
そこは仕事してるがな!!!(`Δ´)


聞くお話によれば


総監督のような佇まいで横アリに降臨された

と。


震。出しちゃった。


ほんとなんかすいません。

セクゾンファンの皆さんを驚かせてしまったかもしれません。

全世界を支配してらっしゃる佇まいを、素で出してしまう。

それが櫻井翔くんなんです(´∀`)


どういう経緯で翔くんがいらっしゃったのか、
私の仮説はこうです。


・3月7日のお誕生日を経て、20歳になったふまたん。

・「20歳になったらお酒を飲みにいこう」と言ってた翔くん。また、アニバーサリーを渾身のおもてなしでお祝いするのがクセになってしまっている翔くん。

・当然、3月中のどこかでお誕生日会があるに決まってます。
※本日、ふまたんからのご証言あり。数人だったらしいけど、だれ?
  (心の声がでかい)

※1995年製のワインをプレゼントした翔くん。


・その飲み会(お誕生日会)で、ふまたんから翔くんに言ったのではないでしょうか。「もし良かったら来てください」って。

・セクゾンツアー初日は3月15日(日)@福岡。タイムリーだよね。言うよね。高まって嬉しい&酔っ払ってるふまたん言うよね。


・ひょっとしたら、「今回の僕のソロ、ソファを活用してるので、もし良かったら見てほしいです」と、言ってる可能性すらあります。

※翔くんのソファプレイがうまい話(少々)→

(彼は07年からソファをたしなんでいます)




そんなこんなで、わたくしもおじゃまさせて頂きました、セクゾンコン。

いやーほんとに素晴らしかった!!めっちゃ楽しかったし、パフォーマンスのレベルが高かったです!!


「ノンストップエンターテイメント」と銘打って、セクシーファミリー総力戦でお客さんを楽しませようとしてる感じが、私はとても良いと思いました。

子どもから大人になろうとしている、狭間にいる彼らだからこそできる、表現の幅みたいなものを感じました。

かわいいのもいけるし、楽しいのもいけるし、クールなのもいけるし、かっこいいのもいける。

めまぐるしく変わっていく、おとぎ話の世界のような世界観。

そういう世界観、とても好きなので、すごく楽しかったです。

あと、聡くんとマリちゃんの成長にびっくり。聡くんはもともとダンス一番うまいな~と目をつけておりましたが、ちょっとえぐいレベルに達してると思う。まじですごい。

あとあと、勝利くん歌うまくなってたように感じました。素晴らしいですね。最近の若い子はみんな歌うまいね~~(・ω・)/


てゆうかふまたんのソロやばいですね。震 (急)

※ソファのほう


いや~~~、若いっていいなって思いました(遠い目)


わたしね、最近ちょっと思うんですけど、

本当にかっこいいステージっていうのは、本人がある程度自分に酔っててくれないと実現しないと思うんですよね。

この時の自分に酔ってるというのは、「入ってる」と、限りなく同義です。

で、年をとってくると、なかなかそのモードに入ってくれなくなるんですよね。特に、翔くんのようなタイプは。潤くんとかは、それが求められてるって分かってるから、きちんとできるでしょう?


明らかに、近年翔くんの「入ってる」度が微減し、そして頻度も落ちてきたなと感じている次第です。


ま、そういうところも含めて翔くんの何とも言えないかわいいところなので、いいんですけど(´∀`)♡ (いいんだ)


おっと、気がついたら翔くんの話にカーブしてしまっておりました(^ε^) (よくある)


もちろん、ケンティー先輩は今日も絶好調で、ほんとさすがだなって思いました。あんなに常に全力な人はいません。

今日なんか、セクゾコンに来てくれた人が100万人に達しましたみたいな話をしてて、
それに対してケント先輩が


「感謝感激衝撃セクシー」

っていう語録を残してらっしゃいました。震

さすがの一言でございます。

才能がありますよね、先輩には。

というわけで、とても楽しく帰って参りました≧(´▽`)≦


ふまたん、翔くんに見に来てもらえてよかったね♡

これからも、翔くんのことを慕ってあげてください♡